美職
 

求人検索結果

職種
広報&IR
給与
400~600万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
JR恵比寿駅より動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分
業務内容
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
ブランディングショールームアテンダント
給与
年俸364万円(初年度)※等級変更(昇格)時に昇給あり 
<年収例>500万円/シニアアテンダント/30歳
勤務地
都営三田線「内幸町駅」徒歩2分、JR各線「新橋駅」徒歩5分、銀座線「虎ノ門駅」徒歩5分
業務内容
<英語・中国語を活かせる>
日本を代表する大手電機メーカーのグローバル・ショールームでのアテンダント業務

<具体的には>
国内外の要人並びに政府関係者、報道機関など各界を代表するオピニオンリーダーへの、
自社商品・サービスを体感いただく接客、ツアーコンダクター業務をお願いします。
更に、ビジネスパートナーや大学の研究機関など、直接ビジネスに繋がる商談サポートまでを行う職務です。
その他、ツアーのサポート、フロア指示を送るオペレーター、バックオフィス業務もお任せします。
雇用形態
契約社員
※契約期間は1年間。最長5年まで更新可能
※経験を積みたい方募集!
職種
ショールームのアテンダントマネージャー
給与
~650万円(年俸制)※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。
勤務地
JR各線「品川駅」徒歩5分
業務内容
アテンダント10数名を、施設の方針に従い管理育成し、安全運営を図る。
・勤怠管理:常にマインドや健康状態がどのような状態にあるか気にかけ都度サポート
・ゲスト対応:適正にあったゲストへのツアーアサイン、サポート
・研修:各種研修の立案、外部講師とのやり取り、スケジュール調整、実施、サポート、レポート
・評価:KPIを共有し、目標設定導入及び面談、デモチェック方法の立案、実施、及び指導
・レポート:ゲスト件数、各種比率、ゲストの声などを定期的にレポート
・採用:各種媒体とのやり取り、文章校正、撮影同行、説明会実施、選考会MC、面談実施
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
コンシェルジュ
給与
月給20万円以上

※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
※時間外勤務手当別途支給
※スキルアップ等により昇給有り
勤務地
代官山、六本木、渋谷、汐留他
業務内容
ハイグレード賃貸マンションのフロントデスク業務

<具体的には>
各種サービスのご案内
入居者様宛の来客対応
パブリック施設の予約、管理、受付
入居者希望者のご案内
新規入居者様を迎える為の準備
雇用形態
契約社員 (1年更新)更新上限あり
職種
受付&総務
給与
年収:350万円~600万円
月給:22万円~40万円

賞与年2回(6月、12月)
※過去3年平均支給実績:8.20ヶ月
勤務地
【勤務地】
東京本社

【最寄り駅】
東京駅徒歩1分、大手町駅、三越前駅、日本橋駅 徒歩3分
業務内容
・来客応対
・お茶出し
・電話応対
・備品管理、発注
・福利厚生関連の手続き等
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
エグゼクティブアシスタント
給与
年収600万〜1000万円 
※お持ちのスキルやご経験などにより変動する場合もございます。
 見込み残業40hを含む
勤務地
JR各線「新宿駅」より徒歩4分
丸の内線、副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩2分
業務内容
代表・理事のパートナーとなり、以下のサービスを提供する(サービス提供対象は1−3名程度を想定)

・代表・理事の各種スケジュール調整(時間効率を最適化・最大化するような移動、会議、会食、その他所用の調整)
・移動、会議、会食などの手配、国内および海外出張手配
・電話応対、来客対応
・資料作成支援、ビジネス文書のやり取り、手続き等のサポート
・代表・理事の業務に関わる備品の準備

・もし興味関心があれば、途上国の学校開発などの社会貢献活動にも関与できる機会があります
雇用形態
正社員
職種
一般事務+受付
給与
月額24万円〜26万円
勤務地
「神谷町駅」徒歩3分
業務内容
〜社員の数割が外国籍の方が占める都心部限定で富裕層外国人を顧客対象としている高級物件を中心とした不動産管理会社〜
意見も通りやすい自由な社風が魅力の不動産会社

