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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
該当「142」件の求人
- 職種
- 秘書
- 給与
- 時給2000円〜2450円(交通費込み)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
事業部長の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理
・来客対応
・会議準備
・出張手配
・経費精算
・社内外調整
・その他庶務
※外出、会食、出張同行:無
(会食会場へ手土産を事前に届けるなどの業務は発生する可能性あり)
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- ①会長秘書
②社長秘書
③セミナー企画
- 給与
- 想定年収:500万円~700万円
月給¥350,000~¥500,000
基本給¥350,000~¥500,000を含む/月
■賞与実績:年2回(業績による)
※①、②はみなし残業40時間を含む
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【モデル年収】 年収720万円 入社3年目 マネージャー職(33歳)(月給48万円(手当含)×12か月+賞与(2回))
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①②会長や社長の右腕として活躍する秘書部(セクレタリー・グループ)の一員として、
持前の寄り添う実行力により企業成長をさらに加速させる。
それが今回募集するグループ秘書の方に果たして頂きたい役割です。
<具体的には>
役員の生産性向上と人脈の管理をメインミッションとし下記業務をお任せします。
■スケジュール管理・調整
■社長宛のメール・書類の管理
■社内外の折衝業務
■来客対応
■本社・現地法人のデータ管理
■各種調査、情報収集、資料作成
■その他、庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合により担当する場合があります。
※オフィスワーク主体ですが、場合により出張同行する場合があります。
外出、会食、出張同行:有
③独立系シンクタンクとしてマーケットを取り巻く国内外情勢の調査研究や
企業へのコンサルティングを展開する当社セミナーや講演会、会員向け懇親会等、
自社イベントの企画立案~運営までをトータルでお任せします。
【セミナー・イベント業務】コンセプト・企画構成の立案/スケジュールの設定/会場の手配、備品・販売物等の準備/当日の運営/収支報告、次回へのフィードバックなど★四半期に1回のペースで開催 無料のセミナーではサービスの認知や新規顧客獲得に向けて、有料のセミナーでは集客の施策(集客そのものはコールセンターが対応)と当社の売り上げ向上やPRにかかわる重要なポジションです。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付/コンシェルジュ(2名体制)
- 給与
- 時給1600円〜2450円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・来客応対(アテンド、給茶、荷物預かり)
・電話(取次ぎ程度)
・データ入力業務(顧客データなど)
・その他庶務雑務
アテンドはテナント外からの対応となります。
庶務、併設される支店の事務業務を支援があります。
運転業務はございません。
ワード、エクセルは入力できれば問題ございません。
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- アメリカ不動産の顧客サポート
- 給与
- 月給 360,000 円 -
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~
基本給:272,500円~
固定残業代:87,500円~(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。
当社では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、
賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の
様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。
グローバルな不動産投資市場において、お客様へより高品質なサービスを提供していくため、
組織体制の強化が急務となっています。
そこで今回、オーナー様へのきめ細やかな対応を実現するべく新たなメンバーを募集いたします。
顧客との信頼関係を築きながら、オーナー様のニーズに寄り添ったサービスを提供することで、
顧客満足度向上に貢献します。
【具体的には】
オーナー様物件に関する下記業務(電話/メール対応)
●オーナー様との連絡調整(電話・メール対応)
●物件の賃貸管理業務(賃料設定、契約更新、入金確認など)
●修繕・メンテナンス手配、業者とのやり取り
●収支報告書作成、送付
●市場調査、物件情報の収集・分析
●顧客からの問い合わせ対応(物件のトラブル、法律に関する質問など)
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- ①ホテル コンシェルジュ手配サポート(サービス営業部)
②旅コンシェルジュ(オペレーション部)
③財務担当
④総務担当
⑤経理担当
※「総務&経理」「経理&財務」「総務&財務」など兼任できる方歓迎!
