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求人検索結果

職種
アシスタント(クリニック内勤事務)
給与
年収240万~350万円
※経験、スキルを考慮の上、決定いたします
※固定残業代:月30時間分を含む(超過分は別途支給)
勤務地
首都圏
※配属先は現住所や条件、適正等を総合的に判断し、協議の上、決定いたします。
※転勤、異動、出張の可能性あり(個別ケースにより転任補助支給)
業務内容
支援先クリニックのスタッフの一員として、
クリニック内の一般事務・アシスタント業務をお任せします。
<主な業務内容>
・各種書類の作成
・患者様情報のデータ入力
・電話/FAX対応、物品の発注

※入社後は先輩スタッフとともに、専門用語や仕事の流れなどをOJT形式で学んでいただきます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
営業(内見予約の方へのご案内)
給与
<派遣期間>時給1400円~2000円(スキル、経験による)
<正社員>月給35万円~(昇給年1回)

※交通費別途支給
勤務地
各拠点、直行直帰(都内、横浜)

※研修期間は青山本社
銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山1丁目駅」徒歩1分
業務内容
・バーチャルオフィスの内見予約の方へのご案内
・会社説明

※研修、ロープレもあるので安心です♪
※ノルマなど一切ありません!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
経理事務
給与
時給1500~1650円
勤務地
JR、南北線、三田線、東急目黒線「目黒駅」徒歩3~4分
業務内容
◇経理業務
・請求書発行
・会計士とのやりとり
・銀行への入出金対応等

◇その他
・営業部門の見積り作成等をサポートいただく可能性がございます。

※マニュアルはありませんが、引継ぎ期間あります。

メンバー構成:上司1名(30代男性)
社内(男性3:女性7)
雇用形態
長期派遣
職種
経理アシスタント
給与
正社員:年収400万前後
(経験・スキルに応じて、上限700万円)
派遣時:1600円前後
勤務地
モノレール/りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩3~5分
業務内容
経理アシスタント業務
・経費精算関連
・システムへの入力、突合等
・その他庶務
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、正社員
職種
ショールームのアテンダントマネージャー
給与
~650万円(年俸制)※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。
勤務地
JR各線「品川駅」徒歩5分
業務内容
アテンダント10数名を、施設の方針に従い管理育成し、安全運営を図る。
・勤怠管理:常にマインドや健康状態がどのような状態にあるか気にかけ都度サポート
・ゲスト対応:適正にあったゲストへのツアーアサイン、サポート
・研修:各種研修の立案、外部講師とのやり取り、スケジュール調整、実施、サポート、レポート
・評価:KPIを共有し、目標設定導入及び面談、デモチェック方法の立案、実施、及び指導
・レポート:ゲスト件数、各種比率、ゲストの声などを定期的にレポート
・採用:各種媒体とのやり取り、文章校正、撮影同行、説明会実施、選考会MC、面談実施
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
役員秘書
給与
400万~550万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします

賞与:年2回(6月・12月)、給与改定年1回(6月)、通勤手当(上限50,000円/月)
勤務地
JR、京浜急行線「品川駅」港南口より徒歩12分
りんかい線、東京モノレール「天王洲アイル駅」徒歩12分
業務内容
役員秘書をご担当いただきます。
業務関連はCEO補佐室で実施していただきますので、
ご担当いただくのは基本的な秘書業務となります。

<具体的な業務>
・スケジュール管理、出張手配
・名簿管理、慶弔関連管理
・資料作成、会議参加などのタスク管理、メール対応
・来客応対
・経費精算、支払い処理、買い物など
※出張や外出は、ほぼありません
雇用形態
正社員(試用期間:3か月)
職種
社長秘書
給与
300万円~350万円
勤務地
①本社:大崎駅南口 徒歩6分(JR線・りんかい線)、大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
②子会社:新宿御苑駅 徒歩4分(丸の内線)、新宿三丁目駅 徒歩4分(丸の内線)
業務内容
・社長および役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)
・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理
・人事・広報業務サポート
・会食や出張時の同行の可能性あり
雇用形態
正社員
職種
秘書(
給与
年収350~450万円
・上述の「年収」には、「月給12か月分」と「標準的な評価の場合の賞与4か月分」が含まれます。
・時間外手当は別途支給します

