東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人情報一覧

新着順で表示しています

職種
オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
給与
年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
オフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・ディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カスタマーサポート
・アテンダント業務
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
月給25~26万
勤務地
その他(東京都)
業務内容
受注・請求書関係の書類作成、電話対応、庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業同行
給与
時給:1600円~(スキルに応じる)
※別途インセンティブ制度を予定しております
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・営業同行
・事務業務(受発注、メール作成等)
雇用形態
長期派遣
職種
総務
給与
月給:25~34万 (※スキルに応じる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・文書作成、管理および各種手続き
・勤怠管理、社労士事務所との連携
・備品の購入やOA機器などの導入、業者選定
・福利厚生や社内イベント等の立案、実施
・電話対応、来客対応等の庶務
雇用形態
正社員
職種
経理アシスタント
給与
基本月給21万円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
経理アシスタント
・経費精算処理(申請内容と領収書の確認)
・伝票仕訳、データ入力
・資料作成補助
雇用形態
契約社員