- 給与
- ①②月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)
③④⑤月給:30万円~50万円(経験・スキルを考慮の上、決定)
年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①-ラグジュアリーホテルにおけるコンシェルジュ業務全般のサポート
-配車やレストランの予約手配などをメールや電話で対応
<具体的には>
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メールおよび電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務
◆期待されるミッション・業務目標
-お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
-ラグジュアリーホテルにふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る
②-ラグジュアリートラベルの販売、手配、調整
-オペレーションセンターとして配車やレストラン、ホテルの予約手配、観光地やアクティビティの提案などをメールやチャット、電話で対応
<具体的には>
- 弊社サービスの販売、予約管理、お問い合わせ対応
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メール、チャット、電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務
◆期待されるミッション・業務目標
- お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
- 高品質なサービスを求める顧客にふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る
③財務関連業務全般を担当していただきます。
<具体的には>
• 月次・四半期・年次決算業務のサポート
• 資金繰り管理および報告書の作成
• 財務諸表や会計報告書の分析
• 外部監査対応のサポート
• 各種財務データの管理および分析業務
• 社内関連部署や外部パートナーとの調整業務
• 資金調達サポート
④社内の総務業務全般
<具体的には>
• オフィス管理
オフィス環境の整備・維持、郵便物の発送・受け取り、電話対応、来客対応、セキュリティ管理、資産管理、OA機器や事務用品などの購入・管理
• 庶務
文書作成、ファイリング、議事録作成、各種資料作成、慶弔対応、社内イベントの企画・運営
• 法務・コンプライアンス
契約書作成・管理、知的財産管理、個人情報保護法対応、各種法令遵守
• 労務
勤怠管理や給与計算のサポート、社会保険手続きのサポート、労働法に関するコンプライアンス、就業規則の整備・改定
• 会計
経費精算、請求書処理、売掛金・買掛金管理
⑤経理業務全般
<具体的には>
• 日次経理業務
仕訳入力、伝票処理、入出金管理など
• 月次決算業務
試算表作成、勘定科目明細作成、財務諸表作成など
• 年次決算業務
決算整理仕訳、監査対応など
• 固定資産管理
• 予算管理
• 原価計算
• 税務申告書作成の補助
• その他経理業務に付随する業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員
※ 試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 450万~550万(経験、スキルによる)
※賞与:1か月分×年2回
※給与見直し:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- アジア事業管掌 常務執行役員の秘書業務
<具体的には>
■会議、往訪、来訪などスケジュール調整業務(他の役員秘書との調整もあり)
■国内外からのお客様への接客など対応(英語でのコミュニケーション、英語メール含む)
■役員の側近として、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■国内外の拠点訪問など短期の出張も発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 時給1950円〜2000円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員4名の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・会議室予約
・来客対応
・出張手配
・会食手配
・慶弔手配
・経費精算業務
・名刺管理など
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 受付カウンセラー
- 給与
- 月給:211,200円~300,000円
前職に応じて(経験、スキルによる)
※一律手当を含む(職務手当、調整手当、皆勤手当、資格手当)
※実績に応じた特別報奨金あり
(特別報奨金:医院の業績、職員各人の査定結果、医院への貢献度、月内の手術件数等も含めた総合的評価により変動し、医院の業績状況等により支給しないこともある。)
<参考>現支給基準での標準評価換算見込み平均値115,000円/月(職歴3年以上を想定し、入職7カ月より支給)
※賞与あり(年2回)
<想定年収>
【職歴3年目】
・入職2年目 460万円
※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。
賞与や特別報奨金の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ・受付業務
・カウンセリング
・診療補助的な業務
※患者様への営業的な業務は一切ございません
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 一般事務
- 給与
- 想定給与 ※年棒制
4,500,000~4,752,000円(2024年4月改定)
※年棒÷12ヵ月=月給(375,000円?396,000円)
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ~建築家の創る賃貸邸宅~
東京23区のなかでも、一等地と言われるエリアにおいて富裕層向けレジデンスの事業ブランドを立ち上げ、
その部署での一般事務の募集となります。
・各種プロジェクト案件に関する資料準備、資料配布、会議準備、議事録作成等のサポート
・社内申請書類等の保管、分類、管理等の平常業務のサポート
・その他付随する事務業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 電話受付事務業務/人間ドック専門クリニック
- 給与
- 2,966,919円 - 3,967,800円
月額:179,469 円 - 238,000 円
基本給:159,469 円 - 218,000 円
職務手当:20,000 円
昇給:有
金額 1月あたり 4,200 円 - 5,000 円(前年度実績)
賞与年:あり(前年度実績 あり) 年 2 回(前年度実績)
賞与月数 計 5.10ヶ月分(前年度実績)
※残業超過分は全額支給
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当(但し、規程による)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
予約電話応対をメインにした事務のお仕事もしくは、
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご対応業務です。
※今までのご経験等に応じて業務をお任せする予定です。
<具体的に内容>
○予約の電話応対
・保険組合様ごとの特徴やコースを理解し、
丁寧な説明をしていただき健康診断を受診される方にとって、安心して受診いただくための窓口となります。
・予約スケジュール管理のため、他部署との連携が重要となります。
・電話応対に抵抗がなく、コミュニケーションをとる事が得意な方にオススメのお仕事です。
○受付業務
・受診者様へのご案内
・当日受けて頂く検査項目の確認
・ご案内
・当日のお会計
・団体への請求書作成業務
配属先は、入職後の研修を経て、受電対応部門またはクリニック受付部門の配属になります。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)