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正社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- バックオフィス(人事総務部・労務)
- 給与
- 月給 25万円〜50万円+賞与年2回
※みなし残業代33時間分
※昇給:年2回(夏・冬)
※昇給・賞与は評価制度に基づき支給額が決定
<年収例>
325万円/月給25万円×12ヵ月+賞与年2回
650万円/月給50万円×12ヵ月+賞与年2回
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- バックオフィス業務全般
<具体的には>
◆労務
入退職の手続き(社会保険、住民税関連等含む)・給与計算・年末調整を行う労務業務全般
◆総務
36協定・健康診断・各種アカウント管理を行う
◆管理
営業許可書・各種契約書・チケット管理を行う
◆人事
採用業務や教育制度の運用、アワード運営を手掛ける
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし
- 職種
- 採用イベント司会
- 給与
- 初任給月収37万円+家賃補助or交通費
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 弊社全国で年間700回以上小規模型の採用マッチングイベントを行っており、東京だと1日2回行っております。
イベント開催数が増えたのと、子会社にて派遣社員の方向けに帰社日という皆さんが一同に集まって
交流をして貰うイベントを頻繫に行うこととなった為イベントの司会進行が出来る方を募集することとなりました。
合同説明会は基本平日、帰社日も平日のみ行っている為、ブライダルや婚活パーティーや地方アナウンサーの方など、
「仕事は好きだけど給料が上がらない」
「休みが少ない、土日休みが欲しい」
というような若手の方もしいらっしゃればご応募お待ちしております!
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 営業事務&総務
- 給与
- 年収400万円〜720万円(賞与込み)
月給 ¥250,000 〜 ¥450,000
1か月当たりの固定残業代¥55,900〜¥100,600(40時間相当分)を含む。
40時間を超える残業代は追加で支給する。
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業事務&総務業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- ・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 年収400-650万円
※年俸制、決算賞与別(経験・能力を考慮し決定)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:年1回 ※決算賞与
※昇給:年2回
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
経営者の“右腕”として、「はたらくを、しあわせに」をつくる。
上場を目指す成長企業で社長室秘書を募集!
代表の思考を整理し、必要なアクションへつなげる業務全般
<具体的には>
•社内メンバーとの時間調整・リマインド
•スケジュールの管理・調整・入力(社内外)
•来客対応、VIP対応、お土産手配
•会食・面談後のフォロー連絡・アクション設定
•面接、面談の手配、アクション設定
•打合せ同席、議事録作成、アクションフォロー
•社長の講演、セミナーなどの事前準備・資料手配・サポート・事後処理
•ステークホルダーのプロフや活動履歴の更新・管理
•会いたい人物への連絡、アプローチ
•社長の講演企画、出版企画のアプローチ
•SNS投稿サポート、YouTube収録アシスト
•取材、メディア対応、記事原稿確認
•お礼状の作成、贈答品の手配、物品購入
•会食・タクシー移動・出張・旅券・宿泊などの手配
•経費精算、請求確認
•検索、調査、集計、データ化、ファイリング、誤字脱字チェックなどの業務支援
※秘書の場合
会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託(時短稼働)
- 職種
- 取締役アシスタント(秘書、広報、採用業務サポート)
- 給与
- 【給与】
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回)
昇給:年1回
<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用のサポート業務全般
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有
◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など
◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
- 職種
- 秘書&バックオフィスサポート
- 給与
- ◆正社員:年収480万〜720万(賞与込み)
月額30万〜45万
※見込み残業 40時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
◆派遣社員:時給1,700円〜2,800円(経験スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表の秘書業務とバックオフィスサポート
<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 以下のいずれか(ご希望により相談可)
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
・派遣社員
- 職種
- 受付&セキュリティチェック
- 給与
- 月給:26万円以上
給与詳細
基本給:月給 26万円 〜
※固定残業代:なし(残業代別途支給)
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市
- 業務内容
- (雇入れ直後)
外資系企業の受付業務全般!
