For Seeker
客室乗務員・モデルから企業の顔とも言える秘書・受付・広報などへ転職!しっかりと転職サポート致します!
雇用形態、給与、勤務地などの希望をヒアリングして受付、秘書、広報など、ご希望に沿ったお仕事をご紹介!初めての転職で不安。。。ご安心ください!専門のキャリアコンサルタントがしっかりと転職サポート致します!
PC基本操作、ビジネスマナー、秘書検定など約300コース以上ある研修サービスを受講出来ます!PCスキルが不安な方もご安心ください☆
「新規会員登録」からご登録ください。※完全無料です。ご就業決定後まで一切費用はかかりません。
ご登録後、PCメールアドレスから自動返信メールをお送りします。ご入力頂いたEメールアドレスが間違っている場合や、システム障害などによりお返事が出来ない場合がございます。返答のない場合はお電話でその旨お問合せください。
専門のキャリアカウンセラーが希望条件などのヒアリング。受付、秘書、広報、採用アシスタント、事務 etc... ご希望に合ったお仕事をご紹介致します!初めての転職でもご安心下さい☆履歴書や職務経歴書の書き方等もしっかりとアドバイス致します。
ご希望の企業様にて書類選考をして頂きます。履歴書、職務経歴書の書き方もアドバイス致しますのでご安心ください。
面接日の決定後、面接時の服装、注意事項など事前に面接対策を行うのでご安心ください!
入社後、慣れない環境で不安が・・・ 入社後もしっかりとフォロー致しますのでご安心ください♪
上場企業、商社、外資系企業、弁護士・会計士・経理事務所、メーカー、IT、建設・不動産、美容、金融など幅広い紹介実績がございます!
秘書、受付、事務、採用アシスタント、経理、営業アシスタント、広報・PR、色々なお仕事がございます! ※求人情報に関してはご応募のタイミングにより募集終了となっている場合もございますのでご了承下さいませ
<Q>販売職からオフィスワークへ転職したいのですが未経験からでも大丈夫か心配です。 <A>PC基本操作(Word, Excel)が出来れば大丈夫です!もし、PCスキルがなくても就業までにブラッシュアップすればOK!弊社では、ご自宅のパソコンで受講できる「e-learning研修」を導入しております。
<Q>面接の際の服装はどのようなものが良いのでしょうか? <A>清潔感が何より大切!ヘアスタイルから靴までしっかりチェック! 【服装】スーツ、またはジャケット着用。インナーはカットソーなどで、リクルート風にならないほうが良いです。 【靴】靴はシンプルなパンプス、ヒールは5~6センチのものがおすすめです。
<Q>面接の際のメイクはどのようなものが良いのでしょうか? <A> 【メイク】メイクはナチュラルメイクが基本。赤い口紅や派手すぎるメイク、香水はNGです! 【髪型】1つに纏めるか、ハーフアップがおススメです。
<Q>履歴書、職務経歴書は手書きの方が良いのでしょうか? <A>手書きの履歴書と指定がない場合は、パソコンでの作成でも問題ありません。
<Q>面接開始時間より早く到着した場合は、早めに訪問しても問題ないでしょうか? <A>会場には余裕を持って到着し、受付へは面接開始時間の5分前位にご訪問されるのが良いです。先方のご予定がありますので、早すぎる到着はご迷惑となってしまいます。
<Q>転職期間はどれくらいかかりますか? <A>概ね2週間~1、2か月位です。正社員の場合は面接が概ね2~3回あります。また、転職はタイミングが非常に大切です!
<Q>未経験からでも秘書へ転職出来ますか? <A>未経験からでも出来ます!細やかな気配り、臨機応変な対応など・・・必要なスキルは専任のキャリアカウンセラーがしっかりとアドバイス致します。
<Q>秘書ってどんな仕事ですか? <A>スケジュール調整や会食の手配、お土産の手配、出張手配 etc... 担当する方がスムーズにお仕事出来るようにサポートして頂きます。
<Q>客室乗務員からどんな仕事へ転職出来ますか? <A>ホスピタリティを活かせる秘書やアシスタント職、受付など様々な可能性がございます。
<Q>秘書へ転職する際、秘書検定は必要ですか? <A>秘書検定を必ず持っていないと秘書になれない、とい事はありません。資格がなくても秘書として採用されたケースは多数ございます。
お電話でのお問い合わせ
0120-37-8690
Mon-Fri 9:00-18:00
メールでのお問い合わせ
お名前※
フリガナ※
メールアドレス※
電話番号※
お問い合わせ内容※
質問(スパム対策)※
日本の首都は?(漢字2文字)
承諾※
個人情報の取扱い について同意する
内容をご確認のうえ「送信」をクリックしてください。