・代表電話取次ぎ
・来客対応
・勤怠データ入力
・備品管理・発注
・郵便物仕分け
・社用車の管理、更新処理など
雇用形態
契約社員(試用期間3ヵ月))6ヶ月更新
(3ヶ月または6ヶ月を前提に正社員登用予定)
※正社員登用は入社後のパフォーマンスによる
職種
海外同行スタッフ(月1・2回)
給与
450万円前後(スキルに応じる)
※賞与年2回(夏1.5ヶ月、冬1.5ヶ月)
勤務地
都営新宿線「岩本町」駅徒歩0分
JR「秋葉原」駅徒歩5分
JR「神田」駅徒歩7分
業務内容
◆海外同行スタッフ

同社では、音響機器や
海外のグループ会社の商品企画、デザイン部分を引き受けています。
海外(北京・上海・青島)に各2・3社グループ会社がありますので、
同社の営業担当と一緒に同席し、アシスタントをしていただきます。
出張頻度は、月に1・2度程度で、一回は3日程度になります。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
役員秘書
給与
月額:25万~35万(スキルに応じる)
勤務地
日本橋 or 人形町
業務内容
イタリア・フランスのブランドとのやり取り
・スカイプ会議
・2ヶ月に1度の出張
・デパート等との営業交渉同行
・契約書、請求書などの資料作成
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
役員秘書(エグゼクティブアシスタント)
採用人数:2名
給与
年収360万~560万円
賞与:年2回(6月/12月)
給与改定:年2回(4月/10月)
固定残業代含:30,700円~(みなし労働時間20時間分)

※上記予定年収には住宅補助・通勤手当、賞与、みなし残業手当(20時間分。超過分は別途支給)を含みます
勤務地
東京支社
JR各線、京王線、小田急線、新宿線、大江戸線「新宿駅」徒歩5分
業務内容
講演や出張などの対外活動も多い技術系役員の秘書業務をメインとし、他の役員・グループ会社役員のアシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。

スケジュール調整や来客対応などの通常の秘書業務だけでなく、担当役員の講演資料の作成や社内イベントの企画・運営など、
様々な場面でご活躍いただけます。

ご本人のスキル、志向次第では、役員直籍の新規プロジェクトへの参画など、他ではなかなか経験できない仕事に関われるチャンスも多いため、いろいろなことにチャレンジしながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。

<部門人員構成>
社長室秘書グループ東京支社2名(社長室全体10名)
雇用形態
正社員(試用期間3カ月)
職種
役員秘書
給与
年収300万円 ~ 500万円まで
勤務地
各線「東京」駅徒歩1分
業務内容
・スケジュール管理、調整に関するアシスタント業務
・出張手配に関するアシスタント業務(チケット手配、ホテル予約他)
・慶弔手配、贈答品手配等に関するアシスタント業務
・各種書類作成に関するアシスタント業務
・電話対応、来客対応
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
350万位(経験、スキルによる)
勤務地
東西線/日比谷線「茅場町駅」徒歩5分
業務内容
社長、副社長のスケジュール管理
会食先の選定・予約
役員来客者のお茶出し
IRミーティング、機関投資家ミーティングへの同席と議事録まとめ
役員電話やメールによるアポイント調整
資料作成
領収書のまとめ
新卒採用サポート(一定期間2月~5月頃まで)
会食の同行
雇用形態
正社員
職種
秘書・広報
給与
派遣の場合:時給1550円~2300円

社員の場合:
年収300万~450万円(経験、スキルにより考慮)
月収25万円~32万円
勤務地
都営三田線「芝公園」駅徒歩2分、「三田」駅徒歩7分
都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩5分
業務内容
役員秘書・広報担当スタッフとして下記業務を担当して頂きます。

