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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
該当「101」件の求人
- 職種
- 総務事務
- 給与
- 1400~1500円(経験、スキルに応じて変動)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- 役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。
1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
①捺印申請
②契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
③その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等
2.出張手配補助
①出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
②社内稟議申請・経費精算
③その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。
3.秘書アシスタント業務補助
①秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
②PC・携帯等、システム関連社内申請
③オフィス環境整備・備品の管理等
※アクセス事業本部に配属されます。
約150名が在籍する部署で、「とくとくBB」の営業メンバーが多く在籍しています。
※常務(男性)と秘書(正社員/女性)とともに勤務いただき、
業務指示は秘書が行います。
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 営業
- 給与
- 時給3,000円
- 勤務地
- フルリモート(渋谷オフィスも可)
- 業務内容
- ・弊社サービスの法人・自治体営業
・受託等の営業はしていないので、
弊社プロダクトの法人・自治体利用の商談に参加していただきます。
- 雇用形態
- 業務委託
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1750円~2000円
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 営業事務業務全般
<具体的には>
・データのスキャン
・資料へ地図の貼り付け
・データ入力
・請求書作成、見積作成
・メール対応、電話応対、来客応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣(直接雇用の可能性あり)
- 職種
- 役員秘書(副社長メイン)
- 給与
- 年収380万~510万(月額 199000円~266000円)
※見込み残業時間 45時間分含む
※賞与 1.5ヶ月×年2回(決算賞与がある場合があり)
※昇給 年1回
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ・スケジュール管理・調整
・電話・メール対応、来客対応
・会議手配・調整
・会食手配、出張手配、経費精算
・社内外との諸連絡・調整
・資料の修正
・その他、秘書業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 会計士秘書&事務
- 給与
- 年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万
※見込み残業時間20時間含む
※賞与:1.5か月(年2回/夏0.5か月、冬1か月)
※昇給:有
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- ①会長秘書_マネージャー候補
②社長秘書_マネージャー候補
- 給与
- 年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)
その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)
給与改定有、賞与有
(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8カ月カ月)
※試用期間中は査定期間に含まれません
※管理職区分
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- ①会長(女性:70代)秘書をご担当頂きます
<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社用車ドライバー・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 など
②社長秘書(女性:40代)秘書をご担当頂きます
<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社長車ドライバー管理・経理業務
・企業・ブランドの社内理解促進施策・イベントの企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 など
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- マーケティング&インフルエンサーマネジメント
- 給与
- 正社員 350万~600万(12分割)
※見込み残業 20時間含む
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- インフルエンサー業界向けのプラットフォームの事業拡大を図るため、
個人インフルエンサーの登録獲得、
およびインフルエンサーのマネジメント業務をお任せします。
<具体的には>
①インフルエンサーの登録営業
→SNSを活用して、個人のインフルエンサーの登録営業を行っていただきます。
②インフルエンサーのマネジメント業務
→動画コンテンツ立案、企業案件対応、撮影動向、動画編集、
スケジュール管理など、芸能人のマネージャーのような形で動いていただきます。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ご挨拶まわり
- 給与
- パート/時給 2500円〜3000円
正社員/年収390万〜650万(経験、スキルによる)
※見込み残業時間 10時間分含む
※賞与 1か月分×年1回
※昇給 年1回
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 業務内容
- ・既存のお取引先の営業担当者へのアポイント、ご挨拶まわり(多くて1日5件位)
※既に担当者の方とは繋がっているので、新規テレアポ等はありません
※ノルマなど一切ありません
- 雇用形態
- パート、もしくは
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 会長秘書&事務
- 給与
- 年収350万~500万
※昇給:年2回(夏・冬)
※昇給・賞与は評価制度に基づき支給額が決定
※コロナによる情勢の変化によって変更の可能性あり
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町
- 業務内容
- ・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 営業事務業務全般
<具体的には>
・データのスキャン
・資料へ地図の貼り付け
・データ入力
・請求書作成、見積作成
・メール対応、電話応対、来客応対
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣(直接雇用の可能性あり)