東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人情報一覧

新着順で表示しています

職種
総務部スタッフ(2名募集)
給与
月額:20万円~35万円
年収:280万円~500万円

※ご経験、年齢、スキルに応じて決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
人事総務業務を、適性に合わせてお任せ致します。

<具体的には>
・新卒採用
・中途採用
・労務管理
・人事制度の運用(評価、給与等)
・各種規定の運用
・総務業務(安全衛生・庶務・福利厚生・社内報作成)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額20万〜40万
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
◇カウンセリング
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客
◇電話・メール対応
◇現金での雑費管理
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~1900円(交通費支給/1か月定期)
契約社員 年収350万~500万(経験スキルによる)


勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
代表、常務の秘書業務

<具体的には>
◆スケジュール調整・管理
◆来客応対
◆各種手配(慶弔、手土産等)
◆各種庶務業務
雇用形態
紹介予定派遣

※派遣期間後の雇用形態:契約社員(正社員登用の切り替え有)
職種
コーディネーター
給与
年収 350万円~400万円

時間外手当
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
お客様のご要望に応じたベビーシッターをコーディネート

<具体的には>
・ご利用希望のお客様のご要望にお応えし、最適なベビーシッターを紹介
・ベビーシッターの教育やイベント、託児の企画・運営に携わる場合もございます。
※将来的には、プレミアムコースのコーディネーター業務を
 担当していただくことを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万

勤務地
オンライン+東京・神奈川県の拠点
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
スケジュール調整、事務経費処理、簡単な資料作成など

海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
代表秘書
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配、WEB会議手配
・贈答品手配、お礼状作成
・資料作成
・社内掲示物作成と張り出し
・捺印処理
雇用形態
正社員(試用期間中6か月 契約社員)
職種
社長秘書&広報
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

※管理職区分
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
社長秘書秘書をご担当頂きます

<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社長車ドライバー管理・経理業務
・企業・ブランドの社内理解促進施策・イベントの企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
会長秘書&広報
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

※管理職区分
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会長秘書をご担当頂きます

<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社用車ドライバー・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客、電話対応
・郵便物、書類などの仕分け
・ゴルフ、会食調整、手土産手配
・贈答品、お中元、お歳暮の手配
・役員車運行管理
・執務室の清掃
・経費精算、その他庶務・事務作業
雇用形態
長期派遣
職種
広報&部内アシスタント
給与
派遣:時給1700円(交通費支給/1か月定期)
正社員:年収350万~500万(経験、スキルによる)


勤務地
東京都:新宿・代々木・中野・池袋エリア
北海道札幌エリア
業務内容
広報、各部門のアシスタント業務全般

<具体的には>

◆広報
・SNS関連業務
Twitter、note、Facebook、Instagram 等での紹介や日々の更新作業
・メディア対応
・自社採用に向けての広告関連業務等

◆部内アシスタント
・資料作成、補助
・電話応対、来客応対
・庶務
・その他各部門のサポート業務全般

雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート
給与
年収400万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・クライアント対応
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
オフィスの受付&イベント企画スタッフ
給与
月給208,000円以上
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手IT会社が、オフィスの顔として受付を担当するメンバーを募集します!
社員がオフィスに出社をするのが楽しくなるようサポートをする、受付/コミュニティマネージャー業務です。駅5分のエキチカ。
新進気鋭のアーティスト作品に囲まれたオフィスでお仕事ができます!

<具体的には>
・受付業務
・社員や来訪者の新社屋内の各種活動サポート。
・来館者へストラップの配布・回収、受付iPadの操作補助、カードを忘れた社員への補助など。

リフレッシュルームマネジメント
・社員のリフレッシュ用となるルーム内リネンのクリーン活動。
・電子レンジや冷蔵庫など、社員の飲食補助機器を最適な状態に維持。

コミュニティマネジメント
社員同士が繋がり、交流するためのハブ機能を担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)実行にも力を発揮してください。
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣

※契約社員の場合は、スキルに応じて正社員への切替も可能です
※スキルに応じて正社員採用も可能です
職種
秘書(代表)
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・ゴルフの予約、交通機関の手配
・総務サポート
・その他、庶務・事務作業

※業務に慣れてきたら経理、採用業務などにも携わって頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&営業サポート
給与
年収300万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
基本的に在宅勤務

※稀にクライアント先へ訪問有
業務内容
・スケジュール管理、調整
・会議同席、議事録作成
・顧客サポート全般(メール、電話等)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
オフィスラウンジの受付スタッフ
給与
月給233,000円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
オフィスビル内の会員制のラウンジ☆
大企業で忙しく働く方々を笑顔でお迎えし、心地良い空間を提供する、
受付および運営のお仕事です。
ラウンジの顔として、イベントの企画や実施に携わることも可能です!
接客が好きな方、決められたオペレーションの実施に自信のある方のご応募をお待ちしております。

<具体的には>
ラウンジ運営業務全般

具体的な内容
・受付業務/予約システム操作
・お客様の内覧をアテンド
・リフレッシュルームの管理
・施設利用に関する事務処理
(マニュアル作成、会員手続き、予約受付、日報の作成、イベント企画など)
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
時給1,600円~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手企業向けにコンシェルジュサービスを提供する当社の社長秘書を募集します!

<仕事内容>
・社長秘書業務
・問い合わせ対応
・営業事務
・管理系事務業務
雇用形態
アルバイト・パート・契約社員(正社員登用有り)
職種
会員サポートコンシェルジュ
給与
月給233,000円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

オフィス( 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア)や都内他拠点への常駐も場合によってはあり
業務内容
プライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。

<具体的には>

①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。
相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、
プライベートの充実の支援を目指します。
なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、
ご依頼者への情報提供や提案を行います。

②館内におけるサポート:
館内施設やプログラムのご予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適にお過ごしいただけるよう、
サポートします。また、手土産や花束の手配なども行います。

③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
雇用形態
契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
職種
管理部門スタッフ(HR)
給与
派遣時:時給1650円(交通費実費支給)

正社員登用後:年収307万円〜345万円
※年収補足:月10時間の想定残業代+賞与(過去実績3ヶ月分)を含むモデル年収
基本給20万〜23万(残業代別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・データ入力(Excel、システムへの入力)
・ミーティング調整
・ヒアリング業務(営業部員や他部署向け)
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
労務&経理サポート
給与
1300円~1450円(交通費時給に含む)
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①労務業務
※労基法の知識、経験は必須(社労士法人・事務所経験者は優遇)
 ・社会保険、労働保険の各種申請準備・手続きサポート
 ・勤怠管理サポート
 ・人事系システムのメンテサポート(SmartHR、Jinjerなど)
 ・各種助成金、給付金申請等の資料作成 など

②経理サポート業務
※経理知識は基本的に不要、あれば尚可
 →会計システムへの仕訳入力業務は想定していない
 ・経費精算書等の回収、チェックサポート
 ・集計Excel資料の作成 など
雇用形態
長期派遣
職種
秘書(代表理事)
給与
年俸350万円~480万円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表理事の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・書類整理(学園内にある資料の収集と整理)
・社内の情報収集、整理、管理(迅速な判断、意思決定が出来るようにサポート)
・会議資料サポート(各学校から送られてきたものを纏める(Excel、Word))
・会議運営サポート(学校長とのスケジュール調整、議事録作成、オンラインMTG設定等)
・責任者からのレポート送信等
・取次業務(電話、学園内外へのアポイント)
・その他庶務

※今後出張が出て来る可能性有り(チケット手配、同行など)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)

※エリア限定正社員(地方転勤なし)