美職
 

求人検索結果

職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1600円/h前後(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷駅 徒歩3分
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む

★2019年12月に渋谷駅前に新しくオープンする新複合施設「フクラス」での勤務です!
オープン前は東京本社(渋谷セルリアンタワー)にて研修となります。
雇用形態
長期派遣
職種
新卒採用受付
給与
時給1500円~1700円
勤務地
本社(丸ビル)
業務内容
●セミナーの設営、受付
●面接の受付、お部屋への案内
●筆記試験の運営
●単純なPC入力作業
雇用形態
長期派遣
職種
ショールームアテンダント
給与
時給1500円~1750円(経験、スキルによる)
勤務地
JR「水道橋駅」徒歩2分
JR、東京メトロ(東西線、有楽町線、南北線)、都営大江戸線「飯田橋駅」徒歩7分
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
雇用形態
長期派遣
職種
営業&営業同行
給与
時給2000円~(経験、スキルによる)
勤務地
都営三田線「御成門」駅 徒歩5分
都営三田線「大門」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩10分
東京メトロ・JR・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩10分
業務内容
・アポイント連絡
・営業同行
・議事録作成
・クライアントアフターフォロー
・打ち合わせ日程調整
雇用形態
派遣(正社員登用の可能性あり)
職種
①部内アシスタント(人事総務部)
②部内アシスタント(EC開発統括部アシスタント)

※②はグループ会社勤務となります(勤務場所は同じ)
給与
時給1400円~1600円(経験、スキルによる)
勤務地
各線「渋谷駅」徒歩2分
業務内容
①人事総務部アシスタント
・人事・採用・労務・教育に関する事務全般
・Excelを用いたデータの作成・集計
・関係部署・担当との連絡および調整
・来客対応、電話やメールへの対応
・会議等の書記、Word等での議事録や文書作成、配布

②EC開発統括部アシスタント
・顧客情報の台帳管理、入力
・案件一覧の入力と更新
・見積作成や申込書・契約書・納品書・検収書などの書類作成、送付
・見積書の印刷、捺印手配や契約書の社内申請
・社内の打ち合わせ日程調整
・簡単な画面操作によるシステム登録
・電話受付、来客取次応対
・その他、簡単なドキュメントの作成(手続き)
雇用形態
派遣
職種
プロジェクト推進事務スタッフ
給与
時給1200円~1600円
正社員登用時:・月額200,000円~270,000円(額面)
勤務地
東京駅徒歩1分
業務内容
鳥取県のバイオマス発電所のプロジェクト専属で従事する事務メンバーを募集。

<具体的には>
・書類整理(プロジェクト関連書類の整理)
・書類管理(整理した書類の紙媒体およびデータ管理)
・電話応対(社にかかる電話の応対および取次)
・メール管理、応対(お客様からのメール管理及び返信)
・データ入力( Word・Excel・PowerPointを使用したデータ入力)
・議事録作成(週1回~2回頻度の議事録作成)
・その他雑務
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、正社員のいずれか
職種
部内アシスタント
給与
時給1600円~1750円
勤務地
「銀座」駅 徒歩5分
「内幸町」駅 徒歩1分
「新橋」駅 徒歩3分
「日比谷」駅徒歩5分
業務内容
パレットレンタル営業部でのアシスタント

<具体的には>
・受発注業務
・電話、FAX応対
・その他庶務
雇用形態
【雇用形態】
派遣

【勤務期間】
即日~2019年3月位(延長の可能性有り)
職種
経理事務
給与
時給1500~1650円
勤務地
JR、南北線、三田線、東急目黒線「目黒駅」徒歩3~4分
業務内容
◇経理業務
・請求書発行
・会計士とのやりとり
・銀行への入出金対応等

