東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

フルタイム以外の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
ネイリスト
給与
<正社員>月給21万円~30万円
<契約社員>月給21万円~30万円 または時給1100円~2000円
<パート>時給1100円~2000円

※研修期間1080円~
※業績手当、昇給有
勤務地
東京都中央区銀座

「東銀座駅」徒歩1分
「銀座駅」徒歩10分
業務内容
ジェルネイル
・施術を中心としたサロン内業務全般、受付カウンセリングなどのサロン業務
・新しいデザインの作成
・SNSやシステム更新など、その他庶務
雇用形態
正社員、契約社員、パート、アルバイト
職種
経理
給与
時給1500円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
完全リモート勤務
業務内容
・仕訳の入力補助
・税率8、10%の修正
・買掛金、売掛金、預かり金の相手先入力
・領収書のスキャン(紙のを自宅に送ります)
・税理士の方とのミーティング

※会計ソフトfreee使用
雇用形態
パート
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
東京都港区
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
管理事務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的に在宅
業務内容
・商品の在庫管理
・アマゾンや楽天の出品管理
・広告の分析
・顧客行動の解析
・その他庶務
雇用形態
業務委託
職種
役員秘書&営業アシスタント
給与
時給2,200円~3,200円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的に在宅
※稀に外出の可能性有り(将来的には東京支社での勤務になる可能性もあり)
業務内容
役員秘書と営業アシスタント業務

①秘書
大阪本社から役員が東京に来た際の滞在中の秘書業務を
お願いします。

<具体的には>
・スケジュール管理や資料作成など
・会議同席(主にホテルの会議室など)


②営業サポート
自社ブランドの商品をテレビショッピングで展開する際の
営業アシスタント業務をお願いします。

<具体的には>
・通販会社さんやテレビ局さんとやり取り
・テレビ局さんの通販番組の収録の立会い
・収録現場への立ち会い(天王洲、六本木、幕張など)

主な取引先は、株式会社QVCジャパンさん、株式会社テレビ東京さん、
日本テレビ放送網株式会社さん、伊藤忠商事株式会社さん等です。
雇用形態
パート
職種
PR担当
給与
時給2000円~3000円(経験、スキルによる)
勤務地
完全リモート勤務
業務内容
塾、飲食店などのPR業務全般

<具体的には>
SNSやYouTubeチャンネルなどを活用したPR業務

・動画コンテンツの企画など
・塾や飲食店などの撮影、インタビュー
・進行役として出演・取材
・SNS運用、更新作業、情報発信
・自社HPの更新
雇用形態
パート