Search Result
年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- ①秘書
②経理
③営業売買
- 給与
- ①月給 25万円〜30万円
(想定年収 350万円〜600万円)
②月給 30万円〜61万円
(※想定年収:500万~800万)
③月給 30万円~45万円
(※想定年収 600万円~2千万円)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ①代表の秘書業務全般
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食、出張、手土産手配
・会食、ゴルフ同行 など
②経理
・資金繰り、ネットバンキングや銀行窓口での支払業務
・会計データ入力、試算表、融資資料作成
・税理士、金融機関対応
・給与計算、社会保険事務
・簡単な商業登記等
③売買営業
*法人・個人が保有する不動産の買取業務
*会社保有の不動産の法人・個人への売却業務
*法人・個人が保有する不動産の仲介業務
*お客様の要望に合った不動産探し
*地上げ業務
*法人のM&A
*各種契約業務
*各種書類作成
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 月給200,000円〜400,000円
想定年収320万円~640万円程度
- 勤務地
- その他(東京都以外)
神奈川県
- 業務内容
- ■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理
- 給与
- 年収500万~(能力と経験に応じて相談可)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。
<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)
- 職種
- 秘書&広報
- 給与
- 派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 社長秘書(広報業務)
<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理
◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応
<組織について>
社長室への配属です
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- リクルーター&秘書
- 給与
- 年収:300万~600万(インセンティブあり)
月額:25万〜35万
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- リクルーターと代表の秘書業務
◆リクルーター(両面型キャリアコンサルタント)
IT企業に特化し、世界各国の優秀なエンジニアに対し、日本での就職支援を行うお仕事です。
(全て日本法人企業へのご紹介なので日本語対応可能です)
即戦力エンジニアを対象とする転職支援を行います。(平均年収700万以上)
<具体的には>
・優秀なエンジニアにスカウトを送付
・エンジニアとキャリア相談及び企業紹介
・エンジニア向け求人広告の作成
・企業や候補者との調整業務
など
◆秘書
・英語、日本語の翻訳(翻訳ツールの利用可)
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務
弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 社長室 秘書
マネージャー候補(創業者の総合的なサポート業務)
- 給与
- 年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)
その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 会長(女性:70代)秘書をご担当頂きます。
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定 ・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備 ・講演/イベント準備
・社用車ドライバー
・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等 ・業界団体・各種メディアとのリレーション構築
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務 など
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アシスタント
- 給与
- 年収350万~600万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
- 勤務地
- 基本リモート勤務(まれに往訪あり)
- 業務内容
- 投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般
<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◆メール作成・送信
・M&A候補先企業への連絡
・投資先・顧問先同士をメールで紹介
・アポ日程調整
◆電子ファイル整理、ファイル更新
・M&A案件資料、採用候補者資料のフォルダ格納
・M&A案件情報、採用候補者情報のファイルへの記入:Excel
◆資料作成
・提案候補先の売上・利益の集計、グラフ化:Excel、PPT
・提案候補先企業HP、企業から受領した資料から情報取得して記入:PPT
◆HP更新
・自社HPの更新業務:Word Press
・プレスリリースを作成して配信:Chat GPT
◆契約書締結:
・簡単な契約書の内容確認・修正と締結作業:Word
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 理事長秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- ・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 経営企画室<経営企画アシスタント>
- 給与
- 年収 3,500,000 円 - 6,000,000円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 下記業務のサポートをしていただきます。
・新規事業企画(BtoB、BtoC)
・新商品やサービスの企画、既存商品のマーケティング企画
・業務効率化や社内制度の企画立案
<具体的には>
・データ集計業務
・資料作成補助
・会議運営補助
など
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- マーケティング本部アシスタント
- 給与
- 年収 400万円 ~ 800万円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- マーケティング本部のアシスタント業務全般
<具体的には>
・データ入力やリサーチ、資料作成補助など
※主に事務作業系を想定
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)