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求人検索結果

職種
東銀座駅すぐのアットホームなネイルサロンでマネージャー希望(副店長候補や教育担当)の方を募集しています!
施術から離れていた方もOK★条件など相談可能です!これまでの経験を活かして働いてみませんか?
給与
<契約社員/パート>
時給1400〜2000円(経験・スキルによる)

研修期間1200円
勤務地
東京都中央区銀座

「東銀座駅」徒歩1分
「銀座駅」徒歩10分
業務内容
ネイルサロンの運営全般
・ジェルネイルの施術を中心としたサロン内業務
・シフト作成やシステム運用、SNSなどの庶務業務
・スタッフの教育指導 等
雇用形態
契約社員、パート、アルバイト
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
東京都港区
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
管理事務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的に在宅
業務内容
・商品の在庫管理
・アマゾンや楽天の出品管理
・広告の分析
・顧客行動の解析
・その他庶務
雇用形態
業務委託
職種
PR担当
給与
時給2000円~3000円(経験、スキルによる)
勤務地
完全リモート勤務
業務内容
塾、飲食店などのPR業務全般

<具体的には>
SNSやYouTubeチャンネルなどを活用したPR業務

・動画コンテンツの企画など
・塾や飲食店などの撮影、インタビュー
・進行役として出演・取材
・SNS運用、更新作業、情報発信
・自社HPの更新
雇用形態
パート
職種
受付事務
給与
時給1500円~(経験、スキルによる)
勤務地
東京都世田谷区
業務内容
病院内での受付事務業務全般

<具体的には>

◆入院受付

①前日・当日の追加入退院の確認
②入院手続き(入院形態により違いあり)
・入院申込書・同意書への記入依頼
・保険証・公費医療証の提示依頼、コピー
・入院時必要書類の提示依頼、限度額認定証の説明
③退院手続き
・入院計算担当者へ、手続きに来た旨の電話連絡
・保険証の原本未確認、入院手続き時に一部不備が
 あった患者の退院時にそれらの確認を行う
④医療保護入院の処理
・入院届、退院届の確認(確認後、進捗管理表更新)
⑤その他帳票類の処理
・入院診療計画書、形態変更通知書等が届いた時に、
 それぞれに決められた手順で処理をする
⑥翌日の準備
・翌日予定入退院の確認

◆診断書等受付
①診断書作成依頼時の対応
・依頼書類の必要事項聞取り
・交付願の作成、引換券お渡し
・文書管理ツールに依頼登録後、交付願を諸法担当者へ
②診断書受取り時の対応
・引換券、依頼者の本人確認
・書類の出来上りの有無確認
・支払窓口をご案内(診断書料支払いと引換のため)
・書類を支払窓口担当者に渡す
③出来上り書類の処理
・諸法担当者から回って来た出来上り書類のチェック
(患者氏名、医師の署名・捺印等)
・封詰して所定の棚にしまう
・医事システムに出来上りのコメント入力
雇用形態
派遣社員
職種
ゲストコンシェルジュ
給与
時給1400円(交通費相当額含む)
勤務地
東京都中央区
業務内容
完全予約制の美容室での受付業務全般

<具体的には>
・電話での予約受付
・来店から会計までのフロント業務
・その他サポート業務
雇用形態
派遣社員
職種
オフィスの受付&イベント企画スタッフ
給与
月給208,000円以上(固定残業28時間、36,600円分を含む)
勤務地
東京都港区六本木
業務内容
大手IT会社が、オフィスの顔として受付を担当するオープニングメンバーを募集します!
社員がオフィスに出社をするのが楽しくなるようサポートをする、受付/コミュニティマネージャー業務です。
六本木駅5分のエキチカ
新しい拠点がOPEN!新進気鋭のアーティスト作品に囲まれたオフィスでお仕事ができます!
コーポレートコンシェルジュのパイオニア企業が安心のバックアップ!

<具体的には>
・受付業務
・社員や来訪者の新社屋内の各種活動サポート。
・来館者へストラップの配布・回収、受付iPadの操作補助、カードを忘れた社員への補助など。

リフレッシュルームマネジメント
・社員のリフレッシュ用となるルーム内リネンのクリーン活動。
・電子レンジや冷蔵庫など、社員の飲食補助機器を最適な状態に維持。

コミュニティマネジメント(2022年8月以降)
社員同士が繋がり、交流するためのハブ機能を担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)実行にも力を発揮してください。
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣

※契約社員の場合は、スキルに応じて正社員への切替も可能です
※スキルに応じて正社員採用も可能です
職種
会員サポートコンシェルジュ
給与
月給233,000円以上(固定残業45時間、59,500円分を含む)
勤務地
基本的に千代田区丸の内

オフィス(東京都港区虎ノ門)や都内他拠点への常駐も場合によってはあり
業務内容
丸の内のプライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。

<具体的には>

①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。
相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、
プライベートの充実の支援を目指します。
なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、
ご依頼者への情報提供や提案を行います。

②館内におけるサポート:
館内施設やプログラムのご予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適にお過ごしいただけるよう、
サポートします。また、手土産や花束の手配なども行います。

③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
雇用形態
契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
職種
労務&経理サポート
給与
1300円~1450円(交通費時給に含む)
勤務地
東京都港区
業務内容
①労務業務
※労基法の知識、経験は必須(社労士法人・事務所経験者は優遇)
 ・社会保険、労働保険の各種申請準備・手続きサポート
 ・勤怠管理サポート
 ・人事系システムのメンテサポート(SmartHR、Jinjerなど)
 ・各種助成金、給付金申請等の資料作成 など

②経理サポート業務
※経理知識は基本的に不要、あれば尚可
 →会計システムへの仕訳入力業務は想定していない
 ・経費精算書等の回収、チェックサポート
 ・集計Excel資料の作成 など
雇用形態
長期派遣