東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
時給2500円~3000円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的にリモート

※出社の場合は下記オフィス
東京都港区六本木
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・契約書、請求書の管理
・購買、支払い
・契約書の締結、稟議申請
・契約締結、押印など
・発注書作成、発注作業、支払い作業
・その他庶務
雇用形態
業務委託
職種
代表秘書
給与
時給1,850円~2,450円(交通費実費支給/1か月定期)
勤務地
東京都中央区
業務内容
代表秘書業務全般

<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務

稀に休日にプライベートでの行事への同行有
雇用形態
長期派遣
職種
代表サポート
給与
派遣期間 時給1700円~2000円(交通費実費支給)
契約社員 時給2000円前後

※昇給:有
勤務地
東京都港区新橋
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・商談同行
・事務サポート
・動画撮影、企画
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
CFOアシスタント
給与
派遣期間 時給 2000円~2700円
正社員 年収 500万~650万円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
CFOの秘書業務全般

<具体的には>
・パワーポイント資料作成
・書類の英語翻訳
・社内外とのスケジュール調整
・お礼状作成
・経費精算、請求書精算
雇用形態
派遣社員 もしくは 紹介予定派遣
職種
秘書&秘書室室長
給与
月額31万~45万位(経験スキルにより)

※見込み残業 20~40時間含む
※昇給:年2回(1月・7月)
※賞与:年2回(入社時期により支給額が異なります)
勤務地
東京都品川区
業務内容
社長と伴走出来る方を募集!

社長のサポート業務全般

<具体的には>
・外出同行
・資料作成
・会議議事録作成
・経営企画のサポート
・その他庶務業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/期間中は契約社員雇用、他条件変更なし。期間後の正社員登用率100%)
職種
社長業務のアシスタント(事業部長アシスタント)
給与
派遣/時給 1,600円~1950円 
業務委託/月額28万円~
勤務地
東京都港区
業務内容
【業務内容】
法人向けメタバース構築ソリューションを中心とした
法人事業を推進する事業部長の直下で、
各種ミーティングの取りまとめ・企画提案資料の作成などを通して、
アシスタントとして様々な企業の課題解決と幅広い事業開発の実現に携わっていただきます。

<具体的には>
◆秘書業務
・アポイント調整、会議・往訪(都内)同席
・会議 議事録作成
・その他 精算や書類作成等の代行業務

◆ビジネスアシスタント(一部のみ)
・簡易的な資料作成
・調査業務
など

その他ご自身の特性に応じて業務サポート
雇用形態
派遣 もしくは 業務委託
職種
営業事務&秘書
給与
派遣 時給1700円~
正社員 年収 330万~450万(試用期間3ヶ月、条件、待遇変更なし)

※みなし残業45時間分(固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます)
※賞与:なし
※昇給:年1回(4月)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
営業チームのサポート、営業本部長の秘書業務全般

<具体的には>

・書類・資料作成/データ入力
└パワーポイント、エクセル
・顧客対応
└メール、電話、来客対応
・受発注業務
・顧客情報管理
・スケジュール管理
・その他のサポート業務
└交通費の精算、交通機関や宿泊先の手配、発送業務等


<営業本部長 兼 執行役員の主な業務>
◆下記事業における新規顧客開拓、既存顧客の深耕営業
(1)金融システム(自社パッケージ)に関するソリューション営業
   自社パッケージの営業企画、マーケティング、コンサルティング営業
(2)新規事業(デジタルコマース事業部)における営業活動全般
    -メタバース、NFT等先端テクノロジーを活用したソリューションの提案営業
◆組織改革、経営改革
・業務効率化やフロー整備等々による組織改革
・組織マネジメントの強化や企業ブランディング等々による経営改革

★期待値としては、営業秘書を経て、営業職やマーケ等へのキャリアを歩んでいただきたいと考えています。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書 兼 アシスタント
給与
正社員 年収 350万~600万(試用期間○ヶ月、条件、待遇変更なし)

※見込み残業時間:60時間分含む
※賞与:業績に準じて支給
※昇給:年1回
勤務地
東京都品川区
業務内容
代表の秘書業務全般

■スケジュール調整・管理
■会食・出張・手土産等の手配
■来客・電話・メール等の対応
■社員の入退社時の手続き
■請求書の処理・経費精算
■契約書等の作成、締結、管理
■お礼状・送付状等の作成、送付
■チームのアシスタント業務
■その他庶務業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書
給与
派遣期間:時給1950円
正社員:年収350万~400万

※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
勤務地
東京都港区
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客対応(多くても1日2,3組程度)
・お土産手配、会食手配、その他各種手配業務
・電話応対

※その他、他部署の業務サポートも多少発生する可能性あり
雇用形態
長期派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2400円
正社員 年収640万円

※賞与 2か月分×年2回
※昇給 あり
勤務地
東京都港区
業務内容
受付、各種資料の作成、スケジュール管理
来客対応(お茶だし含む)、電話・メール対応

*中小企業で多方面の業務を経験された方
*協力し合い、社内共通業務にも率先垂範していただきます。
雇用形態
紹介予定派遣