・同社役員のスケジュール管理
・同社主催の対談やセミナーアレンジ(会場の設定や来場者対応等)
・各種メディアリレーション
・HPメンテナンス/Podcast/YOUTUBEの配信及び管理
・顧客対応(電話、メール対応)
上記の業務を中心にご担当して頂きながら、同社の定めるマーケティングプランに沿い、
広報活動に携わって頂きます。
また、定められた業務だけでなく、必要な業務を自ら見つけ、
縁の下の力持ちとして同社をサポートしていただける方を募集しています。
雇用形態
派遣
(正社員も、同時募集中!)
職種
秘書
給与
年収350万円~500万円
勤務地
都営三田線「御成門駅」 A5出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」 3番出口より徒歩7分
JR山手線「新橋駅」 鳥森口より徒歩10分
都営浅草線・大江戸線「大門駅」 A6出口より徒歩9分
業務内容
顧客は富裕層が中心で、出入りする方々もVIPの方々が多いので
あなたのホスピタリティと素敵な笑顔でおもてなししてください

■秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・来客対応
・慶弔関係、贈答品手配
・請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
雇用形態
正社員
職種
社長秘書&アシスタント
給与
時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
勤務地
「秋葉原駅」徒歩7分 「仲御徒町駅」徒歩8分
業務内容
・社長の一般的秘書業務
・会社全体の庶務業務
・電話応対
・お客様来客時の対応
・経営管理部業務のサポート

人事や広報PRにご興味のある方は未経験でもチャレンジ出来ます♪
雇用形態
長期派遣(直接雇用の可能性有り)
職種
秘書(外国人付アシスタント)
給与
時給 1500円~1800円(スキル、経験による)
勤務地
虎ノ門オフィス
業務内容
・電話応対
・資料作成
・スケジュール管理
・会食手配
・宿泊手配
・採用業務
・本社(US)とのやり取り
・その他庶務業務全般 
雇用形態
派遣社員
職種
秘書
給与
450万円(※前職給与考慮)
勤務地
ゆりかもめ「テレコムセンター駅」徒歩1分
りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分
業務内容
社長他、役員様の秘書業務
・スケジュール管理
・フライト予約
・海外メール、電話対応
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
秘書(
給与
年収350~450万円
・上述の「年収」には、「月給12か月分」と「標準的な評価の場合の賞与4か月分」が含まれます。
・時間外手当は別途支給します

賞与:年3回、昇格:年1回10月 ※能力査定の上決定
勤務地
◆東京事務所(丸の内、品川 いずれか)
丸の内線「東京駅」直結
JR各線「品川駅」徒歩6分
業務内容
・担当パートナーの日程調整、出張手配、経費申請
・会議準備(資料印刷、お弁当手配、会議室準備等)
・プロジェクトの請求書処理
・担当パートナー傘下のチームサポート
・グローバル対応サポート(担当パートナーによる)
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
年収350~450万円
・上述の「年収」には、「月給12か月分」と「標準的な評価の場合の賞与4か月分」が含まれます。
・時間外手当は別途支給します

賞与:年3回、昇格:年1回10月 ※能力査定の上決定
勤務地
八重洲オフィス
JR各線「東京駅」直結
業務内容
秘書業務全般、部門運営業務をお任せいたします。

【内容】
・一般的な秘書業務  70%
 - スケジュール管理 70%
 - 資料作成サポート 30%

・部門運営 30%
 - 社内の会議体の運営
 - 社内研修の事務局  事業部独自の研修等

雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収450~600万円(スキルに応じる)年棒制(給与査定年2回)
みなし残業30時間、各種諸手当込
(残業はほぼナシ)
勤務地
東西線「竹橋駅」直結
半蔵門線、都営新宿線、都営三田線「神保町駅」徒歩5分
業務内容
社長秘書業務

