- 職種
- ①エンジニア(未経験可)
②営業
③秘書&事務
※各職種で1名~2名募集予定
- 給与
- <エンジニア>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
<営業>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
<秘書&事務>
年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ①エンジニア
・情報セキュリティ
・システム開発
・Webサイト制作
・ITインフラ設計・構築
における企画提案・設計構築・運用保守、セキュリティ診断などを、スキルや希望に合わせて担当いただきます。
はじめは先輩エンジニアからの指示に沿って業務を覚えていっていただきますので、安心してください。
《POINT》
・顧客から直接請負うことが多いのでインフラ設計から開発、セキュリティまで一貫して経験することが可能
・現場に常駐ではなく、自社内での請負がメイン
・大手企業・有名企業のシステム開発を手がけることができる
・自社サービスあり
・在宅勤務でのリモートワークが可能
②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。
<具体的には>
・新規営業
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。
③秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。
<具体的には>
◆秘書業務(6割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般
◆事務(4割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート
社員登用制度もありますので、長く続けたい方にはおすすめです。
- 雇用形態
- 正社員雇用を前提とした、アルバイトまたは契約社員を想定
※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※使用期間後は正社員として雇用することを想定しています
- 職種
- ①店長
②ファッションアドバイザー(販売職)
- 給与
- ①年収 500万円~600万円
月額 350,000円~380,000円
基本給 262,000円~290,000円 固定残業代 58,000円~60,000円
諸手当 30,000円~を含む/月
②年収 290万円~400万円
月額 223,600円~280,000円
基本給 175,000円~222,300円 固定残業代 33,600円~57,700円
諸手当 15,000円~を含む/月
※賞与実績:年2回
※固定残業代20時間分含む。超過分別途支給
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 六本木ヒルズに新店舗オープン!
オープニングスタッフとして活躍して頂きます♪
①ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
・スタッフ育成、マネジメント
・店舗管理など
②ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件変更なし)
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 東京都港区
東京支社(月に数回新横浜本社に出社する可能性有)
- 業務内容
- ・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)※一部英語含む
・その他管理部門業務サポート
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- ①秘書(マネージャークラス)
②秘書(メンバークラス)
※配属先:社長室
- 給与
- ①月給 583,334 円 - 833,334円
想定年収600万円~800万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます
<内訳>
月給:500,000円~
基本給:350,000円~
固定残業:95,000円~
※時間外労働の有無に関わらず30時間分を支給
※30時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円
昇給:給与改定年2回
②月給 333,334 円 - 458,334円
想定年収400万円~600万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます
<内訳>
月給:416,667円~
基本給:253,267円~
固定残業:108,400円~
※時間外労働の有無に関わらず45時間分を支給
※45時間超過分は別途支給
確定拠出選択金:55,000円
昇給:給与改定年2回
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ①当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長のサポートの他、
創業社長を含む役員秘書メンバーのマネージメントをお願いしたく思います。
社長が進めている事業、プロジェクトを理解し、関係者との調整、対話なども行っていただく想定です。
経営目線で仕事をしていきたい方には刺激のある環境です。
<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・メンバー育成
・その他、庶務業務 など
※代表秘書業務は、社内外との調整・交渉・各種手配などの業務割合が一番高くなります。
※代表秘書は、メンバークラスとマネージャーにて分担して行っていく想定です。
②当ポジションは、弊社グループを率いる創業社長の秘書として、
社内外の人とのアポイント調整やタスク管理、出張、物品の手配などを行っていただきます。
急成長企業の創業社長のパフォーマンスを最大化するために、
機転を利かせたサポートをお願いします。
<具体的には>
・代表のスケジュール管理、アポイント調整(社外、グループ会社、社内調整など)
・会議の事前準備(会議室手配、会議機材・空調のセッティング、書類など)
・アポイントの事前準備(訪問場所の確認、会食、出張手配など)
・来客対応
・代表への報告、確認業務
・慶弔、贈答関連の手配
・経費処理業務
・その他、庶務業務 など
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月)
- 職種
- アシスタント
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~200円
正社員 400万~500万(経験、スキルにより)
※見込み残業 30時間含む
※昇給 年1回
- 勤務地
- 以下の2つの事務所
・東京都渋谷区
・東京都港区
- 業務内容
- ディレクターのアシスタント業務全般
<具体的には>
・会議、会合のスケジュール調整、管理
・クライアント様の電話、メール対応
・各種手配
・タイアップや広告などのプロジェクトマネジメント
・現場への帯同、及び、サポート
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 秘書&業務アシスタント
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収400~600万(経験、スキルにより)
※見込み残業 30時間含む
※決算賞与(業績に応じて支給あり)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京都港区六本木
- 業務内容
- 役員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・出張の手配、同行(国内、海外)
・お礼状などの作成
・来客対応
・その他の事務作業
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&事務
- 給与
- 時給2000円(交通費支給)
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 年収350万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 20時間含む
※賞与あり(人事考課結果に基づき、年2回)
※昇給あり (人事考課結果に基づき、年2回)
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- ・業務提携、投資候補先等、対経営者との面談同席(一部、自身で作成した資料における内容プレゼンを含む)
・各種提携候補先リスト(業務提携、投資候補先を含む)の作成、管理(新規・既存)
・業務提携、投資候補先等、対経営者との会食設定
・出張手配(国内・海外)
・国内出張への同行業務(原則、プレゼンを要する場合のみ)
・講演、イベント、パーティ企画、運営
・お礼状、お礼メール対応(メールリスト管理を含む)
・社長車のドライバー管理
・各種請求書、経理処理業務
・菓子折り、ギフト準備
・その他庶務
- 雇用形態
- 契約社員 または 正社員(6カ月~1年/条件の変更なし)
- 職種
- ファッションアドバイザー(販売職)
- 給与
- 時給1400円~1750円(交通費実費支給)
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 六本木ヒルズに新店舗オープン!
オープニングスタッフとして活躍して頂きます♪
<具体的には>
・ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
- 雇用形態
- 派遣社員
※直接雇用の可能性あり
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 500万円~800万円(残業手当:有/年俸制)
※ご経験により応相談
※能力・経験により検討
※基本月給317,460円~507,936円
※残業代は1分単位で管理しており、当月締め翌月給与日に実働分を支給
- 勤務地
- 東京都港区
- 業務内容
- 社長秘書(総務・事業部サポート含め、管理部門業務幅広く経験できます)
<具体的には>
社長付の秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)
※他、総務・庶務業務(オフィス内の整備や感染症対策等リスクマネジメントに関わる事など)は一部管理部メンバー全員で分担して行っております。
※ご本人のご志向次第で、広報業務(自社HPや外部メディアでの会社情報・採用情報の発信)もお任せすることも考えております。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヶ月)