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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&営業アシスタント
給与
年収:350万〜500万程度(経験、スキルによる)
月額:29万1,666円〜41万6,666円

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績に応じて支給の可能性有
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表の秘書業務と営業メンバーのアシスタント業務全般をお任せします。

<具体的には>
• 社外取引先とのミーティング同席(議事録作成)
• 営業案件の進捗管理
• 社外取引先との日程調整、連絡業務
• 会食手配
• 契約手続き
• 営業資料作成、請求対応、スケジュール管理など
★ポイント: 代表と営業チームが社外との信頼関係構築に専念できるよう、
事務面からしっかりとサポートしていただく、
縁の下の力持ちとなる重要なポジションです。営業活動はありません。

※会食、出張同行:無
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用アシスタント
給与
時給:1900円前後

(業務委託・アルバイトの場合は、時給:1800円前後)
※通勤交通費は発生都度別途支給
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・採用アシスタント業務
・入社オンボーディングのサポート業務やその他補助業務を行っていただきます

<具体的には>
・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
雇用形態
派遣社員(3か月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)

(業務委託・アルバイトも選択可能)
職種
営業事務&総務
給与
年収400万円〜720万円(賞与込み)
月給 ¥250,000 〜 ¥450,000
1か月当たりの固定残業代¥55,900〜¥100,600(40時間相当分)を含む。
40時間を超える残業代は追加で支給する。
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
営業事務&総務業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
職種
秘書&バックオフィスサポート
給与
◆正社員:年収480万〜720万(賞与込み)
月額30万〜45万
※見込み残業 40時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回

◆派遣社員:時給1,700円〜2,800円(経験スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表の秘書業務とバックオフィスサポート

<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
以下のいずれか(ご希望により相談可)
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
・派遣社員
職種
人材開発室アシスタント
給与
時給1800円~2000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・入社予定者の管理
・オンボーディングプログラムの実施
・オンボーディング・戦力化資料の作成(スプレッドシート・Notion)
・戦力化サーベイの送信・収集
・パフォーマンス・モチベーションに課題のあるメンバーへの面談セッティング

(業務の変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣:更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
※業務委託、アルバイトも可能
職種
インフルエンサーマーケティング企業のカスタマーサクセス
給与
年収:300~500万円
年俸制(12分割して毎月支給)
・基本給:184,900〜308,300円
・時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として65,100〜108,450円を支給
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※試用期間3か月間。給与・待遇に差異はありません。
※給与改定年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
◇業務内容
当社運営サービスのアセットを利用した新規事業のマーケティング部門にて
既存顧客に対するサービス向上のためのコンサルティング、カスタマーサクセス業務を行っていただきます。

◇職務内容
当社が運営するインフルエンサーマーケティングプラットフォームのアセットを利用した新規事業において以下の業務をお任せします。
・サービスを利用する既存顧客に対するコンサルティング
・新規顧客に対するセットアップ業務
・弊社サービスを利用する既存顧客に対するサービス向上のための施策立案、運用
通販領域、飲食領域、美容領域、トラベル領域の広告代理店・販売パートナー・
コンサルタント及びパートナーから紹介があったクライアントとの折衝がメインとなります。

近年注目されている「クオリティーマーケティング」
(広告費を使ったマーケティングではなく、口コミや投稿などの『信頼性』によって検索で上位表示され、認知される機会が増えるマーケティング手法)の概念を追求し実現するサービスです。
マーケティングの知識や、商品やサービスのユーザーペルソナを考えた上でコンサルティングするスキルも習得して頂きます。

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
事務アシスタント
給与
年収350万~450万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:159,299円~203,365円 固定残業手当:73,587円~88,789円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・データ入力等の営業アシスタント業務
・採用イベントの運営補佐/資料作成/受付対応
・登録会員に対してのサービス案内架電/お問い合わせ受電対応
・契約管理
・支払請求管理
・マーケティングデータの分析補佐業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用担当
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)

年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・採用戦略の実行
・採用計画/予算計画の実行
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
・代表、各部門長と連携し、上記各項目の実行

<仕事の魅力>
■およそ600名規模の企業の当社で採用担当として事業の拡大をサポートできます
■代表直轄で採用を行うため、経営者視点で業務に携わることができます
■採用以外にも代表の業務サポートなどにも挑戦できます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&コンサルサポート
給与
年収400万円〜 (経験、スキルにより)

※見込み残業45時間含む
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)

・スケジュール調整/管理
・来客対応
・出張アレンジ
・会食アレンジ
・経費申請
・名刺管理
・慶弔対応
・その他庶務業務等

秘書業務だけでなく、配属先の経営戦略室が管掌する経営管理業務のサポート、社内の重要会議等の社内イベント企画、コンサルタントのサポート業務などご希望に合わせて幅広い業務にチャレンジも可能です。
スピード感を持って仕事をすることができ、業務が幅広いので様々な知見に触れる事ができ、ご自身の成長にもつながる環境です。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間4ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長の秘書業務全般

<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)