賞与:年3回、昇格:年1回10月 ※能力査定の上決定
勤務地
◆東京事務所(丸の内、品川 いずれか)
丸の内線「東京駅」直結
JR各線「品川駅」徒歩6分
業務内容
・担当パートナーの日程調整、出張手配、経費申請
・会議準備(資料印刷、お弁当手配、会議室準備等)
・プロジェクトの請求書処理
・担当パートナー傘下のチームサポート
・グローバル対応サポート(担当パートナーによる)
雇用形態
正社員
職種
総務(秘書、採用、庶務)
給与
月給21万1000円~34万9000円
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、決定します。
※1歳年齢を重ねるたびに昇給する年齢給があります。
※みなし残業代(18.5時間分/3万円)を含みます。超過分は別途支給します。
<年収例>
405万円(30歳・経験3年・主任・月収30万円)
545万円(32歳・経験6年・課長・月収40万円)
勤務地
都営三田線「芝公園駅」より徒歩3分
各線「三田駅」より徒歩6分
各線「田町駅」より徒歩11分
業務内容
★経験や適性を見て、メインの業務を決めていきます。
得意なことがあれば、優先的にお任せします!

<秘書業務>
会長と社長の秘書
出張時の交通チケットやホテルの手配、お中元・お歳暮などの手土産や礼状の準備

<採用業務>
中途と新卒の採用業務。
採用手法や媒体の選定から募集、選考・内定後のフォロー

<総務・庶務・その他>
備品やテープの発注、郵便物の仕分け、パソコンや複合機の入れ替え、
オンエア録画、契約書の作成や登記申請など
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月)
職種
グループ秘書
給与
年収350万円~400万円(スキルに応じて変動)
※年1回、8月決算賞与有。秘書職も毎年実績有。
※給与年俸制(年俸提示額の1/12を毎月支給)
勤務地
都営浅草・大江戸線「大門」駅3分/都営三田線「御成門」駅徒歩2分
JR「浜松町」駅徒歩5分
業務内容
◆グループ秘書
①営業社員5~6名を担当し、
・来客対応、出張手配、アポイント調整
・パワーポイント資料作成補助
②その他、会社全般の購買等の総務。
雇用形態
正社員
職種
秘書 兼 総務
給与
年収350~450万円
・上述の「年収」には、「月給12か月分」と「標準的な評価の場合の賞与4か月分」が含まれます。
・時間外手当は別途支給します

賞与:年3回、昇格:年1回10月 ※能力査定の上決定
勤務地
JR京葉線「海浜幕張」駅
業務内容
秘書と部門運営をお任せいたします。

○秘書業務(5割)
・スケジュール管理 
・資料作成サポート

○部門管理業務(5割)
・社内の会議体の調整
・キャビンネットや備品管理などの総務業務
・部門内の経費精算等の経理処理
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収400万円〜550万円(スキルに応じて変動)
※昇給年1回(4月)
※賞与年2回(上記に含む)
※残業含
勤務地
JR「大森」駅3分
業務内容
◆秘書業務
・社長スケジュール
・大使館とのスケジュール調整

