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年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
年収350万~450万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:159,299円~203,365円 固定残業手当:73,587円~88,789円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
当社の中核を担う部署です。
大手メーカーの認知拡大やECモールの売上向上の為の、企画・Webデザイン・EC運用・数値分析を網羅的行います。

<具体的には>
■メイン業務
EC領域のコンサルティング支援の中で必要となる、
市場調査、戦略策定、戦術設計等の資料作成を御対応いただきます。

具体的にはコンサルタントが用意する構成に則り、社内FMT/トンマナに合わせた資料の調整、
およびに成果に直結する内容強化(UI調整/情報追加)を実施いただきます。

■サブ業務
・支援案件のレポーティング対応
・チーム内事務処理サポート

■ご希望と適性によりお任せしたい業務
・マーケティング分析
・各種通販ECサイトの運用代行 (主に各種ECモール・ASPカート上でのサポートとなります)
・商品データ登録 / ツール連携対応
・広告運用 or 広告代理店・メディア折衝
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書
給与
時給2000円〜2800円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務全般

<具体的には>
*スケジュール管理
*出張手配
*商談のアポイント
*来客・メール対応
*郵便物・名刺管理
*取締役および出向役員のアシスタント業務
*プレゼンテーションの資料作成
*顧問の頼まれごと
*買い物、お使い
*社長室の整備やコーヒー淹れ
*経費精算
*社長からの特命業務(私設秘書業務)
*若手秘書社員の教育や引継ぎ

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣
職種
代表サポート&庶務
給与
派遣期間 1750円〜2000円
正社員 年収400万~450万(12分割)

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表のサポート全般と企画・進行業務にかかわる庶務業務全般

<具体的には>
・資料作成(PPTメイン)
・情報収集
・日程調整等
・企画参加
・電話応対、来客応対
・その他オフィス庶務
・外出、会食、出張同行:有
雇用形態
派遣、もしくは、紹介予定派遣
職種
代表秘書&事務
給与
年収350万円~420万円
月額25万〜30万

※賞与:有(年2回/夏1か月、冬1か月)
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務と庶務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・お茶だし
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・押印、書類整理、振り込みの支払い手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
社長秘書(部署:社長室)
給与
派遣期間 時給1,750~2,000円
※経験・スキルに応じて要相談
※交通費実費支給:1か月定期
想定年収 350-450万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書業務

<具体的には>
・社内外スケジュール調整、管理
・会議設定
・取引先やグループ各社とのメール、電話対応
・タスク管理
・社⾧のサポート
・議事録作成、資料作成
・出張手配
・経費精算、支払処理
・取引先名刺管理
・来客対応
・オンラインミーティング調整(TeamsやZoom等のURL発行含む)
・オフラインミーティング調整(店舗訪問等、店舗側との調整含む)
・その他庶務業務(郵送、備品発注等)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業アシスタント・一般事務
給与
時給1750円ー2100円
※経験、スキルに応じて時給を検討させていただきます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
ライブ配信プラットフォームのパートナー企業様との協業や提携を行う営業担当者のアシスタントとして、下記のような一般事務作業をご担当いただきます。

◆業務内容
・データ集計業務(数値集計)
・経理関連業務(売上計上、経営管理と連携した支払業務)
・その他の事務や営業サポート(稟議申請等の事務作業、資料作成等)
雇用形態
派遣社員
※契約期間 : 長期(半年以上、通算上限3年)
 - 開始当初 1ヶ月契約、以後 3ヶ月ごと更新(四半期)
職種
不動産事務
給与
月給:220,000〜260,000円
・月給制
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
業績好調にて営業サポートから経理まで
幅広くお任せするバックオフィスを採用致します。

・家賃の入出金管理
・管理物件の入退去管理
・会計ソフトへの仕訳入力
・賃貸申込対応
・家賃送金、管理
・施工手配
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
投資先管理業務
給与
年収350万〜450万(月給:12分割)

※残業代別途
※賞与:なし
※昇給:能力次第
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後)
◆投資先のクリニックでの管理業務全般

<具体的には>
医療事務、レセプト、ドクター・スタッフの採用、
給与計算、クリニックメンバーのマネジメント、
労務、経理など

出張:有(国内)

(変更の範囲)
投資先によって変更の可能性あり(以下事例)
・建築確認検査会社の経理
・フルーツ大福の会社のバックオフィス業務(経理・労務、一部財務、商品企画)
・カステラ会社のバックオフィス業務(経理・労務・一部財務)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
派遣期間:時給2000円

年収 4,800,000 円 - 6,500,000円
※スキル、経験を踏まえ判断
※月収25万~55万を予定。
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他庶務

※役員秘書業務の傍ら、庶務業務を行ってもらう可能性もございます。
雇用形態
以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)、紹介予定派遣、派遣

※選考フローが異なります。
正社員の場合:面接1~2回+適性検査 想定
紹介予定派遣:面接1回 想定
職種
Web広告入稿事務
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給300,000円~360,000円
基本給:227,100円~272,500円
固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
マーケティング本部にて、Web広告運用者のアシスタント業務をお任せします。
未経験の方でも、基礎からしっかりサポートします!

・リスティング広告やディスプレイ広告(Facebook・GDN・YDA・LINE等)などの入稿管理
・配信設定・データ修正などのオペレーション業務
・入稿までの進行管理 ・各種マーケティングツールを活用したデータ取得/分析 など

<仕事のポイント>
★コツコツ丁寧に取り組む業務です!
エクセルやスプレッドシートを使ってファイルの作成をしていただきます。じっくり業務に向き合いたい方にピッタリです!
★未経験からスキルが身に付きます!
データの分析や、広告の入稿業務などWebマーケティングの知識が学べる環境です!

◎入社後は、先輩社員が仕事の流れを一から丁寧にお伝えします。

配属先:20代~30代のメンバーが中心です
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)