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契約社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
高級カーディーラー受付
給与
月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:インセンティブ:なし
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
雇用形態
契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
職種
代表サポート&事務
給与
年収300~400万(経験、スキルによる)

■昇給年1回
■賞与年1回(7月)※業績および勤務成績等によって支給することがあります
■社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■食事手当
■通勤交通費
■時間外手当
■深夜勤務手当
■資格取得支援
■福利厚生サービス「Welbox」
■上級管理職研修制度
■従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度など(雇用形態による差あり)
■オフィスカジュアルOK
■敷地内喫煙スペースあり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表のサポートと事務職としてバックオフィス業務全体のアシスタント業務

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・社内外の対応
・資料作成補助
・その他庶務

※業務に慣れてきて余裕がある際は、
広報、経理、金融補助業務のサポートもお願いする場合があります♪

◇広報補助業務の事務
ブランディング強化のための新規プロジェクトやキャンペーンの企画・立案・実施
プレスリリースの文章作成等の広報業務
社内資料作成業務
SDGs・CSR活動に係る企画・立案・実施

◇経理補助業務の事務
日次業務(各種データ入力・ファイル作成、入出金業務、伝票・請求書等のファイリング)
月次決算、四半期決算、年次決算等の補助
当局報告書類作成補助
顧客登録情報変更の確認

◇金融補助業務
新規口座開設の審査業務
顧客登録情報変更の確認業務
顧客売買や入出金等のモニタリング業務
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
雇用形態
契約社員
※契約の更新:有(6ヶ月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限、更新回数の上限:無)
※正社員登用有
職種
採用アシスタント&広報PR
給与
年収310〜400万(経験、スキルによる)

※見込み残業 45時間含む
※賞与:年1回(8月支給、初年度支給無し)
※昇給:年2回(2月、8月)※正社員転換後のみ
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
求職者との最初の窓口として対応して頂きます!
アルバイトの採用業務や、中途採用の日程調整/募集要件の
作成、社員の入退社手続きなどをお任せいたします!

<具体的には>
◆採用関連
・アルバイト採用業務
・正社員採用業務補助業務
・人材エージェントとの連絡、調整、
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接日程調整、面接・面談、クロージング・フォロー
・求人票の作成

◆広報・PR
・情報発信
・メディアを通してサービスの情報発信
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月間:契約社員/条件・待遇変更無)

※入社後半年間契約社員の後、正社員登用前提での採用となります。
(過去正社員登用実績100%)
職種
施工管理事務
給与
月給:271,400円~
※月収100万円可能!

月収271,400円~+賞与年2回(2ヶ月分)+各種手当
└内訳:基本給 200,000円
住居手当 20,000円
現場管理手当 20,000円
見込残業(20H) 31,400円
※前職の給与・業界経験・能力などを考慮の上で決定します
※残業代の超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月。雇用条件は本採用時と同じです。
※正社員または契約社員での採用となります。

≪充実の各種手当≫
◆出張手当/1万5000円(関東圏内)
◆全国出張手当/3万円
◆残業手当(超過分)
◆引越手当/3万円※規定あり
◆資格手当
└1級電気施工管理(3万円)
└2級電気施工管理(1万5000円)
└1級電気工事士(3万円)
└2級電気工事士(1万5000円)
└1級設備施工管理(3万円)
└2級設備施工管理(1万5000円)
◆交通費全額支給
◆リクルーティング報酬制度
└1人20万円(稼働3か月後に振込)
◆案件紹介制度
└1案件5000円(技術スタッフ決定後に振込)
勤務地
都内23区エリア
業務内容
(雇入れ直後)施工管理事務
(変更の範囲)施工管理事務

東京都内をメインに病院や物流倉庫、ホテル、商業施設などの各現場において、施工管理の事務業務をお任せします。

・施工図面の作図、チェック・訂正業務
・積算業務
・各種検査、安全管理
・現場での工務的な後方支援
・写真管理など

※管工事、電気工事など入社後に研修あり
雇用形態
正社員または契約社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用形態の詳細は、詳細は面接にてお知らせします。
職種
広報PR担当
給与
想定年収:450~700万円
想定月収:375,000~583,400円程度
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇

<残業手当>それぞれ10時間分の相当する残業手当
月給375,000円の場合
(基本給349,000円 固定残業手当26,000円)

月給583,400円の場合
(基本給542,900円 固定残業手当40,500円)

※賞与:無(業績に応じて決算賞与が支給される可能性はあります)
※昇給:年2回(3月、11月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)広報PR担当
(変更の範囲)広報PR担当

<具体的には>
・広報PR戦略の策定・実行
・メディアリレーション構築 (新聞、雑誌、TV、Web等幅広く)
・メディア問合せ対応・取材仕込み・取材対応 、キャラバン
・プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・発信調整
・メディア露出分析

同社はデジタルイノベーションで脱炭素化社会の実現を目指すクリーンテック企業として、
大手企業や地方企業のカーボンニュートラル(CN)コンサルティングを行っております。

2024年3月にはプレシリーズAラウンドとして総額2億2,500万円の資金調達を実施。
これから益々事業を拡大するにあたり、
広報・PRの強化のため専門ポジションの採用を開始しています。

脱炭素化・SDGsの分野で、新しいサービス・新しい取組を一緒に世の中に拡げていく経験ができます。
裁量をもった環境で、専門性の高い経験を積むことができます。
雇用形態
契約社員

