Search Result
契約社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 不動産管理事務
- 給与
- 月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。
<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)
<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- 接客、販売
- 給与
- 時給1,100円~1,500円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 接客・フレグランスデザイン・調合:お客様がお好みの香りをデザインするお手伝いをします。ブレンドレシピを元に、
エッセンシャルオイルを調合し、その場で香水をボトリングしてお渡しします。
- 雇用形態
- 契約社員(1年更新)
※試用期間:3か月(試用期間中の給与: 時給 1100円)
※社員登用実績多数・最短で入社後12か月で登用の可能性あり
- 職種
- サービスマネジャー
- 給与
- 正社員 年収 400万~
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外):大阪府
- 業務内容
- クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
- 雇用形態
- 更なるキャリアップ!サービスマネージャーのお仕事です!
これまでの経験を活かして新しいフィールドへチャレンジ!
福利厚生もしっかりしていて安心して働くことができます!
周囲をサポートするのが好きな方、安定して働きたい方、
ステップアップしたい方におすすめのお仕事です♪
初めての転職で履歴書作成や面談に関してご不安な方も
ぜひお気軽にご相談ください☆
- 職種
- 秘書&アシスタント
- 給与
- ①契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)
②短期派遣 時給1700円~2000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 役員のサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務
※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
- 雇用形態
- ①契約社員、または正社員
②短期派遣(2~3か月程度/延長の可能性有)
- 職種
- 秘書
- 給与
- <予定年収>
400万円~430万円
※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 秘書業務全般
<具体的には>
■業務概要:
代表者と投資委託先業者とのパイプ役としての調整、報告、書類の確認・作成
スケジュール管理、来客・電話対応、贈答品手配など
入社後は移転準備をはじめ、東京でのスタートを共に迎え、
将来的にはプライベートカンパニーの秘書として東京業務をお任せします。
また新規事業など秘書業務にとどまらず幅広くグループ経営に参加していただけることを期待しています!
<働き方>
ゆっくりと落ち着いた環境・時間での勤務をご希望される方には最適です。
イレギュラーでの休日出勤がある場合は代休、
18時以降の勤務がある場合は出勤時間の変更や残業手当で対応します。(年数回程度)
育休復帰率は100%です。
- 雇用形態
- 契約社員(正社員登用あり)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣 時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
契約社員 年収400万~600万
- 勤務地
- その他(東京都以外)
神奈川県
- 業務内容
- <配属>秘書グループ
・役員・本部長の秘書業務を中心にご活躍いただきます。
・担当する役員・本部長によりますが、海外事業を統括する第二本社がある英国との往来や世界各国への出張の手配に際して
英語でのメールやチャットツール(Slack)でのやりとりが発生します。
- 雇用形態
- 派遣、紹介予定派遣、契約社員(1年更新)のいずれか
※正社員登用制度有
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収350万〜500万くらい(経験、スキルによる)※年俸制
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 東京営業本部のアシスタント業務全般
<具体的には>
・社内書類の回付
・書類発送手配
・経費精算
・データ入力
・書類の整理・管理
・その他庶務
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)