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求人検索結果

職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
勤務地
東京都千代田区
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

<部門人数>
6名(男性5名、女性1名)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
東京都港区
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

※固定残業代20時間分(29,500円~51,200円)含む(20時間を超えた場合は時間外手当あり)
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
勤務地
▼新宿ラウンジ(2022年7月オープン)
東京都新宿区

▼表参道ラウンジ(2022年10月リニューアルオープン)
東京都渋谷区

▼池袋ラウンジ(2022年12月オープン)
東京都豊島区

※3院のいずれかに配属の可能性あり
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都新宿区
業務内容
配属先:総務部総務課

■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1900円
勤務地
東京都中央区
業務内容
代表の秘書業務と総務業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・出張手配
・精算の代行
・来客対応、電話対応
・案内資料作成
・伝票、請求書発行
・社員向けのポータルサイトのフォルダ整理、データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣

※正社員登用の可能性有
職種
社長秘書
給与
時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都港区

東京支社(月に数回新横浜本社に出社する可能性有)
業務内容
・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)※一部英語含む
・その他管理部門業務サポート
雇用形態
長期派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給1700円(交通費上限14,000円まで支給/1か月)
勤務地
東京都港区
業務内容
・スケジュール管理(客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議)
・電話取次ぎ
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配、祝花、弔花手配
・贈答品手配
・社内文章作成、発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
雇用形態
長期派遣
職種
受付事務
給与
時給1500円~(経験、スキルによる)
勤務地
東京都世田谷区
業務内容
病院内での受付事務業務全般

<具体的には>

◆入院受付

①前日・当日の追加入退院の確認
②入院手続き(入院形態により違いあり)
・入院申込書・同意書への記入依頼
・保険証・公費医療証の提示依頼、コピー
・入院時必要書類の提示依頼、限度額認定証の説明
③退院手続き
・入院計算担当者へ、手続きに来た旨の電話連絡
・保険証の原本未確認、入院手続き時に一部不備が
 あった患者の退院時にそれらの確認を行う
④医療保護入院の処理
・入院届、退院届の確認(確認後、進捗管理表更新)
⑤その他帳票類の処理
・入院診療計画書、形態変更通知書等が届いた時に、
 それぞれに決められた手順で処理をする
⑥翌日の準備
・翌日予定入退院の確認

◆診断書等受付
①診断書作成依頼時の対応
・依頼書類の必要事項聞取り
・交付願の作成、引換券お渡し
・文書管理ツールに依頼登録後、交付願を諸法担当者へ
②診断書受取り時の対応
・引換券、依頼者の本人確認
・書類の出来上りの有無確認
・支払窓口をご案内(診断書料支払いと引換のため)
・書類を支払窓口担当者に渡す
③出来上り書類の処理
・諸法担当者から回って来た出来上り書類のチェック
(患者氏名、医師の署名・捺印等)
・封詰して所定の棚にしまう
・医事システムに出来上りのコメント入力
雇用形態
派遣社員