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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
該当「91」件の求人
- 職種
- 営業サポート(アシスタント)
- 給与
- 月給 206,000 円 - 400,000円
想定年収:329.6万円~640万円程度。
ご経験を元に当社規定により決定。
非管理職の場合:残業手当別途支給。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
本社に在籍する営業をサポートしています。
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■本社運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員 ※試用期間あり(雇用条件は本採用時と同じ)
【嘱託社員として採用の場合】
・契約の更新の有無:有(契約の更新は、業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
・更新上限の有無:有(原則65 歳の誕生日を迎える月の末日まで)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 月額 235,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 430 万円から約 550 万円
※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類
手配業務 等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事に付随する庶務業務全般
・ご本人の経験・業績により広報業務、IR 業務、経営企画業務などの兼務も可能
※会食、出張同行:基本的に無
<配属先>
コーポレート本部 広報 IR・秘書室
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アメリカ不動産の総務担当
- 給与
- 月給 360,000 円 - 540,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 配属先事業部では、「アメリカ不動産をもっと身近に」をミッションとし 、
投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 ⽇本と米国現地のスタッフが⼀体となって、
物件の仕⼊れから修繕、借り⼿探し、購⼊後の管理、売却までをワンストップで対応しています。
今回は、事業部内の総務人事Gの一員として、よりよい組織作りに取り組んでいただける総務担当を募集いたします。
【業務内容】
■各種アナウンス発信業務
■各種業者対応業務
■社員の勤務管理
■オフィスレイアウト・環境整備
■社内外イベント対応
■車両管理
■新入社員オリエンテーション
■備品管理・在庫管理
■郵便受付・発送作業
■その他業務に伴う事務処理等
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- ハワイ不動産事業セールスサポート担当
- 給与
- 月給 360,000 円 - 540,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
アメリカ不動産事業部の中にはハワイに特化した事業グループがございます。
ハワイ不動産の購入から引き渡し、収支の管理、物件の売却まで、富裕層のお客様をトータルサポートしております。
ハワイ事業拡大のため、ハワイ不動産のオールラウンダーを目指していただける人材を募集いたします。
【業務内容例】
■セールスサポート業務
営業担当の指示に基づき、お客様への提案に必要な各種資料の作成を行います。
必要に応じて接客に同席いただき、お客様がご希望の物件の説明を担当いただきます。
お客様が安心して取引を進められるよう、契約プロセスのサポート及びお客様対応を行います。
■ 物件説明資料の作成
現地グループ会社から提供された物件情報や物件情報サイトを基に、物件説明資料を作成します。
■ アセットマネジメント・収支管理業務
購入後のオーナー様物件の価値を最大化し、長期的な資産運用を支えます。
現地グループ会社と連携を取りながら賃料設定、契約更新、修繕・メンテナンスの手配、トラブル対応をサポートします。
またお客様が購入された物件の収支報告書の作成を行い、定例で運用状況を報告します。
■物件の売却サポート業務
お客様のご所有物件の適切な売却時期のご提案、それに伴う手続きをサポートを行います。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 年収:400万〜600万
月額:307,693円〜400,000円
※見込み残業 35時間含む
※賞与:1か月分×年1回〜年3回(グレードに応じて異なる)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・各種手配業務(会食、お土産、慶弔、お礼状等)
・来客、電話応対
・書類作成、データ入力、
・その他庶務
※会食、出張同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 取締役アシスタント(秘書、広報、採用、事務業務サポート)
- 給与
- 正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回)
昇給:年1回
<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
正社員:上記と同様
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用、事務のサポート業務全般
※配属先は適正により関連会社(金融関連)への出向の可能性あり。
配属先は応相談可
<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定など)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有
◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など
◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど
◆その他事務業務全般
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
- 職種
- 労務アシスタント
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 3,500,000円
想定年収:300万円~350万円
月給:25万円~29.1万円(みなし残業手当として月30時間分を含む)
【想定年収300万円の内訳】
月額202,500円、みなし残業手当47,500円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
M&A仲介をメインに事業展開している当社にて、労務アシスタント業務をお任せ致します。
年々順調に社員数増加・事業拡大に伴い、労務の重要性も増してきているため、体制強化のため増員を致します。
労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少ないため、長く働きやすい環境です。
ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です!
【業務内容】
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート
【労務チームに関して】
部長(女性/30代)、担当者(女性/20代)の計2名です。
2名とも中途入社且つ前職で労務業務経験者であり、OJTメインで丁寧に教育を行う事が出来ますのでご安心ください。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ライター業務・秘書
- 給与
- 職位:課長~次長
6,900,000円~8,892,000円
※役職手当含む
※年棒÷12ヵ月=月給
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
ライター業務を主業務とし、秘書業務も兼任していただきます。
文書作成能力とコミュニケーション能力を活かし、業務の円滑な進行をサポートしていただくポジションです。
※募集背景※
事業の拡大に合わせて、代表や役員が対応すべき業務も複雑化しており、経営層の意図を汲み取り、言葉にできる人材の必要性が高まってきています。
そこで「ライター」と「秘書」両方の役割を担っていただける方を新たに募集することとなりました。
【業務内容】
1.ライティング業務
・経営層が登壇する式典やイベントにおける挨拶文・スピーチ文作成
・社内外向けメッセージ文の起案・編集
2.秘書業務
・役員スケジュール調整、出張・会食・会議体のアレンジ
・来客対応、電話・メール対応
・その他付随する業務
※外出、会食、出張同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3カ月※給与・休日・勤務時間等変更無し)
- 職種
- 営業事務
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 4,500,000円
想定年俸:300万円~450万円
月給(年俸制12分割): 25万円~37.5万円
※みなし残業30時間(47,500円~71,250円)を含む
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
立ち上げメンバーであるマネージャーや営業担当のサポートをお任せします。
外資企業とのやり取りもあるため、ビジネス英語での営業サポートもご対応いただきます。
主な業務内容は以下の通りです。
・契約書関連の管理
・各種集計データ入力・チェック(データベース管理)
・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付
・その他稟議作成、各種資料の作成補助 など
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 管理/人事部/新卒採用担当者
- 給与
- 年収 5,647,950 円 - 8,164,800円
月給:376,530円〜544,320円
基本給:286,880円〜414,720円
固定残業orみなし残業手当:89,650円〜129,600円
※月40時間分の固定残業手当もしくはみなし残業手当が含まれます。
年間賞与目標月数:基本給の3カ月分
※全社平均年収940万円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
新卒社員の採用戦略・採用戦術を立案し、目標人数を充足させます。
主なターゲットは理系・情報系の優秀層。能力・人柄が良ければ文系未経験も採用しています。いずれにしても人気が集中する優秀層です。最近は早期インターンなどもスタートしましたが、まだ正解にはたどり着いていません。
既存メンバー3名とともに活動を牽引していただける方を求めています。
新卒採用の計画・実行のご経験がある方を歓迎します。
具体的には:
◆採用目標と年間活動計画の策定
◆求める人材像の言語化と求人票の作成
◆母集団形成のプランニング
◆候補者との接点の設計と運営(インターン・説明会・面接・面談)
◆個別候補者の進捗ハンドリング(書類選考・面接・面談・クロージング)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)