◇その他
・営業部門の見積り作成等をサポートいただく可能性がございます。

※マニュアルはありませんが、引継ぎ期間あります。

メンバー構成:上司1名(30代男性)
社内(男性3:女性7)
雇用形態
長期派遣
職種
経理アシスタント
給与
正社員:年収400万前後
(経験・スキルに応じて、上限700万円)
派遣時:1600円前後
勤務地
モノレール/りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩3~5分
業務内容
経理アシスタント業務
・経費精算関連
・システムへの入力、突合等
・その他庶務
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、正社員
職種
総務部アシスタント
給与
1600円~(経験、スキルによる)
勤務地
銀座線「虎ノ門駅」徒歩3分、日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
業務内容
・社員からのメール、問い合わせ対応
・書類の発送、ファイリング
・カウンター対応
・証明書等の書類記入
雇用形態
長期派遣
職種
アシスタント(運営部)
給与
<派遣期間>
時給1300円前後(経験、スキルによる)

<契約社員登用後>有期雇用(試用期間6か月、2年更新) パフォーマンスにより無期雇用への切り替え有
月給242,000円
※昇給:3月 賞与:3月 プロフィットシェアリング制度(業績により支給しない場合がある)
勤務地
銀座線「末広町」駅徒歩4分
千代田線「湯島」駅徒歩5分
JR「御茶ノ水」駅徒歩7分
業務内容
運営部でのアシスタント業務
<具体的には>
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣 もしくは 紹介予定派遣
職種
受付
給与
1600円
勤務地
東京駅直結 徒歩5分
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客応対(30~50件/日)
・電話応対(内線)
・会議室予約・管理、台帳記入、セキュリティカード管理、マニュアル作成
※2名体制での受付になります
雇用形態
派遣
職種
受付
給与
2600円~3000円
(ご連絡頂きました人材ですとこれ位のご請求単価となります)
勤務地
<東京本社>
銀座線・半蔵門線・千代田線 「表参道駅」徒歩2分
業務内容
受付業務全般
雇用形態
派遣
職種
受付・総務(庶務)
給与
時給:1500円~1700円(スキル、経験による)
勤務地
「銀座駅」徒歩1分
業務内容
受付&総務

総務業務:
電話問合せ・郵便・宅配対応
整理整頓や清掃、各種発注対応、請求書数値チェック等
業務の割合は当日の来客状況による
雇用形態
派遣(頑張り次第で、正社員の可能性あります)
職種
受付
給与
応相談
勤務地
銀座線、東西線「日本橋駅」徒歩2分
業務内容
受付業務全般
雇用形態
長期派遣
職種
受付(2名体制)
給与
1600円前後(スキルに応じる)
※交通費別途支給
勤務地
【最寄駅】
各線「渋谷駅」徒歩10分・井の頭線「神泉駅」徒歩5分
※渋谷駅から無料シャトルバスあり
業務内容
受付業務全般
雇用形態
長期派遣
職種
受付&総務部アシスタント
給与
・派遣時:1400円~1700円(経験、スキルによる)
・正社員登用時:230,000円~300,000円
勤務地
東京駅徒歩1分
業務内容
・来客応対、お茶出し、電話応対
・書類整理、書類管理
・データ入力
・備品管理
・コピー取り
・郵便物送付
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、正社員(いずれの可能性もあり。スキル・経験による)
職種
受付(2名募集)
給与
<派遣時>時給:1700円前後
勤務地
JR「東京駅」八重洲北口1分、東京メトロ「大手町駅」徒歩1分
業務内容
受付業務

<具体的には>
・来客応対
・ご案内
・お茶出し
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書
給与
時給1600円〜1700円(経験、スキルによる)
月収例:1700円×7.75H×22日→289,850円
勤務地
南北線 六本木一丁目駅 徒歩約2分
南北線・銀座線 溜池山王駅 徒歩約4分
業務内容
スケジュール管理
来客応対
お礼状の作成
必要な資料作成
リサーチ業務
慶弔関係、贈答品手配
会食セッティング
など
雇用形態
長期派遣
職種
採用アシスタント
給与
1500円前後(経験、スキルによる)
勤務地
東京メトロ有楽町線豊洲駅、新交通ゆりかもめ豊洲駅3番出口よりダイレクトイン
業務内容
★採用チームアシスタント(①~③のうちいずれか)

