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求人情報一覧

新着順で表示しています

職種
万芸部(新設部門)
給与
<予定年収>
578万円~1084.5万円

■一般
578万円~714万円
■係長
906万円~1084.5万円       

<月額給与>
■一般
340,000円~420,000円
(内訳)基本給のみ

■係長  
555,000円~660,000円
(内訳) 
基本給: 480,000円~585,000円
役職手当:75,000円

<昇給有無>有
<残業手当>有(管理職以外)
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
個々人の特性に合わせて様々な業務を担当いただきます。
以下は一例であり、他にも様々な一芸に秀でた方は是非自己の特性をアピールしてください。

・紙媒体のデザイン経験をお持ちの方
・Webデザイン経験をお持ちの方
・物書きの経験をお持ちで文筆の才がある方
・バイリンガル、トリリンガルなど語学が堪能な方
・販売接客、広報、広告部門等のご経験をお持ちの方
・建築士、CADオペレーター、インテリアコーディネーター等の経験者
・Excel等のPC事務系ソフトを駆使できる方

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)
職種
役員秘書(会長、社長付き)
給与
・年収: 450万~600万円
・月給: 253,050円~
・昇給: 年1回(4月)

※経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします
※賞与:年2回(7・12月)基本給の6.5ヶ月※過去実績より
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員秘書として秘書業務全般をお任せします。

■具体的な業務
・社内外との打ち合わせ・会議の運用、文書作成、情報収集サポート
・国内・海外への出張手配
・来客対応、会食対応、慶弔対応
・経費精算等の庶務サポート
・来客対応
・手土産やお花、タクシー等の手配
・領収書等の小口清算 等

▼その他補足
・出張同行は基本ありません。
・小口清算は会計システムへの入力作業程度のため経理の専門知識は不要です。
・会食同行:稀に発生する可能性あり

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
会長秘書
給与
年収:910万円
月給:550,000円
<内訳>
月額(基本給):500,000円
秘書手当: 50,000円

昇給:有
残業手当:有

<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)

会長のサポート業務全般。
会社の顔として会議、商談同行や来客応対などを行って頂きます。
フルスピードで他社の10倍の速度で成長している企業であり、多種多様な業務が矢継ぎ早に発生していくため、多彩な人材が活躍しており、様々な職種の実務経験をお持ちの方が才能を存分に発揮できる環境です。
一例として、デザイン、印刷、広報、販売接客、PCスキルなど、一芸に秀でた人材を募集いたします。
そして何よりも日本のために尽くしたい方、ぜひご応募ください。

<具体的には>
・会長の行う業務の補佐
・会長のご指示、お考えを社内へ伝播させ、組織としての意思統一を図る役割
・取引業者との折衝
・総合通販における取扱商品の価格設定
・会議、商談同行
・その他付随業務

※会食、出張同行:基本的になし

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)
職種
①人事部中途採用メンバー(ITコンサルティング企業の成長を支える中途採用リクルーター)
②人事部人材開発(成長企業の社員のキャリアとスキルを支える人材開発リーダー候補)
③人事部人事企画(成長企業の人事制度を企画・検討する人事企画のリーダー候補)
給与
①年収 6,271,650 円 - 8,883,000円
月給:418,110円〜592,200円
基本給:318,560円〜451,200円
みなし手当:99,550円〜141,000円
年間賞与目標月数:基本給の3カ月分

②年収 7,522,200 円 - 10,319,400円
月給:501480円〜687960円
基本給:382080円〜524160円
残業手当:119400円〜163800円(みなし手当)
年間賞与目標月数:基本給の3カ月分

③年収 6,930,000 円 - 9,563,400円
月給:462000円〜637560円
基本給:352000円〜485760円
残業手当:110000円〜151800円(固定残業手当/みなし手当)
年間賞与目標月数:基本給の3カ月分

