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求人検索結果

職種
秘書
給与
年収350万~600万(12分割)

※賞与:1年目/決算賞与、2年目以降/1か月分×2回
※昇給:年1回
勤務地
秋田県秋田市、他在宅

※秋田県での勤務と在宅、半々の割合
(秋田県での業務の場合、住まいについては会社側で準備予定)
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・オンライン商談の際の会議同席、議事録作成
・宿泊手配、交通手配、各種手配業務
・外出同行(秋田県以外もあり)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント&秘書(8割/2割)
給与
派遣期間 1700円
正社員 350万〜400万(12分割) 
※見込み残業 40時間含む
※業績賞与有り
※昇給:年2回
勤務地
東京都渋谷区
※リモートワーク有
業務内容
社内サポート、役員サポート業務全般
・請求書作成
・お客様への資料送付
・メール対応
・各種手配業務
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,700円~2,000円
契約社員 時給1,700円~2,000円

※正社員も相談可
勤務地
東京都港区
業務内容
・スケジュール調整・管理
・メール対応
・経費処理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、手土産、慶弔手配等)
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
①エンジニア(未経験可)
②営業
③秘書&事務

※各職種で1名~2名募集予定
給与
<エンジニア>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<営業>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<秘書&事務>
年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
勤務地
東京都港区
業務内容
①エンジニア
・情報セキュリティ
・システム開発
・Webサイト制作
・ITインフラ設計・構築
における企画提案・設計構築・運用保守、セキュリティ診断などを、スキルや希望に合わせて担当いただきます。
はじめは先輩エンジニアからの指示に沿って業務を覚えていっていただきますので、安心してください。

《POINT》
・顧客から直接請負うことが多いのでインフラ設計から開発、セキュリティまで一貫して経験することが可能
・現場に常駐ではなく、自社内での請負がメイン
・大手企業・有名企業のシステム開発を手がけることができる
・自社サービスあり
・在宅勤務でのリモートワークが可能

②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。

<具体的には>
・新規営業
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。

③秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。

<具体的には>

◆秘書業務(6割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般

◆事務(4割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート

社員登用制度もありますので、長く続けたい方にはおすすめです。
雇用形態
正社員雇用を前提とした、アルバイトまたは契約社員を想定

※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※使用期間後は正社員として雇用することを想定しています
職種
役員秘書
給与
年収 400万円 〜 550万円

※見込み残業 30〜40時間含む

■賞与:年2回
■昇降給:年4回(1月・4月・7月・10月)
勤務地
東京都渋谷区
業務内容
役員秘書(グループ内各社秘書と連携をし、担当役員のサポートをする)

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内・外のMeeting運用とアジェダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
勤務地
東京都千代田区
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
東京都港区
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都新宿区
業務内容
配属先:総務部総務課

■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1900円
勤務地
東京都中央区
業務内容
代表の秘書業務と総務業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・出張手配
・精算の代行
・来客対応、電話対応
・案内資料作成
・伝票、請求書発行
・社員向けのポータルサイトのフォルダ整理、データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣

※正社員登用の可能性有