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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
役員アシスタント(社長室)
給与
年収300~450万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長室にて社長や役員の業務サポート全般を行っていいただきます。

<具体的には>

・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・スケジュール調整
・各種資料作成サポート
・各種データ収集
・各部門、グループ会社との連携サポート
・会食の手配、調整(同行する場合もあります)

※資料作成等はデータの入力など簡易なものから始めますので
 経験が浅い方でもご安心ください。
 経営に関わる業務が多いため、会社運営の仕組みなどを学ぶ事が可能です。
 また海外関連に関わる事も多い役員ですので
 ゆくゆくはグローバルな仕事に携わる可能性もございます。
雇用形態
正社員
職種
秘書

給与
年収300~430万円(前職考慮)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書業務
・役員、部長クラスのサポート業務(スケジュール管理・調整、出張・会食手配、礼状作成など)
・社内文書、資料類の作成
・各種会議体の準備、運営やメール、電話の応対
雇用形態
正社員
職種
人事
給与
年俸制 300万円~400万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・給与関連
・社保関連手続きを中心に新卒採用、インターンシップ運営等
雇用形態
正社員
職種
人事総務
給与
月額20万円~50万円(経験、スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・新卒採用・中途採用、業務委託・派遣社員の募集
・人材募集に向けた紹介会社、求人媒体会社の選定・対応
・求人の企画・運営
・採用のための選考業務(面接調整など)
・上記に関わる各部門との連携
・労務案件対応
・施設内の備品発注
・稟議書・申請書の受付及び管理
・規定類の整備
・社内環境の整備
・来客・電話対応
・社内研修の運営
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
<派遣時>時給1400円前後
<正社員>年収300万~400万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・検収書の発行および管理
・オフィス内庶務業務全般
・電話対応
・工数管理
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&広報
給与
年収350万~500万円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
■秘書業務
・スケジュール調整
・会食手配
・出張手配
・来客応対

■広報業務
・広報(主にPR)
・できればIR
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年俸制350万円~450万円 ※経験により考慮いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【仕事内容】
・スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務
・弊社代表の外出、出張、会食時の同行はありません。

【社内の雰囲気】
中途入社が多く、落ち着いた雰囲気です。社員同士の仲が良く、切磋琢磨しながら仕事に励んでいます。
雇用形態
正社員
職種
貿易事務
給与
時給1700円前後(スキル、経験による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
貿易事務業務全般
(国内70%・輸入30%)
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&経理
給与
年収350万~520万(経験スキルに応じる)
※月給25万~37万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客応対
・電話応対
・資料作成補助
・経理サポート
雇用形態
正社員
職種
受付
給与
時給1500円前後
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
受付業務全般
雇用形態
長期派遣