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語学を使う秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
CFOアシスタント
給与
派遣期間 時給 2000円~2700円
正社員 年収 500万~650万円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
CFOの秘書業務全般

<具体的には>
・パワーポイント資料作成
・書類の英語翻訳
・社内外とのスケジュール調整
・お礼状作成
・経費精算、請求書精算
雇用形態
派遣社員 もしくは 紹介予定派遣
職種
秘書 兼 アシスタント
給与
正社員 年収 350万~600万(試用期間○ヶ月、条件、待遇変更なし)

※見込み残業時間:60時間分含む
※賞与:業績に準じて支給
※昇給:年1回
勤務地
東京都品川区
業務内容
代表の秘書業務全般

■スケジュール調整・管理
■会食・出張・手土産等の手配
■来客・電話・メール等の対応
■社員の入退社時の手続き
■請求書の処理・経費精算
■契約書等の作成、締結、管理
■お礼状・送付状等の作成、送付
■チームのアシスタント業務
■その他庶務業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書
給与
派遣期間:時給1950円
正社員:年収350万~400万

※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
勤務地
東京都港区
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客対応(多くても1日2,3組程度)
・お土産手配、会食手配、その他各種手配業務
・電話応対

※その他、他部署の業務サポートも多少発生する可能性あり
雇用形態
長期派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
役員秘書
給与
350~420万(経験、スキルによる)

※賞与:年2回
※給与見直し:年1回
勤務地
東京都千代田区丸の内
業務内容
・社内資料の作成補助・翻訳
・役員のサポート業務(スケジュール調整、出張手配、会議、会食アレンジ等)
・庶務・総務業務(郵便物管理、環境整備等)

<働き方>
・基本的に丸の内オフィス、部内調整の上リモートワークも実施
・役員に同行しての出張・休日出勤等は基本的になし

<配属先>
事業部秘書グループ(女性2名在籍)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表秘書
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
勤務地
東京都千代田区
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
秘書
給与
450万~600万
勤務地
沖縄県宜野湾市
業務内容
海外事業部の役員秘書

<具体的には>
■役員のスケジュール調整業務
■お客様への接客・会食対応 
■役員に同行し、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■役員のサポートとして、全国各地・世界にあるグループ会社・お客様先への同行 

★人と接する機会が多いお仕事となります。
雇用形態
正社員
職種
代表社員秘書(1名~2名募集)
給与
正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
東京都千代田区
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書
給与
年収:600万円~800万円(試用期間3ヶ月、条件、待遇変更なし)

※残業代別途支給
※賞与:無
※給与見直し:年1回
勤務地
東京都中央区
業務内容
本ポジションは、当社代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的な業務だけでなく代表取締役の社内外向け資料の作成や準備など、クリエイティブなスキルも必要となります。
代表取締役や会社の縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しております。

<具体的には>
・役員秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・資料準備や作成、会議のタスク管理
・経費精算、領収書処理、支払い処理等
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理、社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応

※同行は想定しておりません。基本的にはオフィスに常駐いただきます。

《チームで大切にしている価値観》
・プロダクトを良くすることベストを尽くす
・批判を恐れず意⾒し、批判する時こそ率直に意⾒する
・空気を読まず、⾃由闊達な議論をする
・⽴場や年次は無視し、正しいと思ったことをする
・楽しさを重視する

《カルチャー》
・ 何をするかよりも「誰」とするか
・常にメンバーが最大限の価値を発揮できる環境を整える
・全員が「プロ」であること
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
契約社員 年収400万~600万

・時間外勤務手当/45時間分  
※時間外勤務時間が45時間を超えた場合、超過分の時間外勤務手当を別途支給する。
・深夜勤務手当/20時間分  
※深夜勤務時間が20時間を超えた場合、超過分の深夜勤務手当を別途支給する。
・昇給:年1回
勤務地
神奈川県横浜市西区
業務内容
<配属>労務部 秘書グループ

・役員・本部長の秘書業務を中心にご活躍いただきます。
・担当する役員・本部長によりますが、海外事業を統括する第二本社がある英国との往来や世界各国への出張の手配に際して
 英語でのメールやチャットツール(Slack)でのやりとりが発生します。
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、契約社員(1年更新)のいずれか

※正社員登用制度有
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
東京都港区
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)