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契約社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- バックオフィススタッフ
- 給与
- 年収400万円~600万円
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 「データを活用した事業」と「動画広告」の二つに力を入れて事業を展開している広告代理店の当社にて、バックオフィススタッフとして様々な業務をお任せします。
<具体的には>
総務/経理/財務/労務/人事に至るバックオフィス全般をお任せいたします。
スキルや経験の幅を広げていただき、これまでのバックオフィス経験を活かすことが可能なポジションです。
・ご自身の経験に応じて業務を検討します。未経験業務については実務を通して指導いたします。会社と共に成長できる環境を提供します。
・将来的には幅広い管理業務全般をお任せする予定です。マルチプレーヤーとしてのキャリアが築けます。
・経験が浅い実務内容でも1年で即戦力スキルを習得しています。
- 雇用形態
- 契約社員(契約期間:6か月)
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 年収350万~600万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- ・業務提携、投資候補先等、対経営者との面談同席(一部、自身で作成した資料における内容プレゼンを含む)
・各種提携候補先リスト(業務提携、投資候補先を含む)の作成、管理(新規・既存)
・業務提携、投資候補先等、対経営者との会食設定
・出張手配(国内・海外)
・国内出張への同行業務(原則、プレゼンを要する場合のみ)
・講演、イベント、パーティ企画、運営
・お礼状、お礼メール対応(メールリスト管理を含む)
・社長車のドライバー管理
・各種請求書、経理処理業務
・菓子折り、ギフト準備
・その他庶務
- 雇用形態
- 契約社員 または 正社員(6カ月~1年/条件の変更なし)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収400万(能力と経験に応じて相談可)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。
<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)
- 職種
- ①社長秘書
②役員秘書
- 給与
- 派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円
◆残業手当は別途支給します。
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務
※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
- 雇用形態
- 契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
- 職種
- オフィスの受付&イベント企画スタッフ
- 給与
- 月給208,000円以上
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 大手IT会社が、オフィスの顔として受付を担当するメンバーを募集します!
社員がオフィスに出社をするのが楽しくなるようサポートをする、受付/コミュニティマネージャー業務です。駅5分のエキチカ。
新進気鋭のアーティスト作品に囲まれたオフィスでお仕事ができます!
<具体的には>
・受付業務
・社員や来訪者の新社屋内の各種活動サポート。
・来館者へストラップの配布・回収、受付iPadの操作補助、カードを忘れた社員への補助など。
リフレッシュルームマネジメント
・社員のリフレッシュ用となるルーム内リネンのクリーン活動。
・電子レンジや冷蔵庫など、社員の飲食補助機器を最適な状態に維持。
コミュニティマネジメント
社員同士が繋がり、交流するためのハブ機能を担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)実行にも力を発揮してください。
- 雇用形態
- 契約社員もしくは紹介予定派遣
※契約社員の場合は、スキルに応じて正社員への切替も可能です
※スキルに応じて正社員採用も可能です
- 職種
- オフィスラウンジの受付スタッフ
- 給与
- 月給233,000円以上
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- オフィスビル内の会員制のラウンジ☆
大企業で忙しく働く方々を笑顔でお迎えし、心地良い空間を提供する、
受付および運営のお仕事です。
ラウンジの顔として、イベントの企画や実施に携わることも可能です!
接客が好きな方、決められたオペレーションの実施に自信のある方のご応募をお待ちしております。
<具体的には>
ラウンジ運営業務全般
具体的な内容
・受付業務/予約システム操作
・お客様の内覧をアテンド
・リフレッシュルームの管理
・施設利用に関する事務処理
(マニュアル作成、会員手続き、予約受付、日報の作成、イベント企画など)
- 雇用形態
- 契約社員もしくは紹介予定派遣
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 時給1,600円~
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 大手企業向けにコンシェルジュサービスを提供する当社の社長秘書を募集します!
<仕事内容>
・社長秘書業務
・問い合わせ対応
・営業事務
・管理系事務業務
- 雇用形態
- アルバイト・パート・契約社員(正社員登用有り)
- 職種
- 会員サポートコンシェルジュ
- 給与
- 月給233,000円以上
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
オフィス( 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア)や都内他拠点への常駐も場合によってはあり
- 業務内容
- プライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。
<具体的には>
①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。
相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、
プライベートの充実の支援を目指します。
なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、
ご依頼者への情報提供や提案を行います。
②館内におけるサポート:
館内施設やプログラムのご予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適にお過ごしいただけるよう、
サポートします。また、手土産や花束の手配なども行います。
③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
- 雇用形態
- 契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
- 職種
- 受付カウンセラー教育スタッフ
- 給与
- 派遣:2000円〜2800円(経験、スキルによる)
契約社員:時給2000円〜3000円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・受付
・お客様対応
・スタッフ教育
※教育担当がメインとなります
- 雇用形態
- 派遣、もしくは契約社員
(6か月〜最大2年程度)
- 職種
- 総務マネージャー
- 給与
- 年収400万
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・固定資産管理
・社内イベントの案内、社内報などの書類作成
・備品や消耗品を購入する際に必要な受発注に関する書類、請求書の管理
・ファイリング
・備品管理・発注
・オフィス・施設管理(オフィスの衛生・安全管理や照明、空調設備の管理など)
・忘年会、納会、社内旅行等社内イベントの企画・運営
・郵便物の発送・仕分け・管理
・電話対応・メール対応
・来客対応(お茶出し・会議室用意など)
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)