新着順で表示しています
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 年収:450万円~650万円
月給:33.4万円~48.0万円
基本給:26.2万円~37.7万円
固定残業代:7.1万円~10.2万円(35時間分)
定額手当:なし
昇給:有
賞与:年2回(1.5か月
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給
超過分は別途全額支給
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 当社グループ社長秘書業務をご担当いただきます。
【具体的には】※以下は一例です。
・電話/メール応対
・来客応対
・スケジュール管理
・各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物/名刺管理
・ファイリング
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元/お歳暮の発注
・資料収集/ライティング
上記に加え、管理部門での総務業務がございます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&アシスタント
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万(12分割)
※給与見直し:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2日程度出社、他在宅勤務
- 業務内容
- 取締役COOの秘書業務とサポート業務全般
現在いる秘書の方と2名体制の予定です
<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・広報関連
・その他庶務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 総務兼営業
- 給与
- 時給1800円以上(交通費別途支給)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 事務職(アシスタント)
- 給与
- 260万円~300万円
年収例:想定年収260~300万円スタート
月給21~22万円+賞与+時間外手当(月0~20h程度)
◆モデル年収
・リーダークラス(入社5年目・正社員) 420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度)
・メンバークラス(入社3年目・正社員) 350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度)
月給:21万円~22万円
賞与回数:2回
※契約社員での雇用となります
※想定年収には賞与年2回分を含みます
※時間外手当は1分単位で全額支給いたします
*契約社員スタートとなりますが、一定条件を満たせば在籍1年~2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績98%)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- お電話メインのお仕事や事務メインの営業アシスタント、バックオフィスサポートなど、ご希望や適正に応じポジション提案いたします。
<入社後の流れ>
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。
どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。
<お任せする仕事内容の一例>
①営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し転職活動中の求職者の受け入れ相談や募集状況の確認をしてもらいます。
もくもく仕事するよりも、チームでワイワイお仕事をしたい方におすすめです。
②営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。
一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、
ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。
③バックオフィス/専門職サポート
人材開発や経営企画、マーケティングなどバックオフィス部門のアシスタント業務を担当いただくポジションです。
最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざま部門・ポジションの方と
コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。
<キャリアパス>
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるスタッフ職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年半~2年後の評価で正社員登用されています
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- 代表社員秘書(1名~2名募集)
- 給与
- 正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- 代表社員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業サポート
- 給与
- 時給1600円〜1650円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※業務に慣れてきたらテレワーク
- 業務内容
- ・契約書類の作成
・受発注処理
・プレゼン資料作成
・会議の議事進行
など
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 役員秘書(代表含め5名)
- 給与
- 時給 1,750〜2,450円
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 役員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・その他庶務
※外出同行、会食同行は基本的になし
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 受付・事務
- 給与
- 月給26万円以上 + 業績賞与(年1回)
※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
※6ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中の給与条件:異なる(期間中の給与:月給22~24万円)
■昇給 年1回(1月)
■業績賞与 年1回
<初年度の年収>
330万円~420万円
<モデル年収例>
年収380万円 / 26歳 経験3年
年収430万円 / 31歳 経験6年
年収600万円 / 38歳 マネージャー職 経験8年
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 「未経験からキャリアが築ける!」駅チカのオフィスビルの受付・事務として来客者の受付対応や事務、庶務業務をお任せします。
<具体的には>
オフィスへの来館者様の受付・接客
問い合わせ対応
名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
発送物の受領、保管、発送
など
★企業のサポートがあなたの役割
時に、上記以外の業務が発生することも。
難しい業務をお任せすることはないので
ホスピタリティのある対応をお願いします。
★入社後の流れ
まずは、入居企業に届いた郵便物の
仕分けやお届け・メールでの報告といった
簡単な業務や受付電話の対応をお願いします。
先輩が詳しく教えます!
