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求人検索結果

職種
営業アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収276万円~516万円

※見込み残業 45時間含む
※昇給 年2回
勤務地
東京都豊島区
業務内容
営業のアシスタント業務全般

<具体的には>
・お客様とのお電話やメール対応
・データ入力
・書類の発送や受け取り
・ファイリング・書類整理
・簡単なレクチャー(受電)
・インサイドセールス(架電)※在宅勤務も可能
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①総合受付(総合受付部門)
②受付事務(学生受付部門)
給与
派遣期間 時給1400円~1450円
正社員 年収280万~350万円
※見込み残業 26時間40分含む 
※賞与 1か月分×年2回、決算賞与(業績に応じて)
※昇給 年1回
勤務地
東京都新宿区
業務内容
①総合受付では、学校の顔として全ての来校者に安心して来校いただけるよう明るい雰囲気を心掛けています。
特に入学検討者の場合は、私たちの対応=学校のイメージにも繋がるため、緊張が和らげるように笑顔で接しています。
その結果、多くの方が受験をし、入学していただいた際には”やりがい”を感じます。

②学生カウンター(学生事務)でのお仕事では学生さんとの距離が非常に近く、
学生さんから職員に挨拶してくれたり、利用アンケートに「対応が良くて助かった」
など感謝の言葉をいただけたりすることが、仕事のモチベーションにつながります!


<具体的には>
①総合受付(総合受付部門)
・入学検討者、企業・保護者等の来客等の対応
・入学検討者関連事務業務
・イベントの準備、受付業務
・外線・内線電話対応など
・封入作業

②受付事務(学生受付部門)
・学生からの問い合わせ対応
・外線・内線電話対応など
・各種証明書の発行
・消耗品在庫管理
・求人票などの就職補助業務
・封入作業
・郵便物等の仕分け、配布

★複数名でチームを組んで担当制で行います。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

※固定残業代20時間分(29,500円~51,200円)含む(20時間を超えた場合は時間外手当あり)
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
勤務地
▼新宿ラウンジ(2022年7月オープン)
東京都新宿区

▼表参道ラウンジ(2022年10月リニューアルオープン)
東京都渋谷区

▼池袋ラウンジ(2022年12月オープン)
東京都豊島区

※3院のいずれかに配属の可能性あり
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都新宿区
業務内容
配属先:総務部総務課

■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
事務
給与
月給 245,000 円 - 400,000円
勤務地
東京都新宿区
業務内容
<オープン事務職>
すべての事務職種で選考をさせていただきます。

「スキル経験を活かして転職がしたいけれど、他にもっと自分に向いている分野があるのだろうか…?」
「まずは会社の一員になって、力をつけてジョブチェンジもしながら成長していきたい!」
「複数の職種に関心があり、どちらで応募するか悩んでいる…。」

■営業部門、企画部門など 
◎選考でご希望やご経験などを伺いながら配属先を決定します。

■ご自身の経験や強みを活かしていただき、当社社員のサポートを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①社長秘書
②役員秘書
給与
派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円

◆残業手当は別途支給します。  
◆賞与:1カ月分×年2回(6月・12月)※業績により変動
◆昇給:有
勤務地
東京都新宿区
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務

※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
雇用形態
契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
職種
秘書&広報
給与
月給:23万円以上
※固定残業代を含む

★経験・スキルなどを考慮し決定します

固定残業代:4万3410円以上/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【年収例】
440万円/入社6年目(月給30万円+賞与2回+諸手当)
340万円/入社2年目(月給25万円+賞与2回+諸手当)
勤務地
東京都新宿区
業務内容
社長秘書業務、アシスタント業務

<具体的には>
◎秘書業務
・社長のスケジュール調整・管理
・社内外ミーティング調整(最近はWeb商談も増えています)
・各種手配(出張・会食・慶弔対応・贈答品手配等)
・来客/電話/メール対応 など

◎広報アシスタント業務
・企業広報(プレスリリース作成・メディア対応・HP更新など)
・資料作成(ExcelやPowerPointを使用します)
・社内外講演用資料作成

◎経営企画アシスタント業務
・各書類への数値などの入力業務(ExcelやPowerPointを使用します)
・グループ会社含む売上・データの管理
・その他事務サポート

経験がない方も安心♪
ベテラン社員がいつでも近くにいますので何でも聞いてください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額20万〜40万

※見込み残業20時間含む(20時間を超えた場合は時間外手当あり)
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
勤務地
東京都新宿区
業務内容
◇カウンセリング
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客
◇電話・メール対応
◇現金での雑費管理
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表秘書
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)

※見込み残業20時間含む
※給与改定年4回
※賞与年2回(6月・12月)
勤務地
東京都豊島区東池袋
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配、WEB会議手配
・贈答品手配、お礼状作成
・資料作成
・社内掲示物作成と張り出し
・捺印処理
雇用形態
正社員(試用期間中6か月 契約社員)
職種
社長秘書
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京都新宿区
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客、電話対応
・郵便物、書類などの仕分け
・ゴルフ、会食調整、手土産手配
・贈答品、お中元、お歳暮の手配
・役員車運行管理
・執務室の清掃
・経費精算、その他庶務・事務作業
雇用形態
長期派遣