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- 職種
- 総務事務
- 給与
- 1400~1500円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- 役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。
1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
①捺印申請
②契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
③その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等
2.出張手配補助
①出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
②社内稟議申請・経費精算
③その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。
3.秘書アシスタント業務補助
①秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
②PC・携帯等、システム関連社内申請
③オフィス環境整備・備品の管理等
※アクセス事業本部に配属されます。
約150名が在籍する部署で、「とくとくBB」の営業メンバーが多く在籍しています。
※常務(男性)と秘書(正社員/女性)とともに勤務いただき、
業務指示は秘書が行います。
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- マーケティング本部アシスタント
- 給与
- 年収 400万円 ~ 800万円
※見込み残業時間 20時間分含む
※賞与 業績賞与あり
※昇給 年1回
- 勤務地
- 東京都文京区
- 業務内容
- マーケティング本部のアシスタント業務全般
<具体的には>
・データ入力やリサーチ、資料作成補助など
※主に事務作業系を想定
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 秘書&営業事務
- 給与
- 年収 350万~450万(12分割)
※見込み残業時間 20時間分含む
※賞与 なし
※昇給 年1回
- 勤務地
- 神奈川県横須賀市
※在宅勤務有(月によって変動あり)
- 業務内容
- 代表のサポート業務全般
<具体的には>
スケジュール調整、書類作成・処理、ファイリング、データ入力、顧客管理、
在庫管理、受注・出荷管理、業務効率化の推進、電話・メール応対、会議・出張同行(一都三県)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業
- 給与
- 時給3,000円
- 勤務地
- フルリモート(渋谷オフィスも可)
- 業務内容
- ・弊社サービスの法人・自治体営業
・受託等の営業はしていないので、
弊社プロダクトの法人・自治体利用の商談に参加していただきます。
- 雇用形態
- 業務委託
- 職種
- 接客、販売
- 給与
- 時給1,100円~1,500円
※賞与 年2回(7月、12月)※業績賞与(フルタイム勤務の方対象)
※昇給 年1回
- 勤務地
- 東京都目黒区
- 業務内容
- 接客・フレグランスデザイン・調合:お客様がお好みの香りをデザインするお手伝いをします。ブレンドレシピを元に、
エッセンシャルオイルを調合し、その場で香水をボトリングしてお渡しします。
- 雇用形態
- 契約社員(1年更新)
※試用期間:3か月(試用期間中の給与: 時給 1100円)
※社員登用実績多数・最短で入社後12か月で登用の可能性あり
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 想定年収 390万円~500万円
月給:220,000円~280,000円
月額(基本給):220,000円~280,000円
※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与実績:年2回 ※賞与前年度実績:計5か月分
- 勤務地
- 東京都大田区
- 業務内容
- チャレンジを続ける社長をサポートする秘書をお任せします!
<具体的には>
入社後の仕事は、社長秘書実務+経営サポートです。
◆秘書実務
・社長に関するスケジュール管理
・名刺管理/旅費清算/郵便物整理/電話対応/出張同行など。
◆経営サポート業務
・社長が関わる事業の資料作成/プレゼン資料の修正/打合せ同行/顧客対応/協業会社対応など
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 派遣 時給1650円~1750円
契約社員 年収300万~400万
※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
※契約社員、初回は基本半年間更新(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
※見込み残業時間 45時間分含む
※賞与 年2回(2月・8月)業績賞与0~25%
※給与改定 年2回(2月・8月)
- 勤務地
- 東京都港区六本木
- 業務内容
- GREEグループ(グリー100%子会社)子会社での営業事務
■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請
■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行
■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応
■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 社長業務のアシスタント(事業部長アシスタント)
- 給与
- 派遣/時給 1700円~2450円
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 人向けメタバース構築ソリューションを中心とした
法人事業を推進する事業部長の直下で、
各種ミーティングの取りまとめ・企画提案資料の作成などを通して、
アシスタントとして様々な企業の課題解決と幅広い事業開発の実現に携わっていただきます。
<具体的には>
◆秘書業務
・アポイント調整、会議・往訪(都内)同席
・会議 議事録作成
・その他 精算や書類作成等の代行業務
◆ビジネスアシスタント(一部のみ)
・簡易的な資料作成
・調査業務
など
その他ご自身の特性に応じて業務サポート
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 新規事業担当(社長直轄)
- 給与
- 想定年収:450万円~600万円
月給:230,000円~
月額(基本給):230,000円~
※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(夏季・冬季)
- 勤務地
- 東京都大田区
- 業務内容
- 電話線や電源ケーブル、産業ロボットケーブル、医療用カテーテル、食品分野など幅広く展開する当社において、
新規事業・新規ビジネスの企画立ち上げを行う社長直属のポジションを募集いたします。
当社社長は「ノーベルサスティナビリティートラスト財団」の日本理事を務め、全社を挙げたSDGSへの取り組みの一貫として以下の新規事業に取り組んでおります。
社長直轄で、当社の経営方針、経営戦略を理解いただき、
様々な新規事業の推進をお任せいたします。
当社が新規で展開している案件の事業化に向けた取り組みに対し、
経営者と同じ視点で推進する役割を担っていただきます。
携わる主要事業
・国産ブランド春キャビア、エストニアブランドのNOVAキャビアの事業およびチョウザメ、キャビア以外の陸上養殖の事業
・面状発熱シートの農業分野、林業分野、公共事業分野等への参入事業
・関連会社 美織が手掛けるガラスカトラリー事業
・インドURAVU社の「空気から水」を生成する事業
など、手掛ける事業領域はとても幅広くあります。
