東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
仕入れ営業(リノベ物件/中古マンション一室毎)
給与
<予定年収>
390万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~288,000円
固定残業手当/月:50,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>275,000円~352,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>有
<残業手当>有

<給与補足>
■仕入れ営業職の賞与は四半期インセンティブ制(年4回)となります。
※新人応援賞与年間60万円支給(1年間限定)
■モデル年収:
・787万円/2年目(月給33万円+ インセン400万円)
・1,120万円/2年目(月給35万円+インセン700万円)


社員全員が「自分らしく」成長できるサポート・体制を築いています。
「年収1000万円を稼ぎたい!」
「来年までにマネージャーになりたい!」
そんな目標を叶えられるよう、着実にステップアップできる育成体制を整えています。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
■採用背景:
社会情勢の変化により、住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。そして事業拡大にともない、当社の中核である「仕入れ営業」のポジションを強化しています。当社は現在、未経験からの人材育成に注力しており、新たな仲間を迎える万全なサポート体制で、あなたをお待ちしています。

■職務詳細:
<不動産営業>
▼仕入物件の情報収集
仲介会社への訪問などを通じ、空室のマンションや賃貸中のマンションなどの物件情報を集め、中古マンションの仕入を行って頂きます。

主に扱うのはファミリータイプマンションの1室で、平均販売単価は3000万円後半です。
物件そのものの情報のほかにも、周辺物件の相場など、できるだけ多くの情報を調査するほか、現場にも出向き、実際の部屋も確認します。買取価格の見積り金額が決定したら、仲介会社と交渉し、契約を進めます。

▼仕入・リノベーションのプランニング
仕入の契約を結んだら、リノベーションを企画します。
自社内の設計・施工部門と打ち合わせを行いながら、販売ターゲット層を決定したうえで、内装コンセプトや間取りなどを決めていきます。
もちろん、工事費用・工事スケジュールなども考慮し、最終確認を行います。

その後の販売は仲介会社が担当。
物件の仕入から、『物件づくり』にまで携わっていけることが大きな魅力です!

■当社の特徴
・強み:東証スタンダード上場会社の関連会社、
物件買取から設計施工までグループ内で完結できるため営業との打ち合わせもスムーズに行えます。
・事業の安定性:コロナ禍によってリモート勤務も増え、
家にいる時間が多くなったことからニーズが高まっており受注件数が増加しています。
・競合優位性:住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。買取再販事業を行っている多くの企業は単身向けが多い中で、当社は東京・神奈川ファミリー層をターゲットにしています。
・研修体制:入社後は先輩社員がマンツーマンでついて教育します。異職種から入社した社員がほとんどなのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①広報・PR:多様なステイクホルダーとコミュニケーションをとって当社グループのブランド価値向上を目指します
②広報・PR(マネージャー候補):具体的にお任せする業務は、これまでのご経験に応じて決定します
③広報(記者会見などイベント企画・運営):記者レク・記者会見・発表イベントのなどの企画・運営業務をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
④広報(SNS運用):SNS運用をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑤広報(デザイナー):デザイン・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑥広報(ライティング・編集):ライティング・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
給与
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~344,500円
固定残業代:70,300円~105,500円(みなし残業時間40時間相当分)


◎マネージャー候補◎
年収 6,000,000 円 - 10,000,000円

年収4,000.000円~10,000,000円
月給40万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給400,000円~540,000円
基本給:306,200円~413,400円
固定残業代:93,800円~126,600円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
売上高1兆円突破。異次元の広報を成し遂げる強いチームメンバー募集!

コミュニケーションデザイン本部ブランドコミュニケーション部は、
広報グループとブランディンググループにより構成されており、
当社グループのブランド価値向上を目指します。

<広報グループ>
・プレスリリース配信
・記者レク・記者会見・発表イベントの開催
・取材獲得・取材対応
・危機管理広報
・メディアキャラバン
・メディアをはじめ、行政機関や地域の皆様との関係構築

<ブランディンググループ>
・各グループ会社の商品に関するブランディング
・大テーマに沿った各種企画・イベント立案
・オープンイノベーションにつながる業務提携先選定
・インナーブランディング・社内報制作
雇用形態
正社員
職種
営業事務アシスタント
給与
想定年収:320万円~
昇給:年1回(8月)
賞与:年2回(前年度実績2.0ヶ月分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◇基本職域
・見積サポート
・郵便物の手配
・消耗品・材料発注
・クリニック什器の提案
・伝票起票のアシスト
・電話応対(旧顧客や取引先/設計物作成のアシスト(リスト・コーディネートボード作成)

◇個別職域 ※一例
・見積図面の作成(JW-CAD)
・イメージパース作成(マイホームデザイナー)
・営業補助業務(経理・販売)
・営業補助業務(打合せ同行)
・経営管理補助業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表サポート
給与
年収450万~700万

※賞与 1.5か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・各種手配業務
・レストラン手配
・運転代行ドライバーの手配
・手土産手配
・旅行手配業務
・車両の管理、メンテナンス、保険手配

※プライベートに関する業務がメインとなります
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
職種
役員秘書
給与
時給2000円〜2800円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務全般

<具体的には>
*スケジュール管理
*出張手配
*商談のアポイント
*来客・メール対応
*郵便物・名刺管理
*取締役および出向役員のアシスタント業務
*プレゼンテーションの資料作成
*顧問の頼まれごと
*買い物、お使い
*社長室の整備やコーヒー淹れ
*経費精算
*社長からの特命業務(私設秘書業務)
*若手秘書社員の教育や引継ぎ

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣
職種
営業事務
給与
想定年収: 288万円~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
(みなし残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし

【想定年収288万円の内訳】
基本月額194,400円、みなし残業手当45,600円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業
手当45,600円との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

<具体的には>
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【営業事務ポジションの特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
※2025年1月〜以降 にご入社の方
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
職種
アシスタント
給与
初年度310万円~350万
※ご経歴によって判断させていただきます
※宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給致します

・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
各事業部のアシスタント業務をお願いします。

・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理

他配属先部署の一般事務業務となります
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
受付
給与
1800円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣 ※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
海外不動産事務企画
給与
年収 5,000,000 円 - 8,000,000円

月給33万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給330,000円~540,000円
基本給:249,800円~408,800円
固定残業代:80,200円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。
富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、
希少な経験を積むことができます。

ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、
米国不動産の修繕やテナント付け、税務サポート、売却補助業務など
専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにつながります。

語学力や事務職経験を活かして専門性を磨きませんか。
ご経験と適性に合わせて①~③の業務を担当いただきます!

①事業管理
・在庫・事業期間管理
・商品性調整(エリア・グロス・利回り)
・売上・入金管理
・契約書作成・契約条件調整
・仕入から販売までのバリューチェーン見直し
・企画、その他事業運営に必要な業務

②オーナー様物件に関する下記業務
・賃貸管理(賃料・期間・集金)
・修繕等
・毎月の収支報告書作成
・アメリカ不動産のマーケットリサーチ
・トラブル対応
・売却

③L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助
・買取事業計画書の作成
・修繕費用等予実管理
・事業期間管理
・出入金管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)