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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧
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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧
該当「10」件の求人
- 職種
- 営業事務&秘書
- 給与
- 派遣 時給1700円~
正社員 年収 330万~450万(試用期間3ヶ月、条件、待遇変更なし)
※みなし残業45時間分(固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます)
※賞与:なし
※昇給:年1回(4月)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 営業チームのサポート、営業本部長の秘書業務全般
<具体的には>
・書類・資料作成/データ入力
└パワーポイント、エクセル
・顧客対応
└メール、電話、来客対応
・受発注業務
・顧客情報管理
・スケジュール管理
・その他のサポート業務
└交通費の精算、交通機関や宿泊先の手配、発送業務等
<営業本部長 兼 執行役員の主な業務>
◆下記事業における新規顧客開拓、既存顧客の深耕営業
(1)金融システム(自社パッケージ)に関するソリューション営業
自社パッケージの営業企画、マーケティング、コンサルティング営業
(2)新規事業(デジタルコマース事業部)における営業活動全般
-メタバース、NFT等先端テクノロジーを活用したソリューションの提案営業
◆組織改革、経営改革
・業務効率化やフロー整備等々による組織改革
・組織マネジメントの強化や企業ブランディング等々による経営改革
★期待値としては、営業秘書を経て、営業職やマーケ等へのキャリアを歩んでいただきたいと考えています。
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 経理
- 給与
- 派遣 時給1700円~2000円
正社員 年収400万円前後(経験、スキルによる)
※見込み残業時間:月30時間分含む
※賞与:業績による
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- ・支払処理(ネットバンキング)
・入出金管理
・固定資産管理
・予実管理表の作成
・決算補助(月次、四半期、年次)
・監査法人、税理士事務所との窓口対応など
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは、
正社員(試用期間1~3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 採用担当(経営企画部)
- 給与
- 年収 300万円~500万円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
●賞与
(決算賞与) 企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 業務内容
- 採用戦略の立案、マーケティング、選考、クロージングという採用業務の上流から下流までを担当します。
受動的に選考フローを回すだけではなく、当社の成長にとって必要な人材に対して、いかに当社の魅力を訴求できるか、どうすれば戦力として獲得できるか、競争激化する採用マーケットで勝ち抜くために日々チャレンジを続けています!
<具体的には>
・採用戦略構築 ・採用イベントの新規企画/立案 ・候補者選考 ・面接アレンジ
・リクルーター業務 ・イベント登壇 ・採用広報領域の新規企画/立案 ・SNS運用(wantedly, Tiktok等) など
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 商品アドバイザー
- 給与
- 年収400万~
基本給25万円~(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:月1回の面談の結果による。頑張りに応えます。
- 勤務地
- 千葉県我孫子
- 業務内容
- 既にご契約を頂いている
スポーツジムで美容商品をジムのスタッフさんへオンラインで紹介して頂きます!
新規にプロ用シャンプーと美容商品の仕入を強化し、スポーツジムにも評価を頂いております♪
ジムのスタッフさんは、量販店と美容のプロ商品は分かりません。
ジムに通われている会員様へご説明をして頂く際の商品アドバイスを行って頂きます!
コロナ渦の中で、弊社の取組に賛同してくれるスポーツジムが急増中です!
美容が好きなあなたにプロ向け商品の紹介をして頂きます!
<具体的には>
・弊社の取引先である全国スポーツジムにオンラインを通して美容商品を紹介
(既にご契約を頂いているジムスタッフの方に商品を理解して頂く)
・商品紹介のアポは本社で、1日5~10店舗、1店舗30~60分の商品紹介(オンラインにて)
将来的には仕入や、プライベートブランドの企画にも、お力を貸してください♪
ライバルがなく弊社独占です!是非一緒に全国のジムに商品を広げる力を発揮し
共に、スポーツジムと美容商品の架け橋になって将来を担う方を募集いたします!
- 職種
- 留学カウンセラー
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 月給25万~32万(経験、スキルによる)
※昇給 四半期に一度(三ヶ月毎)
- 勤務地
- 基本的にリモートワーク
※週1日、2週間に1日程度出社
東京都新宿区
- 業務内容
- 留学を検討されている方向けへのカウンセリング業務全般
<具体的には>
・留学希望者へのカウンセリングや各種お問い合わせへの対応
※業務に慣れてきた後は、海外出張、海外校視察あり
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給1200円
- 勤務地
- 東京都大田区
- 業務内容
- 自社サービスのカスタマーサポート業務全般
<具体的には>
・各種問い合わせ対応
・庶務
- 雇用形態
- パート
- 職種
- 事務
- 給与
- 年収 2,420,000 円 -
①基本給:140,000円+地域手当
・東京都勤務:200,000円(基本給:140,000円+地域手当:60,000円)
・神奈川県勤務:190,000円(基本給:140,000円+地域手当:50,000円)
②時間外手当
1分毎の残業代支給
所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給
賞与は年1回の142,500円(入社1年後支給)
- 勤務地
- 東京都品川区
- 業務内容
- <二兎追うものは二兎とも得ることができる! ワークもライフもしっかりと両立可能!!>
~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~
事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。
「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」
「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」
「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」
「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」
→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決し
キャリアアップの実現をされています!
一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
- 雇用形態
- 派遣社員(無期雇用(常用派遣型))
※無期雇用派遣となりますので、期間制限なく、長く勤務する事が出来ます!
- 職種
- 事業部長アシスタント
- 給与
- 年収430万~500万(年齢、経験、スキルによる)
※残業代別途支給
※賞与:2.5~3か月分×年2回
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 事業部長のアシスタント業務全般
<具体的には>
・企画業務のサポート
・市場調査、データ管理、プレゼン資料等作成
・会議同行、議事録作成
・当協会が運用するシステム等に関する問合せ対応
・アポイント調整やスケジュール管理
・会食等の各種手配業務
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ①受付(2名)
②アテンダント(2名)
- 給与
- 時給1500円~
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 業務内容
- ①会場のオープン作業⇒ご来館のお客様対応(お席までご案内等含む)⇒週末の結婚式に向けた準備⇒会場の締め作業
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・結婚式でお越しになるお客様のクローク対応
・結婚式の受付担当のゲストへの説明対応
・結婚式に向けた受付の準備
②会場のオープン作業⇒週末の結婚式に向けた打ち合わせ⇒施行準備(会場セッティング・引き出物セッティング・会場清掃等)
※平日に結婚式の前撮り撮影のアテンドをお願いする場合もございます。
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・新郎新婦のアテンド(介添え)
・挙式人員のフォロー
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 時給1800円~2000円
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ・自社オンラインシステムの対応(取引先情報登録、商品登録、取引先問い合わせ、その他関係するデータの登録/更新)
・PLの集計、関係者へのデータ共有(フォーマット有)*日次
・官公庁入札案件の情報収集(隔日程度の作業)
・契約締結サポート(契約書作成/与信チェック/社内稟議)*電子契約システムの使用含む
・週次メールマガジンの配信(フォーマット有)
・顧客管理リスト/受注案件リスト/契約リストの管理、更新
・取引先応対(電話、メール 等)※メールがメインとなります。
・社内外各種必要書類の作成/送付/管理/更新
・社内通年計画の作成(更新)補助
・各種資料/会議議事録の作成(フォーマット有)
・受領請求書の対応(社内担当者への連携)
・その他関連するバックオフィス業務や自社オンラインシステム運営に関わる業務
- 雇用形態
- 長期派遣