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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 年収:450万円~650万円
月給:33.4万円~48.0万円
基本給:26.2万円~37.7万円
固定残業代:7.1万円~10.2万円(35時間分)
定額手当:なし
昇給:有
賞与:年2回(1.5か月
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給
超過分は別途全額支給
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 当社グループ社長秘書業務をご担当いただきます。
【具体的には】※以下は一例です。
・電話/メール応対
・来客応対
・スケジュール管理
・各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物/名刺管理
・ファイリング
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元/お歳暮の発注
・資料収集/ライティング
上記に加え、管理部門での総務業務がございます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 代表社員秘書(1名~2名募集)
- 給与
- 正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- 代表社員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1700円〜2450円
正社員:年収350万〜800万(経験、スキルによる)
※見込み残業 30時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- ・スケジュール調整
・会議同席、議事録作成
・会食同行
・領収書の管理
・その他事務業務
※業務に慣れてきたら、ご希望により経理補佐、採用関連などの業務も行って頂けます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは 紹介予定派遣
- 職種
- 総務
- 給与
- 月給 24万円〜 (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給)
年収 400〜600万円 (賞与を含む)
※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総務部門のメンバーとして、以下業務を中心とした実務運用をお任せします。
これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して業務範囲を決定させて頂きます。
<具体的には>
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
・福利厚生手配
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■その他庶務業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ①総務
②経理
③財務
- 給与
- ※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。
①年収:400万円~600万円
②年収:500万円~1,000万円
③年収:600万円~1,200万円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)
- 業務内容
- ①総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。
・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・事務所の管理
・携帯電話の管理
・給与計算
・社内行事の企画・運営
など
労務管理システムの運用管理や労務管理など、
バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。
②経理
・上場企業での決算開示対応
・連結計算対応
・会計監査対応
・月次決算の作成
・株主総会の招集ご通知作成
③財務
・会社の成長資金を調達する業務です。
・メガバンク出身の取締役の下で実務を担当して頂きます。
・メガバンク、地銀、信金とのネットワークを作り、グループ会社を合わせた資金調達を主に
して頂きます。
・シンジケートローンの組成や、社債発行など、幅広く財務部門を担当して頂きます。
- 雇用形態
- 正社員
試用期間は1年間
※期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
- 職種
- 経理
- 給与
- 3,588,000~5,500,000円
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 経理業務がメインとなりますが、総務業務も一部ご担当頂きます
<経理業務>
●小口現金取扱業務
●請求書処理
<総務業務>
●来客対応・電話対応
●備品発注・管理
●社内文書の作成・管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書(総務部配属)
- 給与
- 派遣期間:時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員登用時:年収400万~700万円
- 勤務地
- その他(東京都以外)
埼玉県
- 業務内容
- ・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・その他庶務
※入社後はまずは総務/事務部署にて受付・事務業務を行って頂きます。
適性を見て、派遣期間終了後に総務/一般事務など配属になる可能性もございます。
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(正社員相談可)
- 職種
- ①秘書
②経理
③営業売買
- 給与
- ①月給 25万円〜30万円
(想定年収 350万円〜600万円)
②月給 30万円〜61万円
(※想定年収:500万~800万)
③月給 30万円~45万円
(※想定年収 600万円~2千万円)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ①代表の秘書業務全般
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食、出張、手土産手配
・会食、ゴルフ同行 など
②経理
・資金繰り、ネットバンキングや銀行窓口での支払業務
・会計データ入力、試算表、融資資料作成
・税理士、金融機関対応
・給与計算、社会保険事務
・簡単な商業登記等
③売買営業
*法人・個人が保有する不動産の買取業務
*会社保有の不動産の法人・個人への売却業務
*法人・個人が保有する不動産の仲介業務
*お客様の要望に合った不動産探し
*地上げ業務
*法人のM&A
*各種契約業務
*各種書類作成
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 月給200,000円〜400,000円
想定年収320万円~640万円程度
- 勤務地
- その他(東京都以外)
神奈川県
- 業務内容
- ■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理
- 給与
- 年収500万~(能力と経験に応じて相談可)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。
<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)