◆イベント・各種勉強会準備
・歌手の選定、手配
・政治家、芸能人の方への挨拶
・手土産手配
・VIPの子供のお世話等
雇用形態
正社員
職種
グループ秘書
給与
年収350万円~400万円 (スキルに応じて変動)
勤務地
都営浅草・大江戸線「大門」駅3分
都営三田線「御成門」駅徒歩2分
JR「浜松町」駅徒歩5分
業務内容
営業社員5~6名のグループ秘書
・来客対応、出張手配、アポイント調整
・パワーポイント資料作成補助
・その他、会社全般の購買等の総務
雇用形態
正社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、PR、カストマーサポート)
給与
契約社員 : 月給30万円前後 (経験、スキルに応じる)
派遣社員 : 時給1700円前後 (経験、スキルに応じる)
勤務地
東急目黒線「中目黒駅」徒歩5分
業務内容
秘書:50% PR:30% カストマーサポート:20%
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・カストマーサポート(電話対応・製品返品・故障対応購入前相談)
雇用形態
契約社員/派遣社員
職種
営業アシスタント
給与
月額25~30万(スキルに応じて変動)
勤務地
「大門」駅3分、「浜松町」駅徒歩約3分
「芝公園」駅5分
業務内容
・業務管理事務
(施工関係のメンテナンス依頼を、パートナーへ依頼。施工自体もやっており、受発注手続・エントリ、事務的業務あり)
・電話対応
・請求書、契約書
雇用形態
紹介予定派遣
職種
広報/人事総務も同時募集
給与
年収350万円 ~(スキルに応じる)
勤務地
最寄り駅:浅草線、京浜急行「泉岳寺駅」徒歩1分
業務内容
①広報&総務
●社外向け
・ニュースリリースの作成、配信
・イベント、セミナーの調整、進行管理
・TV・雑誌等メディアとのリレーション

●社内向け
・社内イベントの取材、撮影等
・その他事務業務全般

②人事アシスタント
・新卒、第二新卒の採用業務
・中途採用業務
・総務のアシスタント
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業サポート
給与
経験、前職を考慮のうえ当社規定により優遇します。
勤務地
JR「田町駅」から無料シャトルバスにて7分
業務内容
・新規及び既存顧客からの電話、メール等での問合せ対応
・エクセル、パワーポイントによる見積書、提案書の作成
・展示会等で商談した潜在的顧客への営業活動
・購買、技術、工場の生産部門等との社内調整業務
雇用形態
正社員
職種
ブランディングショールームアテンダント
給与
年俸364万円(初年度)※等級変更(昇格)時に昇給あり 
<年収例>500万円/シニアアテンダント/30歳
勤務地
JR各線「品川駅」徒歩5分
業務内容
<英語を活かせる>
日本を代表する大手電機メーカーのグローバル・ショールームでのアテンダント業務
<具体的には>
国内外の要人並びに政府関係者、報道機関など各界を代表するオピニオンリーダーへの、
自社商品・サービスを体感いただく接客、ツアーコンダクター業務をお願いします。
更に、ビジネスパートナーや大学の研究機関など、直接ビジネスに繋がる商談サポートまでを行う職務です。
その他、ツアーのサポート、フロア指示を送るオペレーター、バックオフィス業務もお任せします。
雇用形態
契約社員
職種
採用アシスタント ※人事部トップの方のアシスタント
給与
月給20万~(スキル、経験による)
勤務地
JR山手線「五反田駅」徒歩2分
業務内容
・社員の方々のお給料の計算
・新入社員、中途社員の採用業務や人材会社との折衝
・社内研修制度の確立とその実施
・社内外に向けた広報活動
・各種請求書などの書類作成  など
※社内の方々と折衝する機会が多くなる仕事です!
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
月給30万前後
勤務地
東急田園都市線「田園調布駅」徒歩5分
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・商談場所手配
・メール対応
・お客様先同行
・出張、会食同席あり
雇用形態
正社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、広報PR、総務サポート)
給与
年収400万~600万(経験、スキルに応じる)
※インセンティブ有り
勤務地
東急目黒線「中目黒駅」徒歩5分
業務内容
日本オフィスのオフィスマネージャーとして様々な業務をお任せします!
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・総務サポート
・カストマーサポート
・月に一度アメリカ本社から社長が来たときのアテンダント業務
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
時給1680円~1800円(スキルに応じる)
勤務地
最寄り駅:東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩5分
業務内容
・スケジュール管理(社内会議・社外会議)
・お土産の手配
・会食手配
・贈り物手配(誕生日等)
・お礼状作成
雇用形態
派遣社員