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受付・コンシェルジュの転職・求人案件情報一覧

職種
受付カウンセラー
給与
年収 320万円~330万円(月給制)

※賞与2回(2月、8月)
※昇給有り
勤務地
◆銀座クリニック
東京都中央区


◆新宿クリニック
東京都新宿区

※ヘルプや異動もある為どちらでも勤務可能な方
業務内容
下記いずれの業務も行って頂きます。
どちらか一方といった選択は出来ません。

<受付業務>
(最初は受付業務から始めて頂きます)
・対面での患者様対応業務
・電話での患者様対応、予約受付業務
・PCでの患者様データ入力業務
・院内環境整備業務、清掃業務
・化粧品などの在庫管理業務
・医薬品、化粧品の受発注業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
企業受付
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~

※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)
勤務地
東京都品川区
業務内容
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。

【仕事内容】
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■子会社飲食店でのホールスタッフ業務(大崎焼肉店・銀座鮨店)
■業者対応           
■その他業務に伴う事務処理  等

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付
給与
時給1700円~2000円
勤務地
東京都港区
業務内容
受付業務全般

<具体的には>
・来客応対
・担当者への取次、会議室へのご案内
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
受付
給与
1680円(交通費込)
勤務地
東京都千代田区
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣
職種
総合受付(グループコミュニケーション部)
給与
1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
第一本社
第二本社

※チーム構成、状況にあわせて、いずれかのオフィスでの勤務となります
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
受付
給与
時給1700円~2000円
勤務地
東京都中央区
業務内容
・来客対応
・会議室へのご案内
・お茶出し
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
レセプション・受付(美容カウンセラー)
給与
派遣 時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
正社員 月給24万円(試用期間中は月給22万円)

※残業代全額支給(実働8hを超えた場合1分単位で支給)
※給与改定(会社業績及び人事評価に応じて支給額を算定)
勤務地
◆銀座クリニック
東京都中央区

◆新宿クリニック
東京都新宿区
業務内容
・クリニックでの受付業務
・カルテ管理
・コールセンター業務
・電話対応
・カウンセリング業務
・データ入力
・会計業務
雇用形態
派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月)
職種
受付
給与
1680円(交通費込)
勤務地
東京駅直結 徒歩5分
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣
職種
①受付(2名)
②アテンダント(2名)
給与
時給1500円~
勤務地
東京都新宿区
業務内容
①会場のオープン作業⇒ご来館のお客様対応(お席までご案内等含む)⇒週末の結婚式に向けた準備⇒会場の締め作業
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・結婚式でお越しになるお客様のクローク対応
・結婚式の受付担当のゲストへの説明対応
・結婚式に向けた受付の準備


②会場のオープン作業⇒週末の結婚式に向けた打ち合わせ⇒施行準備(会場セッティング・引き出物セッティング・会場清掃等)
※平日に結婚式の前撮り撮影のアテンドをお願いする場合もございます。
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・新郎新婦のアテンド(介添え)
・挙式人員のフォロー
雇用形態
派遣社員
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
東京都港区
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)