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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員秘書
給与
前職年収考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<秘書>
スケジュール管理、会食設定、出張アレンジ、電話応対
ファイリング、お土産手配、慶弔手配

<広報>
・TV局、編集会社との取材のご対応

<人事アシスタント>
・説明会の日程調整、会場手配、準備など
・採用情報の広告企業との調整
雇用形態
正社員
職種
秘書&広報&事アシスタント
給与
月給25万円~35万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
秘書&広報&人事アシスタント

現在、広告代理店営業ご出身の方がこのポジションを任されています。
業績好調により、最初はその方をサポートする形で、徐々に自立していただきます。
社長の秘書や、会社の広報業務、さらに現在業績好調により人材募集に力をいれていますので、そちらもご協力いただきたいです。

雇用形態
正社員