①キャリア採用業務の進捗業務
・日程調整、候補者フォロー、事業部フォロー、面接準備、アテンド、各種周辺業務(OA操作、採用システム使用有り)

②新卒採用業務の進捗業務
・日程調整、候補者フォロー、事業部フォロー、面接準備、アテンド、各種周辺業務(OA操作、採用システム使用有り)

③新卒イベント業務のフォロー業務
・各種業者との調整、参加会社、参加学生取りまとめ、広報フォロー、運営フォロー、各種周辺業務(OA操作、採用システム使用有り)
雇用形態
派遣(契約社員、正社員登用有)
職種
社長アシスタント
給与
時給1500円~(経験、スキルにより)
勤務地
丸ノ内線「西新宿駅」直結
都営大江戸線「都庁前駅」徒歩5分
各線「新宿駅」徒歩7分
業務内容
社長サポート全般

<具体的には>
・営業同行
・スタッフマネジメント
・既存フォーマットへの入力
・郵便物処理
・求人各種対応
・その他庶務
雇用形態
すべての可能性あり
職種
秘書・営業同行・事務
給与
ご請求単価:1600円~1800円(スキルに応じる)
勤務地
大手町(コワーキングスペース)
業務内容
スケジュール調整
庶務
営業同行(1日2・3コマ程度)


※訪問先例
超大手企業、大手コンサル・大手シンクタンク・大手広告代理店等
雇用形態
派遣
職種
社長秘書
給与
1500円~2100円(経験、スキルによる)
勤務地
千代田線「赤坂」駅直結
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
長期派遣
職種
子会社・社長秘書 兼 本社総務
給与
年収400~500万円 年棒制(給与査定年2回)
みなし残業30時間、各種諸手当込
勤務地
東西線「竹橋駅」より徒歩1分
半蔵門線、新宿線、三田線「神保町駅」より徒歩5分
業務内容
◆子会社社長秘書
<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配

◆本社総務
<具体的には>
・株主総会手配補佐
・備品管理
・郵便物応対など
雇用形態
正社員・派遣いずれか
職種
秘書・広報
給与
派遣の場合:時給1550円~2300円

社員の場合:
年収300万~450万円(経験、スキルにより考慮)
月収25万円~32万円
勤務地
都営三田線「芝公園」駅徒歩2分、「三田」駅徒歩7分
都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩5分
業務内容
役員秘書・広報担当スタッフとして下記業務を担当して頂きます。

・同社役員のスケジュール管理
・同社主催の対談やセミナーアレンジ(会場の設定や来場者対応等)
・各種メディアリレーション
・HPメンテナンス/Podcast/YOUTUBEの配信及び管理
・顧客対応(電話、メール対応)
上記の業務を中心にご担当して頂きながら、同社の定めるマーケティングプランに沿い、
広報活動に携わって頂きます。
また、定められた業務だけでなく、必要な業務を自ら見つけ、
縁の下の力持ちとして同社をサポートしていただける方を募集しています。
雇用形態
派遣
(正社員も、同時募集中!)
職種
受付&総務(人事・総務部配属)
給与
時給1600円前後(経験、スキルによる)
勤務地
各線「新宿」駅徒歩5分、丸ノ内線「西新宿」駅徒歩3分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩5分
業務内容
<受付3割・総務7割>
・代表電話のお取次ぎ、来客対応
・備品等の各手配、データ入力
・備品管理、発注
・会議室の整頓
・会議室管理 等
雇用形態
派遣社員
職種
社長秘書
給与
月額30万~(スキルに応じる)
勤務地
各線「日比谷」駅 徒歩1分
各線「新橋」駅 徒歩5分
各線「有楽町」駅 徒歩3分
各線「銀座」駅 徒歩3分
業務内容
・スケジュール管理
・会食手配
・社外経理担当とデータ受渡し
・その他庶務
雇用形態
正社員/紹介予定派遣/派遣
職種
社長秘書&アシスタント
給与
時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
勤務地
「秋葉原駅」徒歩7分 「仲御徒町駅」徒歩8分
業務内容
・社長の一般的秘書業務
・会社全体の庶務業務
・電話応対
・お客様来客時の対応
・経営管理部業務のサポート

