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契約社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
事務職(アシスタント)
給与
260万円~300万円
年収例:想定年収260~300万円スタート
月給21~22万円+賞与+時間外手当(月0~20h程度)

◆モデル年収
・リーダークラス(入社5年目・正社員) 420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度)
・メンバークラス(入社3年目・正社員) 350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度)

月給:21万円~22万円
賞与回数:2回

※契約社員での雇用となります
※想定年収には賞与年2回分を含みます
※時間外手当は1分単位で全額支給いたします
*契約社員スタートとなりますが、一定条件を満たせば在籍1年~2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績98%)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
お電話メインのお仕事や事務メインの営業アシスタント、バックオフィスサポートなど、ご希望や適正に応じポジション提案いたします。

<入社後の流れ>
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。
どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。

<お任せする仕事内容の一例>
①営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し転職活動中の求職者の受け入れ相談や募集状況の確認をしてもらいます。
もくもく仕事するよりも、チームでワイワイお仕事をしたい方におすすめです。

②営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。
一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、
ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。

③バックオフィス/専門職サポート
人材開発や経営企画、マーケティングなどバックオフィス部門のアシスタント業務を担当いただくポジションです。
最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざま部門・ポジションの方と
コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。

<キャリアパス>
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるスタッフ職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年半~2年後の評価で正社員登用されています
雇用形態
契約社員
職種
①総務
②経理
③財務
給与
※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。
①年収:400万円~600万円
②年収:500万円~1,000万円
③年収:600万円~1,200万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
①総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。

・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・事務所の管理
・携帯電話の管理
・給与計算
・社内行事の企画・運営
など
労務管理システムの運用管理や労務管理など、
バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。

②経理
・上場企業での決算開示対応
・連結計算対応
・会計監査対応
・月次決算の作成
・株主総会の招集ご通知作成

③財務
・会社の成長資金を調達する業務です。
・メガバンク出身の取締役の下で実務を担当して頂きます。
・メガバンク、地銀、信金とのネットワークを作り、グループ会社を合わせた資金調達を主に
して頂きます。
・シンジケートローンの組成や、社債発行など、幅広く財務部門を担当して頂きます。
雇用形態
正社員
試用期間は1年間
※期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
職種
①コンシェルジュ
②事務
給与
①月給225,000~260,000円

※昇給あり(年1回、査定による)
※役職手当別途支給

②月給20万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給

【年収例】
327万円/26歳(月給20.0万円+賞与+時間外手当)
356万円/29歳(月給22.1万円+賞与+時間外手当)

・賞与:年2回支給(6月・12月)
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当:別途支給
・社会保険:完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間:3ヶ月間(試用期間中同待遇)

※転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で部署異動や業務内容が変更となる可能性はあります)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など

■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など

<あなたの接客が居住者の方の生活を快適に>
居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、
決して難しい業務はありません。
丁寧なあなたの対応が、
居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。
前職のご経験は問いません。
「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は
きっとご活躍いただけるはずです♪

②PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般

<具体的には>
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など

仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。

【働きやすさ】
残業は少なく、出勤時間を7時30分~12時で日々設定することができるなど
プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。
雇用形態
①契約社員(試用期間3ヶ月、試用期間中同待遇、1年更新:更新上限4回)
②契約社員(1年更新:更新上限4回)※正社員登用制度あり
職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。

クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等

受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)
職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
職種
経理
給与
年収500万~(能力と経験に応じて相談可)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
人事(オペレーション本部)
給与
年収400万~(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 住居管理:社員寮の立地選定、賃貸契約等
2. 採用:志願者の選考、面接の手配
3. 人事部の予算管理
4. 現地社員の管理、及び海外本社駐在員の管理
5. 契約書等の書類管理
6. 社内行事の運営
7. 必要に応じて海外出張の可能性有り
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
接客、販売
給与
時給1,100円~1,500円

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
接客・フレグランスデザイン・調合:お客様がお好みの香りをデザインするお手伝いをします。ブレンドレシピを元に、
エッセンシャルオイルを調合し、その場で香水をボトリングしてお渡しします。
雇用形態
契約社員(1年更新)

※試用期間:3か月(試用期間中の給与: 時給 1100円)
※社員登用実績多数・最短で入社後12か月で登用の可能性あり
職種
サービスマネジャー
給与
正社員 年収 400万~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外):大阪府
業務内容
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
雇用形態
更なるキャリアップ!サービスマネージャーのお仕事です!

これまでの経験を活かして新しいフィールドへチャレンジ!
福利厚生もしっかりしていて安心して働くことができます!

周囲をサポートするのが好きな方、安定して働きたい方、
ステップアップしたい方におすすめのお仕事です♪

初めての転職で履歴書作成や面談に関してご不安な方も
ぜひお気軽にご相談ください☆
職種
秘書&アシスタント
給与
①契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

②短期派遣 時給1700円~2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
①契約社員、または正社員
②短期派遣(2~3か月程度/延長の可能性有)