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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
社長秘書&通訳 
給与
年収300~450万円(※スキルに応じる)
勤務地
東京都千代田区丸の内

JR「東京駅」八重洲北口1分、
東京メトロ「大手町駅」徒歩1分
業務内容
★秘書:2割 海外ビジネスアシスタント:8割★

■秘書(メインで秘書業務を行っている方が1名いらっしゃいます)
・海外グループ各社との調整業務
・経営マネジメントサポート業務
・会議資料の準備
・社長の営業先同行

■海外ビジネスアシスタント
・通訳、翻訳(来訪、メール、電話、TV会議など)
・企業調査&マーケティング
・各国の情報収集
・資料作成
・海外事業部の補佐
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
年収300万円 ~ 500万円(スキルに応じる)
勤務地
東京都渋谷区渋谷
業務内容
・スケジュール管理、調整に関するアシスタント業務
・出張手配に関するアシスタント業務(チケット手配、ホテル予約他)
・慶弔手配、贈答品手配等に関するアシスタント業務
・各種書類作成に関するアシスタント業務
・電話対応、来客対応
・入社1年間はアシスタント業務となりますが、
 1年後には秘書として担当レベルをお任せ出来る方の募集となります。
雇用形態
正社員
職種
秘書兼広報
給与
年収350万~500万円(スキルに応じる。第二新卒はプロパー新卒規定に準ずる)
※昇給年1回(9月)
※賞与年2回(7月、12月
勤務地
東京都千代田区内幸町

「銀座」駅 徒歩5分
「内幸町」駅 徒歩1分
「新橋」駅 徒歩3分
「日比谷」駅徒歩5分
業務内容
■秘書業務
主に東京本社のトップである専務の秘書をしていただきます。
・スケジュール調整
・会食手配
・出張手配
・来客応対

■広報業務
IRもできる方であればお任せしたいですが、難しい場合はIR担当者を1名立て、その下にPR担当として貢献していただく形をとります。ゆくゆくはメディアに登場していただく機会もあるかと思います。
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年俸制350万円~450万円
※経験により考慮いたします
勤務地
東京都中央区八重洲
東京都中央区
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅直結
JR線「東京」駅日本橋口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「三越前」駅B5出口徒歩3分
業務内容
・スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務
・弊社代表の外出、出張、会食時の同行はありません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月は契約社員)