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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
医療サービスご案内業務/人間ドック専門クリニック
給与
年収:2,839,200円 ~ 3,967,800円

月額:172,000 円 〜238,000 円
基本給:152,000 円 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。

■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績 5.1ヶ月分
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの事務のお仕事です。
受診結果に関するお問合せに対する業務が中心となります。
提携医療機関のご紹介など、受診者様のお悩みに寄り添い、ご案内をするお仕事です。
各部門や、お医者様とコミュニケーションをとって、
正しく速やかなご案内の対応をお願いします。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
Web広告入稿事務
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
マーケティング本部にて、Web広告運用者のアシスタント業務をお任せします。
未経験の方でも、基礎からしっかりサポートします!

・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)などの入稿管理
・配信設定・データ修正などのオペレーション業務
・入稿までの進行管理 ・各種マーケティングツールを活用したデータ取得/分析 など

<仕事のポイント>
★コツコツ丁寧に取り組む業務です!
エクセルやスプレッドシートを使ってファイルの作成をしていただきます。じっくり業務に向き合いたい方にピッタリです!
★未経験からスキルが身に付きます!
データの分析や、広告の入稿業務などWebマーケティングの知識が学べる環境です!

◎入社後は、先輩社員が仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。

配属先:20代~30代のメンバーが中心です
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
人事部 福利厚生担当
(事務/コーポレート/総合職)
給与
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~344,500円
固定残業代:70,300円~105,500円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会社の成長・拡大に伴う人事部員の募集です!
急成長・急拡大する当社グループを人事面から支援いただく人材を募集いたします!

【具体的な業務内容】
主要3社をメインに
グループ会社における以下業務をご担当頂きます。
■各種人事業務の運用
■福利厚生施策の運用
■健康経営推進施策の企画立案・実行
※まずは得意領域から担当いただきます
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書(代表付)
給与
想定年収:360~480 万円(*経験、スキルなどを考慮して決定します。)
上記を 12 分割して月額支給。
月額給与にはみなし残業代 39 時間分を含みます。
月額支給のうち 50,000 円はライフデザイン手当てとして確定拠出年金に拠出する、もしくは給与として受け取るかを選べます。

※賞与:なし
※給与改定:年2回(4月・10月)。
※年次やキャリアに関係なく、能力や職務要件を鑑みグレード(等級)を決定し、ミッション(役割)に対する成果で評価する「ミッショングレード制」を採用。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務

<具体的には>
スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等

■体制及び募集背景
所属するアドミユニットには、財務経理 T、人事総務 T、IR・広報 T の 3 チームから成り立っています。このうちの人事総務 T に属し、代表取締役社長の秘書業務を中心に、ユニット全員で対応している一般事務業務にも携わって頂きます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/期間中の給与:月給の90%)
職種
電話受付事務業務/人間ドック専門クリニック
給与
年収:285万円 ~ 407万円 (経験、スキルによる)
月額:167,000 円 ~ 238,000 円:

基本給:147,000 円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
残業超過分は全額支給。

※昇給あり
※賞与あり (年2回、計5.10ヶ月分 前年度実績)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
予約電話応対をメインにした事務のお仕事もしくは、
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご対応業務です。
※今までのご経験等に応じて業務をお任せする予定です。

<具体的に内容>
予約の電話応対については、
保険組合様ごとの特徴やコースを理解し、丁寧な説明をしていただき健康診断を受診される方にとって、安心して受診いただくための窓口となります。
予約スケジュール管理のため、他部署との連携が重要となります。
電話応対に抵抗がなく、コミュニケーションをとる事が得意な方にオススメのお仕事です。
受付業務については、受診者様へのご案内に始まり、当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への請求書作成業務が主な仕事内容となります。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表サポート
給与
年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円

※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
勤務地
都内各所
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!

