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新橋・汐留・お台場・豊洲の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
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新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
該当「29」件の求人
- 職種
- webマーケティング
- 給与
- <予定年収400~800万円>
固定残業代あり:月給 ¥307,700 〜 ¥615,400は1か月当たりの固定残業代¥80,100〜¥160,100(45時間相当分)を含む。
45時間を超える残業代は追加で支給する。
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
複数サービスのwebマーケティング・広告運用を担っていただきます。
広告運用の経験が浅い方でも歓迎いたします。
綺麗でおしゃれな赤坂のオフィスで勤務ができます。
【詳細】
●広告(リスティング、ディスプレイ、SNS広告)の運用、改善
●当社Webサイトの改善(SEO対策等)
●SNS、YouTube、LINE公式アカウント運用
【魅力】
(1)裁量の大きさ
ベンチャー企業ならではのスピード感で、裁量を持って業務を行えます。多くの新規事業の立ち上げを行っており、事業環境や社内状況が大きく変化していく中で、これまでのご経験を活かして、新しい施策にチャレンジしていただけます!
(2)複数事業に関われる
創業間もない当社ですが、今後も他社にないスピード感での事業成長や新規事業の立ち上げを目指します。幅広い領域や複数事業でのマーケティングで専門性を磨ける環境があります。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 経理
- 給与
- <予定年収400~600万円>
① 基本給 :246,600円~341,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として86,800円~120,100円を支給)
③ 固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ■具体的な業務:
・日次業務
・売掛金
・記帳と帳簿管理
・買掛金管理
・予算編成と実績管理
・決算(月次や年次)※顧問税理士と連携しながら進めていただきます。
・税務対応 など
【入社後は】総務・バックオフィスチームは現在3名在籍中です。
その一員として、経理業務専任で既存のメンバーから業務を引き継ぐ形で、
できることからお任せしていきます
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用オペレーション
- 給与
- 年収 3,200,000 円 - 4,000,000円
給与は選考によって前後する可能性がございます。経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
※見込み残業:45時間以内含む(超過分別途支給)
※昇給:年2回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 弊社のHR(人事)ポジションのバックオフィスとして、主に人事採用(新卒・中途採用ともに)のオペレーション業務を行っていただきます。
<具体的には>
・面接面談調整(オペレーション業務)
・スカウト送信
・候補者およびエージェントとの調整
・書類の作成(オファーレターなど)
・各数値集計のサポート
・社内面接官への連絡、など
・中途採用では、戦略人材(コンサル出身等)、ソリューション営業人材(大手製造業向け)、AI人材、ハードウェア・ソフトウェアエンジニア全般、コーポレートなど、幅広いポジションを採用しています。
また、新卒採用も優秀層に絞り込んだビジネス職の採用を実施しますので、ご希望に応じた人事領域でのキャリア形成が可能です。
業務の変更の範囲
(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- オフィスワーク(事務職):未経験
- 給与
- 【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~
・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり
※賞与 年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- 【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)
【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
- 雇用形態
- ・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円
※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
- 勤務地
- 都内各所
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!
<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般
※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))
- 職種
- ①受付&医療事務
②広報
- 給与
- ①月給23万円~32万円
初年度の年収:320万円~448万円
モデル年収例:年収490万円 / 経験3年、年収350万円 / 経験1年
②⽉給24万円〜33万円
(想定年収 3,360,000円 〜 4,620,000円)
賞与あり(業績による)※前年度実績年2回
昇給あり(年1回)※社内規定に基づく
※これまでの経験・スキルに応じて、決定致します。
※別途、残業代を1分単位で支給します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。
※上記金額は、フルタイム勤務の場合の給与となります。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
その他(東京都)
- 業務内容
- ①受付業務・医療事務業務をお任せします。
まずは簡単な業務からスタートするので未経験でも安心♪
OJT研修もご準備しております◎
<具体的には>
外来受付
電子カルテ処理
レセプト業務
診療費請求業務(口座振替、現金、振込)
電話応対
現金出納帳管理
診療費管理
事務用品発注 など
★スムーズな運営を行うための業務効率化や、
患者様にとって魅力的なサービスだと思うアイデアなどを、是非積極的に発信してください!
②理念や事業内容を広くPRして認知度を上げることで、「誰もが質の高い医療を享受し、自分らしく過ごせる社会」の実現を目指します。集患・増患に繋げるため、オウンドメディアの運用や社内インタビュー、営業資料作成、各種メディアの取材対応などをお願いします。柔軟に対応できるスキルや、広報経験を活かせるポジションです。
<具体的には>
・営業資料の作成や広告掲載等、PR業務
・Webマーケティング
・オウンドメディアの運用
・院内掲示物の作成
・その他デザイン関連業務 など
業務を通じて当法人の特色を掴んでいただき、
いずれはディレクション等もおまかせしたいと思っております。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 施工管理事務
- 給与
- 月給:271,400円~
※月収100万円可能!
