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- 職種
- 秘書
- 給与
- 400万~600万(経験、スキルによる)
※賞与:2か月分×年2回(パフォーマンスにより変動の可能性有)
※昇給:年2回
- 勤務地
- 基本的にリモート
※月に1~2回 新宿へ出社・クライアント先への訪問の可能性あり
- 業務内容
- 代表の秘書業務とクライアント先との調整業務
<具体的には>
・スケジュール調整
・クライアント対応(メール、電話など)
・事務作業のサポート
・議事録作成、資料作成
・経費精算、支払処理
・オンラインミーティング調整(URL発行など含む)
※外出、会食、出張同行:有(基本的にないが、稀にあり)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは業務委託
- 職種
- 経理
- 給与
- 月給:21万円~35万円
固定残業代4万550円~6万7584円(30時間分)を含む。
超過分は別途支給
年収例:300万円(月給21万円+賞与年2回)~500万円(月給35万円+賞与年3回)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
(現年収を基本として、年収はご相談させていただきます。)
【年収例】
400万円/27歳/スタッフクラス職(月給25万円+賞与3回)
350万円/25歳/アシスタント職(月給25万円+賞与2回)
650万円/33歳/アシスタントマネジャー職(月給40万6250円+賞与3回)
〇圧倒的な昇給率
年20%成長を継続している当社。
成果は社員に還元していくという考えも大事にしており、昇給率の高さも特徴です。
具体的には、平均7~8%の昇給率(一般的には2%程度が平均です)を継続できております。
(20万~30万程度)
期初の目標に対する成果面で評価をしていくため、ご自身の頑張りや成果に対し絶対評価で評価を行う社風があります。
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
上場企業の決算担当として、
子会社単体・連結決算・開示資料作成業務・業務効率化支援
を担当いただきます。
【詳細な業務内容】
決算業務のチームメンバーとして、下記業務に従事いただきます。
一例)
・単体決算処理
・海外子会社決算
・連結決算処理
・決算短信作成
・有価証券報告書作成
・業務改善提案(Excel等を活用)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 高級カーディーラー受付
- 給与
- 月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)
◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:インセンティブ:なし
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- 高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。
◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
- 雇用形態
- 契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
- 職種
- COO秘書
- 給与
- 派遣期間 時給1800円~1950円
正社員登用後(紹介予定派遣)年収400〜600万円
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2日程度出社、他在宅勤務
- 業務内容
- 上場を目指すタイミングにおいて、弊社COOの秘書業務及びサポート業務全般をお願いいたします
<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務
業務の変更の範囲:会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 事務
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 5,200,000円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。
■賞与(決算賞与)企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
■昇給年1回予定
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 一般事務や営業事務などバックオフィスとして幅広く業務をお任せします。
今回のポジションでは、お客様の『安心』を事務面からサポートする仕事です。
さまざまな商材に触れるため、幅広い知識が身につきます。
配属先にもよってはクライアントやエンドユーザーとコミュニケーションを多く取る部署もあります。
ご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応やシステム入力といった事務処理なども担当していただきます。
営業アシスタント
★営業部門でのアシスタント・サポート業務
・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応
・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力
・営業サポートツールの作成
・社内システムへの入力
契約管理/請求管理事務
★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認)
・申込登録
・見積書作成
・請求書の発行、入金確認作業
・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き
オペレーター
★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務
・修理/検査の提案、手配、問い合わせの受付
・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成
□業務で使用するツール
Googleworkspace、Officeツール、kintone、社内基幹システム
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 仕入れ営業(リノベ物件/中古マンション一室毎)
- 給与
- <予定年収>
390万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~288,000円
固定残業手当/月:50,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>275,000円~352,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>有
<残業手当>有
<給与補足>
■仕入れ営業職の賞与は四半期インセンティブ制(年4回)となります。
※新人応援賞与年間60万円支給(1年間限定)
■モデル年収:
・787万円/2年目(月給33万円+ インセン400万円)
・1,120万円/2年目(月給35万円+インセン700万円)
社員全員が「自分らしく」成長できるサポート・体制を築いています。
「年収1000万円を稼ぎたい!」
「来年までにマネージャーになりたい!」
そんな目標を叶えられるよう、着実にステップアップできる育成体制を整えています。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都以外)
- 業務内容
- ■採用背景:
社会情勢の変化により、住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。そして事業拡大にともない、当社の中核である「仕入れ営業」のポジションを強化しています。当社は現在、未経験からの人材育成に注力しており、新たな仲間を迎える万全なサポート体制で、あなたをお待ちしています。
■職務詳細:
<不動産営業>
▼仕入物件の情報収集
仲介会社への訪問などを通じ、空室のマンションや賃貸中のマンションなどの物件情報を集め、中古マンションの仕入を行って頂きます。
主に扱うのはファミリータイプマンションの1室で、平均販売単価は3000万円後半です。
物件そのものの情報のほかにも、周辺物件の相場など、できるだけ多くの情報を調査するほか、現場にも出向き、実際の部屋も確認します。買取価格の見積り金額が決定したら、仲介会社と交渉し、契約を進めます。
▼仕入・リノベーションのプランニング
仕入の契約を結んだら、リノベーションを企画します。
自社内の設計・施工部門と打ち合わせを行いながら、販売ターゲット層を決定したうえで、内装コンセプトや間取りなどを決めていきます。
もちろん、工事費用・工事スケジュールなども考慮し、最終確認を行います。
その後の販売は仲介会社が担当。
物件の仕入から、『物件づくり』にまで携わっていけることが大きな魅力です!
