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受付・コンシェルジュの転職・求人案件情報一覧
- 職種
- ①プライベートコンシェルジュ
②コンシェルジュ業務コーディネーター/案件進行管理・リサーチ担当
- 給与
- ①年俸制400万〜600万程度(600万以上は応相談)
②年俸制300万〜450万程度
※見込み残業 25時間含む
※賞与:有(業績連動)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ①国内外のハイエンド層が集うラグジュアリー会員制クラブに常駐し、コンシェルジュとしてメンバー様のプライベート課題に寄り添うパートナーとしてご活躍いただきます。
<具体的には>
●プライベートサポート業務
-メンバーシップ管理
-メンバーへの連絡・発信(メールなど)
-現地でのビジネスサポート、ライフスタイルサポート(ファミリー関連、レストラン予約、問合せ手配代行等)
●館内サポート
-館内サービス(予約、イベント案内など)のサポート
-他オペレーションスタッフとの連携によるスムーズなご案内
●コミュニティマネジメント
-会員同士の交流促進、紹介サポート
-イベントやワークショップの運営サポート
②各種相談案件の進行管理および実務対応を担うポジションです。
常駐拠点・オンラインの相談を問わず、全ての案件は共通の管理システムで扱われます。
その中で、各案件の納期設定・リサーチャーのアサイン・進行状況の把握・クオリティチェック・納品までを一貫してリードしていただきます。
<具体的には>
●相談内容の確認と優先順位の設定
●案件ごとの納期設定、進行管理(進捗確認・リマインド含む)
●システム上のチャットや電話を通じて相談者へヒアリング
●社内のリサーチャーや外部の専門家のアサイン調整
●納品物のクオリティチェック、提案内容の精査
●必要に応じた自身でのリサーチ・提案作成
●他コンシェルジュ・リサーチャーとの連携
特に初期段階では、案件対応業務(例:調べる・まとめる・提案文を作成するなど)の比重も高く、実務とマネジメントの両輪でご活躍いただくことを想定しています。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ①医療事務&受付
②受付コンシェルジュ
- 給与
- 時給1,950円前後(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①・レセプト点検/保険算定 (デジスマ・デジカル利用)
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・SNS運用(主にInstagram)
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般
②港区赤坂の高級クリニックで、
受付コンシェルジュとしてお客様をお迎えいただける方を募集しています。
私たちは、美しさを求めるお客様に安心と信頼をお届けするクリニックです。
その第一印象を担う「受付」は、単なる窓口業務ではありません。
上質な空間にふさわしい、品のある対応・丁寧な所作・気配りが求められます。
元CA・ホテル経験者・ラグジュアリーブランド販売など、接客の質を大切にしてきた方にはピッタリの環境です。
<具体的には>
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・VIPの接客対応
・SNS運用(主にInstagram)
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般
(変更の範囲)
当院の定める業務
- 雇用形態
- 派遣社員
※正社員登用の可能性あり
- 職種
- 受付コンシェルジュ
- 給与
- 時給1750円前後(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
港区赤坂の高級クリニックで、
受付コンシェルジュとしてお客様をお迎えいただける方を募集しています。
私たちは、美しさを求めるお客様に安心と信頼をお届けするクリニックです。
その第一印象を担う「受付」は、単なる窓口業務ではありません。
上質な空間にふさわしい、品のある対応・丁寧な所作・気配りが求められます。
元CA・ホテル経験者・ラグジュアリーブランド販売など、接客の質を大切にしてきた方にはピッタリの環境です。
<具体的には>
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・VIPの接客対応
・SNS運用(主にInstagram)
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般
(変更の範囲)
当院の定める業務
- 雇用形態
- 派遣社員
※正社員登用の可能性あり
- 職種
- 受付&セキュリティチェック
- 給与
- 月給:26万円以上
給与詳細
基本給:月給 26万円 〜
※固定残業代:なし(残業代別途支給)
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市
- 業務内容
- (雇入れ直後)
外資系企業の受付業務全般!
レセスプションスタッフのお仕事内容は基本、来館者の方の対応がメインとなりますが、何かあった際にはセキュリティ管理のフォロー(来館者の避難誘導等)を行っていただきたいと考えています。不審者対応といった危険なものではありませんのでご安心ください!
<具体的には>
■ 受付業務
・来社する予定の企業や顧客のデータ入力
・セキュリティカード登録
・クライアントや上長への業務内容報告
■ 受付・セキュリティチェック業務
・施設に出入りする人の身分証のチェック
・予定通りの出入りかをリストに沿って確認
・持込禁止品の検査
■ セキュリティ保全業務
・不審者や不審物の確認
・お客様のご案内
・各所への連絡・報告
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間7日〜10日/条件・待遇変更無)
- 職種
- アドバイザー&コンシェルジュ
- 給与
- 時給1800円〜3000円
- 勤務地
- フルリモート
- 業務内容
- 富裕層向けのマッチングサービスサイトの新規開設に伴い募集!
