東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

その他(東京都以外)の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
高級カーディーラー受付
給与
月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:インセンティブ:なし
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
雇用形態
契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
職種
仕入れ営業(リノベ物件/中古マンション一室毎)
給与
<予定年収>
390万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~288,000円
固定残業手当/月:50,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>275,000円~352,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>有
<残業手当>有

<給与補足>
■仕入れ営業職の賞与は四半期インセンティブ制(年4回)となります。
※新人応援賞与年間60万円支給(1年間限定)
■モデル年収:
・787万円/2年目(月給33万円+ インセン400万円)
・1,120万円/2年目(月給35万円+インセン700万円)


社員全員が「自分らしく」成長できるサポート・体制を築いています。
「年収1000万円を稼ぎたい!」
「来年までにマネージャーになりたい!」
そんな目標を叶えられるよう、着実にステップアップできる育成体制を整えています。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
■採用背景:
社会情勢の変化により、住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。そして事業拡大にともない、当社の中核である「仕入れ営業」のポジションを強化しています。当社は現在、未経験からの人材育成に注力しており、新たな仲間を迎える万全なサポート体制で、あなたをお待ちしています。

■職務詳細:
<不動産営業>
▼仕入物件の情報収集
仲介会社への訪問などを通じ、空室のマンションや賃貸中のマンションなどの物件情報を集め、中古マンションの仕入を行って頂きます。

主に扱うのはファミリータイプマンションの1室で、平均販売単価は3000万円後半です。
物件そのものの情報のほかにも、周辺物件の相場など、できるだけ多くの情報を調査するほか、現場にも出向き、実際の部屋も確認します。買取価格の見積り金額が決定したら、仲介会社と交渉し、契約を進めます。

▼仕入・リノベーションのプランニング
仕入の契約を結んだら、リノベーションを企画します。
自社内の設計・施工部門と打ち合わせを行いながら、販売ターゲット層を決定したうえで、内装コンセプトや間取りなどを決めていきます。
もちろん、工事費用・工事スケジュールなども考慮し、最終確認を行います。

その後の販売は仲介会社が担当。
物件の仕入から、『物件づくり』にまで携わっていけることが大きな魅力です!

■当社の特徴
・強み:東証スタンダード上場会社の関連会社、
物件買取から設計施工までグループ内で完結できるため営業との打ち合わせもスムーズに行えます。
・事業の安定性:コロナ禍によってリモート勤務も増え、
家にいる時間が多くなったことからニーズが高まっており受注件数が増加しています。
・競合優位性:住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。買取再販事業を行っている多くの企業は単身向けが多い中で、当社は東京・神奈川ファミリー層をターゲットにしています。
・研修体制:入社後は先輩社員がマンツーマンでついて教育します。異職種から入社した社員がほとんどなのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
283万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:172,000 円 ~ 238,000 円
基本給:152,000 円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給
給与
■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
全国に3施設ある人間ドック専門クリニックの管理事務を受託している企業です。
人間ドック専門クリニック(ランドマーククリニック)での受付業務をご担当いただきます。

<業務内容>
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
職種
事務
給与
月給:24万円-39万9900円
想定年収:288万円-

月給:24万円-39万9900円+賞与(業績により支給)+昇給年2回+各種手当
※年俸制/業績賞与あり

※月給の内訳
・基本給:20万7500円-34万5800円
・固定残業手当:月20時間分、3万2500円-5万4100円。超過分は別途支給。

※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。
※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。

【年収モデル】
年収432万円/35歳 リーダー職 経験5年/月給36万円
年収372万円/26歳 経験2年/月給31万円(資格手当含む)
年収297万円/25歳 経験1年目/月給24万7500円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
【Excelを駆使したオフィス事務業務】
クライアント様の企業に常駐し、Excelの関数やマクロを使用してお客様先でExcel業務を担当していただきます。
データを元にピボットテーブルやグラフを作成したり、関数やマクロを使用して普段の業務を効率化したりとお仕事は様々。
「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」そんな方はぜひまずご応募ください!

