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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員
職種
採用アシスタント
給与
時給 1400円~1500円(スキル、経験による)
月収例 :1500円×8H×22H+残業10H ⇒ 279,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<採用アシスタント>
調整業務全般
・応募者管理
・日程調整
・面談アテンド
・データ集計作業など

・中途採用がメインですが、一部新卒採用業務をお願いする場合もあります。
・総務人事部メンバーとして、電話応対、来客時対応などもお願いします。
雇用形態
派遣社員
職種
社長秘書 兼 総務
給与
年収300万円~360万円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書業務>
・日々のアシスタント業務(書類作成など)
・スケジュール管理/来客対応
・社内調整業務

<総務業務>
・各種社会保険手続き
・契約書作成(ひな形あり)
・請求書作成および給与計算
・経費精算業務
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
前職年収考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書>
スケジュール管理、会食設定、出張アレンジ、電話応対
ファイリング、お土産手配、慶弔手配

<広報>
・TV局、編集会社との取材のご対応

<人事アシスタント>
・説明会の日程調整、会場手配、準備など
・採用情報の広告企業との調整
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報&事アシスタント
給与
月給25万円~35万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
秘書&広報&人事アシスタント

現在、広告代理店営業ご出身の方がこのポジションを任されています。
業績好調により、最初はその方をサポートする形で、徐々に自立していただきます。
社長の秘書や、会社の広報業務、さらに現在業績好調により人材募集に力をいれていますので、そちらもご協力いただきたいです。

雇用形態
正社員