※入社後6カ月間は有期雇用契約
契約更新:有(3ヶ月ごと更新)
本人の勤務態度、業務能力を総合的に考慮し、
就業規則に基づき契約更新または無期雇用への転換を判断する。
※ほとんどの社員が、就業6ヶ月を目安に社員転換しています。
職種
①高級カーディーラー受付
②モバイル販売
給与
①月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり

②月給:240,000円~
・内訳:基本給199,600円+固定残業代(20時間)30,400円+等級手当10,000円~

※試用期間6か月間は225,000円
内訳:基本給196,500円+固定残業代28,500円

想定年収:280万円~372万円
月給: 24万円~31万円

〈年収例〉
・282万円/25歳男性(未経験1年目) 販売
・312万円/23歳女性(未経験2年目) 販売
・350万円/23歳男性(未経験3年目) リーダー職
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
①高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。

②モバイル販売
量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内
をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・受付
・ご希望をヒアリング
・端末や周辺機器のご案内
・最適なプランのご提案
・操作に関する質問への対応
・故障、破損などのトラブル対応
◆店舗運営
・店舗レイアウトの変更
・店舗装飾
・イベントの企画、進行
雇用形態
①契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
 ※正社員登用制度あり
②正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
職種
事務職(アシスタント)
給与
260万円~300万円
年収例:想定年収260~300万円スタート
月給21~22万円+賞与+時間外手当(月0~20h程度)

◆モデル年収
・リーダークラス(入社5年目・正社員) 420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度)
・メンバークラス(入社3年目・正社員) 350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度)

月給:21万円~22万円
賞与回数:2回

※契約社員での雇用となります
※想定年収には賞与年2回分を含みます
※時間外手当は1分単位で全額支給いたします
*契約社員スタートとなりますが、一定条件を満たせば在籍1年~2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績98%)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
お電話メインのお仕事や事務メインの営業アシスタント、バックオフィスサポートなど、ご希望や適正に応じポジション提案いたします。

<入社後の流れ>
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。
どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。

<お任せする仕事内容の一例>
①営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し転職活動中の求職者の受け入れ相談や募集状況の確認をしてもらいます。
もくもく仕事するよりも、チームでワイワイお仕事をしたい方におすすめです。

②営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。
一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、
ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。

③バックオフィス/専門職サポート
人材開発や経営企画、マーケティングなどバックオフィス部門のアシスタント業務を担当いただくポジションです。
最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざま部門・ポジションの方と
コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。

<キャリアパス>
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるスタッフ職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年半~2年後の評価で正社員登用されています
雇用形態
契約社員
職種
①総務
②経理
③財務
給与
※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。
①年収:400万円~600万円
②年収:500万円~1,000万円
③年収:600万円~1,200万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
①総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。

・各種社会保険手続き
・庶務業務(備品の発注・管理)
・労務/勤怠管理
・事務所の管理
・携帯電話の管理
・給与計算
・社内行事の企画・運営
など
労務管理システムの運用管理や労務管理など、
バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。

②経理
・上場企業での決算開示対応
・連結計算対応
・会計監査対応
・月次決算の作成
・株主総会の招集ご通知作成

③財務
・会社の成長資金を調達する業務です。
・メガバンク出身の取締役の下で実務を担当して頂きます。
・メガバンク、地銀、信金とのネットワークを作り、グループ会社を合わせた資金調達を主に
して頂きます。
・シンジケートローンの組成や、社債発行など、幅広く財務部門を担当して頂きます。
雇用形態
正社員
試用期間は1年間
※期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
職種
①コンシェルジュ
②事務
給与
①月給225,000~260,000円

※昇給あり(年1回、査定による)
※役職手当別途支給

②月給20万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給

【年収例】
327万円/26歳(月給20.0万円+賞与+時間外手当)
356万円/29歳(月給22.1万円+賞与+時間外手当)

・賞与:年2回支給(6月・12月)
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当:別途支給
・社会保険:完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間:3ヶ月間(試用期間中同待遇)

※転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で部署異動や業務内容が変更となる可能性はあります)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
①高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など

■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など

<あなたの接客が居住者の方の生活を快適に>
居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、
決して難しい業務はありません。
丁寧なあなたの対応が、
居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。
前職のご経験は問いません。
「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は
きっとご活躍いただけるはずです♪

②PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般

<具体的には>
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など

仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。

【働きやすさ】
残業は少なく、出勤時間を7時30分~12時で日々設定することができるなど
プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。
雇用形態
①契約社員(試用期間3ヶ月、試用期間中同待遇、1年更新:更新上限4回)
②契約社員(1年更新:更新上限4回)※正社員登用制度あり
職種
サービスマネージャー
給与
年収400万円~

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニック運営法人より受託している企業にて、
クリニックのサービス品質向上や、ブランディング構築に関する各種企画の推進を担います。
顧客満足度の向上を図る、大切なポジションとなります。

クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等

受託している人間ドックは東京・横浜・大阪の3拠点ありますので、それぞれのクリニックに月数回往訪して全体の品質向上を行っていただきます。
ご勤務拠点は東京、大阪どちらでも可能です。
雇用形態
正社員
契約社員(契約期間:12ヶ月)
(ともに試用期間12か月/条件、待遇変更なし)