■当社の特徴
・強み:東証スタンダード上場会社の関連会社、
物件買取から設計施工までグループ内で完結できるため営業との打ち合わせもスムーズに行えます。
・事業の安定性:コロナ禍によってリモート勤務も増え、
家にいる時間が多くなったことからニーズが高まっており受注件数が増加しています。
・競合優位性:住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。買取再販事業を行っている多くの企業は単身向けが多い中で、当社は東京・神奈川ファミリー層をターゲットにしています。
・研修体制:入社後は先輩社員がマンツーマンでついて教育します。異職種から入社した社員がほとんどなのでご安心ください。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付業務/健康診断専門クリニック
- 給与
- 283万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:172,000 円 ~ 238,000 円
基本給:152,000 円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給
給与
■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- 全国に3施設ある人間ドック専門クリニックの管理事務を受託している企業です。
人間ドック専門クリニック(ランドマーククリニック)での受付業務をご担当いただきます。
<業務内容>
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。
従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- ①広報・PR:多様なステイクホルダーとコミュニケーションをとって当社グループのブランド価値向上を目指します
②広報・PR(マネージャー候補):具体的にお任せする業務は、これまでのご経験に応じて決定します
③広報(記者会見などイベント企画・運営):記者レク・記者会見・発表イベントのなどの企画・運営業務をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
④広報(SNS運用):SNS運用をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑤広報(デザイナー):デザイン・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑥広報(ライティング・編集):ライティング・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 7,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~344,500円
固定残業代:70,300円~105,500円(みなし残業時間40時間相当分)
◎マネージャー候補◎
年収 6,000,000 円 - 10,000,000円
年収4,000.000円~10,000,000円
月給40万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給400,000円~540,000円
基本給:306,200円~413,400円
固定残業代:93,800円~126,600円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 売上高1兆円突破。異次元の広報を成し遂げる強いチームメンバー募集!
コミュニケーションデザイン本部ブランドコミュニケーション部は、
広報グループとブランディンググループにより構成されており、
当社グループのブランド価値向上を目指します。
<広報グループ>
・プレスリリース配信
・記者レク・記者会見・発表イベントの開催
・取材獲得・取材対応
・危機管理広報
・メディアキャラバン
・メディアをはじめ、行政機関や地域の皆様との関係構築
<ブランディンググループ>
・各グループ会社の商品に関するブランディング
・大テーマに沿った各種企画・イベント立案
・オープンイノベーションにつながる業務提携先選定
・インナーブランディング・社内報制作
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 営業事務アシスタント
- 給与
- 想定年収:320万円~
昇給:年1回(8月)
賞与:年2回(前年度実績2.0ヶ月分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ◇基本職域
・見積サポート
・郵便物の手配
・消耗品・材料発注
・クリニック什器の提案
・伝票起票のアシスト
・電話応対(旧顧客や取引先/設計物作成のアシスト(リスト・コーディネートボード作成)
◇個別職域 ※一例
・見積図面の作成(JW-CAD)
・イメージパース作成(マイホームデザイナー)
・営業補助業務(経理・販売)
・営業補助業務(打合せ同行)
・経営管理補助業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業事務/ライセンスPB事業部
- 給与
- 320万~400万(ご経験とスキルに応じて相談可)
月給:262,296円~320,000円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:141,017円~183,920円 固定残業手当:67,279円~82,080円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)
昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)
〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・販売データ管理
・伝票処理・整理
・資料作成
・各チームの稟議作成
・支払請求書の管理
・売上請求書の発行
・発注、在庫管理
・契約管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収350万~450万(ご経験とスキルに応じて相談可)
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:159,299円~203,365円 固定残業手当:73,587円~88,789円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)
昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)
〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
当社の中核を担う部署です。
大手メーカーの認知拡大やECモールの売上向上の為の、企画・Webデザイン・EC運用・数値分析を網羅的行います。
<具体的には>
■メイン業務
EC領域のコンサルティング支援の中で必要となる、
市場調査、戦略策定、戦術設計等の資料作成を御対応いただきます。
具体的にはコンサルタントが用意する構成に則り、社内FMT/トンマナに合わせた資料の調整、
およびに成果に直結する内容強化(UI調整/情報追加)を実施いただきます。
■サブ業務
・支援案件のレポーティング対応
・チーム内事務処理サポート
■ご希望と適性によりお任せしたい業務
・マーケティング分析
・各種通販ECサイトの運用代行 (主に各種ECモール・ASPカート上でのサポートとなります)
・商品データ登録 / ツール連携対応
・広告運用 or 広告代理店・メディア折衝
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 年収450万~700万
※賞与 1.5か月分×年2回
※昇給 年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ・各種手配業務
・レストラン手配
・運転代行ドライバーの手配
・手土産手配
・旅行手配業務
・車両の管理、メンテナンス、保険手配
※プライベートに関する業務がメインとなります
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 時給2000円〜2800円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般
<具体的には>
*スケジュール管理
*出張手配
*商談のアポイント
*来客・メール対応
*郵便物・名刺管理
*取締役および出向役員のアシスタント業務
*プレゼンテーションの資料作成
*顧問の頼まれごと
*買い物、お使い
*社長室の整備やコーヒー淹れ
*経費精算
*社長からの特命業務(私設秘書業務)
*若手秘書社員の教育や引継ぎ
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 想定年収: 288万円~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
(みなし残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし
【想定年収288万円の内訳】
基本月額194,400円、みなし残業手当45,600円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業
手当45,600円との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
<具体的には>
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!
