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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
労務
給与
年収350万~500万
月給:月給25万円~35万円


勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・入退社対応
・勤怠管理
・社労士対応
・その他各種労務対応
(労務管理には人事労務Freeeを利用)
雇用形態
正社員
職種
役員秘書&IR/PR
給与
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
【お願いしたいお仕事内容】
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
広報
給与
年収350万~500万くらい(残業代20時間込)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
同社が目指すビジョン・世界観や、サービスの価値を様々な媒体を通じて広く社会に伝えるPRを推進していただきます。
また、採用に特化した広報の打ち出し(採用広報)や、社内イベントを通じた組織づくり・文化醸成なども担っていただくポジションです。

<具体的には>
・サービスの広報業務
・プレスリリースの企画・作成・発信
・各種問い合わせ、取材対応
・採用を目的とした広報施策の立案・実施
・社内の組織づくり・文化醸成のための施策立案・実施
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・SNS運用

★経験にあわせて広報専門のコンサルタントを委託する予定で、広報のプロと働くことでキャリアアップができます!
雇用形態
正社員
職種
広報
給与
年収350万~500万くらい
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
同社が目指すビジョン・世界観や、サービスの価値を様々な媒体を通じて広く社会に伝えるPRを推進していただきます。
また、採用に特化した広報の打ち出し(採用広報)や、社内イベントを通じた組織づくり・文化醸成なども担っていただくポジションです。

<具体的には>
・サービスの広報業務
・プレスリリースの企画・作成・発信
・各種問い合わせ、取材対応
・採用を目的とした広報施策の立案・実施
・社内の組織づくり・文化醸成のための施策立案・実施
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・SNS運用

★経験にあわせて広報専門のコンサルタントを委託する予定で、広報のプロと働くことでキャリアアップができます!
雇用形態
正社員
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
役員アシスタント(社長室)
給与
年収300〜450万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長室にて社長や役員の業務サポート全般を行っていいただきます。
<具体的には>
・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート
・会食の手配、調整(同行する場合もあります)
※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
 経験が浅い方でもご安心ください。
 経営に関わる業務が多いため、会社運営の仕組みなどを学ぶ事が可能です。
 また海外関連に関わる事も多い役員ですので
 ゆくゆくはグローバルな仕事に携わる可能性もございます。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
役員秘書、部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
経理
給与
年収400~500万
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
経理業務全般

<具体的には>
・会計ソフトへの入力
・請求書の作成や発行
・入出金の管理や経費精算
・各種書類の整理
・その他庶務

少しずつ、出来ることからお任せいたします!
先輩が丁寧にサポートしますのでご安心ください♪
雇用形態
正社員