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求人検索結果

職種
スクール運営/事務
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

給与改定有、賞与有
(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8カ月)
※試用期間中は査定期間に含まれません
※管理職区分
勤務地
東京都渋谷区
業務内容
アクティブラーニングスクールにおける受付事務及び運営

最先端の幼児教育を実践しているバイリンガルプライベートスクール(1歳から5歳)の受付事務およびスクール運営業務を担当していただきます。

<具体的には>
・スクール受付、電話、メール対応
・伝票処理、備品購買などの事務
・講師やスタッフのスケジュール、経費精算などの管理
・スクールのイベント(コンサート、遠足、宿泊行事、オンラインプログラムなどの)
 企画・準備
・各クラスティーチャーと協力した授業準備や美観整備などのサポート
・本社部門、姉妹校、海外提携校とのコミュニケーションや
 連携してのタスクと問題解決

※ご経験やトレーニングなどを得て、幼児教育カリキュラム作成、英語教育、スクールマネージメントなどの分野での活躍の道も開かれています。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①エンジニア(未経験可)
②営業
③秘書&事務

※各職種で1名~2名募集予定
給与
<エンジニア>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<営業>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<秘書&事務>
年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
勤務地
東京都港区
業務内容
①エンジニア
・情報セキュリティ
・システム開発
・Webサイト制作
・ITインフラ設計・構築
における企画提案・設計構築・運用保守、セキュリティ診断などを、スキルや希望に合わせて担当いただきます。
はじめは先輩エンジニアからの指示に沿って業務を覚えていっていただきますので、安心してください。

《POINT》
・顧客から直接請負うことが多いのでインフラ設計から開発、セキュリティまで一貫して経験することが可能
・現場に常駐ではなく、自社内での請負がメイン
・大手企業・有名企業のシステム開発を手がけることができる
・自社サービスあり
・在宅勤務でのリモートワークが可能

②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。

<具体的には>
・新規営業
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。

③秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。

<具体的には>

◆秘書業務(6割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般

◆事務(4割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート

社員登用制度もありますので、長く続けたい方にはおすすめです。
雇用形態
正社員雇用を前提とした、アルバイトまたは契約社員を想定

※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※使用期間後は正社員として雇用することを想定しています
職種
役員秘書
給与
年収 400万円 〜 550万円

※見込み残業 30〜40時間含む

■賞与:年2回
■昇降給:年4回(1月・4月・7月・10月)
勤務地
東京都渋谷区
業務内容
役員秘書(グループ内各社秘書と連携をし、担当役員のサポートをする)

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内・外のMeeting運用とアジェダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
勤務地
東京都千代田区
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
営業アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収276万円~516万円

※見込み残業 45時間含む
※昇給 年2回
勤務地
東京都豊島区
業務内容
営業のアシスタント業務全般

<具体的には>
・お客様とのお電話やメール対応
・データ入力
・書類の発送や受け取り
・ファイリング・書類整理
・簡単なレクチャー(受電)
・インサイドセールス(架電)※在宅勤務も可能
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
コミュニティマネージャー
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~600万(12分割)
※見込み残業 36時間分含む
※昇給 年1回
勤務地
完全リモート
※出社希望の場合は、出社も可
業務内容
インフルエンサー、クリエイターなどのマネージメント、サポート業務全般

<具体的には>
・インフルエンサーの獲得、及び獲得の管理
・クリエイターの売上アップのサポート
・コミュニティ自体の活性化の企画立案
・その他サポート業務
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィススタッフ
給与
年収400万円~600万円

<賃金内訳>
年額(基本給):2,763,696円~
その他固定手当/月:21,619円~
固定残業手当/月:81,073円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,000円~(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
その他固定手当内訳:深夜残業代10時間/月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
東京都港区
業務内容
「データを活用した事業」と「動画広告」の二つに力を入れて事業を展開している広告代理店の当社にて、バックオフィススタッフとして様々な業務をお任せします。

<具体的には>
総務/経理/財務/労務/人事に至るバックオフィス全般をお任せいたします。
スキルや経験の幅を広げていただき、これまでのバックオフィス経験を活かすことが可能なポジションです。

・ご自身の経験に応じて業務を検討します。未経験業務については実務を通して指導いたします。会社と共に成長できる環境を提供します。
・将来的には幅広い管理業務全般をお任せする予定です。マルチプレーヤーとしてのキャリアが築けます。
・経験が浅い実務内容でも1年で即戦力スキルを習得しています。

<組織体制>
配属先の管理部門は現在2名(管理者1名、実務担当者1名)
雇用形態
契約社員(契約期間:6か月)
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表秘書(2名)
給与
年収400万~800万(12分割)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:業績賞与有
※昇給:年1回
勤務地
基本的にリモート

※会議などの際の同行外出あり
※海外駐在の可能性有
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・商談同行
・資料作成、補助
・経費精算
・出張手配、会食手配、慶長手配、手土産手配、その他手配業務
・会議同行、出張同行
・その他庶務

※英語スキルがある方は通訳業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①店長
②ファッションアドバイザー(販売職)
給与
①年収 500万円~600万円
月額 350,000円~380,000円
基本給 262,000円~290,000円 固定残業代 58,000円~60,000円
諸手当 30,000円~を含む/月

②年収 290万円~400万円
月額 223,600円~280,000円
基本給 175,000円~222,300円 固定残業代 33,600円~57,700円
諸手当 15,000円~を含む/月


※賞与実績:年2回
※固定残業代20時間分含む。超過分別途支給
勤務地
東京都港区
業務内容
六本木ヒルズに新店舗オープン!
オープニングスタッフとして活躍して頂きます♪

①ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
・スタッフ育成、マネジメント
・店舗管理など

②ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応


初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件変更なし)