※全社平均年収940万円
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①現業部門のパートナーとして人員獲得を担当します。
定常的に人員を募集しているのは2本部・12部門。
リクルーター1人あたりの採用目標が20~25人になるよう部門を分担しています。
要員計画や人材要件のヒアリング、採用チャネルの選定、求人票の作成、書類選考、クロージングなどが主業務です。
既存メンバー4名とともに活動いただきます。

具体的には:
・担当部門の人員計画を踏まえた採用計画の立案
・求める人材像の言語化と求人票の作成
・募集人員の充足に向けた活動の計画と実行
・個別候補者の進捗ハンドリング(書類選考・カジュアル面談・クロージング)

②新卒からディレクターまで継ぎ目なく成長できる段階的なスキル形成と育成ステップの設計が今後の事業成長を支える重要なテーマです。
人材開発領域は、自ら育成の構想を練り、研修や制度として具体化していく実行力が求められるポジションです。
業務の裁量は大きく、日々の施策立案から実施に至るまで、部門を横断して主体的に推進していただける環境です。
経営と現場の間に立ち、社員の成長と組織の戦略をつなぐ役割を担っていただきます。

具体的には:
・スキルマップ・キャリアパスの設計
・人材育成の体系と研修プログラムの企画・開発
・OJTやアサインメントなど研修以外の育成手段の検討と提案
・人材育成に関するデータ分析および改善提案
・社員のスキルアップ支援策の立案と推進(技術研修、勉強会運営など)
・その他、社員の成長を促進する施策の立案・実行


③本ポジションでは、制度設計を担う人事部長の補佐役として、制度案の具体化・資料作成を中心にご担当いただきます。
部長が課題を捉えて構想を立て、方針を示します。その構想をもとに素案を作成し、対話を通じて制度として仕上げるのがこのポジションに期待される役割です。
ステークホルダーは経営陣、現場部門、労務担当など多岐にわたります。
制度企画のほか、HRデータの分析やHRTechツールの導入・運用といった横断的なテーマも扱います。

具体的には:
・等級、評価、報酬など人事制度に関する企画・改定案の設計補助
・経営陣・関係部門とのディスカッション用の資料作成
・人事規程などのドキュメントの整備
・HRTechツールの導入・運用・改善
・その他、組織設計や制度運用に関するプロジェクトへの参画


(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)
職種
営業サポート
給与
年収:372万円
月額:31万円(固定残業30時間込み、超過分別途支給)

※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
プロジェクトマネジメント・プロデューサー・コンサルタントの補助業務全般をお任せします。
未経験でも入社後にOJTにて育成していく前提です。

<具体的には>
・プロジェクト進行管理補助
・資料作成・整理
・社内外の調整業務
・案件管理サポート
・一部クライアント折衝補助
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
アシスタント&秘書
給与
年俸制 年収:900万円~1,800万円
(月収:75万円~150万円 / 月額基本給:75万円~150万円)

※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
アシスタントとして、アシスタント業務全般その他ミドル・バックオフィス業務等を幅広くお任せするポジションです

<具体的には>
・スケジュール調整
・出張手配
・経費精算
・社外への連絡窓口
・会議資料準備
・総務、庶務業務
・来客対応
・簡単なパワーポイント作成 等

※経営陣のアシスタント、秘書業務がメインとなります
※英語を使っての業務機会もあります(日程調整等)
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表サポート
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※決算賞与:有
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・クライアント対応
・新規事業のサポート
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
コンサルタント職(職名:アシスタントディレクター・プランナー)
給与
年収500万~600万円程度(経験、スキルによる)
月額 350,000円~450,000円

※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社の既存クライアントとの信頼関係を築きながら、提案型の法人営業およびコンサルティングを担います。マネージャーのもとで提案資料の作成・リサーチ・商談準備などを行い、クライアントの課題解決に主体的に関与できることを目指していただきます。
顧客の課題を捉え、企業価値の向上に貢献する「ビジネスパートナー」の育成を前提としたポジションです。

