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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 秘書&営業アシスタント
- 給与
- 年収:350万〜500万程度(経験、スキルによる)
月額:29万1,666円〜41万6,666円
※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績に応じて支給の可能性有
※昇給:年2回
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 代表の秘書業務と営業メンバーのアシスタント業務全般をお任せします。
<具体的には>
• 社外取引先とのミーティング同席(議事録作成)
• 営業案件の進捗管理
• 社外取引先との日程調整、連絡業務
• 会食手配
• 契約手続き
• 営業資料作成、請求対応、スケジュール管理など
★ポイント: 代表と営業チームが社外との信頼関係構築に専念できるよう、
事務面からしっかりとサポートしていただく、
縁の下の力持ちとなる重要なポジションです。営業活動はありません。
※会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- バックオフィス(人事総務部・労務)
- 給与
- 月給 25万円〜50万円+賞与年2回
※みなし残業代33時間分
※昇給:年2回(夏・冬)
※昇給・賞与は評価制度に基づき支給額が決定
<年収例>
325万円/月給25万円×12ヵ月+賞与年2回
650万円/月給50万円×12ヵ月+賞与年2回
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- バックオフィス業務全般
<具体的には>
◆労務
入退職の手続き(社会保険、住民税関連等含む)・給与計算・年末調整を行う労務業務全般
◆総務
36協定・健康診断・各種アカウント管理を行う
◆管理
営業許可書・各種契約書・チケット管理を行う
◆人事
採用業務や教育制度の運用、アワード運営を手掛ける
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし
- 職種
- 採用イベント司会
- 給与
- 初任給月収37万円+家賃補助or交通費
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 弊社全国で年間700回以上小規模型の採用マッチングイベントを行っており、東京だと1日2回行っております。
イベント開催数が増えたのと、子会社にて派遣社員の方向けに帰社日という皆さんが一同に集まって
交流をして貰うイベントを頻繫に行うこととなった為イベントの司会進行が出来る方を募集することとなりました。
合同説明会は基本平日、帰社日も平日のみ行っている為、ブライダルや婚活パーティーや地方アナウンサーの方など、
「仕事は好きだけど給料が上がらない」
「休みが少ない、土日休みが欲しい」
というような若手の方もしいらっしゃればご応募お待ちしております!
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 時給:1900円前後
(業務委託・アルバイトの場合は、時給:1800円前後)
※通勤交通費は発生都度別途支給
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・採用アシスタント業務
・入社オンボーディングのサポート業務やその他補助業務を行っていただきます
<具体的には>
・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣社員(3か月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
(業務委託・アルバイトも選択可能)
- 職種
- Executive Assistant サポート(秘書アシスタント)
- 給与
- 400万円~650万円
月額333,000円~541,000円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
まずはExecutive Assistant2名の業務サポートから対応して頂きます
<具体的には>
◆秘書業務サポート
・経費精算
・書類管理
・スケジュール管理
・荷物手配書類
・会食手配
・手土産手配
・各種アレンジメント業務
・海外ゲスト対応(事前準備、お迎え、ご案内等)
◆その他
・社内庶務業務
イレギュラー対応が発生することもありますが、
先輩社員からサポートを受けながら、
調整力などを身につけることができるお仕事です!
<社内利用ツール>
・社内コミュニケーションツール:Messenger
・その他:Google、Officeなど
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(6か月更新)
※1年就業後は正社員登用想定
※契約の更新 有(勤怠、業務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
- 職種
- 営業事務&総務
- 給与
- 年収400万円〜720万円(賞与込み)
月給 ¥250,000 〜 ¥450,000
1か月当たりの固定残業代¥55,900〜¥100,600(40時間相当分)を含む。
40時間を超える残業代は追加で支給する。
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業事務&総務業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- ・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
- 職種
- 取締役アシスタント(秘書、広報、採用業務サポート)
- 給与
- 【給与】
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回)
昇給:年1回
<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用のサポート業務全般
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有
◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など
◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
- 職種
- 秘書&バックオフィスサポート
- 給与
- ◆正社員:年収480万〜720万(賞与込み)
月額30万〜45万
※見込み残業 40時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
◆派遣社員:時給1,700円〜2,800円(経験スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表の秘書業務とバックオフィスサポート
<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 以下のいずれか(ご希望により相談可)
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
・派遣社員
- 職種
- 受付&セキュリティチェック
- 給与
- 月給:26万円以上
給与詳細
基本給:月給 26万円 〜
※固定残業代:なし(残業代別途支給)
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市
- 業務内容
- (雇入れ直後)
外資系企業の受付業務全般!
レセスプションスタッフのお仕事内容は基本、来館者の方の対応がメインとなりますが、何かあった際にはセキュリティ管理のフォロー(来館者の避難誘導等)を行っていただきたいと考えています。不審者対応といった危険なものではありませんのでご安心ください!
<具体的には>
■ 受付業務
・来社する予定の企業や顧客のデータ入力
・セキュリティカード登録
・クライアントや上長への業務内容報告
■ 受付・セキュリティチェック業務
・施設に出入りする人の身分証のチェック
・予定通りの出入りかをリストに沿って確認
・持込禁止品の検査
■ セキュリティ保全業務
・不審者や不審物の確認
・お客様のご案内
・各所への連絡・報告
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間7日〜10日/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&採用アシスタント
- 給与
- 時給1800円前後
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
執行役員の秘書業務と採用業務のアシスタント業務全般
<具体的には>
①秘書業務
-予定・会議調整、会食調整、手土産購入、資料作成
②採用アシスタント業務
-予定調整、採用選考の振分け
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)