人事や広報PRにご興味のある方は未経験でもチャレンジ出来ます♪
雇用形態
長期派遣(直接雇用の可能性有り)
職種
秘書(外国人付アシスタント)
給与
時給 1500円~1800円(スキル、経験による)
勤務地
虎ノ門オフィス
業務内容
・電話応対
・資料作成
・スケジュール管理
・会食手配
・宿泊手配
・採用業務
・本社(US)とのやり取り
・その他庶務業務全般 
雇用形態
派遣社員
職種
1、秘書サポート(1名)
2、秘書サポートチームのアシスタント(2名)
同時募集
給与
1、正社員:年収450万(年俸制)(スキルに応じる)
2、正社員:年収360万前後(年俸制)(スキルに応じる)
紹介予定派遣、派遣の場合の時給: 1800円前後
勤務地
新宿駅より徒歩1分
業務内容
代表→秘書→秘書サポートチーム→秘書サポートチームのアシスタントチーム(新設)
という組織図になります

1、秘書サポートチーム
代表様の意図を汲み方針や施策に基づき、
行動およびサポートするチームです。
サポートチームには女性2名+男性1名が長く勤務されています。
業務内容は主に、代表様がその都度始められようとする事業の事前リサーチを資料にまとめる等、新規事業のサポート業務が主になります。その他、その都度依頼された事をしていただきますので、幅広く実力をつける事ができます。
経営にご興味ある方は非常に勉強できるポジションです。

2、秘書サポートチームのアシスタント
1、の補佐的な業務です。主にお茶出し、昼食準備(フルーツカット等)、買い出し、コピー、整理整頓などになります。
秘書業務未経験の方で、これから秘書を目指したい方など必見です。ゆくゆくは、1に上がることも可能です。
雇用形態
正社員、紹介予定派遣、派遣 全ての可能性
職種
社長秘書
給与
年収450~600万円(スキルに応じる)年棒制(給与査定年2回)
みなし残業30時間、各種諸手当込
(残業はほぼナシ)
勤務地
東西線「竹橋駅」直結
半蔵門線、都営新宿線、都営三田線「神保町駅」徒歩5分
業務内容
社長秘書業務

<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。

※秘書室があるので色々な事をやって頂きます。
雇用形態
正社員、長期派遣(希望により)
職種
社長秘書
給与
ご本人のご希望額にて選考いたします。
ご応募の際に、記載してください。

<お給与の目安>
派遣:時給1,700円〜2,000円(スキルに応じる)
月収例:時給2000円×8H×22日+残業20H→392,000円

正社員:月額268,000円〜450,000円前後(スキルに応じる)
※賞与年1回(平均2か月分)(毎年5月)
勤務地
「渋谷駅」徒歩5分
業務内容
■秘書業務
 ・電話、来客対応
 ・スケジュール調整
 ・会食手配
 ・経費精算
 ・イベント同行等(社長の講演が良くあるので、広報が不在の際は同席してアシスタントしていただきます)
※できる方は、資料作成等もお願いいたします
雇用形態
・長期派遣
・正社員
いずれか
職種
秘書
給与
1700円〜2000円/h(交別)
勤務地
「神谷町駅」徒歩3分、「虎ノ門駅」徒歩7分、「御成門駅」徒歩4分
業務内容
スケジュール管理
お茶だし
出張手配
経費清算
上司の身の回りのお世話
雇用形態
長期派遣
職種
財務アシスタント
給与
時給1400円~1600円(スキルに応じる)
勤務地
本社(丸ビル)
業務内容
・出納業務(インターネットバンキング)
・伝票起票・整理
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで(年俸制/経験、スキルによる)

