東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
①コンシェルジュ
②事務
給与
①月給21万円~22万円
②月給20万円以上+賞与/年2回

・賞与:年2回支給
・昇給:年1回査定あり
・時間外手当:別途支給

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など

■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など

②PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般

<具体的には>
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など


雇用形態
①正社員(試用期間12ヶ月/条件・待遇変更無)
②契約社員(1年更新:更新上限4回)※正社員登用制度あり
職種
企業受付
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理      等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
経営企画(経営企画部 IR部門)&秘書
給与
年収408万~550万(試用期間3か月、条件、待遇変更なし)

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
経営企画部に所属頂き、
以下の業務に所属長のフォローを受けながら携わっていただきます。

<経営企画・IR業務>
・IRイベントの企画、実行
・決算発表、経営方針説明会に関連した資料作成及びサポート
・証券アナリスト、国内・海外投資家の取材対応
・各種プレゼン及びディスクロージャー誌等といったIRツールの作成

◆業務の特徴
経営陣との距離が近い、経営直下のポジションとなります。
そのため、経営陣と蜜にコミュニケーションを取りながら、
事業拡大に向けた企業経営に携わることができ、
裁量大きく経営の中枢で活躍することができます。

<秘書>
・スケジュール調整
・会食手配など各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 ~
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
総務業務

【業務内容】
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク

雇用形態
正社員
職種
WEBマーケティング事務 
※向上心が高い事務職希望歓迎
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)
勤務地
東京都品川区
業務内容
■クライアント案件の広告運用や記事作成等のWEBマーケティングの事務業務
■電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務
■SNSのコンテンツ企画・制作・撮影のアシスタント
■クリエイティブのデザインのアシスタント(ワイヤーフレーム制作・デザイン依頼・デザインチェックなど)
■広告配信結果の分析・改善提案のサポート業務

※現状のメンバーは全員、業界未経験からスタートしています。
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員
職種
接客、販売
給与
時給1,100円~1,500円

※賞与 年2回(7月、12月)※業績賞与(フルタイム勤務の方対象)
※昇給 年1回
勤務地
東京都目黒区
業務内容
接客・フレグランスデザイン・調合:お客様がお好みの香りをデザインするお手伝いをします。ブレンドレシピを元に、
エッセンシャルオイルを調合し、その場で香水をボトリングしてお渡しします。
雇用形態
契約社員(1年更新)

※試用期間:3か月(試用期間中の給与: 時給 1100円)
※社員登用実績多数・最短で入社後12か月で登用の可能性あり
職種
新規事業担当(社長直轄)
給与
想定年収:450万円~600万円

月給:230,000円~
月額(基本給):230,000円~
※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(夏季・冬季)
勤務地
東京都大田区
業務内容
電話線や電源ケーブル、産業ロボットケーブル、医療用カテーテル、食品分野など幅広く展開する当社において、
新規事業・新規ビジネスの企画立ち上げを行う社長直属のポジションを募集いたします。
当社社長は「ノーベルサスティナビリティートラスト財団」の日本理事を務め、全社を挙げたSDGSへの取り組みの一貫として以下の新規事業に取り組んでおります。

社長直轄で、当社の経営方針、経営戦略を理解いただき、
様々な新規事業の推進をお任せいたします。
当社が新規で展開している案件の事業化に向けた取り組みに対し、
経営者と同じ視点で推進する役割を担っていただきます。

携わる主要事業
・国産ブランド春キャビア、エストニアブランドのNOVAキャビアの事業およびチョウザメ、キャビア以外の陸上養殖の事業
・面状発熱シートの農業分野、林業分野、公共事業分野等への参入事業
・関連会社 美織が手掛けるガラスカトラリー事業
・インドURAVU社の「空気から水」を生成する事業
など、手掛ける事業領域はとても幅広くあります。

国内外問わず、グローバルな視点で活躍したい人材を募集します。
商材の活用方法、ターゲットの選定、営業戦略の策定などを通じて
様々な営業スキルも磨く事ができ、やりがいのあるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
職種
企業受付
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~

※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)
勤務地
東京都品川区
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■子会社飲食店でのホールスタッフ業務(大崎焼肉店・銀座鮨店)
■業者対応           
■その他業務に伴う事務処理  等

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付
給与
時給1700円~2000円
勤務地
東京都港区
業務内容
受付業務全般

<具体的には>
・来客応対
・担当者への取次、会議室へのご案内
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