各センター内には
お洒落なカフェを併設しているので、
カフェの備品の補充や
グラス洗浄などのお仕事も担当。
また時にはお客様に代わって
資料を作成したりレストランを探したりと
コンシェルジュのようなサポートも。
約3ヶ月でひと通りの仕事を覚えられるはずです。
慣れてきたら入退去のお手伝いや
契約更新などのお仕事もお願いします!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1700円〜2450円
正社員:年収350万〜800万(経験、スキルによる)
※見込み残業 30時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- ・スケジュール調整
・会議同席、議事録作成
・会食同行
・領収書の管理
・その他事務業務
※業務に慣れてきたら、ご希望により経理補佐、採用関連などの業務も行って頂けます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは 紹介予定派遣
- 職種
- 秘書(配属先:社長室)
- 給与
- 年収360万円~456万円 (試用期間3か月、条件、待遇変更なし)
月額30万~38万
※見込み残業時間 45時間分含む。
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 代表の秘書業務
<具体的には>
・代表スケジュール管理
・社内外の代表サポート
・プロジェクトサポート(イベント等)
・社外調整対応
・各種手配業務など一般的な秘書業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 総務
- 給与
- 月給 24万円〜 (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給)
年収 400〜600万円 (賞与を含む)
※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総務部門のメンバーとして、以下業務を中心とした実務運用をお任せします。
これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して業務範囲を決定させて頂きます。
<具体的には>
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
・福利厚生手配
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■その他庶務業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 航空保安検査業務
- 給与
- 月給188,000円~
※賞与:有(平均3.2カ月分支給(業績給))
※昇給:年1回
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- 西国際空港において、国内線・国際線航空旅客の手荷物及び身の回り品をX線検査装置・金属探知等を使用して危険物や航空機内への持込み禁止品等を検出し、航空機並びに航空旅客の安全を確保する為の検査業務。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
派遣(直接雇用の可能性:有無)
- 職種
- ①総務
②経理
③財務
- 給与
- ※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。
①年収:400万円~600万円
②年収:500万円~1,000万円
③年収:600万円~1,200万円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)
- 業務内容
- ①総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。
・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・事務所の管理
・携帯電話の管理
・給与計算
・社内行事の企画・運営
など
労務管理システムの運用管理や労務管理など、
バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。
②経理
・上場企業での決算開示対応
・連結計算対応
・会計監査対応
・月次決算の作成
・株主総会の招集ご通知作成
③財務
・会社の成長資金を調達する業務です。
・メガバンク出身の取締役の下で実務を担当して頂きます。
・メガバンク、地銀、信金とのネットワークを作り、グループ会社を合わせた資金調達を主に
して頂きます。
・シンジケートローンの組成や、社債発行など、幅広く財務部門を担当して頂きます。
- 雇用形態
- 正社員
試用期間は1年間
※期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
- 職種
- 受付
- 給与
- 1680円(交通費込)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収 3,500,000 円 - 5,000,000円
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 大手企業向けに提供しているセールス担当のサポート業務を中心に行っていただきます。
・部内庶務総務、書類回覧、捺印申請、支払処理
・在庫管理
・各種ワークフロー申請
・顧客管理
<具体的には>
・業務フローの改善提案と実行
・クライアント折衝
・内覧会等のイベントにおける手配
・マニュアル作成
・業務委託型社員管理
・保険契約管理
・稟議書や見積書の作成
・契約書や規約、約款作成
・新規提案や資料作成
・戦略立案
など
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- ①コンシェルジュ
②事務
- 給与
- ①月給21万円~22万円
②月給20万円以上+賞与/年2回
・賞与:年2回支給
・昇給:年1回査定あり
・時間外手当:別途支給
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ①高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。
<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など
■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など
②PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般
<具体的には>
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など
- 雇用形態
- ①正社員(試用期間12ヶ月/条件・待遇変更無)
②契約社員(1年更新:更新上限4回)※正社員登用制度あり
- 職種
- 経理&一般事務
- 給与
- 時給 2,000円(交通費込)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- バックオフィス業務全般を担当いただきます。
・経営管理業務
・事業部サポート
・会計業務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 人事労務アシスタント
- 給与
- 時給1900円〜(交通費込)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- 人事労務チームでアシスタント業務
●入社前:入社リストを作成し、配信
・社内システムの申請情報と内定者が提出してきた書類に齟齬が無いか確認
・必要に応じて差戻し、期限までに必要な情報を取りまとめる
・内定者が申請した通勤経路が適切か確認
●入社後:回収書類チェック、修正
●福利厚生取りまとめ:データ作成、請求書起票
- 雇用形態
- 派遣社員
・経験スキルによっては契約社員に切り替えも可能です。
- 職種
- 経理
- 給与
- 3,588,000~5,500,000円
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 経理業務がメインとなりますが、総務業務も一部ご担当頂きます
<経理業務>
●小口現金取扱業務
●請求書処理
<総務業務>
●来客対応・電話対応
●備品発注・管理
●社内文書の作成・管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収370 〜480万円
(経験・能力を考慮し決定します)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- SaaS事業、図面データ活用クラウドの営業サポートを行うポジションです。
セールスチームやカスタマーサクセスチームのアシスタント業務です。
<具体的には>
・契約書や各種締結事項のやり取り
・見積書の発行〜回収・発注書の発行、納品進捗の確認
・商談履歴の管理
・データの管理、まとめ
◆使用ツール
SalesForce、Slack、Google、クラウドサイン、その他自社システム等
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)