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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
戸建事業部にて、開発戸建分譲用地の
仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの
一連の業務を担当する部署での募集になります。

●営業事務
営業促進の企画立案・実施、促進ツールの制作
その他、仕入契約から決済までの営業サポート

●具体的には
周辺の成約事例など過去データの収集・まとめ
業績データの進捗更新など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
広報
給与
年収300万~600万(月額25万~50万)
※経験、スキルによる
※見込み残業30時間含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会社の顔となってPR、広報活動を行って頂きます

<具体的には>
・広報戦略の立案・実行/記者への企画提案や各種取材対応/プレスリリースの企画
・各媒体・メディア等からの問い合わせ
・事業活動などのプレスリリース配信
・コーポレートサイトの運営など
雇用形態
正社員
※試用期間3か月、場合によっては延長あり
職種
営業アシスタント
給与
年収 350万円 〜 500万円
月給:300,000円(うち固定残業代76,640円)~417,000円(うち固定残業代106,520円)
(固定残業45時間を含む、45時間を超過した場合は別途支給)
勤務地
リモート勤務可能

※週一回の出社
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
セールスのサポートとして、見積書・申込書の作成、データ集計、サービスセットアップ等をご担当していただきます。
また、クライアントとのコミュニケーションサポートや納品業務、制作進行管理サポートなど、お客様とのやりとりも実施頂きます。

・お客様、フィールドセールスとの連携・調整
・見積書・申込書の作成と、お客様とのやりとり
・お客様からの必要資料回収確認
・サービスセットアップ
・制作部門との連携・調整

◆チーム構成
グループマネージャー1名、マネージャー1名、
セールス5名、カスタマーサクセス3名、営業アシスタント2名
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月 /試用期間中の待遇・給与に変更はありません。)
職種
クリニック受付(一般職)
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~

※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
医療事業部の一般職として、医療機関である検診や人間ドッグなどをメインに取り扱うクリニック
(渋谷院・大手町院・新宿院・田町院のいずれか)での受付・コンシェルジュ業務をおまかせします。


<具体的には>

■受付業務
来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案

■診療報酬請求業務
レセプト請求業務

■コンシェルジュ業務
健康診断時の検査案内、受診者様への付添い

■カスタマーサポート業務
健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対

■カウンセリング業務
希望する施術等のヒアリング  等

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
以下はその一例です。
・エグゼクティブリーダー/専門商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、新規事業部立ち上げの事務として配属→入社1年後、サブリーダーに昇格
→その後様々な新規事業立ち上げを経験、入社4年後エグゼクティブリーダーに昇格
雇用形態
正社員
職種
①代表秘書
②HR(人事採用)
給与
①年収 400万円〜600万円
②年収 350万円〜450万円

経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
- 月給12分割
- 一部職種に対し年収と同額までの賞与支給制度あり

※見込み残業:30時間含む
※昇給:年2回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①代表が営業活動へフォーカス出来るように秘書業務全般をお任せ致します

<具体的には>
・スケジュール調整
・クライアント先とのミーティング管理
・メール対応、電話対応
・請求書、見積書作成
・決裁などの事前承認の確認
・その他事務業務全般

※会食、商談同行なし

②当社のHR(人事)ポジションの顔として、主に人事採用のフロント業務を行っていただきます。

<具体的には>
・採用(中途・新卒)、会社説明会、カジュアル面談、採用広報活動、スカウト送付、求人作成など
・中途採用では、戦略人材(コンサル出身等)、ソリューション営業人材(大手製造業向け)、AI人材、ハードウェア・ソフトウェアエンジニア全般、コーポレートなど、幅広い職務でのご経験を積むことができます。
・また新卒採用も優秀層に絞り込んだビジネス職の採用を実施しますので、ご希望に応じた採用領域でのキャリア形成が可能です。
・キャリアは志向に併せ、採用スペシャリストとしての方向性や、組織開発領域や人事制度など、HR全般のキャリアを積んでいくことなどを想定しています。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用担当/秘書
給与
年収350万~700万(経験、スキルによる)

年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
【業務内容】
・採用戦略の実行
・採用計画/予算計画の実行
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
・代表、各部門長と連携し、上記各項目の実行
・代表の業務サポート

<仕事の魅力>
■およそ600名規模の企業の当社で採用担当として事業の拡大をサポートできます
■代表直轄で採用を行うため、経営者視点で業務に携わることができます
■採用以外にも代表の業務サポートなどにも挑戦できます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①広報
②営業事務
給与
①年収 400万円〜450万円
②年収 350万円〜400万円

経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
- 月給12分割
- 一部職種に対し年収と同額までの賞与支給制度あり

※見込み残業:30時間含む
※昇給:年2回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①弊社は国内トップシェアのFA企業出身の代表が立上げた、
製造業の工場のDX化を支援している会社です。
この度、コーポレート部の広報担当者としての業務をお任せします。

<具体的には>
・取材対応、記者発表(会見、プレスリリースなど)といった報道機関対応
・各媒体・メディア等からの問い合わせ
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・社内外イベントの運営
・各種説明会のアレンジ
・事業活動などのプレスリリース配信
・学生に対する会社説明会、面談対応、個別対応など

②営業部門をサポートする営業事務として、
電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。

<具体的には>
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。
パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書
給与
年収:450万円~650万円
月給:33.4万円~48.0万円
基本給:26.2万円~37.7万円
固定残業代:7.1万円~10.2万円(35時間分)
定額手当:なし
昇給:有
賞与:年2回(1.5か月
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給
超過分は別途全額支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
当社グループ社長秘書業務をご担当いただきます。

【具体的には】※以下は一例です。
・電話/メール応対
・来客応対
・スケジュール管理
・各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物/名刺管理
・ファイリング
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元/お歳暮の発注
・資料収集/ライティング

上記に加え、管理部門での総務業務がございます。

~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
雇用形態
正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表社員秘書(1名~2名募集)
給与
正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付・事務
給与
月給26万円以上 + 業績賞与(年1回)

※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
※6ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中の給与条件:異なる(期間中の給与:月給22~24万円)

■昇給 年1回(1月)
■業績賞与 年1回

<初年度の年収>
330万円~420万円

<モデル年収例>
年収380万円 / 26歳 経験3年
年収430万円 / 31歳 経験6年
年収600万円 / 38歳 マネージャー職 経験8年
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
「未経験からキャリアが築ける!」駅チカのオフィスビルの受付・事務として来客者の受付対応や事務、庶務業務をお任せします。

<具体的には>
オフィスへの来館者様の受付・接客
問い合わせ対応
名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
発送物の受領、保管、発送
など

★企業のサポートがあなたの役割
時に、上記以外の業務が発生することも。
難しい業務をお任せすることはないので
ホスピタリティのある対応をお願いします。
★入社後の流れ
まずは、入居企業に届いた郵便物の
仕分けやお届け・メールでの報告といった
簡単な業務や受付電話の対応をお願いします。
先輩が詳しく教えます!

各センター内には
お洒落なカフェを併設しているので、
カフェの備品の補充や
グラス洗浄などのお仕事も担当。
また時にはお客様に代わって
資料を作成したりレストランを探したりと
コンシェルジュのようなサポートも。

約3ヶ月でひと通りの仕事を覚えられるはずです。
慣れてきたら入退去のお手伝いや
契約更新などのお仕事もお願いします!
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)