■常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など

■具体的なお仕事
・データ集計、入力
・書類・資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 など

■こんな方へおすすめ!
・「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」
・「もっとやりがいのある仕事がしたい!」「関数・マクロ以上のスキルを身に付けてみたい!」

\自分だけのキャリアパスが見つかる!/

「一般事務で困らない程度のExcelスキル」
を「どこへ行っても通用するレベル」にステップアップさせてみませんか?

EXCEL女子にはExcelをひたすら極めるメンバーや、
Excel+VBA、BI、RPAスキルを持つメンバーなど、
様々なキャリアパスが存在します。

研修制度や業務後のアカデミー開校など、
「自分だけのキャリアパス」を見つけるサポートも充実しているから学習環境はバッチリ★今よりも更に高いスキルを身に着けたい方の応募をお待ちしています!
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、期間中の待遇は変わりません)
※大阪勤務は1泊~2泊で東京研修となります
職種
投資先管理業務
給与
年収350万〜450万(月給:12分割)

※残業代別途
※賞与:なし
※昇給:能力次第
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都以外)
業務内容
(雇入れ直後)
◆投資先のクリニックでの管理業務全般

<具体的には>
医療事務、レセプト、ドクター・スタッフの採用、
給与計算、クリニックメンバーのマネジメント、
労務、経理など

出張:有(国内)

(変更の範囲)
投資先によって変更の可能性あり(以下事例)
・建築確認検査会社の経理
・フルーツ大福の会社のバックオフィス業務(経理・労務、一部財務、商品企画)
・カステラ会社のバックオフィス業務(経理・労務・一部財務)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①高級カーディーラー受付
②モバイル販売
給与
①月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり

②月給:240,000円~
・内訳:基本給199,600円+固定残業代(20時間)30,400円+等級手当10,000円~

※試用期間6か月間は225,000円
内訳:基本給196,500円+固定残業代28,500円

想定年収:280万円~372万円
月給: 24万円~31万円

〈年収例〉
・282万円/25歳男性(未経験1年目) 販売
・312万円/23歳女性(未経験2年目) 販売
・350万円/23歳男性(未経験3年目) リーダー職
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
①高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。

②モバイル販売
量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内
をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・受付
・ご希望をヒアリング
・端末や周辺機器のご案内
・最適なプランのご提案
・操作に関する質問への対応
・故障、破損などのトラブル対応
◆店舗運営
・店舗レイアウトの変更
・店舗装飾
・イベントの企画、進行
雇用形態
①契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
 ※正社員登用制度あり
②正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
職種
航空保安検査業務
給与
月給188,000円~

※賞与:有(平均3.2カ月分支給(業績給))
※昇給:年1回
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
西国際空港において、国内線・国際線航空旅客の手荷物及び身の回り品をX線検査装置・金属探知等を使用して危険物や航空機内への持込み禁止品等を検出し、航空機並びに航空旅客の安全を確保する為の検査業務。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
派遣(直接雇用の可能性:有無)
職種
①総務
②経理
③財務
給与
※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。
①年収:400万円~600万円
②年収:500万円~1,000万円
③年収:600万円~1,200万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
①総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。

・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・事務所の管理
・携帯電話の管理
・給与計算
・社内行事の企画・運営
など
労務管理システムの運用管理や労務管理など、
バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。

②経理
・上場企業での決算開示対応
・連結計算対応
・会計監査対応
・月次決算の作成
・株主総会の招集ご通知作成

③財務
・会社の成長資金を調達する業務です。
・メガバンク出身の取締役の下で実務を担当して頂きます。
・メガバンク、地銀、信金とのネットワークを作り、グループ会社を合わせた資金調達を主に
して頂きます。
・シンジケートローンの組成や、社債発行など、幅広く財務部門を担当して頂きます。
雇用形態
正社員
試用期間は1年間
※期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
職種
秘書(総務部配属)
給与
派遣期間:時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員登用時:年収400万~700万円



勤務地
その他(東京都以外)
埼玉県
業務内容
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・その他庶務

※入社後はまずは総務/事務部署にて受付・事務業務を行って頂きます。
適性を見て、派遣期間終了後に総務/一般事務など配属になる可能性もございます。
雇用形態
紹介予定派遣(正社員相談可)