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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- ①総務
②営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間 時給1700円〜1850円
契約社員 年収360〜500万円(弊社グレードを考慮して決定しております)
※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ①総務
・WeWorkへの来客登録、来客対応
・郵便物の仕分け
・配達物の発送、受け取り
・携帯、PCの備品系の管理
・社内外への通知
・入退社関係の手続き
・職場環境整備
・庶務
・各種規定の管理・運用
など
※幅が広いので最初は簡単なところからスタートし、
徐々に仕事の幅を広げて頂きます。
<チーム構成>
平均年齢30歳未満の若い経営層が率いる急成長中のスタートアップです。
②営業アシスタント
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
※営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、
在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(派遣期間終了後は契約社員登用)
- 職種
- 営業サポート
- 給与
- 時給1600円〜1650円
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- ・契約書類の作成
・受発注処理
・プレゼン資料作成
・会議の議事進行
など
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 総合受付(グループコミュニケーション部)
■配属部署:グループコミュニケーション部
■メンバー:社員3名、派遣パートナー 6名
■貸与物:ノートPC、制服(タイツやストッキングは自前)
- 給与
- 1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 第一本社(渋谷駅 徒歩3分)
第二本社(渋谷駅 徒歩1分)
※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※月額30万~+賞与年2回(6月・12月)
※ご経験・現年収考慮
※みなし残業時間40時間/月込
※昇給 年1回
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 本社総合受付
- 給与
- 年収300~400万
※25時間/月のみなし残業代含
※賞与2回(6月、12月)業績ならびに実績に応じて支給
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。
<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 秘書&通訳
- 給与
- 正社員 年収600万~
月額50万~
※賞与 なし
※昇給 年1回
※交通費込
- 勤務地
- 基本的にリモートワーク
※稀に出社の可能性のあり(虎ノ門)
- 業務内容
- 代表の秘書業務全般
<具体的には>
・資料準備や作成、会議のタスク管理
・連絡調整
・スケジュール調整
・代表が日本へ来た際のアテンド業務
代表は月に5日~1週間程度、来日予定
・韓国(本社およびソウル支局)出張あり
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 秘書&広報
- 給与
- 派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円(1ヶ月×2回の業績賞与を含みます)
- 勤務地
- 東京都新宿区市谷八幡町
- 業務内容
- 社長秘書(広報業務)
<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理
◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応
<組織について>
社長室への配属です
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万
※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
※見込み残業時間 45時間分含む
※業績賞与 年2回(2月・8月)年収の0~25%
※給与改定 年2回(2月・8月)
- 勤務地
- 東京都港区六本木
- 業務内容
- GREEグループ(グリー100%子会社)会社での監査業務
∟国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務
◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション
◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問
■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション
■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要
■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等
■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万
※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都港区
※週2回:出社/週3回:リモート
- 業務内容
- 代表の秘書業務とサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務
※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 秘書
- 給与
- 想定年収 300万円~500万円(経験、スキルによる)
月給\230,000~ 基本給\172,500~ 固定残業代\57,500~を含む/月
■固定残業代の相当時間:40.0時間/月
■賞与実績:昨年度賞与実績:1.6か月分
■昇給:年2回
- 勤務地
- 東京都世田谷区
- 業務内容
- 総合旅行サービスを展開している同社の社長秘書または会長秘書として以下業務をお任せいたします。
働きやすい環境の中、秘書として未経験からご活躍いただくことが可能です。
<具体的には>
■スケジュール管理、スケジュールに関わるフォロー
■経費周りの精算
■出張に関する手配(時間管理、手土産 等)
その他社内業務もお任せいたします。(イベント関連の手配、研修支援 等)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)