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年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円〜1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円〜600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書(広報業務)

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

雇用形態
紹介予定派遣
職種
HRマネージャー
給与
年収600万円

勤務地
その他(東京都)
業務内容
1.採用全般(新卒・中途)
2.採用プロセス設計(自動化・効率化)
3.人材紹介会社との窓口業務
4.求人票作成
5.入社までの候補者フォローアップ
6.採用広報
7.社内文化醸成
8.研修、フォローアップトレーニングの企画と運営
9.人事戦略
10.労務管理
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/待遇変更なし)
職種
社長秘書
給与
500万円〜650万円(残業手当:有/年俸制)

<月額>
416,666円〜(以下一律手当を含む)
基本給:360,360円〜

<給与補足>
※給与詳細は能力・経験により検討します。
※年齢、年次に関係なく実績次第で昇進・昇格が可能な環境です。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長秘書(広報・事業部サポートを含む/幅広い業務スキルが身につきます)

<具体的には>
■秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)/情報管理/社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

■広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般
(ホームペのコンテンツ制作、管理/メディア掲載記事の管理/会社案内等の制作、管理等)
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
秘書(Secretary)
給与
正社員:年収400万〜700万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
※海外への出張有り
業務内容
・取締役会の手配
・会議準備、議事録作成
・関連企業への事業に関する調整、報告
・その他、役員の業務遂行に関する補助
雇用形態
正社員
職種
バックオフィスリーダー
給与
年収 400万円~700万円

※年俸制 (分割回数12回)
※上記は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して正式決定いたします
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
超大手企業向けBPOプロジェクトのバックオフィス主担当として、
問い合わせ対応・契約事務・営業事務など幅広い業務を担当。
将来的には、事務メンバーを引っ張って頂くリーダーとしての
役割も期待しています。

<具体的な業務>
・契約事務(電力契約の手続書類の作成・申請、データベース管理)
・問合せ対応業務(法人顧客や電力会社との電話やメールでのやり取り)
・その他総務全般(書類管理・作成・郵送、Excelを用いたデータ処理)

※子会社へ出向し業務を行って頂く形になります(同一事務所)
雇用形態
正社員(試用期間6か月/勤務条件に変更無)
職種
社長秘書
給与
年収 400万円~600万円

※年俸制 (分割回数12回)
※上記は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して正式決定いたします
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
グループ3社の社長アシスタント、秘書業務を中心に幅広くご担当いただきます。
社長のサポートをはじめ、庶務や書類整理、採用サポートなどの業務全般をお任せします。

<具体的な業務>
・来客応対、荷物受取り・収納
・資料、書類作成及び事務作業
・メール・電話でのアポ調整、ロジ調整・予約
・採用
・オフィス環境整備、文書・書類管理
・スキルによってはビジネスアシスタント業務もお任せいたします
(例:英文翻訳、プレスリリース作成・掲載、ビジネスリサーチ等)
雇用形態
正社員(試用期間6か月/勤務条件に変更無)
職種
役員秘書
給与
500万前後(年俸制/経験スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表、役員(事業家)の秘書業務

<具体的には>
・代表、役員(事業家)のビジネスサポート業務
・情報収集と資料作成
・関係先との連絡窓口、社内連絡の発信
・事務作業全般(書類管理、電話応対、お礼状作成など)
・事務局のマネジメント(請求書、契約書等の指示出し、管理等)
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
350万~600万(スキル、経験による)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
会長秘書

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・資料作成
・取引先管理、文書管理
・来客応対、電話応対
・出張手配、会食手配、手土産手配
・関連子会社との連携、報連相談事項の共有など
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
500万〜700万
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役会長兼社長の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・全国各地、世界にあるグループ会社・お客様先への同行
・来客応対
・会食同行

★業務に慣れて来ましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せ致します!
雇用形態
正社員
職種
広報
給与
正社員:400〜500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員