月収271,400円~+賞与年2回(2ヶ月分)+各種手当
└内訳:基本給 200,000円
住居手当 20,000円
現場管理手当 20,000円
見込残業(20H) 31,400円
※前職の給与・業界経験・能力などを考慮の上で決定します
※残業代の超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月。雇用条件は本採用時と同じです。
※正社員または契約社員での採用となります。
≪充実の各種手当≫
◆出張手当/1万5000円(関東圏内)
◆全国出張手当/3万円
◆残業手当(超過分)
◆引越手当/3万円※規定あり
◆資格手当
└1級電気施工管理(3万円)
└2級電気施工管理(1万5000円)
└1級電気工事士(3万円)
└2級電気工事士(1万5000円)
└1級設備施工管理(3万円)
└2級設備施工管理(1万5000円)
◆交通費全額支給
◆リクルーティング報酬制度
└1人20万円(稼働3か月後に振込)
◆案件紹介制度
└1案件5000円(技術スタッフ決定後に振込)
- 勤務地
- 都内23区エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)施工管理事務
(変更の範囲)施工管理事務
東京都内をメインに病院や物流倉庫、ホテル、商業施設などの各現場において、施工管理の事務業務をお任せします。
・施工図面の作図、チェック・訂正業務
・積算業務
・各種検査、安全管理
・現場での工務的な後方支援
・写真管理など
※管工事、電気工事など入社後に研修あり
- 雇用形態
- 正社員または契約社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用形態の詳細は、詳細は面接にてお知らせします。
- 職種
- ①代表秘書
②HR(人事採用)
- 給与
- ①年収 400万円〜600万円
②年収 350万円〜450万円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
- 月給12分割
- 一部職種に対し年収と同額までの賞与支給制度あり
※見込み残業:30時間含む
※昇給:年2回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ①代表が営業活動へフォーカス出来るように秘書業務全般をお任せ致します
<具体的には>
・スケジュール調整
・クライアント先とのミーティング管理
・メール対応、電話対応
・請求書、見積書作成
・決裁などの事前承認の確認
・その他事務業務全般
※会食、商談同行なし
②当社のHR(人事)ポジションの顔として、主に人事採用のフロント業務を行っていただきます。
<具体的には>
・採用(中途・新卒)、会社説明会、カジュアル面談、採用広報活動、スカウト送付、求人作成など
・中途採用では、戦略人材(コンサル出身等)、ソリューション営業人材(大手製造業向け)、AI人材、ハードウェア・ソフトウェアエンジニア全般、コーポレートなど、幅広い職務でのご経験を積むことができます。
・また新卒採用も優秀層に絞り込んだビジネス職の採用を実施しますので、ご希望に応じた採用領域でのキャリア形成が可能です。
・キャリアは志向に併せ、採用スペシャリストとしての方向性や、組織開発領域や人事制度など、HR全般のキャリアを積んでいくことなどを想定しています。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ①広報
②営業事務
- 給与
- ①年収 400万円〜450万円
②年収 350万円〜400万円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
- 月給12分割
- 一部職種に対し年収と同額までの賞与支給制度あり
※見込み残業:30時間含む
※昇給:年2回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ①弊社は国内トップシェアのFA企業出身の代表が立上げた、
製造業の工場のDX化を支援している会社です。
この度、コーポレート部の広報担当者としての業務をお任せします。
<具体的には>
・取材対応、記者発表(会見、プレスリリースなど)といった報道機関対応
・各媒体・メディア等からの問い合わせ
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・社内外イベントの運営
・各種説明会のアレンジ
・事業活動などのプレスリリース配信
・学生に対する会社説明会、面談対応、個別対応など
②営業部門をサポートする営業事務として、
電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
<具体的には>
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。
パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ①コンシェルジュ
②事務
- 給与
- ①月給225,000~260,000円
※昇給あり(年1回、査定による)
※役職手当別途支給
②月給20万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給
【年収例】
327万円/26歳(月給20.0万円+賞与+時間外手当)
356万円/29歳(月給22.1万円+賞与+時間外手当)
・賞与:年2回支給(6月・12月)
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当:別途支給
・社会保険:完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間:3ヶ月間(試用期間中同待遇)
※転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で部署異動や業務内容が変更となる可能性はあります)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ①高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。
<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など
■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など
<あなたの接客が居住者の方の生活を快適に>
居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、
決して難しい業務はありません。
丁寧なあなたの対応が、
居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。
前職のご経験は問いません。
「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は
きっとご活躍いただけるはずです♪
②PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般
<具体的には>
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
【働きやすさ】
残業は少なく、出勤時間を7時30分~12時で日々設定することができるなど
プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。
- 雇用形態
- ①契約社員(試用期間3ヶ月、試用期間中同待遇、1年更新:更新上限4回)
②契約社員(1年更新:更新上限4回)※正社員登用制度あり