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求人情報一覧

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職種
役員秘書
給与
年収300万円 ~ 500万円(スキルに応じる)
勤務地
東京都渋谷区渋谷
業務内容
・スケジュール管理、調整に関するアシスタント業務
・出張手配に関するアシスタント業務(チケット手配、ホテル予約他)
・慶弔手配、贈答品手配等に関するアシスタント業務
・各種書類作成に関するアシスタント業務
・電話対応、来客対応
・入社1年間はアシスタント業務となりますが、
 1年後には秘書として担当レベルをお任せ出来る方の募集となります。
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
時給1680円~1800円(スキルに応じる)
勤務地
東京都目黒区東山
東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩5分
業務内容
・スケジュール管理(社内会議・社外会議)
・お土産の手配
・会食手配
・贈り物手配(誕生日等)
・お礼状作成
雇用形態
派遣社員
職種
秘書兼広報
給与
年収350万~500万円(スキルに応じる。第二新卒はプロパー新卒規定に準ずる)
※昇給年1回(9月)
※賞与年2回(7月、12月
勤務地
東京都千代田区内幸町

「銀座」駅 徒歩5分
「内幸町」駅 徒歩1分
「新橋」駅 徒歩3分
「日比谷」駅徒歩5分
業務内容
■秘書業務
主に東京本社のトップである専務の秘書をしていただきます。
・スケジュール調整
・会食手配
・出張手配
・来客応対

■広報業務
IRもできる方であればお任せしたいですが、難しい場合はIR担当者を1名立て、その下にPR担当として貢献していただく形をとります。ゆくゆくはメディアに登場していただく機会もあるかと思います。
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年俸制350万円~450万円
※経験により考慮いたします
勤務地
東京都中央区八重洲
東京都中央区
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅直結
JR線「東京」駅日本橋口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「三越前」駅B5出口徒歩3分
業務内容
・スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務
・弊社代表の外出、出張、会食時の同行はありません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月は契約社員)
職種
総務・労務
給与
【給与】
240万~336万(月収:20万~28万)
(年齢・経験を考慮して優遇します)
※賞与(業績による)
※昇給 年2回
勤務地
東京都港区南青山
JR「渋谷駅」徒歩約10分
銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」徒歩約8分
業務内容
管理部門業務(総務・労務中心)

<具体的には>
・電話対応・来客対応
・勤怠管理・各種保険・給付金手続き
・書類作成・データ管理
・入退社管理・その他各種手続きなど
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
【給与】 
30~40万(その方のスキルにより査定)
勤務地
東京都千代田区神田駿河台
「水道橋駅」徒歩3分
「御茶ノ水駅」徒歩10分
業務内容
・スケジュール管理
・書類整理
・出張手配(同行して頂く場合もあります。)
・取次業務(電話のアポイント等)
・会議の準備、サポート
・その他の庶務 etc
雇用形態
正社員