派遣:時給1600円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
「六本木一丁目」駅 徒歩0分
「渋谷」駅 徒歩7分
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>

・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
長期派遣、紹介予定派遣、正社員
職種
オフィスマネージャー(秘書、PR、カストマーサポート)
給与
契約社員 : 月給30万円前後 (経験、スキルに応じる)
派遣社員 : 時給1700円前後 (経験、スキルに応じる)
勤務地
東急目黒線「中目黒駅」徒歩5分
業務内容
秘書:50% PR:30% カストマーサポート:20%
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・カストマーサポート(電話対応・製品返品・故障対応購入前相談)
雇用形態
契約社員/派遣社員
職種
受付・秘書
給与
時給1600円~2000円 (スキルに応じる)
勤務地
「恵比寿駅」徒歩約5分
業務内容
【受付】
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします
【秘書】
会食手配、PC入力、その他庶務業務
雇用形態
派遣社員
職種
社長秘書
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルに応じる)
勤務地
JR「新宿」駅徒歩5分、丸の内線「西新宿」駅徒歩5分
業務内容
◆秘書
・スケジュール管理
・郵送物
・経費清算
・お茶だし
◆広報
・テレビ、雑誌取材の日程調整
※スキルに応じて、出張同行の可能性も
昨年は、サンフランシスコ、シンガポール、韓国(首相)、ルクセンブルク(財務大臣)、ロンドン(財務大臣前で登壇)、マレーシアに出張となりました。シンガポール政府系の出資も受けておる、面白い新進気鋭のFintec(金融系IT)ベンチャーとなります!
雇用形態
長期派遣または正社員
職種
受付
給与
時給:1500円~1700円
勤務地
銀座線「虎ノ門駅」徒歩3分、日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
業務内容
・受付
・お茶だし等
雇用形態
長期派遣 or 短期派遣
職種
社長秘書
給与
派遣の場合:1700円~2000円/h(交別)
契約社員の場合:40万円~45万円/月(交別)
勤務地
「神谷町駅」徒歩3分、「虎ノ門駅」徒歩7分、
「御成門駅」徒歩4分
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・出張手配
・経費清算
・上司の身の回りのお世話
雇用形態
派遣社員または契約社員
職種
コンシェルジュ(スクールカウンセラー)
給与
時給1500円~
勤務地
南北線「六本木一丁目」駅直結
業務内容
・英会話プログラム説明
・カウンセリング
・入会案内
雇用形態
長期派遣
職種
貿易事務
給与
時給1700円前後(スキル、経験による)
勤務地
「日本橋」駅徒歩1分
「東京」駅徒歩3分
業務内容
貿易事務(国内70%・輸入30%)
雇用形態
長期派遣
職種
採用アシスタント
給与
時給 1400円~1500円(スキル、経験による)
月収例 :1500円×8H×22H+残業10H ⇒ 279,000円
勤務地
各線「渋谷」駅から徒歩5分
業務内容
・応募者管理、日程調整、面談アテンド、データ集計作業など、調整業務全般をお願いします。
(中途採用がメインですが、一部新卒採用業務をお願いする場合もあります。)
・総務人事部メンバーとして、電話応対、来客時対応などもお願いをします。
雇用形態
派遣社員
職種
受付
給与
時給1700円(交通費別途支給)
勤務地
各線「渋谷駅」徒歩10分・井の頭線「神泉駅」徒歩5分
※渋谷駅から無料シャトルバスあり
業務内容
受付業務全般
雇用形態
長期派遣
職種
受付
給与
時給1500円前後
勤務地
銀座線、東西線「日本橋駅」徒歩2分
業務内容
受付業務全般
雇用形態
長期派遣
職種
人事アシスタント
給与
時給1500円前後
