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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
千葉県船橋市
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など

<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
職種
①総務
②営業アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円〜1850円
契約社員 年収360〜500万円(弊社グレードを考慮して決定しております)

※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
東京都港区
業務内容
①総務
・WeWorkへの来客登録、来客対応
・郵便物の仕分け
・配達物の発送、受け取り
・携帯、PCの備品系の管理
・社内外への通知
・入退社関係の手続き
・職場環境整備
・庶務
・各種規定の管理・運用
 など

※幅が広いので最初は簡単なところからスタートし、
徐々に仕事の幅を広げて頂きます。

<チーム構成>
平均年齢30歳未満の若い経営層が率いる急成長中のスタートアップです。
②営業アシスタント
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般

※営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、
在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。
雇用形態
紹介予定派遣(派遣期間終了後は契約社員登用)
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※月額30万~+賞与年2回(6月・12月)
※ご経験・現年収考慮
※みなし残業時間40時間/月込
※昇給 年1回
勤務地
東京都千代田区
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万

※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
東京都港区
※週2回:出社/週3回:リモート
業務内容
代表の秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
想定年収 300万円~500万円(経験、スキルによる)

月給\230,000~ 基本給\172,500~ 固定残業代\57,500~を含む/月
■固定残業代の相当時間:40.0時間/月
■賞与実績:昨年度賞与実績:1.6か月分
■昇給:年2回 
勤務地
東京都世田谷区
業務内容
総合旅行サービスを展開している同社の社長秘書または会長秘書として以下業務をお任せいたします。
働きやすい環境の中、秘書として未経験からご活躍いただくことが可能です。

<具体的には>
■スケジュール管理、スケジュールに関わるフォロー
■経費周りの精算
■出張に関する手配(時間管理、手土産 等)
その他社内業務もお任せいたします。(イベント関連の手配、研修支援 等)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
人事総務室 総務チーム<総務担当>
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。

●賞与(決算賞与)
 企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
●昇給年1回予定
勤務地
東京都新宿区
業務内容
・備品管理/発注
・慶弔対応
・文書管理(規程/稟議/押印申請等)
・オフィスルールの管理/啓蒙
・オフィス環境改善や増床など検討と実施
・社内イベント企画/運営
・社内報や社内周知の作成
・株主総会運営
・総務業務の改善検討/実施
・その他特命事項
・社内報/ポータルサイト運用
など
雇用形態
正社員
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給\250,000~

年収例)在籍5年の秘書課主任/年収580万円程度

■賞与実績:年2回(6月、12月)
■昇給:有
勤務地
東京都 台東区
業務内容
白内障手術の名医である名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や
語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※白内障分野の世界的名医を頼り、各界のVIPや海外の方の来院も多く
ホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせる
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用担当
給与
想定年収 4,500,000円 ~ 5,500,000円
月給26.0万円~30.0万円上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回
◎経験・年齢・前職給与を考慮して決定します。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇変更はありません)
※賞与:3.6~4か月分×年2回(7月/12月)初年度は在籍期間による
※昇給:年1回(7月)
※固定残業代なし/残業代は全額別途支給いたします
勤務地
東京都豊島区
業務内容
新卒、キャリア採用業務全般
<具体的には>
■新卒採用業務
・インターンシップ企画・運営  ・会社説明会の運営  ・採用面接の実施
・内定者懇親会の企画・立案・運営  ・内定式、入社式の企画・立案・運営 等
■キャリア採用業務
・社内各部署の求人ニーズ掌握  ・採用面接の実施
■採用手法における情報収集・調査・分析・選別の検討など
■その他、採用計画関連 入退社管理の関連業務など周辺業務あり
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
事務
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。

●賞与(決算賞与)
 企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
●昇給年1回予定
勤務地
東京都新宿区
業務内容
<オープン事務職>
すべての事務職種で選考をさせていただきます。

「スキル経験を活かして転職がしたいけれど、他にもっと自分に向いている分野があるのだろうか…?」
「複数の職種に関心があり、どちらで応募するか悩んでいる…。」

■営業部門、企画部門など 
◎選考でご希望やご経験などを伺いながら配属先を決定します。

■ご自身の経験や強みを活かしていただき、当社社員のサポートを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円

<月額>
266,666円~375,000円(12分割)

※残業代別途全額支給
■給与改定:年2回
■評価制度:当社は、コミットメント制の評価制度を取り入れておりますので、
業務への貢献度合いなどをしっかりと評価に反映させています。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
東京都千代田区
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)