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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
人事
給与
年収350~800万(スキルに応じる)
※残業はほぼナシ
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人事

<具体的には>
・採用
・年末調整
・勤怠管理、労務管理
・給与計算
・社会保険、福利厚生手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
①事務
②システム運営アシスタント
給与
月給20万~
※住宅手当・役職手当・管理手当・職能手当
※交通費・時間外全額支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
①事務
・来客応対
・お茶出し
・写真整理
・その他庶務
※業務に慣れてきたらCADも勉強して頂きます!

②労務安全管理システムの運営
・書類のチェック
・問合せ電話対応
・かんたんな書類作成
雇用形態
正社員
職種
部内アシスタント
給与
時給1600円~1750円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
パレットレンタル営業部でのアシスタント

<具体的には>
・受発注業務
・電話、FAX応対
・その他庶務
雇用形態
派遣
職種
人事・給与事務
給与
年収:300万~500万円
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
■仕事内容:
IT事業本部内にて人事管理・勤怠処理・給与関連事務作業

■具体的には、
仕事内容(詳細)
人事給与システムを使用した運営管理
・入退社書類管理
・勤怠申請のチェック
・経費申請のチェック
・給与システム結果確認
・社員問合せ対応
雇用形態
正社員
職種
経理アシスタント
給与
年収350万円~(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
経理の方のサポートをして頂きます!

【担当業務一例】
・現金出納
・請求書伝票の管理、入力
・経費等集計
・月次決算など

※ご経験やスキルに応じて上記以外の業務をお任せすることもございます。
雇用形態
正社員
職種
経理事務
給与
350万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・売掛金、買掛金の処理
・請求書の管理 
・出納帳の記載
・伝票入力
・仕訳
雇用形態
正社員
職種
経理事務
給与
時給1500~1650円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
◇経理業務
・請求書発行
・会計士とのやりとり
・銀行への入出金対応等

◇その他
・営業部門の見積り作成等をサポートいただく可能性がございます。

※マニュアルはありませんが、引継ぎ期間あります。

雇用形態
長期派遣
職種
経理アシスタント
給与
正社員:年収400万前後
(経験・スキルに応じて、上限700万円)
派遣時:1600円前後
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
経理アシスタント業務
・経費精算関連
・システムへの入力、突合等
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
総務部アシスタント
給与
1600円~(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・社員からのメール、問い合わせ対応
・書類の発送、ファイリング
・カウンター対応
・証明書等の書類記入
雇用形態
長期派遣
職種
総務・労務(メンバークラス)
給与
年俸制350万円~420万円 
※経験により考慮いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
子会社の給与計算及び社会保険料手続き
勤怠労務管理
オフィスの備品管理等
雇用形態
正社員