- 職種
- 営業サポート
- 給与
- 時給1600円〜1650円
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- ・契約書類の作成
・受発注処理
・プレゼン資料作成
・会議の議事進行
など
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 総合受付(グループコミュニケーション部)
■配属部署:グループコミュニケーション部
■メンバー:社員3名、派遣パートナー 6名
■貸与物:ノートPC、制服(タイツやストッキングは自前)
- 給与
- 1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 第一本社(渋谷駅 徒歩3分)
第二本社(渋谷駅 徒歩1分)
※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 本社総合受付
- 給与
- 年収300~400万
※25時間/月のみなし残業代含
※賞与2回(6月、12月)業績ならびに実績に応じて支給
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。
<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万
※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
※見込み残業時間 45時間分含む
※業績賞与 年2回(2月・8月)年収の0~25%
※給与改定 年2回(2月・8月)
- 勤務地
- 東京都港区六本木
- 業務内容
- GREEグループ(グリー100%子会社)会社での監査業務
∟国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務
◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション
◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問
■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション
■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要
■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等
■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 総務兼営業
- 給与
- 時給1800円以上(交通費別途支給)
- 勤務地
- 東京都港区北青山
- 業務内容
- ・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メル
マガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- WEBマーケティング事務
※向上心が高い事務職希望歓迎
- 給与
- 年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)
- 勤務地
- 東京都品川区
- 業務内容
- ■クライアント案件の広告運用や記事作成等のWEBマーケティングの事務業務
■電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務
■SNSのコンテンツ企画・制作・撮影のアシスタント
■クリエイティブのデザインのアシスタント(ワイヤーフレーム制作・デザイン依頼・デザインチェックなど)
■広告配信結果の分析・改善提案のサポート業務
※現状のメンバーは全員、業界未経験からスタートしています。
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 受付業務/健康診断専門クリニック
- 給与
- 月額 172,000円~238,000円
※昇給あり
※賞与あり (年2回、計5.10ヶ月分 前年度実績)
※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。
外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。
日常程度の英会話ができれば尚可。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 理事長秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- ・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 投資プロフェッショナルアシスタント
- 給与
- 年収300万~400万(経験、スキルによる)
※賞与:無
※昇給:年1回
※残業代別途支給
- 勤務地
- 完全リモート勤務
- 業務内容
- 投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般
<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
・M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
・採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
・データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
・業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
・事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 総務事務
- 給与
- 1400~1500円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- 役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。
1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
①捺印申請
②契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
③その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等
2.出張手配補助
①出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
②社内稟議申請・経費精算
③その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。
3.秘書アシスタント業務補助
①秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
②PC・携帯等、システム関連社内申請
③オフィス環境整備・備品の管理等
※アクセス事業本部に配属されます。
約150名が在籍する部署で、「とくとくBB」の営業メンバーが多く在籍しています。
※常務(男性)と秘書(正社員/女性)とともに勤務いただき、
業務指示は秘書が行います。
- 雇用形態
- 長期派遣