東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

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職種
法人営業(既存お客様向けのルート営業)
給与
年収390~500万(経験、スキルによる)
月額25万~32万

※賞与:業績連動(1~1.5か月×年2回)
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
既存のお客様へ状況確認、フォローなどを行って頂きます!

<具体的には>
・既存のお客様先へのご訪問
・顧客新規開拓への随行
・メール、電話対応
・求人のヒアリング
・その他庶務

※目標設定は有りますがノルマ等は一切ありません!!
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円(1ヶ月×2回の業績賞与を含みます)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です

(雇入れ直後)
社長秘書(広報業務)
(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間中(直接雇用の可能性:有、正社員)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 6ヶ月)
職種
代表サポート
給与
年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円

※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
勤務地
東京都内各所のWeWork(シェアオフィス・コワーキングスペース)
・銀座~日本橋エリアのWeWork拠点を使う場合が多いです。
・出勤時刻は自由。状況に応じてリモート可。
※稀に福岡への出張の可能性有
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!

<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般

※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2400円(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
配属先:総務部総務課

■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣

※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
①受付&医療事務
②広報
給与
①月給23万円~32万円

初年度の年収:320万円~448万円
モデル年収例:年収490万円 / 経験3年、年収350万円 / 経験1年

②⽉給24万円〜33万円
(想定年収 3,360,000円 〜 4,620,000円)

賞与あり(業績による)※前年度実績年2回
昇給あり(年1回)※社内規定に基づく

※これまでの経験・スキルに応じて、決定致します。
※別途、残業代を1分単位で支給します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。
※上記金額は、フルタイム勤務の場合の給与となります。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
その他(東京都)
業務内容
①受付業務・医療事務業務をお任せします。
まずは簡単な業務からスタートするので未経験でも安心♪
OJT研修もご準備しております◎

<具体的には>
外来受付
電子カルテ処理
レセプト業務
診療費請求業務(口座振替、現金、振込)
電話応対
現金出納帳管理
診療費管理
事務用品発注 など

★スムーズな運営を行うための業務効率化や、
患者様にとって魅力的なサービスだと思うアイデアなどを、是非積極的に発信してください!

②理念や事業内容を広くPRして認知度を上げることで、「誰もが質の高い医療を享受し、自分らしく過ごせる社会」の実現を目指します。集患・増患に繋げるため、オウンドメディアの運用や社内インタビュー、営業資料作成、各種メディアの取材対応などをお願いします。柔軟に対応できるスキルや、広報経験を活かせるポジションです。

<具体的には>
・営業資料の作成や広告掲載等、PR業務
・Webマーケティング
・オウンドメディアの運用
・院内掲示物の作成
・その他デザイン関連業務 など

業務を通じて当法人の特色を掴んでいただき、
いずれはディレクション等もおまかせしたいと思っております。
雇用形態
正社員
職種
社長室事務サポート
給与
年俸制 〜600万円(1/12を月給として支給)
※ストックオプション制度あり
※経験・スキルなどを考慮して決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、
世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。

・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
・アプリマーケティングに関するサポート業務
※仕事に使用するPCを選択可能

<組織構成>
・コーポレート部(2名)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
施工管理事務
給与
月給:271,400円~
※月収100万円可能!

月収271,400円~+賞与年2回(2ヶ月分)+各種手当
└内訳:基本給 200,000円
住居手当 20,000円
現場管理手当 20,000円
見込残業(20H) 31,400円
※前職の給与・業界経験・能力などを考慮の上で決定します
※残業代の超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月。雇用条件は本採用時と同じです。
※正社員または契約社員での採用となります。

≪充実の各種手当≫
◆出張手当/1万5000円(関東圏内)
◆全国出張手当/3万円
◆残業手当(超過分)
◆引越手当/3万円※規定あり
◆資格手当
└1級電気施工管理(3万円)
└2級電気施工管理(1万5000円)
└1級電気工事士(3万円)
└2級電気工事士(1万5000円)
└1級設備施工管理(3万円)
└2級設備施工管理(1万5000円)
◆交通費全額支給
◆リクルーティング報酬制度
└1人20万円(稼働3か月後に振込)
◆案件紹介制度
└1案件5000円(技術スタッフ決定後に振込)
勤務地
都内23区エリア
業務内容
(雇入れ直後)施工管理事務
(変更の範囲)施工管理事務

東京都内をメインに病院や物流倉庫、ホテル、商業施設などの各現場において、施工管理の事務業務をお任せします。

・施工図面の作図、チェック・訂正業務
・積算業務
・各種検査、安全管理
・現場での工務的な後方支援
・写真管理など

※管工事、電気工事など入社後に研修あり
雇用形態
正社員または契約社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用形態の詳細は、詳細は面接にてお知らせします。
職種
顧客満足推進担当
給与
年収 3,900,000 円 - 6,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

