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品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
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品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
該当「65」件の求人
- 職種
- 自然派化粧品メーカーの経理アシスタント兼秘書
- 給与
- 年収 345~400万円
月給制:246,000~285,000円
(固定みなし残業代48,500~60,000円/月31.8~34.9H含む)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
普段の業務として一般の請求書や経費精算、勤怠管理などを行いながら、社長の予定管理や所要をご対応いただきます。
・電話&来客対応
・買掛金&請求書チェック
・小口現金管理
・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務
・備品管理
・社員の入社準備など採用アシスタント業務
・社長秘書業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
※将来的にジョブローテーションの可能性もあり。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付&秘書
- 給与
- 年収250~300万円程度
初年度想定年収:2,660,000円〜3,080,000円
月給:190,000円〜220,000円
給与備考:基本給¥131,000~ 諸手当¥59,000~を含む/月
※昇給あり(年1回)
※賞与あり(年2回)
<モデル年収>
年収550万円 入社7年目 主任クラス(月給40万円+賞与+諸手当)、年収400万円 入社4年目 営業担当(月給28万円+賞与+諸手当)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 当社は、赤坂・芝浦で、新車販売はもとより、マイカーのホームドクターとして車検・点検・修理などの万全のメンテナンス体制で営業しております。今回は、店舗事務スタッフを募集いたします。
<具体的には>
来店いただいたお客様の対応を行います。
■業務詳細:
・電話受付対応
・来客対応
∟受付・フロント・お茶出し
・PCでの伝票作成、書類作成
・入出金の管理
・その他一般事務
■業務の特徴:
・「もう一回り成長できる仕事がしたい!」や「頼られる存在になりたい!」というような思いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
・個々の強みを活かした業務の割り振りを行います。社員は家族との認識でお迎えしますので、ぜひご応募ください。
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所・・・なし、就業範囲・・・なし
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月)
- 職種
- 受付
- 給与
- 時給1700円~2000円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 受付業務全般
<具体的には>
・来客応対
・担当者への取次、会議室へのご案内
・電話応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 社内情報システム・総務
- 給与
- 年収 4,800,000 円 - 5,400,000円
月収:400,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:118,086円~)
※経験・能力を考慮の上、準総合職(月収住宅手当込で290,000~)としての採用になる可能性もございます
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 管理部として当グループの社内情報システムや総務部門をはじめとする幅広い業務をお任せします。
管理部長やマネージャーもまだ20代後半~30代前半と全体的に若く、早期から裁量を持って働ける組織です。
【主な業務内容】
まずは管理部の総務ICTチームへ配属となり、下記のような業務に段階的に携わっていただきます。
ゆくゆくはチームメンバーのマネジメント等、管理部を牽引する中核人材となっていただくことを期待しております。
■社内ヘルプデスク
■端末管理(ネットワーク機器類・クライアントPC・モバイルデバイス等)
■SaaS管理(グループウェア・コミュニケーションツール等)
■ITインフラ管理(各種回線・ネットワーク環境・固定電話・複合機・セキュリティ対策等)
■ファシリティ管理(オフィス設備整備・備品購買・BCP対策等)
■外部認証取得・維持(プライバシーマーク・健康経営優良法人・えるぼし等)
■外部折衝(ビル管理会社・内装業者・インフラ業者・その他各種外注業者等)
■プロジェクト管理(新卒受入準備/システム導入・リプレイス/オフィス移転増床・レイアウト変更・新拠点設立等)
その他、本人の希望や適正・状況に応じて下記業務をお任せする可能性があります。
管理部門のゼネラリストとして、枠に捉われない多様なスキルを身に付けられる環境です。
□総務業務
□労務業務
□法務業務
※採用・広報・研修は別部署なため本求人の対象外です。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人材事業部での一般事務職
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。
【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理等の事務作業
■メール、DM対応
■採用イベント・新人研修運営
■学生集客業務
■クライアント様への請求書作成
■ご登録顧問へのお支払い金額のお申込書対応
■ご登録顧問やフリーランスの活動報告書作成
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般事務職
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
◎仕事内容◎
■スケジュール調整
■データ入力・チェック
■社内クラウドの入力
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
■社内弁当の対応
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
配属先部署により下記業務が追加されます。
・電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- オフィスワーク(事務職):未経験
- 給与
- 【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~
・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり
※賞与 年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- 【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)
【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
- 雇用形態
- ・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
- 職種
- 総務事務職
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 管理部内の総務担当として下記業務をお任せします。
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 受付(3名体制)
- 給与
- 時給1700円〜2100円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・来客応対
・お客様のご案内、お茶出し
・データ入力
・会議室清掃
- 雇用形態
- 長期派遣(直接雇用の可能性有)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円
※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
- 勤務地
- 東京都内各所のWeWork(シェアオフィス・コワーキングスペース)
・銀座~日本橋エリアのWeWork拠点を使う場合が多いです。
・出勤時刻は自由。状況に応じてリモート可。
※稀に福岡への出張の可能性有
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!
<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般
※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))