東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
営業事務
給与
時給2500円~3000円(経験、スキルによる)
勤務地
基本的にリモート

※出社の場合は下記オフィス
東京都港区六本木
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・契約書、請求書の管理
・購買、支払い
・契約書の締結、稟議申請
・契約締結、押印など
・発注書作成、発注作業、支払い作業
・その他庶務
雇用形態
業務委託
職種
社長業務のアシスタント(事業部長アシスタント)
給与
派遣/時給 1,600円~1950円 
業務委託/月額28万円~
勤務地
東京都港区
業務内容
【業務内容】
法人向けメタバース構築ソリューションを中心とした
法人事業を推進する事業部長の直下で、
各種ミーティングの取りまとめ・企画提案資料の作成などを通して、
アシスタントとして様々な企業の課題解決と幅広い事業開発の実現に携わっていただきます。

<具体的には>
◆秘書業務
・アポイント調整、会議・往訪(都内)同席
・会議 議事録作成
・その他 精算や書類作成等の代行業務

◆ビジネスアシスタント(一部のみ)
・簡易的な資料作成
・調査業務
など

その他ご自身の特性に応じて業務サポート
雇用形態
派遣 もしくは 業務委託
職種
社長秘書
給与
派遣期間:時給1950円
正社員:年収350万~400万

※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
勤務地
東京都港区
業務内容
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客対応(多くても1日2,3組程度)
・お土産手配、会食手配、その他各種手配業務
・電話応対

※その他、他部署の業務サポートも多少発生する可能性あり
雇用形態
長期派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
秘書&アソシエイト
給与
正社員/年収400万~600万(前職給与による)

※見込み残業時間 20時間分含む
※賞与:なし
※給与見直し:年1回(業績による)
※紹介予定派遣をご希望の場合、派遣期間/時給1,700円~2,450円
勤務地
東京都港区
業務内容
秘書業務の他、主に会長室の業務全般の社内総務業務を行うアソシエイト。
役員の秘書業務全般、また会長室業務として社内の業務全般を行って頂きます!

<具体的には>
・秘書業務の補佐
・総務業務全般
・マーケティグチーム、投資チームのサポート業務など
雇用形態
正社員(紹介予定派遣をご希望の方はお申し出ください)
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円(交通費が発生した場合は、実費支給)
正社員 年収350万~450万(12分割)

※給与見直し 年1回
勤務地
基本的にリモート

※週1日程度出社、月に1度全体会議あり(乃木坂)
業務内容
取締役COOの秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・広報関連
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~2000円
正社員 月額22万~25万円

※残業代別途支給
※賞与 1か月分×年2回(他業績賞与)
※昇給 年1回
勤務地
東京都千代田区
業務内容
代表パートナー弁護士の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食等渉外関係の各種手配
・来客、電話メール対応
・資料・書類の作成補助(Excel、Word、PowerPoint使用)
・請求書の作成・簡単な経費処理
・その他庶務(所内整頓・買い物など)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
東京都港区
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間/時給1700円~2000円 
契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

※残業代別途支給
※賞与:業績賞与あり
※給与見直し:年1回
勤務地
東京都港区
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
紹介予定派遣
(直接雇用の際は契約社員、または正社員)
職種
①エンジニア(未経験可)
②営業
③秘書&事務

※各職種で1名~2名募集予定
給与
<エンジニア>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<営業>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<秘書&事務>
年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
勤務地
東京都港区
業務内容
①エンジニア
・情報セキュリティ
・システム開発
・Webサイト制作
・ITインフラ設計・構築
における企画提案・設計構築・運用保守、セキュリティ診断などを、スキルや希望に合わせて担当いただきます。
はじめは先輩エンジニアからの指示に沿って業務を覚えていっていただきますので、安心してください。

《POINT》
・顧客から直接請負うことが多いのでインフラ設計から開発、セキュリティまで一貫して経験することが可能
・現場に常駐ではなく、自社内での請負がメイン
・大手企業・有名企業のシステム開発を手がけることができる
・自社サービスあり
・在宅勤務でのリモートワークが可能

②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。

<具体的には>
・新規営業
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。

③秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。

<具体的には>

◆秘書業務(6割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般

◆事務(4割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート

社員登用制度もありますので、長く続けたい方にはおすすめです。
雇用形態
正社員雇用を前提とした、アルバイトまたは契約社員を想定

※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※使用期間後は正社員として雇用することを想定しています
職種
①店長
②ファッションアドバイザー(販売職)
給与
①年収 500万円~600万円
月額 350,000円~380,000円
基本給 262,000円~290,000円 固定残業代 58,000円~60,000円
諸手当 30,000円~を含む/月

②年収 290万円~400万円
月額 223,600円~280,000円
基本給 175,000円~222,300円 固定残業代 33,600円~57,700円
諸手当 15,000円~を含む/月


※賞与実績:年2回
※固定残業代20時間分含む。超過分別途支給
勤務地
東京都港区
業務内容
六本木ヒルズに新店舗オープン!
オープニングスタッフとして活躍して頂きます♪

①ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
・スタッフ育成、マネジメント
・店舗管理など

②ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応


初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件変更なし)