<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般

※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))
職種
①受付&医療事務
②広報
給与
①月給23万円~32万円

初年度の年収:320万円~448万円
モデル年収例:年収490万円 / 経験3年、年収350万円 / 経験1年

②⽉給24万円〜33万円
(想定年収 3,360,000円 〜 4,620,000円)

賞与あり(業績による)※前年度実績年2回
昇給あり(年1回)※社内規定に基づく

※これまでの経験・スキルに応じて、決定致します。
※別途、残業代を1分単位で支給します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。
※上記金額は、フルタイム勤務の場合の給与となります。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
その他(東京都)
業務内容
①受付業務・医療事務業務をお任せします。
まずは簡単な業務からスタートするので未経験でも安心♪
OJT研修もご準備しております◎

<具体的には>
外来受付
電子カルテ処理
レセプト業務
診療費請求業務(口座振替、現金、振込)
電話応対
現金出納帳管理
診療費管理
事務用品発注 など

★スムーズな運営を行うための業務効率化や、
患者様にとって魅力的なサービスだと思うアイデアなどを、是非積極的に発信してください!

②理念や事業内容を広くPRして認知度を上げることで、「誰もが質の高い医療を享受し、自分らしく過ごせる社会」の実現を目指します。集患・増患に繋げるため、オウンドメディアの運用や社内インタビュー、営業資料作成、各種メディアの取材対応などをお願いします。柔軟に対応できるスキルや、広報経験を活かせるポジションです。

<具体的には>
・営業資料の作成や広告掲載等、PR業務
・Webマーケティング
・オウンドメディアの運用
・院内掲示物の作成
・その他デザイン関連業務 など

業務を通じて当法人の特色を掴んでいただき、
いずれはディレクション等もおまかせしたいと思っております。
雇用形態
正社員
職種
社長室事務サポート
給与
年俸制 〜600万円(1/12を月給として支給)
※ストックオプション制度あり
※経験・スキルなどを考慮して決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、
世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。

・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
・アプリマーケティングに関するサポート業務
※仕事に使用するPCを選択可能

<組織構成>
・コーポレート部(2名)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
施工管理事務
給与
月給:271,400円~
※月収100万円可能!

月収271,400円~+賞与年2回(2ヶ月分)+各種手当
└内訳:基本給 200,000円
住居手当 20,000円
現場管理手当 20,000円
見込残業(20H) 31,400円
※前職の給与・業界経験・能力などを考慮の上で決定します
※残業代の超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月。雇用条件は本採用時と同じです。
※正社員または契約社員での採用となります。

≪充実の各種手当≫
◆出張手当/1万5000円(関東圏内)
◆全国出張手当/3万円
◆残業手当(超過分)
◆引越手当/3万円※規定あり
◆資格手当
└1級電気施工管理(3万円)
└2級電気施工管理(1万5000円)
└1級電気工事士(3万円)
└2級電気工事士(1万5000円)
└1級設備施工管理(3万円)
└2級設備施工管理(1万5000円)
◆交通費全額支給
◆リクルーティング報酬制度
└1人20万円(稼働3か月後に振込)
◆案件紹介制度
└1案件5000円(技術スタッフ決定後に振込)
勤務地
都内23区エリア
業務内容
(雇入れ直後)施工管理事務
(変更の範囲)施工管理事務

東京都内をメインに病院や物流倉庫、ホテル、商業施設などの各現場において、施工管理の事務業務をお任せします。

・施工図面の作図、チェック・訂正業務
・積算業務
・各種検査、安全管理
・現場での工務的な後方支援
・写真管理など

※管工事、電気工事など入社後に研修あり
雇用形態
正社員または契約社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用形態の詳細は、詳細は面接にてお知らせします。
職種
①経理
②財務
③財務アシスタント
給与
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

年収4,000,000円~5,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収 3,900,000 円 - 6,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収3,380,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①連結決算をメインとして、子会社単体決算、会計論点の整理、その他経理業務全般を幅広くご担当いただきます。
先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、経理の経験に自信がない方でも安心です。

(連結)
1.四半期・年次連結決算
  ・連結財務諸表作成
  ・子会社パッケージ確認
  ・決算整理仕訳入力
2.開示書類作成
  ・有価証券報告書
  ・四半期報告書
  ・決算短信
3.会計監査対応
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応

(その他)
1.子会社単体決算(日次・月次・年次)
2.会社法に基づく計算書類の作成
3.税務関連業務
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応
5.システム導入等に関するプロジェクト推進

②財務
◎はじめに担当いただく業務
■書類ファイリング、書類整理
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■日々の入出金集計、資金繰

◎習熟度によりお任せしていきたい業務
■部内決算業務
■金融機関からの資金調達業務

③財務アシスタント
■金融機関からの資金調達業務補助
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■部内決算業務補助
■日々の入出金集計
■書類ファイリング、書類整理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)