【営業事務ポジションの特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
※2025年1月〜以降 にご入社の方
- 職種
- 代表サポート&庶務
- 給与
- 派遣期間 1750円〜2000円
正社員 年収400万~450万(12分割)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:有
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表のサポート全般と企画・進行業務にかかわる庶務業務全般
<具体的には>
・資料作成(PPTメイン)
・情報収集
・日程調整等
・企画参加
・電話応対、来客応対
・その他オフィス庶務
・外出、会食、出張同行:有
- 雇用形態
- 派遣、もしくは、紹介予定派遣
- 職種
- 代表秘書&事務
- 給与
- 年収350万円~420万円
月額25万〜30万
※賞与:有(年2回/夏1か月、冬1か月)
※昇給:有
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務と庶務全般
<具体的には>
・スケジュール管理
・お茶だし
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・押印、書類整理、振り込みの支払い手続き
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
- 職種
- 社長秘書(部署:社長室)
- 給与
- 派遣期間 時給1,750~2,000円
※経験・スキルに応じて要相談
※交通費実費支給:1か月定期
想定年収 350-450万円
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長秘書業務
<具体的には>
・社内外スケジュール調整、管理
・会議設定
・取引先やグループ各社とのメール、電話対応
・タスク管理
・社⾧のサポート
・議事録作成、資料作成
・出張手配
・経費精算、支払処理
・取引先名刺管理
・来客対応
・オンラインミーティング調整(TeamsやZoom等のURL発行含む)
・オフラインミーティング調整(店舗訪問等、店舗側との調整含む)
・その他庶務業務(郵送、備品発注等)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 代表サポート&事務
- 給与
- 年収300~400万(経験、スキルによる)
■昇給年1回
■賞与年1回(7月)※業績および勤務成績等によって支給することがあります
■社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■食事手当
■通勤交通費
■時間外手当
■深夜勤務手当
■資格取得支援
■福利厚生サービス「Welbox」
■上級管理職研修制度
■従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度など(雇用形態による差あり)
■オフィスカジュアルOK
■敷地内喫煙スペースあり
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表のサポートと事務職としてバックオフィス業務全体のアシスタント業務
<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・社内外の対応
・資料作成補助
・その他庶務
※業務に慣れてきて余裕がある際は、
広報、経理、金融補助業務のサポートもお願いする場合があります♪
◇広報補助業務の事務
ブランディング強化のための新規プロジェクトやキャンペーンの企画・立案・実施
プレスリリースの文章作成等の広報業務
社内資料作成業務
SDGs・CSR活動に係る企画・立案・実施
◇経理補助業務の事務
日次業務(各種データ入力・ファイル作成、入出金業務、伝票・請求書等のファイリング)
月次決算、四半期決算、年次決算等の補助
当局報告書類作成補助
顧客登録情報変更の確認
◇金融補助業務
新規口座開設の審査業務
顧客登録情報変更の確認業務
顧客売買や入出金等のモニタリング業務
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
- 雇用形態
- 契約社員
※契約の更新:有(6ヶ月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限、更新回数の上限:無)
※正社員登用有
- 職種
- 営業アシスタント・一般事務
- 給与
- 時給1750円ー2100円
※経験、スキルに応じて時給を検討させていただきます
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- ライブ配信プラットフォームのパートナー企業様との協業や提携を行う営業担当者のアシスタントとして、下記のような一般事務作業をご担当いただきます。
◆業務内容
・データ集計業務(数値集計)
・経理関連業務(売上計上、経営管理と連携した支払業務)
・その他の事務や営業サポート(稟議申請等の事務作業、資料作成等)
- 雇用形態
- 派遣社員
※契約期間 : 長期(半年以上、通算上限3年)
- 開始当初 1ヶ月契約、以後 3ヶ月ごと更新(四半期)
- 職種
- オフィスワーク(事務職):未経験
- 給与
- 【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~
・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり
※賞与 年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- 【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)
【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
- 雇用形態
- ・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。