<具体的には>
◆クライアント提案支援
・mtg同席および議事録作成
・提案資料の設計・作成補助(Power Point/Google Slides)
・クライアントニーズに基づいた情報収集・調査レポート作成
・mtgの運営準備(アジェンダ、課題整理など)
・顧客とのメール、Slackなどによる調整・連絡業務

◆提案活動の基盤整備
・CRMツールへの入力・案件情報管理
・提案に必要な社内外資料・事例の整理と再構成

◆社内連携・プロジェクト補助
・各ユニット(エンジニア・デザイナー・プロジェクトマネージャー)との連携
・プロジェクトの補佐業務(進行管理、ToDo整理など)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
年収300万円〜360万円
月額25万円〜30万円

※残業代別途支給
※賞与:有(業績連動)
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
営業活動が円滑に進むよう営業チームをサポートいただきます。

<具体的には>
・電話対応・来客対応
・請求/支払データの取りまとめ
・資料の作成サポート・請求書発行/送付
・リストの整理・ファイリング
・日程調整や会議室管理 など

Excelを使ったリストの整理、書類のチェックやカレンダーの管理、スケジューリング、郵便物の発送や受領などの業務をお任せいたします。慣れるまでは先輩社員が一緒に業務を進めるため、分からないことがあればいつでも聞いてください。「数字が得意」「これまでの業務を活かして組織の成長をサポートしたい」という方を歓迎しています!

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①プライベートコンシェルジュ
②コンシェルジュ業務コーディネーター/案件進行管理・リサーチ担当
給与
①年俸制400万〜600万程度(600万以上は応相談)
②年俸制300万〜450万程度

※見込み残業 25時間含む
※賞与:有(業績連動)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①国内外のハイエンド層が集うラグジュアリー会員制クラブに常駐し、コンシェルジュとしてメンバー様のプライベート課題に寄り添うパートナーとしてご活躍いただきます。

<具体的には>
●プライベートサポート業務
-メンバーシップ管理
-メンバーへの連絡・発信(メールなど)
-現地でのビジネスサポート、ライフスタイルサポート(ファミリー関連、レストラン予約、問合せ手配代行等)

●館内サポート
-館内サービス(予約、イベント案内など)のサポート
-他オペレーションスタッフとの連携によるスムーズなご案内

●コミュニティマネジメント
-会員同士の交流促進、紹介サポート
-イベントやワークショップの運営サポート


②各種相談案件の進行管理および実務対応を担うポジションです。
常駐拠点・オンラインの相談を問わず、全ての案件は共通の管理システムで扱われます。
その中で、各案件の納期設定・リサーチャーのアサイン・進行状況の把握・クオリティチェック・納品までを一貫してリードしていただきます。

<具体的には>
●相談内容の確認と優先順位の設定
●案件ごとの納期設定、進行管理(進捗確認・リマインド含む)
●システム上のチャットや電話を通じて相談者へヒアリング
●社内のリサーチャーや外部の専門家のアサイン調整
●納品物のクオリティチェック、提案内容の精査
●必要に応じた自身でのリサーチ・提案作成
●他コンシェルジュ・リサーチャーとの連携
特に初期段階では、案件対応業務(例:調べる・まとめる・提案文を作成するなど)の比重も高く、実務とマネジメントの両輪でご活躍いただくことを想定しています。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
時給:1,800円 ~ 2,100円 ※相談可
業務委託/アルバイト:1,800~2,500円 ※相談可

※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
業務内容
事業本部 本部長のアシスタント業務

<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
雇用形態
派遣社員・業務委託・アルバイト
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)

※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。
職種
会計事務所スタッフ(事務)
給与
年収:350~420万円(スキルに応じる)
(みなし残業20時間込/賞与2か月含んでの年収の金額)
月給:25万円~30万円
基本給:212,399円〜248,432円
残業手当:37,601円~51,568円
他、上記に加えて成果給あり
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事務所内の事務業務全般

