東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

年収500万円以上の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
総務(秘書、採用、庶務)
給与
月給21万1000円~34万9000円
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、決定します。

<年収例>
405万円(30歳・経験3年・主任・月収30万円)
545万円(32歳・経験6年・課長・月収40万円)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
★経験や適性を見て、メインの業務を決めていきます。
得意なことがあれば、優先的にお任せします!

<秘書業務>
会長と社長の秘書
出張時の交通チケットやホテルの手配、お中元・お歳暮などの手土産や礼状の準備

<採用業務>
中途と新卒の採用業務。
採用手法や媒体の選定から募集、選考・内定後のフォロー

<総務・庶務・その他>
備品やテープの発注、郵便物の仕分け、パソコンや複合機の入れ替え、
オンエア録画、契約書の作成や登記申請など
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収450~600万円(スキルに応じる)
(残業はほぼナシ)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
社長秘書業務

<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。

※秘書室があるので色々な事をやって頂きます。
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
ご本人のご希望額にて選考いたします。
ご応募の際に、記載してください。

<お給与の目安>
派遣:時給1,700円〜2,000円(スキルに応じる)
月収例:時給2000円×8H×22日+残業20H→392,000円

正社員:月額268,000円〜450,000円前後(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
■秘書業務
 ・電話、来客対応
 ・スケジュール調整
 ・会食手配
 ・経費精算
 ・イベント同行等(社長の講演が良くあるので、広報が不在の際は同席してアシスタントしていただきます)
※できる方は、資料作成等もお願いいたします
雇用形態
正社員
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>
・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員
職種
役員秘書&広報/IR
給与
時給1700円~
(正社員時400~500万前後 
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮 )
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&広報
給与
320万円~(第二新卒など、未経験者)/450万~600万円前後(経験者)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール管理
・役員ミーティング同席、議事録作成、タスクマネジメント、フォローアップチェック
・数値グラフ化など、資料作成 など
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
40万円~45万円/月(交別)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・出張手配
・経費清算
・上司の身の回りのお世話
雇用形態
契約社員
職種
人事総務
給与
月額20万円~50万円(経験、スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・新卒採用・中途採用、業務委託・派遣社員の募集
・人材募集に向けた紹介会社、求人媒体会社の選定・対応
・求人の企画・運営
・採用のための選考業務(面接調整など)
・上記に関わる各部門との連携
・労務案件対応
・施設内の備品発注
・稟議書・申請書の受付及び管理
・規定類の整備
・社内環境の整備
・来客・電話対応
・社内研修の運営
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収600万円(スキルに応じる)年棒制(給与査定年2回)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
<具体的には下記の業務となります>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員
職種
秘書&経理
給与
年収350万~520万(経験スキルに応じる)
※月給25万~37万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客応対
・電話応対
・資料作成補助
・経理サポート
雇用形態
正社員