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年収300万円未満の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費別途支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
ショールームーアテンダント
給与
年収270~330万円(経験等を考慮し当社規定により決定)
勤務地
その他(東京都以外) 
奈良県
業務内容
新店舗増設のため一緒に働く仲間を募集致します!
お任せするお仕事は、お客様への接客業務を中心に予約管理や担当部署への
引継ぎをお願いします。

<具体的には>
・ショールームにご来店いただいたお客様のアテンド
・店舗のSNS告知
・SNSの更新・店舗YouTube撮影
 ※YouTubeへの顔出しが出来ない場合でもOK。
・物販の管理
・店舗電話対応
・店舗イベントの考案など
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表サポート(秘書&事務)
給与
時給1,500円〜2,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア(予定)
業務内容
代表のサポート業務全般

・スケジュール調整
・資料作成
・入力業務
・顧客対応(メール)
・経費精算
・その他庶務
雇用形態
業務委託(3か月更新)
職種
受付
給与
1680円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣
職種
カスタマーサポート
給与
時給1200円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
自社サービスのカスタマーサポート業務全般

<具体的には>
・各種問い合わせ対応
・庶務
雇用形態
パート
職種
事務
給与
年収 2,450,000 円 -

①基本給:140,000円+地域手当
・東京都勤務:200,000円(基本給:140,000円+地域手当:60,000円)
・神奈川県勤務:190,000円(基本給:140,000円+地域手当:50,000円)

②時間外手当
1分毎の残業代支給
所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
<ワークもライフもしっかりと両立可能!!>
~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~
事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」
「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」
「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」
「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決し
キャリアアップの実現をされています!

一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
雇用形態
派遣社員(無期雇用(常用派遣型))

※無期雇用派遣となりますので、期間制限なく、長く勤務する事が出来ます!
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
PR担当
給与
時給2000円~3000円(経験、スキルによる)
勤務地
完全リモート勤務
業務内容
塾、飲食店などのPR業務全般

<具体的には>
SNSやYouTubeチャンネルなどを活用したPR業務

・動画コンテンツの企画など
・塾や飲食店などの撮影、インタビュー
・進行役として出演・取材
・SNS運用、更新作業、情報発信
・自社HPの更新
雇用形態
パート
職種
受付事務
給与
時給1500円~(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
病院内での受付事務業務全般

<具体的には>

◆入院受付

①前日・当日の追加入退院の確認
②入院手続き(入院形態により違いあり)
・入院申込書・同意書への記入依頼
・保険証・公費医療証の提示依頼、コピー
・入院時必要書類の提示依頼、限度額認定証の説明
③退院手続き
・入院計算担当者へ、手続きに来た旨の電話連絡
・保険証の原本未確認、入院手続き時に一部不備が
 あった患者の退院時にそれらの確認を行う
④医療保護入院の処理
・入院届、退院届の確認(確認後、進捗管理表更新)
⑤その他帳票類の処理
・入院診療計画書、形態変更通知書等が届いた時に、
 それぞれに決められた手順で処理をする
⑥翌日の準備
・翌日予定入退院の確認

◆診断書等受付
①診断書作成依頼時の対応
・依頼書類の必要事項聞取り
・交付願の作成、引換券お渡し
・文書管理ツールに依頼登録後、交付願を諸法担当者へ
②診断書受取り時の対応
・引換券、依頼者の本人確認
・書類の出来上りの有無確認
・支払窓口をご案内(診断書料支払いと引換のため)
・書類を支払窓口担当者に渡す
③出来上り書類の処理
・諸法担当者から回って来た出来上り書類のチェック
(患者氏名、医師の署名・捺印等)
・封詰して所定の棚にしまう
・医事システムに出来上りのコメント入力
雇用形態
派遣社員