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その他(東京都)の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 会長秘書
- 給与
- 正社員 年収360万円~500万前後(経験、スキルによる)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 会長の秘書業務全般
<具体的には>
①来客対応(応接予約、お茶だし)
②電話対応
③スケジュール調整・管理・会食手配
④観葉植物の水やリ等手入れ
⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外文書の作成、経費処理等)
⑥出張手配(チケットの手配・宿泊先手配 等)、出張等精算
⑦電報手配、郵便送付関係、ご祝儀関係
⑧年賀状・クリスマスカード注文、発送
⑨手土産・中元・歳暮の手配(商品券)
他 諸々の雑務 等
- 雇用形態
- 契約社員(無期雇用転換あり)
※1年更新
- 職種
- 受付
- 給与
- 派遣期間 時給1700円〜2000円
正社員 年収300万~400万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 受付業務全般
<具体的には>
・診察ご案内
・予約対応
・電話応対
・清掃、整理整頓等
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収400万~600万(能力と経験に応じて相談可)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。
<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)
- 職種
- 経理
- 給与
- 時給1500円~2000円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 完全リモート勤務
- 業務内容
- ・仕訳の入力補助
・税率8、10%の修正
・買掛金、売掛金、預かり金の相手先入力
・領収書のスキャン(紙のを自宅に送ります)
・税理士の方とのミーティング
※会計ソフトfreee使用
- 雇用形態
- パート
- 職種
- 秘書
- 給与
- 想定年収 300万円~500万円(経験、スキルによる)
月給\230,000~ 基本給\172,500~
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 【業務内容】
総合旅行サービスを展開している同社の社長秘書または会長秘書として以下業務をお任せいたします。
働きやすい環境の中、秘書として未経験からご活躍いただくことが可能です。
<具体的には>
■スケジュール管理、スケジュールに関わるフォロー
■経費周りの精算
■出張に関する手配(時間管理、手土産 等)
その他社内業務もお任せいたします。(イベント関連の手配、研修支援 等)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- バックオフィス
- 給与
- ①正社員 月額30万~(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
②パート 時給1700円~2000円(経験、スキルによる)週3,4日 時間応相談
- 勤務地
- 基本的にリモート
※入社後3か月程度は本社へ出社
その他(東京都)
- 業務内容
- スタートアップのバックオフィスとして、
労務・財務・総務、幅広くお任せしたいと考えています。
<具体的には>
◆経理業務
伝票作成、ファイリング、会計士法人への連携など
◆人事の給与関連業務
人事管理、社労士法人への連携、給与明細作成、社会保険手続きなど
◆契約請求関連業務
契約書、注文書、見積書の作成、支払明細書等の作成・押印・送付、
取引先からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成など
- 雇用形態
- ①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②パート
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収400万(能力と経験に応じて相談可)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。
<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
- 給与
- 月給 205,000円~350,000円(※想定年収 2,700,000円~5,000,000円)
- 勤務地
- その他(東京都)
※配属先によって、フルリモートなども有
- 業務内容
- ・お客様先に常駐もしくは自社内にてシステム開発を行っております。
■システム開発…
(顕微鏡の画像解析システムの設計・開発、金融系取引資産管理システムの開発、自動車損害保険システムの設計・開発等)
例
・金融:取引試算管理システム、信託銀行の顧客向け運用報告書作成システム
・保険:生保営業支援システム、自動車損害保険システム
・流通:航空部品オーダー管理システム
・製造:工業用内視鏡画像解析システム、医療医療用顕微鏡画像解析システム
・その他:工事資材工数管理システム、ブライダルの顧客管理システム
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- バックオフィスサポート
- 給与
- ■年収:300万円~
■月収:25万円~
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 総務、経理のサポート業務全般
<具体的には>
・資料作成
・備品管理、発注
・電話応対、メール対応
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付事務
- 給与
- 時給1500円~(経験、スキルによる)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 病院内での受付事務業務全般
<具体的には>
◆入院受付
①前日・当日の追加入退院の確認
②入院手続き(入院形態により違いあり)
・入院申込書・同意書への記入依頼
・保険証・公費医療証の提示依頼、コピー
・入院時必要書類の提示依頼、限度額認定証の説明
③退院手続き
・入院計算担当者へ、手続きに来た旨の電話連絡
・保険証の原本未確認、入院手続き時に一部不備が
あった患者の退院時にそれらの確認を行う
④医療保護入院の処理
・入院届、退院届の確認(確認後、進捗管理表更新)
⑤その他帳票類の処理
・入院診療計画書、形態変更通知書等が届いた時に、
それぞれに決められた手順で処理をする
⑥翌日の準備
・翌日予定入退院の確認
◆診断書等受付
①診断書作成依頼時の対応
・依頼書類の必要事項聞取り
・交付願の作成、引換券お渡し
・文書管理ツールに依頼登録後、交付願を諸法担当者へ
②診断書受取り時の対応
・引換券、依頼者の本人確認
・書類の出来上りの有無確認
・支払窓口をご案内(診断書料支払いと引換のため)
・書類を支払窓口担当者に渡す
③出来上り書類の処理
・諸法担当者から回って来た出来上り書類のチェック
(患者氏名、医師の署名・捺印等)
・封詰して所定の棚にしまう
・医事システムに出来上りのコメント入力
- 雇用形態
- 派遣社員