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求人検索結果

職種
東銀座駅すぐのアットホームなネイルサロンでマネージャー希望(副店長候補や教育担当)の方を募集しています!
施術から離れていた方もOK★条件など相談可能です!これまでの経験を活かして働いてみませんか?
給与
<契約社員/パート>
時給1400〜2000円(経験・スキルによる)

研修期間1200円
勤務地
東京都中央区銀座

「東銀座駅」徒歩1分
「銀座駅」徒歩10分
業務内容
ネイルサロンの運営全般
・ジェルネイルの施術を中心としたサロン内業務
・シフト作成やシステム運用、SNSなどの庶務業務
・スタッフの教育指導 等
雇用形態
契約社員、パート、アルバイト
職種
ネイリスト
給与
<契約社員>月給21万円~37万円 または時給1100円~2000円
<パート>時給1100円~2000円

※研修期間1080円~
※業績手当、昇給有
勤務地
東京都中央区銀座

「東銀座駅」徒歩1分
「銀座駅」徒歩10分
業務内容
ジェルネイル

・施術を中心としたサロン内業務全般、受付カウンセリングなどのサロン業務
・新しいデザインの作成
・その他庶務
雇用形態
契約社員、パート、アルバイト
職種
①エンジニア(未経験可)
②営業
③秘書&事務

※各職種で1名~2名募集予定
給与
<エンジニア>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<営業>
年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

<秘書&事務>
年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
勤務地
東京都港区
業務内容
①エンジニア
・情報セキュリティ
・システム開発
・Webサイト制作
・ITインフラ設計・構築
における企画提案・設計構築・運用保守、セキュリティ診断などを、スキルや希望に合わせて担当いただきます。
はじめは先輩エンジニアからの指示に沿って業務を覚えていっていただきますので、安心してください。

《POINT》
・顧客から直接請負うことが多いのでインフラ設計から開発、セキュリティまで一貫して経験することが可能
・現場に常駐ではなく、自社内での請負がメイン
・大手企業・有名企業のシステム開発を手がけることができる
・自社サービスあり
・在宅勤務でのリモートワークが可能

②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。

<具体的には>
・新規営業
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。

③秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。

<具体的には>

◆秘書業務(6割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般

◆事務(4割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート

社員登用制度もありますので、長く続けたい方にはおすすめです。
雇用形態
正社員雇用を前提とした、アルバイトまたは契約社員を想定

※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※使用期間後は正社員として雇用することを想定しています
職種
バックオフィススタッフ
給与
年収400万円~600万円

<賃金内訳>
年額(基本給):2,763,696円~
その他固定手当/月:21,619円~
固定残業手当/月:81,073円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,000円~(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
その他固定手当内訳:深夜残業代10時間/月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
東京都港区
業務内容
「データを活用した事業」と「動画広告」の二つに力を入れて事業を展開している広告代理店の当社にて、バックオフィススタッフとして様々な業務をお任せします。

<具体的には>
総務/経理/財務/労務/人事に至るバックオフィス全般をお任せいたします。
スキルや経験の幅を広げていただき、これまでのバックオフィス経験を活かすことが可能なポジションです。

・ご自身の経験に応じて業務を検討します。未経験業務については実務を通して指導いたします。会社と共に成長できる環境を提供します。
・将来的には幅広い管理業務全般をお任せする予定です。マルチプレーヤーとしてのキャリアが築けます。
・経験が浅い実務内容でも1年で即戦力スキルを習得しています。

<組織体制>
配属先の管理部門は現在2名(管理者1名、実務担当者1名)
雇用形態
契約社員(契約期間:6か月)
職種
社長秘書
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 20時間含む
※賞与あり(人事考課結果に基づき、年2回) 
※昇給あり (人事考課結果に基づき、年2回)
勤務地
東京都港区
業務内容
・業務提携、投資候補先等、対経営者との面談同席(一部、自身で作成した資料における内容プレゼンを含む)
・各種提携候補先リスト(業務提携、投資候補先を含む)の作成、管理(新規・既存)
・業務提携、投資候補先等、対経営者との会食設定
・出張手配(国内・海外)
・国内出張への同行業務(原則、プレゼンを要する場合のみ)
・講演、イベント、パーティ企画、運営
・お礼状、お礼メール対応(メールリスト管理を含む)
・社長車のドライバー管理
・各種請求書、経理処理業務
・菓子折り、ギフト準備
・その他庶務
雇用形態
契約社員 または 正社員(6カ月~1年/条件の変更なし)
職種
営業アシスタント
給与
年収400万(能力と経験に応じて相談可)

※見込み残業 30時間含む
※業績賞与有 賞与年2回
(賞与は会社の業績及び能力に応じて本人の成績、勤務態度、能力等を勘案して定める。)
※昇給有  
勤務地
東京都世田谷区玉川
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
①社長秘書
②役員秘書
給与
派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円

◆残業手当は別途支給します。  
◆賞与:1カ月分×年2回(6月・12月)※業績により変動
◆昇給:有
勤務地
東京都新宿区
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務

※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
雇用形態
契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
職種
オフィスの受付&イベント企画スタッフ
給与
月給208,000円以上(固定残業28時間、36,600円分を含む)
勤務地
東京都港区六本木
業務内容
大手IT会社が、オフィスの顔として受付を担当するオープニングメンバーを募集します!
社員がオフィスに出社をするのが楽しくなるようサポートをする、受付/コミュニティマネージャー業務です。
六本木駅5分のエキチカ
新しい拠点がOPEN!新進気鋭のアーティスト作品に囲まれたオフィスでお仕事ができます!
コーポレートコンシェルジュのパイオニア企業が安心のバックアップ!

<具体的には>
・受付業務
・社員や来訪者の新社屋内の各種活動サポート。
・来館者へストラップの配布・回収、受付iPadの操作補助、カードを忘れた社員への補助など。

リフレッシュルームマネジメント
・社員のリフレッシュ用となるルーム内リネンのクリーン活動。
・電子レンジや冷蔵庫など、社員の飲食補助機器を最適な状態に維持。

コミュニティマネジメント(2022年8月以降)
社員同士が繋がり、交流するためのハブ機能を担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)実行にも力を発揮してください。
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣

※契約社員の場合は、スキルに応じて正社員への切替も可能です
※スキルに応じて正社員採用も可能です
職種
オフィスラウンジの受付スタッフ
給与
月給233,000円以上(固定残業45時間、59,500円分を含む)
勤務地
東京都中央区日本橋
業務内容
オフィスビル内、「ウェルネス」をテーマにした会員制のラウンジ!

大企業で忙しく働く方々を笑顔でお迎えし、心地良い空間を提供する、受付および運営のお仕事です。
ラウンジの顔として、イベントの企画や実施に携わることも可能です!
接客が好きな方、決められたオペレーションの実施に自信のある方のご応募をお待ちしております。

<具体的には>
ラウンジ運営業務全般

具体的な内容
・受付業務/予約システム操作
・お客様の内覧をアテンド
・リフレッシュルームの管理
・施設利用に関する事務処理
(マニュアル作成、会員手続き、予約受付、日報の作成、イベント企画など)
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣
職種
代表秘書
給与
時給1,600円~
勤務地
東京都港区
業務内容
大手企業向けにコーポレートコンシェルジュサービスを提供する当社の社長秘書を募集します!

<仕事内容>
・社長秘書業務
・問い合わせ対応
・営業事務
・管理系事務業務
雇用形態
アルバイト・パート・契約社員(正社員登用有り)