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求人検索結果

職種
スクール運営/事務
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

給与改定有、賞与有
(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8カ月)
※試用期間中は査定期間に含まれません
※管理職区分
勤務地
東京都渋谷区
業務内容
アクティブラーニングスクールにおける受付事務及び運営

最先端の幼児教育を実践しているバイリンガルプライベートスクール(1歳から5歳)の受付事務およびスクール運営業務を担当していただきます。

<具体的には>
・スクール受付、電話、メール対応
・伝票処理、備品購買などの事務
・講師やスタッフのスケジュール、経費精算などの管理
・スクールのイベント(コンサート、遠足、宿泊行事、オンラインプログラムなどの)
 企画・準備
・各クラスティーチャーと協力した授業準備や美観整備などのサポート
・本社部門、姉妹校、海外提携校とのコミュニケーションや
 連携してのタスクと問題解決

※ご経験やトレーニングなどを得て、幼児教育カリキュラム作成、英語教育、スクールマネージメントなどの分野での活躍の道も開かれています。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書
給与
年収 400万円 〜 550万円

※見込み残業 30〜40時間含む

■賞与:年2回
■昇降給:年4回(1月・4月・7月・10月)
勤務地
東京都渋谷区
業務内容
役員秘書(グループ内各社秘書と連携をし、担当役員のサポートをする)

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内・外のMeeting運用とアジェダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
勤務地
東京都千代田区
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
代表秘書(2名)
給与
年収400万~800万(12分割)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:業績賞与有
※昇給:年1回
勤務地
基本的にリモート

※会議などの際の同行外出あり
※海外駐在の可能性有
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・商談同行
・資料作成、補助
・経費精算
・出張手配、会食手配、慶長手配、手土産手配、その他手配業務
・会議同行、出張同行
・その他庶務

※英語スキルがある方は通訳業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書
給与
時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都港区

東京支社(月に数回新横浜本社に出社する可能性有)
業務内容
・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)※一部英語含む
・その他管理部門業務サポート
雇用形態
長期派遣
職種
①秘書(マネージャークラス)
②秘書(メンバークラス)

※配属先:社長室
給与
①月給 583,334 円 - 833,334円

想定年収600万円~800万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます

<内訳>
月給:500,000円~
基本給:350,000円~
固定残業:95,000円~
※時間外労働の有無に関わらず30時間分を支給
※30時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円

昇給:給与改定年2回


②月給 333,334 円 - 458,334円

想定年収400万円~600万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます

<内訳>
月給:416,667円~
基本給:253,267円~
固定残業:108,400円~
※時間外労働の有無に関わらず45時間分を支給
※45時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円

昇給:給与改定年2回
勤務地
東京都港区
業務内容
①当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長のサポートの他、
創業社長を含む役員秘書メンバーのマネージメントをお願いしたく思います。
社長が進めている事業、プロジェクトを理解し、関係者との調整、対話なども行っていただく想定です。
経営目線で仕事をしていきたい方には刺激のある環境です。

<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・メンバー育成
・その他、庶務業務 など

※代表秘書業務は、社内外との調整・交渉・各種手配などの業務割合が一番高くなります。
※代表秘書は、メンバークラスとマネージャーにて分担して行っていく想定です。


②当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長の秘書として、
社内外の人とのアポイント調整やタスク管理、出張、物品の手配などを行っていただきます。
急成長企業の創業社長のパフォーマンスを最大化するために、
機転を利かせたサポートをお願いします。

<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・その他、庶務業務 など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
営業アシスタント
給与
年収400万(能力と経験に応じて相談可)

※見込み残業 30時間含む
※業績賞与有 賞与年2回
(賞与は会社の業績及び能力に応じて本人の成績、勤務態度、能力等を勘案して定める。)
※昇給有  
勤務地
東京都世田谷区玉川
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
秘書
給与
450万~600万
勤務地
沖縄県宜野湾市
業務内容
海外事業部の役員秘書

<具体的には>
■役員のスケジュール調整業務
■お客様への接客・会食対応 
■役員に同 行し、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■役員のサポートとして、全国各地・世界にあるグループ会社・お客様先への同行 

★人と接する機会が多いお仕事となります。
雇用形態
正社員
職種
IRサポート(所属部署名:管理部)
給与
想定年収:400万~600万(月給28万~42万+賞与:月給2ヶ月分)

※月給45時間分みなし残業代含む

□賞与:有(7月+12月)
□昇給:有(4月)
勤務地
東京都渋谷区
業務内容
海外IRや国内IRのサポート業務を担当して頂きます。

<具体的には>
・社内資料や顧客向け提案資料などの作成サポート
・翻訳/通訳業務(日⇔英)
・投資家を集めたイベントを行う際の運営サポート業務
・海外出張の可能性あり(年数回程度)
・その他事務、電話対応等、幅広く業務を担当して頂きます。

※業務上の日本語使用割合:80%
雇用形態
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
社長秘書
給与
500万円~800万円(残業手当:有/年俸制)

※ご経験により応相談
※能力・経験により検討
※基本月給317,460円~507,936円
※残業代は1分単位で管理しており、当月締め翌月給与日に実働分を支給
勤務地
東京都港区
業務内容
社長秘書(総務・事業部サポート含め、管理部門業務幅広く経験できます)

<具体的には>

社長付の秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

※他、総務・庶務業務(オフィス内の整備や感染症対策等リスクマネジメントに関わる事など)は一部管理部メンバー全員で分担して行っております。

※ご本人のご志向次第で、広報業務(自社HPや外部メディアでの会社情報・採用情報の発信)もお任せすることも考えております。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)