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求人情報一覧

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職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで
経験、スキルによる
勤務地
以下のいずれか
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>

・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員
職種
受付
給与
派遣:時給1600円前後
正社員:年収320万前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
お客様の受付や接遇全般をお願いします。
専門的なことも先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪
<具体的には>
・受付、ご案内
・患者様への診療以外の対応
・お菓子、お茶出し
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書&IR/PR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
役員秘書、部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
コンシェルジュ(ご案内からご契約まで)
給与
時給1500円~(スキル、経験による)
勤務地
【本社】その他(東京都以外)

勤務地は都内各所、神奈川県
業務内容
【業務内容】
・カウンセリング
・学習プログラム説明
・ご契約
・簡単な入力作業

コーチング型ビジネス英会話プログラムのご案内及びご契約業務です。
カウンセリングをご予約いただいたお客様に対して、ご要望やお悩みを伺うところから
プログラムの説明、入会のご契約まで、約1時間程度かけてご説明します。
その他、簡単な入力作業などのサポートもお願いします。

★1週間ほど充実した研修があるので未経験の方でも安心です!
雇用形態
長期派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
採用アシスタント(中途採用)
給与
時給1500円〜(スキル、経験による)
正社員登用後:287万円〜400万円
(残業代別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
中途採用アシスタント
・資料作成
・電話応対(お問い合わせなどの対応など)
・メール対応
・データ入力
・面接調整
・面接準備

※上司の方から丁寧に教えてもらえるので安心して始められます!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員アシスタント(社長室)
給与
年収300〜450万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長室にて社長や役員の業務サポート全般を行っていいただきます。
<具体的には>
・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート
・会食の手配、調整(同行する場合もあります)
※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
 経験が浅い方でもご安心ください。
 経営に関わる業務が多いため、会社運営の仕組みなどを学ぶ事が可能です。
 また海外関連に関わる事も多い役員ですので
 ゆくゆくはグローバルな仕事に携わる可能性もございます。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1600円/h前後(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
秘書
給与
350万~700万
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役会長兼社長の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・全国各地、世界にあるグループ会社・お客様先への同行
・来客応対
・会食同行

★業務に慣れて来ましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せ致します!
雇用形態
正社員
職種
役員秘書、部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書
給与
年収300~400万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
管理本部 取締役の秘書業務

<具体的には>

・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート

※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
経験が浅い方でもご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
新卒採用受付
給与
時給1500円~1700円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
●セミナーの設営、受付
●面接の受付、お部屋への案内
●筆記試験の運営
●単純なPC入力作業
雇用形態
長期派遣
職種
経理
給与
年収400~500万
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
経理業務全般

<具体的には>
・会計ソフトへの入力
・請求書の作成や発行
・入出金の管理や経費精算
・各種書類の整理
・その他庶務

少しずつ、出来ることからお任せいたします!
先輩が丁寧にサポートしますのでご安心ください♪
雇用形態
正社員
職種
①部内アシスタント(人事総務部)
②部内アシスタント(EC開発統括部アシスタント)

※②はグループ会社勤務となります(勤務場所は同じ)
給与
時給1400円~1600円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
①人事総務部アシスタント
・人事・採用・労務・教育に関する事務全般
・Excelを用いたデータの作成・集計
・関係部署・担当との連絡および調整
・来客対応、電話やメールへの対応
・会議等の書記、Word等での議事録や文書作成、配布

②EC開発統括部アシスタント
・顧客情報の台帳管理、入力
・案件一覧の入力と更新
・見積作成や申込書・契約書・納品書・検収書などの書類作成、送付
・見積書の印刷、捺印手配や契約書の社内申請
・社内の打ち合わせ日程調整
・簡単な画面操作によるシステム登録
・電話受付、来客取次応対
・その他、簡単なドキュメントの作成(手続き)
雇用形態
派遣
職種
事業サポート事務&役員アシスタント
給与
月給25万円~30万円
※経験・能力を考慮の上、当社基準により決定します
※試用期間3ヶ月(待遇等差異はありません)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
バックオフィスを中心とした業務全般

<具体的には>
・飲食物や備品の受発注管理
・収益および経費の管理
・キャストのインセンティブ管理
・その他事業運営のサポート
雇用形態
契約社員
職種
アシスタント
給与
<派遣時>
時給1600円前後(経験、スキルによる)

<正社員登用時>
年収264万円~520万円(スキル・希望額に応じる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
◆アシスタント業務
現在いらっしゃるスタッフ様のサポートになります

<具体的な業務内容>
・不動産営業事務サポート
・不動産管理事務サポート
・来客応対、お茶出しなど
・適性を見て将来的に営業サポートして頂く可能性有り
雇用形態
紹介予定派遣
職種
プロジェクト推進事務スタッフ
給与
時給1200円~1600円
正社員登用時:・月額200,000円~270,000円(額面)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・書類整理(プロジェクト関連書類の整理)
・書類管理(整理した書類の紙媒体およびデータ管理)
・電話応対(社にかかる電話の応対および取次)
・メール管理、応対(お客様からのメール管理及び返信)
・データ入力( Word・Excel・PowerPointを使用したデータ入力)
・議事録作成(週1回~2回頻度の議事録作成)
・その他雑務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
管理部門業務(代表秘書・経理・総務・労務)
給与
年収350万~450万円(経験、スキルによる)

勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<管理部門>
・電話対応・来客対応
・勤怠管理・各種保険・給付金手続き
・書類作成・データ管理
・入退社管理・その他各種手続き(保健所など)
・経理アシスタント

<秘書>
・スケジュール管理
・お中元、お歳暮手配
・お礼状作成
雇用形態
正社員
職種
一般事務
給与
年収300万円~330万円
月額220,000円~230,000円 
※経験スキルを考慮の上、当社規程により決定します
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
~*・* 当社運営施設の事務業務全般をお任せします*・*~

<具体的には>
・行政に提案する資料の作成
・行政からの依頼に対する資料作成や情報収集と付随する事務業務
・ファイリング
・調査データのアウトプット
・電話、来客応対など
雇用形態
正社員(試用期間3か月)