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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&通訳
給与
正社員 年収600万~
月額50万~

※賞与 なし
※昇給 年1回
※交通費込
勤務地
基本的にリモートワーク

※稀に出社の可能性のあり(虎ノ門)
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・資料準備や作成、会議のタスク管理
・連絡調整
・スケジュール調整
・代表が日本へ来た際のアテンド業務
代表は月に5日~1週間程度、来日予定
・韓国(本社およびソウル支局)出張あり
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円(1ヶ月×2回の業績賞与を含みます)
勤務地
東京都新宿区市谷八幡町
業務内容
社長秘書(広報業務)

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です
雇用形態
紹介予定派遣
職種
リクルーター&秘書
給与
年収:300万~600万(インセンティブあり)
月額:25万〜35万

※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
※見込み残業時間 20時間分含む
※昇給 年1回
勤務地
東京都新宿区
業務内容
リクルーターと代表の秘書業務

◆リクルーター(両面型キャリアコンサルタント)
IT企業に特化し、世界各国の優秀なエンジニアに対し、日本での就職支援を行うお仕事です。
(全て日本法人企業へのご紹介なので日本語対応可能です)

即戦力エンジニアを対象とする転職支援を行います。(平均年収700万以上)

<具体的には>
・優秀なエンジニアにスカウトを送付
・エンジニアとキャリア相談及び企業紹介
・エンジニア向け求人広告の作成
・企業や候補者との調整業務
など

◆秘書
・英語、日本語の翻訳(翻訳ツールの利用可)
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務

弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
雇用形態
正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長室 秘書
マネージャー候補(創業者の総合的なサポート業務)
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)
給与改定有、賞与有
(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8カ月)
※試用期間中は査定期間に含まれません
※管理職区分
勤務地
東京都渋谷区
業務内容
会長(女性:70代)秘書をご担当頂きます。
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社用車ドライバー                                   ・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
アシスタント
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)

※賞与:無
※昇給:年1回
※残業代別途支給
勤務地
基本リモート勤務(まれに往訪あり)
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>

◆メール作成・送信
・M&A候補先企業への連絡
・投資先・顧問先同士をメールで紹介
・アポ日程調整

◆電子ファイル整理、ファイル更新
・M&A案件資料、採用候補者資料のフォルダ格納
・M&A案件情報、採用候補者情報のファイルへの記入:Excel

◆資料作成
・提案候補先の売上・利益の集計、グラフ化:Excel、PPT
・提案候補先企業HP、企業から受領した資料から情報取得して記入:PPT

◆HP更新
・自社HPの更新業務:Word Press
・プレスリリースを作成して配信:Chat GPT

◆契約書締結:
・簡単な契約書の内容確認・修正と締結作業:Word
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
経営企画室<経営企画アシスタント>
給与
年収 3,500,000 円 - 6,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。

●賞与(決算賞与)
 企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
●昇給年1回予定
勤務地
東京都新宿区
業務内容
下記業務のサポートをしていただきます。
・新規事業企画(BtoB、BtoC)
・新商品やサービスの企画、既存商品のマーケティング企画
・業務効率化や社内制度の企画立案 

<具体的には>
・データ集計業務
・資料作成補助
・会議運営補助
など
雇用形態
正社員
職種
マーケティング本部アシスタント
給与
年収 400万円 ~ 800万円

※見込み残業時間 20時間分含む
※賞与 業績賞与あり
※昇給 年1回
勤務地
東京都文京区
業務内容
マーケティング本部のアシスタント業務全般

<具体的には>
・データ入力やリサーチ、資料作成補助など

※主に事務作業系を想定
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
新規事業担当(社長直轄)
給与
想定年収:450万円~600万円

月給:230,000円~
月額(基本給):230,000円~
※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(夏季・冬季)
勤務地
東京都大田区
業務内容
電話線や電源ケーブル、産業ロボットケーブル、医療用カテーテル、食品分野など幅広く展開する当社において、
新規事業・新規ビジネスの企画立ち上げを行う社長直属のポジションを募集いたします。
当社社長は「ノーベルサスティナビリティートラスト財団」の日本理事を務め、全社を挙げたSDGSへの取り組みの一貫として以下の新規事業に取り組んでおります。

社長直轄で、当社の経営方針、経営戦略を理解いただき、
様々な新規事業の推進をお任せいたします。
当社が新規で展開している案件の事業化に向けた取り組みに対し、
経営者と同じ視点で推進する役割を担っていただきます。

携わる主要事業
・国産ブランド春キャビア、エストニアブランドのNOVAキャビアの事業およびチョウザメ、キャビア以外の陸上養殖の事業
・面状発熱シートの農業分野、林業分野、公共事業分野等への参入事業
・関連会社 美織が手掛けるガラスカトラリー事業
・インドURAVU社の「空気から水」を生成する事業
など、手掛ける事業領域はとても幅広くあります。

国内外問わず、グローバルな視点で活躍したい人材を募集します。
商材の活用方法、ターゲットの選定、営業戦略の策定などを通じて
様々な営業スキルも磨く事ができ、やりがいのあるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
職種
役員秘書(副社長メイン)
給与
年収380万~510万(月額 199000円~266000円)

※見込み残業時間 45時間分含む
※賞与 1.5ヶ月×年2回(決算賞与がある場合があり)
※昇給 年1回
勤務地
東京都港区
業務内容
・スケジュール管理・調整
・電話・メール対応、来客対応
・会議手配・調整
・会食手配、出張手配、経費精算
・社内外との諸連絡・調整
・資料の修正
・その他、秘書業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)