【内訳】
月給300,000円~450,000円
基本給:227,100円~340,700円
固定残業代:72,900円~109,300円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、
住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務

【具体的には】
・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応
・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務
・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務

お住まいのご購入は、お客様にとって、
一生に一度の大きな買い物です。
弊社のお客様は、初めて購入する方が大半ですので、
ローン・税金・重要事項説明・契約内容等、多岐にわたって、
お問い合わせの総合窓口として、サポートにあたって頂きます。
またグループ管理地の近隣の方々からのお問い合わせもございます。
ご契約後のお客様のお声の分析・解析もお手伝い頂きます。

営業や設計・施工部門等、関連セクションと協力して
スピーディに問題解決を行いご満足頂けるサービスを、
一緒に提供していきましょう。

ご存じのように、巷に不動産会社はたくさんありますが、
「お客様満足」のために真剣に取り組んでいる会社はそれほど多くありません。
その意味で当室は稀有な存在です。
「お客様相談室」と聞くと、「お客様からクレームを受ける部署=謝ってばかりいる部署」
というイメージを持たれる方が多いと思いますが、決してそれだけではありません。

複雑かつ煩雑な手続きや契約内容の説明をすること、
お客様の誤った認識を正すことも当室の大切な役割のひとつです。
真剣に問い合わせてくるお客様に対して、真剣に対応する。
決して楽な仕事ではありませんが、お客様からの感謝の言葉は何にも勝る「やりがい」を与えてくれます。

当社は現在、首都圏だけでなく、名古屋、大阪、福岡など、全国に事業を展開しています。
ここまで成長すると、当室に在籍する人員だけではお客様に充分なサポートを行うことが難しくなっていきます。
お客様に営業するよりも、お話を聞くことが得意だという方、
お客様や会社のために役立つ仕事がしたいという方、そんな仲間たちを当室は待っています。
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
広報PR担当
給与
想定年収:450~700万円
想定月収:375,000~583,400円程度
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇

<残業手当>それぞれ10時間分の相当する残業手当
月給375,000円の場合
(基本給349,000円 固定残業手当26,000円)

月給583,400円の場合
(基本給542,900円 固定残業手当40,500円)

※賞与:無(業績に応じて決算賞与が支給される可能性はあります)
※昇給:年2回(3月、11月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)広報PR担当
(変更の範囲)広報PR担当

<具体的には>
・広報PR戦略の策定・実行
・メディアリレーション構築 (新聞、雑誌、TV、Web等幅広く)
・メディア問合せ対応・取材仕込み・取材対応 、キャラバン
・プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・発信調整
・メディア露出分析

同社はデジタルイノベーションで脱炭素化社会の実現を目指すクリーンテック企業として、
大手企業や地方企業のカーボンニュートラル(CN)コンサルティングを行っております。

2024年3月にはプレシリーズAラウンドとして総額2億2,500万円の資金調達を実施。
これから益々事業を拡大するにあたり、
広報・PRの強化のため専門ポジションの採用を開始しています。

脱炭素化・SDGsの分野で、新しいサービス・新しい取組を一緒に世の中に拡げていく経験ができます。
裁量をもった環境で、専門性の高い経験を積むことができます。
雇用形態
契約社員

※入社後6カ月間は有期雇用契約
契約更新:有(3ヶ月ごと更新)
本人の勤務態度、業務能力を総合的に考慮し、
就業規則に基づき契約更新または無期雇用への転換を判断する。
※ほとんどの社員が、就業6ヶ月を目安に社員転換しています。
職種
①経理
②財務
③財務アシスタント
給与
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

年収4,000,000円~5,500,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収 3,900,000 円 - 6,000,000円
月給30万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給300,000円~400,000円
基本給:229,700円~306,200円
固定残業代:70,300円~93,800円(みなし残業時間40時間相当分)


年収3,380,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
①連結決算をメインとして、子会社単体決算、会計論点の整理、その他経理業務全般を幅広くご担当いただきます。
先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、経理の経験に自信がない方でも安心です。

(連結)
1.四半期・年次連結決算
  ・連結財務諸表作成
  ・子会社パッケージ確認
  ・決算整理仕訳入力
2.開示書類作成
  ・有価証券報告書
  ・四半期報告書
  ・決算短信
3.会計監査対応
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応

(その他)
1.子会社単体決算(日次・月次・年次)
2.会社法に基づく計算書類の作成
3.税務関連業務
4.会計業務フローの整備
  ・既存業務フローの効率化
  ・会計基準・税法改正に伴う対応
5.システム導入等に関するプロジェクト推進

②財務
◎はじめに担当いただく業務
■書類ファイリング、書類整理
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■日々の入出金集計、資金繰

◎習熟度によりお任せしていきたい業務
■部内決算業務
■金融機関からの資金調達業務

③財務アシスタント
■金融機関からの資金調達業務補助
■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務
■部内決算業務補助
■日々の入出金集計
■書類ファイリング、書類整理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)