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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書
給与
400万~600万(経験、スキルによる)

※賞与:2か月分×年2回(パフォーマンスにより変動の可能性有)
※昇給:年2回
勤務地
基本的にリモート
※月に1~2回 新宿へ出社・クライアント先への訪問の可能性あり
業務内容
代表の秘書業務とクライアント先との調整業務

<具体的には>
・スケジュール調整
・クライアント対応(メール、電話など)
・事務作業のサポート
・議事録作成、資料作成
・経費精算、支払処理
・オンラインミーティング調整(URL発行など含む)

※外出、会食、出張同行:有(基本的にないが、稀にあり)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは業務委託
職種
COO秘書
給与
派遣期間 時給1800円~1950円
正社員登用後(紹介予定派遣)年収400〜600万円
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2日程度出社、他在宅勤務
業務内容
上場を目指すタイミングにおいて、弊社COOの秘書業務及びサポート業務全般をお願いいたします

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

業務の変更の範囲:会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
事務
給与
年収 4,000,000 円 - 5,200,000円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。

■賞与(決算賞与)企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
■昇給年1回予定
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
一般事務や営業事務などバックオフィスとして幅広く業務をお任せします。
今回のポジションでは、お客様の『安心』を事務面からサポートする仕事です。
さまざまな商材に触れるため、幅広い知識が身につきます。
配属先にもよってはクライアントやエンドユーザーとコミュニケーションを多く取る部署もあります。
ご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応やシステム入力といった事務処理なども担当していただきます。

  営業アシスタント
★営業部門でのアシスタント・サポート業務
・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応
・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力
・営業サポートツールの作成
・社内システムへの入力

  契約管理/請求管理事務
★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認)
・申込登録
・見積書作成
・請求書の発行、入金確認作業
・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き

  オペレーター
★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務
・修理/検査の提案、手配、問い合わせの受付
・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成

□業務で使用するツール
Googleworkspace、Officeツール、kintone、社内基幹システム
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
仕入れ営業(リノベ物件/中古マンション一室毎)
給与
<予定年収>
390万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~288,000円
固定残業手当/月:50,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>275,000円~352,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>有
<残業手当>有

<給与補足>
■仕入れ営業職の賞与は四半期インセンティブ制(年4回)となります。
※新人応援賞与年間60万円支給(1年間限定)
■モデル年収:
・787万円/2年目(月給33万円+ インセン400万円)
・1,120万円/2年目(月給35万円+インセン700万円)


社員全員が「自分らしく」成長できるサポート・体制を築いています。
「年収1000万円を稼ぎたい!」
「来年までにマネージャーになりたい!」
そんな目標を叶えられるよう、着実にステップアップできる育成体制を整えています。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
■採用背景:
社会情勢の変化により、住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。そして事業拡大にともない、当社の中核である「仕入れ営業」のポジションを強化しています。当社は現在、未経験からの人材育成に注力しており、新たな仲間を迎える万全なサポート体制で、あなたをお待ちしています。

■職務詳細:
<不動産営業>
▼仕入物件の情報収集
仲介会社への訪問などを通じ、空室のマンションや賃貸中のマンションなどの物件情報を集め、中古マンションの仕入を行って頂きます。

主に扱うのはファミリータイプマンションの1室で、平均販売単価は3000万円後半です。
物件そのものの情報のほかにも、周辺物件の相場など、できるだけ多くの情報を調査するほか、現場にも出向き、実際の部屋も確認します。買取価格の見積り金額が決定したら、仲介会社と交渉し、契約を進めます。

▼仕入・リノベーションのプランニング
仕入の契約を結んだら、リノベーションを企画します。
自社内の設計・施工部門と打ち合わせを行いながら、販売ターゲット層を決定したうえで、内装コンセプトや間取りなどを決めていきます。
もちろん、工事費用・工事スケジュールなども考慮し、最終確認を行います。

その後の販売は仲介会社が担当。
物件の仕入から、『物件づくり』にまで携わっていけることが大きな魅力です!

■当社の特徴
・強み:東証スタンダード上場会社の関連会社、
物件買取から設計施工までグループ内で完結できるため営業との打ち合わせもスムーズに行えます。
・事業の安定性:コロナ禍によってリモート勤務も増え、
家にいる時間が多くなったことからニーズが高まっており受注件数が増加しています。
・競合優位性:住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。買取再販事業を行っている多くの企業は単身向けが多い中で、当社は東京・神奈川ファミリー層をターゲットにしています。
・研修体制:入社後は先輩社員がマンツーマンでついて教育します。異職種から入社した社員がほとんどなのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①広報・PR:多様なステイクホルダーとコミュニケーションをとって当社グループのブランド価値向上を目指します
②広報・PR(マネージャー候補):具体的にお任せする業務は、これまでのご経験に応じて決定します
③広報(記者会見などイベント企画・運営):記者レク・記者会見・発表イベントのなどの企画・運営業務をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
④広報(SNS運用):SNS運用をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑤広報(デザイナー):デザイン・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑥広報(ライティング・編集):ライティング・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
給与
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~344,500円
固定残業代:70,300円~105,500円(みなし残業時間40時間相当分)


