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語学を使う秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&総務
給与
500万円~800万円(残業手当:有/年俸制)

※ご経験により応相談
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長の秘書業務、総務・事業部サポート含め、管理部門業務幅広く行って頂きます

<具体的には>

社長付の秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整
(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

※他、総務・庶務業務(オフィス内の整備や感染症対策等リスクマネジメントに関わる事など)は
一部管理部メンバー全員で分担して行っております。

※ご本人のご志向次第で、広報業務(自社HPや外部メディアでの会社情報・採用情報の発信)もお任せすることも考えております。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
代表社員秘書
給与
正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
職種
プログラマー/SE
給与
月給24万円~43万4千円+諸手当(経験・スキルによる)

<モデル年収>
年収378万円~670万円 
※条件:残業月平均15時間、年間賞与4.5か月(例年実績)、標準評価の場合

※諸手当 残業手当(等級による)、資格手当、育児手当、特別勤務手当、通勤手当実費支給(定期券代)
勤務地
都内拠点、当社事業拠点
※事業方針・顧客などの都合により拠点が移動する可能性あり
業務内容
保険(生保)システムの保守・開発スタッフとして、能力により下記業務の全部或いは一部のいずれかをご担当頂きます。IT未経験の方でも丁寧にレクチャーしますので安心です。

・開発作業におけるプロジェクト推進、品質管理および進捗の管理
(各種成果物の検収、テスト結果の検収など)
・テストにおけるテスト計画書、テストケース表の作成およびテスト実施
なお、英語圏チームと打合せやメールによるコミュニケーションが発生します。

\入社時には、IT未経験者向け3か月の技術研修が受けられます!/
雇用形態
正社員(試用期間3か月/待遇変動あり)
職種
受付
給与
1680円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣
職種
CFOアシスタント
給与
派遣期間 時給 2000円~2700円
正社員 年収 500万~650万円(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
CFOの秘書業務全般

<具体的には>
・パワーポイント資料作成
・書類の英語翻訳
・社内外とのスケジュール調整
・お礼状作成
・経費精算、請求書精算
雇用形態
派遣社員 もしくは 紹介予定派遣
職種
秘書 兼 アシスタント
給与
年収350万~600万
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
代表の秘書業務全般

■スケジュール調整・管理
■会食・出張・手土産等の手配
■来客・電話・メール等の対応
■社員の入退社時の手続き
■請求書の処理・経費精算
■契約書等の作成、締結、管理
■お礼状・送付状等の作成、送付
■チームのアシスタント業務
■その他庶務業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書
給与
派遣期間:時給1950円
正社員:年収350万~400万
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客対応(多くても1日2,3組程度)
・お土産手配、会食手配、その他各種手配業務
・電話応対

※その他、他部署の業務サポートも多少発生する可能性あり
雇用形態
長期派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
秘書
給与
450万~600万
勤務地
その他(東京都以外)
沖縄県
業務内容
海外事業部の役員秘書

<具体的には>
■役員のスケジュール調整業務
■お客様への接客・会食対応 
■役員に同行し、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■役員のサポートとして、全国各地・世界にあるグループ会社・お客様先への同行 

★人と接する機会が多いお仕事となります。
雇用形態
正社員