<具体的には>
・資料整理
・契約書の管理
・支払手続業務
・請求書の発行
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月 条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
時給1,700円〜2,000円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書をご担当いただきます。

<具体的には>
スケジュール調整
・社内、社外窓口
・出張手配、挨拶状、贈答品手配等
・その他庶務

外出、会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
秘書
給与
年収450〜600万程度(600万以上は経験スキルによる)
1月額:321,428円〜428,571円

※残業代別途支給
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
その他(東京都)
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書業務全般

・スケジュール調整
・社内、社外調整対応
・各種手配業務(出張、会食、お土産、慶弔など)
・会議同席、議事録作成
・出張同行(半年に1回程度)
・その他庶務、お使いなど

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
PR&HR/アソシエイト
給与
年収500万~600万円程度(経験、スキルによる)
月額 375,000円~450,000円

※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
B2B企業として存在感を発揮するための広報・PRと、
HRサポートを行うハイブリッドな役割を募集します。
社内外に向けた「企業ブランド価値」の向上と、
「採用力・組織力」の強化を両立させ、
CxOの設計した経営戦略と連動して、
人・組織・ブランドを統合的に発信・推進することをミッションとします。

<具体的には>
◆コーポレートブランディング・PR。
企業理念・ビジョンを社内外に発信するブランディング戦略の立案・実行
・プレスリリース、メディア対応、イベント登壇、SNS運用などの広報業務
・オウンドメディアなどのコンテンツ企画・編集・発信

◆採用広報・リクルーティングブランディング
・採用ターゲットに向けた魅力的な発信コンテンツ(社員インタビュー、働き方紹介など)の企画・制作
・ダイレクトリクルーティング支援(スカウト文面や求人票のブランディング調整)
・採用PR。Wantedlyなどでの発信、採用イベント・インターンシップ・会社説明会の広報施策と運営
・スカウトや応募希望者との面接の実施と選考見極め

◆エンゲージメント・カルチャー施策
・社員エンゲージメント向上施策の企画・運営(表彰制度、社内イベント、理念浸透など)
・社内コミュニケーション活性化のための施策設計と実行
・リファラル採用促進のための社内キャンペーン企画

◆経営陣・現場との連携
・経営層・事業部門と連携し、採用・組織課題をPR観点から解決
・広報・人事に関する横断的なプロジェクトのリード

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①医療事務&受付
②受付コンシェルジュ
給与
時給1,950円前後(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①・レセプト点検/保険算定 (デジスマ・デジカル利用)
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・SNS運用(主にInstagram)
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般

②港区赤坂の高級クリニックで、
受付コンシェルジュとしてお客様をお迎えいただける方を募集しています。
私たちは、美しさを求めるお客様に安心と信頼をお届けするクリニックです。
その第一印象を担う「受付」は、単なる窓口業務ではありません。
上質な空間にふさわしい、品のある対応・丁寧な所作・気配りが求められます。
元CA・ホテル経験者・ラグジュアリーブランド販売など、接客の質を大切にしてきた方にはピッタリの環境です。

<具体的には>
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・VIPの接客対応
・SNS運用(主にInstagram)
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般

(変更の範囲)
当院の定める業務
雇用形態
派遣社員
※正社員登用の可能性あり
職種
役員秘書&部内アシスタント
給与
派遣期間:時給1,650円~2,100円(経験、スキルによる)
正社員:想定年収:3,735,000円
<一般職>
(高卒)年収:3,735,000円〜4,260,000円(月給185,000円~220,000円)
(大卒)年収:3,885,000円〜4,260,000円(月給195,000円~220,000円)
<総合職>年収:4,260,000円〜(月給220,000円~)

