東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

年収~500万円の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
社長秘書
給与
年俸制350万円~450万円 ※経験により考慮いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【仕事内容】
・スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務
・弊社代表の外出、出張、会食時の同行はありません。

【社内の雰囲気】
中途入社が多く、落ち着いた雰囲気です。社員同士の仲が良く、切磋琢磨しながら仕事に励んでいます。
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員
職種
採用アシスタント
給与
月給20万~(スキル、経験による)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・社員の方々のお給料の計算
・新入社員、中途社員の採用業務や人材会社との折衝
・社内研修制度の確立とその実施
・社内外に向けた広報活動
・各種請求書などの書類作成  など
※社内の方々と折衝する機会が多くなる仕事です!
雇用形態
正社員
職種
秘書&経理
給与
年収350万~520万(経験スキルに応じる)
※月給25万~37万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客応対
・電話応対
・資料作成補助
・経理サポート
雇用形態
正社員
職種
社長秘書&通訳 
給与
年収300~450万円(※スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
★秘書:2割 海外ビジネスアシスタント:8割★

■秘書(メインで秘書業務を行っている方が1名いらっしゃいます)
・海外グループ各社との調整業務
・経営マネジメントサポート業務
・会議資料の準備
・社長の営業先同行

■海外ビジネスアシスタント
・通訳、翻訳(来訪、メール、電話、TV会議など)
・企業調査&マーケティング
・各国の情報収集
・資料作成
・海外事業部の補佐
雇用形態
正社員
職種
経理アシスタント
給与
基本月給21万円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
経理アシスタント
・経費精算処理(申請内容と領収書の確認)
・伝票仕訳、データ入力
・資料作成補助
雇用形態
契約社員