勤務地
JR 山手線/京浜東北線「浜松町駅」徒歩2分
都営大江戸線/浅草線「大門駅」徒歩 3 分
業務内容
★新卒採用を中心とした人事業務及び総務業務全般に関わっていただきます。
・応募学生との選考調整
・人材紹介会社との商談、進捗管理
・会社説明会、面接サポート
・採用資料作成
・中途採用、派遣採用における人材紹介会社との選考調整
・各種契約管理
・勤怠管理
・資産管理/購買補助
・電話応対
・他、ご本人の希望、経験によりお任せする業務は多数。
(労務、教育面のお任せも可能です)
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書
給与
時給1100円~
勤務地
東西線、日比谷線「茅場町駅」徒歩6分
都営浅草線、日比谷線「人形町駅」徒歩7分
半蔵門線「水天宮前駅」徒歩7分
業務内容
◆社長のサポート全般
・来客応対
・電話応対
・お茶出し
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
採用事務アシスタント
給与
年収300万円~400万円
勤務地
銀座線「虎ノ門駅」徒歩3分
日比谷線「神谷町駅」徒歩6分
業務内容
人材開発部にて
 ・面接の日程調整(メール・電話)
 ・データ入力
 ・ファイリリング
 ・電話応対
上司の方から丁寧に教えてもらえるので安心して始められます
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業同行
給与
時給:1600円~(スキルに応じる)
※別途インセンティブ制度を予定しております
勤務地
「新宿駅」徒歩5分
業務内容
・営業同行
・事務業務(受発注、メール作成等)
雇用形態
長期派遣(正社員登用の可能性も有)
職種
広報
給与
時給1500円~
勤務地
「台場」駅徒歩7分、「東京テレポート」駅5分
業務内容
ゲーム開発の事業部で、CMで話題中のゲームPR人材を募集しています。
特に広報経験無くてもOK♪FaceBook等SNSでPR活動を行って頂きます!
ゲームが全く初心者の方でも、視聴者から見て好ましい場合もあるので、問題ありません!
雇用形態
派遣
職種
ごあいさつ回り&書類うけとり
給与
時給2000円以上
勤務地
銀座線・丸の内線 銀座駅 徒歩3分
業務内容
①事前にアポイントを取っているお客様を訪問し、書類を預かってくる。
②頂いた書類を基に作成した提案書を、弊社営業と一緒に届けに行く
雇用形態
派遣社員
職種
社長秘書
給与
時給1680円~1800円(スキルに応じる)
勤務地
最寄り駅:東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩5分
業務内容
・スケジュール管理(社内会議・社外会議)
・お土産の手配
・会食手配
・贈り物手配(誕生日等)
・お礼状作成
雇用形態
派遣社員
職種
①事務・・・2名
②ご案内業務(電話業務)・・・1名
給与
時給1600円~1900円/h前後(スキルに応じる)
勤務地
「池袋駅」徒歩10分
業務内容
-----
①事務・・・2名

<新規事業企画部で事務職>
電子署名、認証システム販売開始に伴うアシスタント(事務)業務

インターネットの利用が普及し、利用形態や目的が多様化してオンラインでの取引などの用途も加速度的な勢いで伸びてきています。そして、企業間取引への利用や、企業および個人対個人の取引で利用できる、電子署名システムの販売を開始するため、企画部がその準備を行っています。

現在はその事務職を手伝っていただける方をお探ししています。
-----

-----
②ご案内業務(電話業務)・・・1名

<エグゼクティブシニア(顧問様)向け案件紹介事業のコールスタッフ>
新規事業で、大手の取締役・子会社社長・事業部長などの経歴がある方や、現役の企業経営者様等、スキルをお持ちのエグゼクティブシニア層を、企業に「顧問」としてマッチングするビジネスを開始しました。

その方々向けに、すでにご興味をお持ちの「仮登録」済みの方々にご案内や、
企業案件のマッチング内容の簡単な取次のお電話をしていただくだけ。

新規事業でエグゼクティブ向けなので、とてもやりがいのあるお仕事です!
-----
雇用形態
派遣社員