◎マネージャー候補◎
年収 6,000,000 円 - 10,000,000円

年収4,000.000円~10,000,000円
月給40万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給400,000円~540,000円
基本給:306,200円~413,400円
固定残業代:93,800円~126,600円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
売上高1兆円突破。異次元の広報を成し遂げる強いチームメンバー募集!

コミュニケーションデザイン本部ブランドコミュニケーション部は、
広報グループとブランディンググループにより構成されており、
当社グループのブランド価値向上を目指します。

<広報グループ>
・プレスリリース配信
・記者レク・記者会見・発表イベントの開催
・取材獲得・取材対応
・危機管理広報
・メディアキャラバン
・メディアをはじめ、行政機関や地域の皆様との関係構築

<ブランディンググループ>
・各グループ会社の商品に関するブランディング
・大テーマに沿った各種企画・イベント立案
・オープンイノベーションにつながる業務提携先選定
・インナーブランディング・社内報制作
雇用形態
正社員
職種
代表サポート
給与
年収450万~700万

※賞与 1.5か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・各種手配業務
・レストラン手配
・運転代行ドライバーの手配
・手土産手配
・旅行手配業務
・車両の管理、メンテナンス、保険手配

※プライベートに関する業務がメインとなります
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
職種
秘書
給与
予定年収400~600万円
①基本給:266,667円~400,000円(②の手当を除く額)
②固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、
45時間分の時間外手当として69,364円~104,046円を支給)
③固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

ベンチャーキャピタルの秘書として、
パートナー陣のサポートをはじめとした幅広い仕事を行っていただきます。

<具体的な仕事内容>
・パートナー陣のスケジュール管理
・資料作成
・来客のアテンド及びそれに付随する作業
・会食の設定や贈答品の購入等
・イベント対応や庶務的事項の対応(総務社員と一緒に行う)
・外出、会食、出張同行(海外含む)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
海外不動産事務企画
給与
年収 5,000,000 円 - 8,000,000円

月給33万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給330,000円~540,000円
基本給:249,800円~408,800円
固定残業代:80,200円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。
富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、
希少な経験を積むことができます。

ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、
米国不動産の修繕やテナント付け、税務サポート、売却補助業務など
専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにつながります。

語学力や事務職経験を活かして専門性を磨きませんか。
ご経験と適性に合わせて①~③の業務を担当いただきます!

①事業管理
・在庫・事業期間管理
・商品性調整(エリア・グロス・利回り)
・売上・入金管理
・契約書作成・契約条件調整
・仕入から販売までのバリューチェーン見直し
・企画、その他事業運営に必要な業務

②オーナー様物件に関する下記業務
・賃貸管理(賃料・期間・集金)
・修繕等
・毎月の収支報告書作成
・アメリカ不動産のマーケットリサーチ
・トラブル対応
・売却

③L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助
・買取事業計画書の作成
・修繕費用等予実管理
・事業期間管理
・出入金管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社事務
給与
派遣期間 時給1850円〜2000円
正社員 年収450万〜550万(経験、スキルによる)

※賞与:年2回(1.5か月×2回)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

本社及びグループ各社のアシスタント事務

<具体的には>
■事務業務
来客(ご案内・給茶)・電話・メール対応受発注業務、郵便物の管理、データ 入力・集計、ファイリング、書類コピー、備品管理
有価証券報告書・招集通知・月次決算・連結決算・決算短信・東証適時開示等の作成業務のサポート、各種会計調査の提出業務

■経理・財務業務の補助
請求書処理、支払い管理、会計データ整理などの経理部サポート

■各種イベントサポート
 株主総会、など各種会議等の手配サポートや資料の準備

<募集のポイント>
一般的な総務部の業務のうち原則として軽微なもの、
会社を円滑に運営するための各種支援業務を担当していただきます。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
年収400~600万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:327,869~461,539円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:189,770円~289,154円 固定残業手当:84,099円~118,385円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

※昇給:年2回(3月・9月)
※昇格:年2回(3月・9月)
※賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
スケジュール調整などの一般的な秘書業務を想定しておりますが、決められたタスクや定常的な業務だけではなく、状況に応じて幅広く対応いただく想定です。

<具体的には>
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・資料作成
・その他庶務

※会食、出張同行は基本的になし
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)