<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。

※秘書室があるので色々な事をやって頂きます。
雇用形態
正社員、長期派遣(希望により)
職種
社長秘書
給与
年俸制350万円~450万円
※経験により考慮いたします
※上記年俸額を12で割った金額が月額支給金額となります。
※上記年俸金額の中に月50時間分の残業代が含まれています
(月50時間を越える時間外労働を行った場合は、時間外勤務手当を追加で全額支給します)
※年間全社業績目標を超えた場合は決算賞与の支給あり
勤務地
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅直結
JR線「東京」駅日本橋口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「三越前」駅B5出口徒歩3分  
業務内容
・スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務
・弊社代表の外出、出張、会食時の同行はありません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月は契約社員)
職種
秘書(代表付き)
給与
年収350万円~450万円
経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づいて優遇します
※賞与年2回分含む
勤務地
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」 3番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」 13番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」 4番出口より徒歩8分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」 5番出口より徒歩9分
東京メトロ丸の内線「国会議事堂前駅」 3番出口より徒歩10分
業務内容
★秘書業務
・スケジュール管理
・お茶出し
・議事録作成
・メディア取材の同席
・会食同席(月2・3回程度)
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
1700円〜2000円/h(交別)
勤務地
「神谷町駅」徒歩3分、「虎ノ門駅」徒歩7分、「御成門駅」徒歩4分
業務内容
スケジュール管理
お茶だし
出張手配
経費清算
上司の身の回りのお世話
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで(年俸制/経験、スキルによる)

派遣:時給1600円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
「六本木一丁目」駅 徒歩0分
「渋谷」駅 徒歩7分
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>

・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
長期派遣、紹介予定派遣、正社員
職種
役員秘書&広報/IR
給与
派遣時:時給1700円~
正社員:400~500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
JR恵比寿駅より動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員/紹介予定派遣
職種
役員秘書
給与
月額25万~35万(スキルに応じる)
勤務地
日本橋、人形町
業務内容
イタリア・フランスのブランドとのやり取り
・スカイプ会議
・2ヶ月に1度の出張
・その他庶務
雇用形態
正社員、長期派遣、紹介予定派遣 全ての可能性あり
職種
社長秘書
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルに応じる)
勤務地
JR「新宿」駅徒歩5分、丸の内線「西新宿」駅徒歩5分
業務内容
◆秘書
・スケジュール管理
・郵送物
・経費清算
・お茶だし
◆広報
・テレビ、雑誌取材の日程調整
※スキルに応じて、出張同行の可能性も
昨年は、サンフランシスコ、シンガポール、韓国(首相)、ルクセンブルク(財務大臣)、ロンドン(財務大臣前で登壇)、マレーシアに出張となりました。シンガポール政府系の出資も受けておる、面白い新進気鋭のFintec(金融系IT)ベンチャーとなります!
雇用形態
長期派遣または正社員
職種
役員(外国人)秘書
給与
月給22~25万円(スキルに応じる)
勤務地
最寄り駅:銀座線、南北線「溜池山王」駅より徒歩2~3分
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・慶弔手配
・文書作成発送手配(お礼状、案内状など)
・来客対応
・英語での電話&メール対応など
雇用形態
契約社員
職種
社長秘書
給与
年収350-450万円(年齢・スキルに応じる)(残・賞含)
勤務地
JR各線「東神奈川駅」より徒歩10分
京浜急行「仲木戸駅」より徒歩10分
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・出張手配(フライト・ホテル予約)
・その他
雇用形態
正社員
職種
ブランディングショールームアテンダント
給与
年俸364万円(初年度)※等級変更(昇格)時に昇給あり 
<年収例>500万円/シニアアテンダント/30歳
勤務地
JR各線「品川駅」徒歩5分
業務内容
<英語を活かせる>
日本を代表する大手電機メーカーのグローバル・ショールームでのアテンダント業務
<具体的には>
国内外の要人並びに政府関係者、報道機関など各界を代表するオピニオンリーダーへの、
自社商品・サービスを体感いただく接客、ツアーコンダクター業務をお願いします。
更に、ビジネスパートナーや大学の研究機関など、直接ビジネスに繋がる商談サポートまでを行う職務です。
その他、ツアーのサポート、フロア指示を送るオペレーター、バックオフィス業務もお任せします。
雇用形態
契約社員
職種
貿易事務
給与
時給1700円前後(スキル、経験による)
勤務地
「日本橋」駅徒歩1分
「東京」駅徒歩3分
業務内容
貿易事務(国内70%・輸入30%)
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書&通訳 ※海外ビジネスアシスタント業務
給与
年収300~450万円(※スキルに応じる)
勤務地
JR「東京駅」八重洲北口1分、
東京メトロ「大手町駅」徒歩1分
業務内容
★秘書:2割 海外ビジネスアシスタント:8割★
役員のサポート役として、様々なお仕事をお任せします。
役員からお願いされる仕事は、通訳・翻訳や経営資料作成、秘書のような業務があり多岐にわたります。
■秘書(メインで秘書業務を行っている方が1名いらっしゃいます)
・海外グループ各社との調整業務
・経営マネジメントサポート業務
・会議資料の準備
・社長の営業先同行