※昇給年1回、賞与年2回(1.5ヶ月×年2回~)
※職掌により別途秘書手当(月額80,000円)
※時間を超えた場合は別途残業代支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・社内、社外調整対応
・各種手配業務(出張、会食、お土産、慶弔など)
・資料作成
・来客対応、お茶出し
・データ入力
・会食同席(月に1〜2回程度)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
①戸建用地企画
②仕入契約決済事務
③戸建設計プランナー
給与
①③年収 4,680,000 円 - 8,000,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)

②年収 4,680,000 円 - 5,040,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円
基本給:272,500円
固定残業代:87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
主幹事業である戸建事業部にて、
①戸建用地企画・②仕入契約決済事務・③戸建設計プランナーを同時募集

①建売住宅の企画・商品化をお任せいたします。
他社では営業担当が用地の仕入れから企画、商品化まで行うことが多いですが、
当社では分業化により、営業担当が用地を仕入れた後の企画、商品化を専門で行っていただけます。

【具体的には】
○区画・間取りの企画検討
 ┗仕入れた戸建用地を何区画で販売するか企画検討。
  設計士が作成した図面に、周辺エリアやお客様の販売傾向を考慮し、
  購入したいと思える間取りに修正依頼をしていきます。
○物件情報の調査、資料の作成
 ┗契約書や重要事項説明書に記載するための内容を、
  役所や現地に行って調査し、物件資料を作成します。

自分の考えた計画を元に街が出来上がっていく、ディベロッパーの醍醐味を味わえる仕事です。
一生に一度の“家”を作ることに携われる。
設計部門や営業担当、契約担当部署など、さまざまな方と関わって作り上げますので、
マルチタスク能力や調整力が身につきます。

②開発戸建分譲用地の仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの
一連の業務を担当する部署での募集になります。

【具体的には】
○仕入業務補助
戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う部署での事務職募集です。
1現場あたりの取引額が数千万-数億円になる契約の条件や企画を確認し、
事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。
将来的には戸建用地の商品企画などのキャリアパスもございます。
販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、
仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。

③開発戸建分譲用地の仕入契約業務補助・企画の業務を担当する部署での募集になります。

【具体的には】
○設計/プランナー
営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。
「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、CADを利用した設計スキルはもとより、
マーケティングやコスト感覚も身に付きます。


<配属部署について>
中途比率、男女比率共に半々の部署です。

元ウェディングプランナー、飲食店の店長、不動産仲介営業など、未経験の方が活躍しています。
先輩、上司がしっかりサポートしますので、未経験でも半年~1年で独り立ちする方が多く、不動産のトータル知識を早く学べる環境です。

業務内容:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
営業アシスタント&取締役秘書
給与
年収520万/560万~750万程度(上限は前職考慮)
※スキルの高い方は560万〜820万程度
※見込み残業時間 40時間分含む。超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※賞与:年2回、昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
・海外アライアンス企業(候補)との打ち合わせ時の通訳
・社外との窓口対応(海外企業含む)
・重要文書の翻訳・作成サポート(日⇔英)
・各種営業活動サポート(見積もり依頼、スケジュール調整、営業データ管理、挨拶状対応)
・取締役会向け営業状況報告資料作成支援
・会議/来客/会食アレンジ
・営業・マーケ企画検討支援

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)
職種
受付コンシェルジュ
給与
時給1750円前後(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
港区赤坂の高級クリニックで、
受付コンシェルジュとしてお客様をお迎えいただける方を募集しています。
私たちは、美しさを求めるお客様に安心と信頼をお届けするクリニックです。
その第一印象を担う「受付」は、単なる窓口業務ではありません。
上質な空間にふさわしい、品のある対応・丁寧な所作・気配りが求められます。
元CA・ホテル経験者・ラグジュアリーブランド販売など、接客の質を大切にしてきた方にはピッタリの環境です。

<具体的には>
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・VIPの接客対応
・SNS運用(主にInstagram)
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般

(変更の範囲)
当院の定める業務
雇用形態
派遣社員
※正社員登用の可能性あり