Search Result
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
ホーム
»
東京
»
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
該当「133」件の求人
- 職種
- 秘書&アシスタント
- 給与
- 年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。
<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務
※会食、出張、会食同行:稀にあり
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 社長秘書 兼 総務部補助
- 給与
- 派遣:1700円〜2000円
正社員:月給225,000円〜410,000円
想定年収360万円~656万円程度(経験等により相談の上決定)
非管理職の場合:時間外手当別途支給
※参考:
①ジュニアクラス(経験3年~):想定年収360万円~512万円程度
②ミドルクラス(経験5年~):想定年収512万円~656万円程度
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ◆総務部メンバーとして、社長秘書及び総務部の補助業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
職務内容
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行、早朝出勤や休日出勤はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・電話応対、郵便物処理、来客対応
・その他、総務業務に関するアシスタント業務全般
(総務部メンバーの指示に基づき、補助業務をご担当いただきます。当社の総務部では、本社及び支店
のオフィスファシリティ業務、株主総会、株式実務、社内規程やマニュアル類の整備、福利厚生イベン
トの企画及び催行等を担っております)
<部門人数>
合計 7 名(男性:4 名、女性:3 名)
(変更の範囲)
会社の定める範囲
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①派遣
②紹介予定派遣
③正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 内部監査アシスタント
- 給与
- 年収3,640,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 会社の急成長に伴う組織の体制強化・拡大のため、
アシスタントとして内部監査を支えてくださる方を募集しております。
未経験でも内部監査の知識がなくても応募可能です!
現在アルバイトや派遣社員・契約社員の方で正社員を目指している方も歓迎です。
内部監査に関わる業務のサポートを行っていただきます。
【具体的には】
・各種書類の作成、稟議申請
・書類ファイリング、書類整理
・関係者とのコミュニケーション(資料依頼、スケジュール調整等)
・出張の手配、同行
・その他部内の庶務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 美容クリニックのカウンセラー
- 給与
- 年収 3,960,000 円 -
月収:330,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(銀座駅2駅以内に社宅制度を使って居住の場合)
※みなし残業45時間あり(固定残業代:92,024~を含む)
※住宅手当か交通費(上限20,000円/月まで)を選ぶ形になります。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 【業務内容】
当代表が理事長を務めている健診クリニックを母体に持つ法人が新たに立ち上げた美容皮膚科クリニックです。
シミ・しわ治療やスキンケア等を中心とした美容皮膚科、形成外科、痩身、一般皮膚科を提供しています。場所は銀座の一等地になります。
【仕事内容】
・受付業務
・カウンセリング(販売)業務
・それに付随した事務、総務業務
・治療内容は、美容皮膚、医療痩身、ED治療、AGA治療など幅広く取り扱うので勉強は必要です
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【仕事のやりがい】
現在東京を中心に多院展開中で、1年2院以上の開院を目標に動いております。
今回募集の美容クリニックや歯科クリニックも開院し絶好調です。
仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
一般職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 新卒採用担当
- 給与
- 年収 3,100,000 円 - 4,500,000円
月給:220,000円~340,000円
残業代:実発生分を支給
■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(8月・2月)
※会社業績及び就業規則に準ずる。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人事(採用・育成)業務全般。
採用・育成に関する制度や仕組みづくりなどを幅広くお任せします。
【具体的には】
採用育成戦略部の一員として新卒採用領域における人事業務を担当。
採用から入社者の受け入れ・フォロー、定着支援、育成に至るまで、採用・育成に幅広く携わることができます。
不動産ソリューションを展開する同社において、人事(採用・育成)に関する制度や仕組みづくり、
イベントや研修の運営などを幅広くお任せします。
<業務例>
・人事戦略の立案
・グループ各社の採用支援
・採用媒体の選定、人材会社との折衝
・新卒採用におけるインターンシップ、会社説明会の計画・運営
・選考管理、応募者・内定者フォロー
・スカウト業務
・教育基盤構築
・研修管理
・研修斡旋業務
・人材育成支援
・研修の構築、実施
・新入社員の定着支援
<配属部署>
経営的な視点から採用・育成戦略を立案し、
実行する採用育成戦略部への配属になります。
同部門は「新卒採用・育成」「キャリア(中途)採用・育成」の2グループで構成。
給与・労務については別部署があるため、担当業務に専念することが可能です。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 年収400万〜600万程度(経験、スキルによる)12分割
※見込み残業20時間含む
※賞与:業績賞与
- 勤務地
- 基本的にリモート勤務
※月に数回(2〜3回、最大4日程度)は以下へ出社
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
取締役(3名)の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・簡単な資料作成
・お客様とのやりとり(メールなど)
・展示会のサポート業務全般
・庶務的な仕事など
※秘書の場合
外出、会食、出張同行:基本的なし
(年に数回、札幌出張の可能性あり。展示会の際は会場にて業務)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 社長秘書業務 兼 人事業務
- 給与
- 派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収400万~(経験、スキルによる)
※賞与 年2回
※給与改定 年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 雇入れ直後:社長秘書業務・人事業務
変更の範囲:当社が定める業務
<具体的には>
秘書業務
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
労務・福利厚生に関わる部門内の補助業務(個人情報、給与情報、勤怠情報の取扱い)
①従業員の個人情報の登録
②従業員の勤怠(勤務時間、休暇など)の確認・登録
③従業員の給与情報を用いた補助業務
④部門内の送達物の対応や、日々の事務サポート など
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
- 職種
- 企画職(秘書室 課長職 )
- 給与
- 想定給与 ※年俸制
6,900,000~ ※役職手当を含む
※年棒÷12ヵ月=月給 ※賞与なし
※上記金額は基準です。
※前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ・役員のスケジュール管理
・会議準備
・稟議書処理
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 総務事務
- 給与
- 想定年収: 300万円~350万円
月額: 25万円〜29.1万円
(みなし残業30時間を含む)
【想定年収300万円の内訳】
基本月額202,500円、固定残業手当47,500円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし
残業手当47,500円との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
会社全体の裏側を支える役割として、
主に以下のような業務に携わっていただきます。
・メンバーのスケジュール調整
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整
・電話対応
・SNSの運用
・資料作成(エクセル・パワーポイントを使用)
・備品の管理
・備品の発注
その他にも幅広くお任せしたいと考えております。
エクセルやパワーポイント含め、現在のスキルは全く問いません。
現場で丁寧にやり方をお伝えさせていただきます!
事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインには
なりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事を依頼しています。
そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間/条件・待遇変更無)
- 職種
- 中途採用アシスタント事務
- 給与
- 年収 3,500,000 円 - 5,000,000円
年収3,500,000円~5,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給260,000円~350,000円
基本給:210,700円~283,600円
固定残業代:49,300円~66,400円(みなし残業時間30時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- メールや電話での面接日程調整等、
応募対応や紹介会社様との連携、社内スケジュール調整がメインです。
【具体的には】
・紹介会社様や応募者様との面接日程調整、選考進捗管理
・対面面接時のアテンド
・リファラルや媒体採用におけるテレアポ
・入社書類の過不足確認督促業務
・入社後研修運営
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)