レセスプションスタッフのお仕事内容は基本、来館者の方の対応がメインとなりますが、何かあった際にはセキュリティ管理のフォロー(来館者の避難誘導等)を行っていただきたいと考えています。不審者対応といった危険なものではありませんのでご安心ください!
<具体的には>
■ 受付業務
・来社する予定の企業や顧客のデータ入力
・セキュリティカード登録
・クライアントや上長への業務内容報告
■ 受付・セキュリティチェック業務
・施設に出入りする人の身分証のチェック
・予定通りの出入りかをリストに沿って確認
・持込禁止品の検査
■ セキュリティ保全業務
・不審者や不審物の確認
・お客様のご案内
・各所への連絡・報告
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間7日〜10日/条件・待遇変更無)
- 職種
- ①会長秘書
②社長秘書
③セミナー企画
- 給与
- 想定年収:500万円~700万円
月給¥350,000~¥500,000
基本給¥350,000~¥500,000を含む/月
■賞与実績:年2回(業績による)
※①、②はみなし残業40時間を含む
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【モデル年収】 年収720万円 入社3年目 マネージャー職(33歳)(月給48万円(手当含)×12か月+賞与(2回))
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①②会長や社長の右腕として活躍する秘書部(セクレタリー・グループ)の一員として、
持前の寄り添う実行力により企業成長をさらに加速させる。
それが今回募集するグループ秘書の方に果たして頂きたい役割です。
<具体的には>
役員の生産性向上と人脈の管理をメインミッションとし下記業務をお任せします。
■スケジュール管理・調整
■社長宛のメール・書類の管理
■社内外の折衝業務
■来客対応
■本社・現地法人のデータ管理
■各種調査、情報収集、資料作成
■その他、庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合により担当する場合があります。
※オフィスワーク主体ですが、場合により出張同行する場合があります。
外出、会食、出張同行:有
③独立系シンクタンクとしてマーケットを取り巻く国内外情勢の調査研究や
企業へのコンサルティングを展開する当社セミナーや講演会、会員向け懇親会等、
自社イベントの企画立案~運営までをトータルでお任せします。
【セミナー・イベント業務】コンセプト・企画構成の立案/スケジュールの設定/会場の手配、備品・販売物等の準備/当日の運営/収支報告、次回へのフィードバックなど★四半期に1回のペースで開催 無料のセミナーではサービスの認知や新規顧客獲得に向けて、有料のセミナーでは集客の施策(集客そのものはコールセンターが対応)と当社の売り上げ向上やPRにかかわる重要なポジションです。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収 3,200,000 円 - 4,300,000円
給与は選考によって前後する可能性がございます。経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・月給 266,667円~358,334円
・基本給 197,938円~265,980円
・固定残業代(時間外労働45h相当)68,729円~92,354円
※年収構成は、月給×12カ月とする
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。
(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アメリカ不動産の顧客サポート
- 給与
- 月給 360,000 円 -
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~
基本給:272,500円~
固定残業代:87,500円~(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。
当社では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、
賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の
様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。
グローバルな不動産投資市場において、お客様へより高品質なサービスを提供していくため、
組織体制の強化が急務となっています。
そこで今回、オーナー様へのきめ細やかな対応を実現するべく新たなメンバーを募集いたします。
顧客との信頼関係を築きながら、オーナー様のニーズに寄り添ったサービスを提供することで、
顧客満足度向上に貢献します。
【具体的には】
オーナー様物件に関する下記業務(電話/メール対応)
●オーナー様との連絡調整(電話・メール対応)
●物件の賃貸管理業務(賃料設定、契約更新、入金確認など)
●修繕・メンテナンス手配、業者とのやり取り
●収支報告書作成、送付
●市場調査、物件情報の収集・分析
●顧客からの問い合わせ対応(物件のトラブル、法律に関する質問など)
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)