東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※月額30万~+賞与年2回(6月・12月)
※ご経験・現年収考慮
※みなし残業時間40時間/月込
※昇給 年1回
勤務地
東京都千代田区
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社総合受付
給与
年収300~400万

※25時間/月のみなし残業代含
※賞与2回(6月、12月)業績ならびに実績に応じて支給
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
※昇給:年1回
勤務地
東京都千代田区
業務内容
本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。

<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
月額 172,000円~238,000円

※昇給あり
※賞与あり (年2回、計5.10ヶ月分 前年度実績)
※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
勤務地
東京都千代田区
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。

受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。

日常程度の英会話ができれば尚可。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付カウンセラー
給与
年収 320万円~330万円(月給制)

※賞与2回(2月、8月)
※昇給有り
勤務地
◆銀座クリニック
東京都中央区


◆新宿クリニック
東京都新宿区

※ヘルプや異動もある為どちらでも勤務可能な方
業務内容
下記いずれの業務も行って頂きます。
どちらか一方といった選択は出来ません。

<受付業務>
(最初は受付業務から始めて頂きます)
・対面での患者様対応業務
・電話での患者様対応、予約受付業務
・PCでの患者様データ入力業務
・院内環境整備業務、清掃業務
・化粧品などの在庫管理業務
・医薬品、化粧品の受発注業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
社長秘書 兼 総務部アシスタント
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
勤務地
東京都千代田区
業務内容
◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。

【業務詳細】

●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
雇用形態
長期派遣
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収450万~(経験、スキルによる)

※賞与 年2回
※給与改定 年1回
勤務地
東京都千代田区
業務内容
代表秘書業務全般

<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務

稀に休日にプライベートでの行事への同行有
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
職種
サービスマネジャー(サービス・商品企画管理課)
給与
正社員 年収 400万~

※賞与 2か月~5か月分×年2回(雇用形態により月数が異なります)
※昇給有り

※時間外手当:総合職の場合は30,000円を超えた分を支給、管理職の場合はなし
勤務地
・東京都千代田区
・大阪府大阪市
業務内容
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
雇用形態
正社員または契約社員(試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
※契約社員の場合、1年更新
※ご面接結果によって雇用形態が総合職(正社員)と管理職(契約社員)の場合がございます。
職種
M&Aアドバイザー
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)

※賞与:4月末(決算期)に支給。金額は会社業績と本人の貢献度による。
勤務地
東京都中央区
業務内容
M&A業務全般(案件創出から実行支援まで)
・M&A案件の開拓、提案
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
<予定年収>
400万円~430万円

※賞与なし

<賃金形態>
月給制
※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~

<月給>
330,000円~

<残業手当>


<給与補足>
勤務内容に応じ、契約更新の際に昇給の可能性あり(昇給額制限無し)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
東京都港区
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>

■業務概要:
代表者と投資委託先業者とのパイプ役としての調整、報告、書類の確認・作成
スケジュール管理、来客・電話対応、贈答品手配など

入社後は移転準備をはじめ、東京でのスタートを共に迎え、
将来的にはプライベートカンパニーの秘書として東京業務をお任せします。
また新規事業など秘書業務にとどまらず幅広くグループ経営に参加していただけることを期待しています!

<働き方>
ゆっくりと落ち着いた環境・時間での勤務をご希望される方には最適です。
イレギュラーでの休日出勤がある場合は代休、
18時以降の勤務がある場合は出勤時間の変更や残業手当で対応します。(年数回程度)
育休復帰率は100%です。

<組織構成>
現在、神戸に社長秘書が1名(5月まで産休育休中でした)おり、連携しながら進めていただけます。
雇用形態
契約社員(正社員登用あり)
職種
受付
給与
1680円(交通費込)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