■海外ビジネスアシスタント
・通訳、翻訳(来訪、メール、電話、TV会議など)
・企業調査&マーケティング
・各国の情報収集
・資料作成
・海外事業部の補佐
雇用形態
正社員
職種
ブランディングショールームアテンダント
給与
年俸364万円(初年度)※等級変更(昇格)時に昇給あり 
勤務地
JR各線「品川駅」徒歩5分
業務内容
<英語を活かせる>
日本を代表する大手電機メーカーのグローバル・ショールームでのアテンダント業務
<具体的には>
国内外の要人並びに政府関係者、報道機関など各界を代表するオピニオンリーダーへの、自社商品・サービスを体感いただく接客、ツアーコンダクター業務をお願いします。
更に、ビジネスパートナーや大学の研究機関など、直接ビジネスに繋がる商談サポートまでを行う職務です。
その他、ツアーのサポート、フロア指示を送るオペレーター、バックオフィス業務もお任せします。
雇用形態
契約社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
給与
年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
勤務地
東急目黒線「中目黒駅」徒歩5分
業務内容
日本オフィスのオフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カストマーサポート
・月に一度アメリカ本社から社長が来たときのアテンダント業務
雇用形態
正社員
職種
総務(英語対応)
給与
スキルに応じる
※経験・能力を考慮し、ご相談の上で決定します。
勤務地
JR各線「神田駅」徒歩5分
業務内容
総務を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします
【具体的には】
◆給与関連
◆採用関連
◆社会保険業務
◆株主総会等の運営
◆レイアウト変更
◆健康診断・福利厚生・庶務に係る業務 など
☆まずはこれまでの経験を活かせる業務から担当して頂き、
段階的に仕事の幅を広げて頂ければと思います。
積極的な姿勢をお持ちの方はどんどん成長できる環境です。
雇用形態
正社員
職種
副社長秘書
給与
年収400万円以上(スキルに応じる)
勤務地
西新宿
最寄駅: 丸の内線 西新宿駅 徒歩1分、JR 新宿駅 徒歩7分

業務内容
・スケジュール管理
・慶弔手配
・会食手配
・出張手配
・資料作成補助
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
年収300万円 ~ 500万円(スキルに応じる)
勤務地
最寄り駅:各線「東京」駅徒歩1分
業務内容
・スケジュール管理、調整に関するアシスタント業務
・出張手配に関するアシスタント業務(チケット手配、ホテル予約他)
・慶弔手配、贈答品手配等に関するアシスタント業務
・各種書類作成に関するアシスタント業務
・電話対応、来客対応
・入社1年間はアシスタント業務となりますが、
 1年後には秘書として担当レベルをお任せ出来る方の募集となります。
雇用形態
正社員