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その他(東京都)の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 年収450~600万円(スキルに応じる)
(残業はほぼナシ)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 社長秘書業務
<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
※秘書室があるので色々な事をやって頂きます。
- 雇用形態
- 正社員
2019/09/09 更新
No. 0000050
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 月給25~26万
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 受注・請求書関係の書類作成、電話対応、庶務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