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新橋・汐留・お台場・豊洲の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
採用研修担当
給与
<月給>
235,700円~300,000円(一律手当を含む)

<賃金内訳>
月額(基本給):205,700円~261,000円
固定残業手当/月:30,000円~39,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<年収例>
3,299,800円〜4,200,000円(月給✕12ヶ月+賞与1ヶ月分✕年2回)

■昇給:年1回
■賞与:会社の業績による。過去実績年2回(7月、12月)※2年目以降

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
■業務概要:
人事未経験からチャレンジしたい方も歓迎です!
採用業務を実務を通じて学ぶことができるほか、それ以外の研修や総務業務にもかかわっていただけますので、会社を支えるバックオフィス全般経験できるのも特徴です。

■具体的な業務内容:
まずは就業規則を読み会社のことを知ってもらうところからスタートします。
そこから、面接や会社説明会など、先輩が行う採用活動に同席し、OJTを通じて業務を覚えていっていただき、一通り経験したら、面接をお任せするところから始めます。

【ゆくゆくお任せしたいこと】
会社への理解も深まり、業務に慣れてきたら採用(中途・新卒)および人財育成に関する企画立案、採用・社員研修に関する実務や、社内規定の管理見直しなどの業務を段階的にお任せしていきます。
<業務例>
・新卒採用業務(企画立案、学校訪問・会社説明会、面接、内定者フォロー、活動内容総括 等)
・中途採用業務(企画立案、会社説明会、面接、活動内容総括 等)
・人財育成の企画立案、年間育成計画の実行・部下のマネジメントと育成
・社内規定管理・見直し

【キャリアパス】
将来的には課を越えて総務や労務の業務もお任せする可能性もございます。
人事総務として幅広く経験を積んでいただくことができます!
・ファシリティ、備品管理
・安全衛生・労災管理
・労務管理等

■所属部門について:
総務人事本部には女性4名、男性5名が在籍しており、3つの課に分かれております。
今回配属予定の採用育成課には3名(課長1名、メンバー2名30代~40代)が在籍しています。
メンバーより業務をOJTで学んでいただきながら慣れていただくため、未経験でも安心です!

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①人事部中途採用メンバー(ITコンサルティング企業の成長を支える中途採用リクルーター)
②人事部人材開発(成長企業の社員のキャリアとスキルを支える人材開発リーダー候補)
③人事部人事企画(成長企業の人事制度を企画・検討する人事企画のリーダー候補)
給与
①年収 6,271,650 円 - 8,883,000円
月給:418,110円〜592,200円
基本給:318,560円〜451,200円
みなし手当:99,550円〜141,000円
年間賞与目標月数:基本給の3カ月分

②年収 7,522,200 円 - 10,319,400円
月給:501480円〜687960円
基本給:382080円〜524160円
残業手当:119400円〜163800円(みなし手当)
年間賞与目標月数:基本給の3カ月分

③年収 6,930,000 円 - 9,563,400円
月給:462000円〜637560円
基本給:352000円〜485760円
残業手当:110000円〜151800円(固定残業手当/みなし手当)
年間賞与目標月数:基本給の3カ月分

※全社平均年収940万円
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①現業部門のパートナーとして人員獲得を担当します。
定常的に人員を募集しているのは2本部・12部門。
リクルーター1人あたりの採用目標が20~25人になるよう部門を分担しています。
要員計画や人材要件のヒアリング、採用チャネルの選定、求人票の作成、書類選考、クロージングなどが主業務です。
既存メンバー4名とともに活動いただきます。

具体的には:
・担当部門の人員計画を踏まえた採用計画の立案
・求める人材像の言語化と求人票の作成
・募集人員の充足に向けた活動の計画と実行
・個別候補者の進捗ハンドリング(書類選考・カジュアル面談・クロージング)

②新卒からディレクターまで継ぎ目なく成長できる段階的なスキル形成と育成ステップの設計が今後の事業成長を支える重要なテーマです。
人材開発領域は、自ら育成の構想を練り、研修や制度として具体化していく実行力が求められるポジションです。
業務の裁量は大きく、日々の施策立案から実施に至るまで、部門を横断して主体的に推進していただける環境です。
経営と現場の間に立ち、社員の成長と組織の戦略をつなぐ役割を担っていただきます。

具体的には:
・スキルマップ・キャリアパスの設計
・人材育成の体系と研修プログラムの企画・開発
・OJTやアサインメントなど研修以外の育成手段の検討と提案
・人材育成に関するデータ分析および改善提案
・社員のスキルアップ支援策の立案と推進(技術研修、勉強会運営など)
・その他、社員の成長を促進する施策の立案・実行