国内外問わず、グローバルな視点で活躍したい人材を募集します。
商材の活用方法、ターゲットの選定、営業戦略の策定などを通じて
様々な営業スキルも磨く事ができ、やりがいのあるポジションです。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
- 職種
- 受付カウンセラー
- 給与
- 年収 320万円~330万円(月給制)
※賞与2回(2月、8月)
※昇給有り
- 勤務地
- ◆銀座クリニック
東京都中央区
◆新宿クリニック
東京都新宿区
※ヘルプや異動もある為どちらでも勤務可能な方
- 業務内容
- 下記いずれの業務も行って頂きます。
どちらか一方といった選択は出来ません。
<受付業務>
(最初は受付業務から始めて頂きます)
・対面での患者様対応業務
・電話での患者様対応、予約受付業務
・PCでの患者様データ入力業務
・院内環境整備業務、清掃業務
・化粧品などの在庫管理業務
・医薬品、化粧品の受発注業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1750円~2000円
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 営業事務業務全般
<具体的には>
・データのスキャン
・資料へ地図の貼り付け
・データ入力
・請求書作成、見積作成
・メール対応、電話応対、来客応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣(直接雇用の可能性あり)
- 職種
- 役員秘書(副社長メイン)
- 給与
- 年収380万~510万(月額 199000円~266000円)
※見込み残業時間 45時間分含む
※賞与 1.5ヶ月×年2回(決算賞与がある場合があり)
※昇給 年1回
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ・スケジュール管理・調整
・電話・メール対応、来客対応
・会議手配・調整
・会食手配、出張手配、経費精算
・社内外との諸連絡・調整
・資料の修正
・その他、秘書業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 社長秘書 兼 総務部アシスタント
- 給与
- 派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- ◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。
【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 社長秘書アシスタント
- 給与
- 年収320万円~450万円
<月額>
266,666円~375,000円(12分割)
※残業代別途全額支給
■給与改定:年2回
■評価制度:当社は、コミットメント制の評価制度を取り入れておりますので、
業務への貢献度合いなどをしっかりと評価に反映させています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。
<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収450万~(経験、スキルによる)
※賞与 年2回
※給与改定 年1回
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 代表秘書業務全般
<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
稀に休日にプライベートでの行事への同行有
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1650円~1750円
- 勤務地
- 東京都港区六本木
- 業務内容
- GREEグループ(グリー100%子会社)子会社での営業事務
■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請
■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行
■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応
■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
- 雇用形態
- 時給1650円~1750円
- 職種
- 秘書(名誉院長秘書)
- 給与
- 月給\250,000~
年収例)在籍5年の秘書課主任/年収580万円程度
■賞与実績:年2回(6月、12月)
■昇給:有
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 業務内容
- 白内障手術の名医である名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や
語学力のある方を歓迎いたします。
<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援
・スケジュール管理
※白内障分野の世界的名医を頼り、各界のVIPや海外の方の来院も多く
ホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせる
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用担当
- 給与
- 想定年収 4,500,000円 ~ 5,500,000円
月給26.0万円~30.0万円上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回
◎経験・年齢・前職給与を考慮して決定します。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇変更はありません)
※賞与:3.6~4か月分×年2回(7月/12月)初年度は在籍期間による
※昇給:年1回(7月)
※固定残業代なし/残業代は全額別途支給いたします
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 業務内容
- 新卒、キャリア採用業務全般
<具体的には>
■新卒採用業務
・インターンシップ企画・運営
・会社説明会の運営
・採用面接の実施
・内定者懇親会の企画・立案・運営
・内定式、入社式の企画・立案・運営 等
■キャリア採用業務
・社内各部署の求人ニーズ掌握
・採用面接の実施
■採用手法における情報収集・調査・分析・選別の検討など
■その他、採用計画関連 入退社管理の関連業務など周辺業務あり
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- コンシェルジュ&カスタマーサクセス
- 給与
- 年収350万~700万(現職までの経験やスキルに準じる)
固定残業代(20時間/月)を含む
※賞与あり(人事考課結果に基づき、年1回)
※昇給あり (人事考課結果に基づき、年1回)
- 勤務地
- 東京都中央区
- 業務内容
- プライベートジェットの予約手配及び運航管理、カスタマーサクセス業務
<具体的には>
・プライベートジェットの予約手配、運航管理業務
・自宅-空港-目的地間の送迎手配(プライベートジェット乗降間際(空港内)までの高級ハイヤーやリムジン等での送迎手配)
・宿泊先、会食場所、手土産等の手配
・カスタマーサポート業務(お客様の好みや属性に合った好みを覚えて頂く等)
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:最低6か月~最長1年/給与条件の変更なし)
契約社員
業務委託
派遣社員
- 職種
- 会計士秘書&事務
- 給与
- 年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万
※見込み残業時間20時間含む
※賞与:1.5か月(年2回/夏0.5か月、冬1か月)
※昇給:有
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員