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新橋・汐留・お台場・豊洲の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
事務
給与
時給1600円(経験、スキルによる)
※交通費実費支給
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア

コロナ中はリモートワークあり
※関係性作りで最大週1日程度の出社がWant

業務内容
事務業務

<具体的には>
◆グループ内紹介案件(DC)関連業務
・紹介案件の割り振り連絡、管理
・問い合わせ対応
・受注状況の後追い
・請求処理

◆会社HP、メール、電話経由でのインバウンド対応業務
・問い合わせの割り振り連絡、管理
・顧客対応(必要最小限)

◆メールマーケ関連業務
・リスト作成

◆CS調査関連業務
・リスト抽出、加工
・社内への依頼
・問い合わせ対応

◆その他、上記に付帯する業務
雇用形態
派遣
職種
オフィスワーク(事務、アシスタントなど)
給与
月給(入社時):17万円〜20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当

※基本給:14万円
※地域手当
・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、
 千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円

※就業先貢献手当/同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
 (勤務地により1000円〜3000円)

<月給例>
・東京:月給20万円以上
・神奈川・大阪:月給19万円以上
・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上
・滋賀・京都・広島:月給17万円以上

※昇給:昇給制度あり(クラス制度)
※交通費支給(当社規定による)
※時間外手当全額支給
勤務地
【勤務地】
東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島
※転勤なし(自宅から90分以内)
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
(就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
業務内容
契約企業でオフィスワークを担当していただきます。

<具体的な業務>
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

<担当職種>
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
雇用形態
無期雇用派遣
職種
秘書&部内アシスタント
給与
時給1650円~(経験、スキルによる)
※交通費実費相当額含む

<正社員>
年収400~550万(スキル見合い)

※時短勤務の場合は応相談
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
・スケジュール調整
・座席、社内設備等の申請業務
・業績管理のEXCEL管理
・その他事務全般
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&部内アシスタント
給与
年収400~550万(スキル見合い)

※時短勤務の場合は応相談
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
・スケジュール調整
・座席、社内設備等の申請業務
・業績管理のEXCEL管理
・その他事務全般
雇用形態
正社員
職種
受付コンシェルジュ
給与
派遣:時給1500円前後(+交通費実費:上限あり)
正社員:年収300万前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
診療に関わる受付業務
・受付および予約管理
・クリニック内の診療に付随する業務等

専門的なことも先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪
雇用形態
紹介予定派遣
職種
メディカルクラーク
給与
派遣:時給1500円前後(+交通費実費:上限あり)
正社員:年収300万前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
診療に関わる事務業務
・受付および予約調整管理
・診療に関わる書類作成
・その他、クリニック内の診療に付随する事務業務等

2職種共、専門的なことも先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付
給与
派遣:時給1600円前後
正社員:年収320万前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
お客様の受付や接遇全般をお願いします。
専門的なことも先輩スタッフがしっかり教えるのでご安心ください♪
<具体的には>
・受付、ご案内
・患者様への診療以外の対応
・お菓子、お茶出し
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
①事務
②システム運営アシスタント
給与
月給20万~
※住宅手当・役職手当・管理手当・職能手当
※交通費・時間外全額支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
①事務
・来客応対
・お茶出し
・写真整理
・その他庶務
※業務に慣れてきたらCADも勉強して頂きます!

②労務安全管理システムの運営
・書類のチェック
・問合せ電話対応
・かんたんな書類作成
雇用形態
正社員
職種
コンシェルジュ
給与
月給20万円以上

※時間外勤務手当別途支給
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
業務内容
ハイグレード賃貸マンションのフロントデスク業務

<具体的には>
各種サービスのご案内
入居者様宛の来客対応
パブリック施設の予約、管理、受付
入居者希望者のご案内
新規入居者様を迎える為の準備
雇用形態
契約社員
職種
秘書
給与
年収350万円~500万円
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
顧客は富裕層が中心で、出入りする方々もVIPの方々が多いので
あなたのホスピタリティと素敵な笑顔でおもてなししてください

■秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・来客対応
・慶弔関係、贈答品手配
・請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
雇用形態
正社員