③本ポジションでは、制度設計を担う人事部長の補佐役として、制度案の具体化・資料作成を中心にご担当いただきます。
部長が課題を捉えて構想を立て、方針を示します。その構想をもとに素案を作成し、対話を通じて制度として仕上げるのがこのポジションに期待される役割です。
ステークホルダーは経営陣、現場部門、労務担当など多岐にわたります。
制度企画のほか、HRデータの分析やHRTechツールの導入・運用といった横断的なテーマも扱います。

具体的には:
・等級、評価、報酬など人事制度に関する企画・改定案の設計補助
・経営陣・関係部門とのディスカッション用の資料作成
・人事規程などのドキュメントの整備
・HRTechツールの導入・運用・改善
・その他、組織設計や制度運用に関するプロジェクトへの参画


(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)
職種
取締役アシスタント(秘書、広報、採用業務サポート)
給与
【給与】
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回) 
昇給:年1回

<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用のサポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有

◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など

◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
職種
営業事務
給与
年収 3,200,000 円 - 4,300,000円
給与は選考によって前後する可能性がございます。経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。

・月給 266,667円~358,334円
・基本給 197,938円~265,980円
・固定残業代(時間外労働45h相当)68,729円~92,354円
※年収構成は、月給×12カ月とする
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。

(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書
給与
派遣期間 1850円〜2000円
正社員 年収350万〜480万(賞与年2回含む)

※賞与:年2回(会社業績、個人別評価に応じて変動)
※昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食先の選定・予約
・役員来客者のお茶出し
・IRミーティング、機関投資家ミーティングへの同席と議事録まとめ
・役員電話やメールによるアポイント調整
・資料作成
・領収書のまとめ
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:基本的になし(正社員に切り替え後は発生する可能性あり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
時給:2000円
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
バラエティ・ドラマの制作や俳優・アーティストのマネジメントを行う
オフィスでの事務作業全般を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・備品発注
・資料作成補助
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
webマーケティング
給与
<予定年収400~800万円>
固定残業代あり:月給 ¥307,700 〜 ¥615,400は1か月当たりの固定残業代¥80,100〜¥160,100(45時間相当分)を含む。
45時間を超える残業代は追加で支給する。

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
複数サービスのwebマーケティング・広告運用を担っていただきます。
広告運用の経験が浅い方でも歓迎いたします。
綺麗でおしゃれな赤坂のオフィスで勤務ができます。

【詳細】
●広告(リスティング、ディスプレイ、SNS広告)の運用、改善
●当社Webサイトの改善(SEO対策等)
●SNS、YouTube、LINE公式アカウント運用

【魅力】
(1)裁量の大きさ
ベンチャー企業ならではのスピード感で、裁量を持って業務を行えます。多くの新規事業の立ち上げを行っており、事業環境や社内状況が大きく変化していく中で、これまでのご経験を活かして、新しい施策にチャレンジしていただけます!

(2)複数事業に関われる
創業間もない当社ですが、今後も他社にないスピード感での事業成長や新規事業の立ち上げを目指します。幅広い領域や複数事業でのマーケティングで専門性を磨ける環境があります。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理
給与
<予定年収400~600万円>
① 基本給  :246,600円~341,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として86,800円~120,100円を支給)
③ 固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
■具体的な業務:
・日次業務
・売掛金
・記帳と帳簿管理
・買掛金管理
・予算編成と実績管理
・決算(月次や年次)※顧問税理士と連携しながら進めていただきます。
・税務対応 など

【入社後は】総務・バックオフィスチームは現在3名在籍中です。
その一員として、経理業務専任で既存のメンバーから業務を引き継ぐ形で、
できることからお任せしていきます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用オペレーション
給与
年収 3,200,000 円 - 4,000,000円
給与は選考によって前後する可能性がございます。経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。

※見込み残業:45時間以内含む(超過分別途支給)
※昇給:年2回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
弊社のHR(人事)ポジションのバックオフィスとして、主に人事採用(新卒・中途採用ともに)のオペレーション業務を行っていただきます。

<具体的には>
・面接面談調整(オペレーション業務)
・スカウト送信
・候補者およびエージェントとの調整
・書類の作成(オファーレターなど)
・各数値集計のサポート
・社内面接官への連絡、など
・中途採用では、戦略人材(コンサル出身等)、ソリューション営業人材(大手製造業向け)、AI人材、ハードウェア・ソフトウェアエンジニア全般、コーポレートなど、幅広いポジションを採用しています。

また、新卒採用も優秀層に絞り込んだビジネス職の採用を実施しますので、ご希望に応じた人事領域でのキャリア形成が可能です。

業務の変更の範囲
(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。