- 職種
- 営業サポート
- 給与
- 時給1600円〜1650円
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- ・契約書類の作成
・受発注処理
・プレゼン資料作成
・会議の議事進行
など
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 総合受付(グループコミュニケーション部)
■配属部署:グループコミュニケーション部
■メンバー:社員3名、派遣パートナー 6名
■貸与物:ノートPC、制服(タイツやストッキングは自前)
- 給与
- 1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 第一本社(渋谷駅 徒歩3分)
第二本社(渋谷駅 徒歩1分)
※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 総務兼営業
- 給与
- 時給1800円以上(交通費別途支給)
- 勤務地
- 東京都港区北青山
- 業務内容
- ・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メル
マガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 総務事務
- 給与
- 1400~1500円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- 役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。
1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
①捺印申請
②契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
③その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等
2.出張手配補助
①出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
②社内稟議申請・経費精算
③その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。
3.秘書アシスタント業務補助
①秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
②PC・携帯等、システム関連社内申請
③オフィス環境整備・備品の管理等
※アクセス事業本部に配属されます。
約150名が在籍する部署で、「とくとくBB」の営業メンバーが多く在籍しています。
※常務(男性)と秘書(正社員/女性)とともに勤務いただき、
業務指示は秘書が行います。
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 社長業務のアシスタント(事業部長アシスタント)
- 給与
- 派遣/時給 1700円~2450円
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 人向けメタバース構築ソリューションを中心とした
法人事業を推進する事業部長の直下で、
各種ミーティングの取りまとめ・企画提案資料の作成などを通して、
アシスタントとして様々な企業の課題解決と幅広い事業開発の実現に携わっていただきます。
<具体的には>
◆秘書業務
・アポイント調整、会議・往訪(都内)同席
・会議 議事録作成
・その他 精算や書類作成等の代行業務
◆ビジネスアシスタント(一部のみ)
・簡易的な資料作成
・調査業務
など
その他ご自身の特性に応じて業務サポート
- 雇用形態
- 派遣
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1750円~2000円
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 営業事務業務全般
<具体的には>
・データのスキャン
・資料へ地図の貼り付け
・データ入力
・請求書作成、見積作成
・メール対応、電話応対、来客応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣(直接雇用の可能性あり)
- 職種
- 社長秘書 兼 総務部アシスタント
- 給与
- 派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- ◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。
【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収450万~(経験、スキルによる)
※賞与 年2回
※給与改定 年1回
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 業務内容
- 代表秘書業務全般
<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
稀に休日にプライベートでの行事への同行有
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1650円~1750円
- 勤務地
- 東京都港区六本木
- 業務内容
- GREEグループ(グリー100%子会社)子会社での営業事務
■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請
■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行
■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応
■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
- 雇用形態
- 時給1650円~1750円
- 職種
- 経理、一般事務
- 給与
- 派遣/時給2000円
※スキルにより応相談
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 弊社グループ企業および関連する新規事業での
バックオフィス業務全般を担当いただきます。
◆経営管理業務(数値集計、簡単な資料作成等)
◆事業部サポート(受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等)
◆会計業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務)
- 雇用形態
- 派遣