会員サポート業務全般。また、アドバイザーとして
オペレーション業務を一緒に構築できる方を募集します!
<具体的には>
・会員様との面談
・デートのセッティング
・レストランの予約
・デート場所の選定
・デート後のアフターフォロー
・タクシーチケットの手配、配布
・トラブル一次対応
・オペレーションの構築
・その他庶務
- 雇用形態
- 業務委託
- 職種
- 受付/コンシェルジュ(3名体制)
- 給与
- 時給1900円〜3500円
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・来客応対(アテンド、給茶、荷物預かり)
・電話(取次ぎ程度)
・データ入力業務(顧客データなど)
・その他庶務雑務
アテンドはテナント外からの対応となります。
庶務、併設される支店の事務業務を支援があります。
運転業務はございません。
ワード、エクセルは入力できれば問題ございません。
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- ①ホテル コンシェルジュ手配サポート(サービス営業部)
②旅コンシェルジュ(オペレーション部)
③財務担当
④総務担当
⑤経理担当
※「総務&経理」「経理&財務」「総務&財務」など兼任できる方歓迎!
- 給与
- ①②月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)
③④⑤月給:30万円~50万円(経験・スキルを考慮の上、決定)
年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①-ラグジュアリーホテルにおけるコンシェルジュ業務全般のサポート
-配車やレストランの予約手配などをメールや電話で対応
<具体的には>
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メールおよび電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務
◆期待されるミッション・業務目標
-お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
-ラグジュアリーホテルにふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る
②-ラグジュアリートラベルの販売、手配、調整
-オペレーションセンターとして配車やレストラン、ホテルの予約手配、観光地やアクティビティの提案などをメールやチャット、電話で対応
<具体的には>
- 弊社サービスの販売、予約管理、お問い合わせ対応
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メール、チャット、電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務
◆期待されるミッション・業務目標
- お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
- 高品質なサービスを求める顧客にふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る
③財務関連業務全般を担当していただきます。
<具体的には>
• 月次・四半期・年次決算業務のサポート
• 資金繰り管理および報告書の作成
• 財務諸表や会計報告書の分析
• 外部監査対応のサポート
• 各種財務データの管理および分析業務
• 社内関連部署や外部パートナーとの調整業務
• 資金調達サポート
④社内の総務業務全般
<具体的には>
• オフィス管理
オフィス環境の整備・維持、郵便物の発送・受け取り、電話対応、来客対応、セキュリティ管理、資産管理、OA機器や事務用品などの購入・管理
• 庶務
文書作成、ファイリング、議事録作成、各種資料作成、慶弔対応、社内イベントの企画・運営
• 法務・コンプライアンス
契約書作成・管理、知的財産管理、個人情報保護法対応、各種法令遵守
• 労務
勤怠管理や給与計算のサポート、社会保険手続きのサポート、労働法に関するコンプライアンス、就業規則の整備・改定
• 会計
経費精算、請求書処理、売掛金・買掛金管理
⑤経理業務全般
<具体的には>
• 日次経理業務
仕訳入力、伝票処理、入出金管理など
• 月次決算業務
試算表作成、勘定科目明細作成、財務諸表作成など
• 年次決算業務
決算整理仕訳、監査対応など
• 固定資産管理
• 予算管理
• 原価計算
• 税務申告書作成の補助
• その他経理業務に付随する業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員
※ 試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無
- 職種
- 受付カウンセラー
- 給与
- 月給:211,200円~300,000円
前職に応じて(経験、スキルによる)
※一律手当を含む(職務手当、調整手当、皆勤手当、資格手当)
※実績に応じた特別報奨金あり
(特別報奨金:医院の業績、職員各人の査定結果、医院への貢献度、月内の手術件数等も含めた総合的評価により変動し、医院の業績状況等により支給しないこともある。)
<参考>現支給基準での標準評価換算見込み平均値115,000円/月(職歴3年以上を想定し、入職7カ月より支給)
※賞与あり(年2回)
<想定年収>
【職歴3年目】
・入職2年目 460万円
※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。
賞与や特別報奨金の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ・受付業務
・カウンセリング
・診療補助的な業務
※患者様への営業的な業務は一切ございません
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付&庶務(秘書サポート)
- 給与
- 時給1700円〜2000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
受付、来客応対と総務業務、秘書の方のサポート業務全般
<具体的には>
・電話対応や来客対応
・会社全体の庶務業務
・採用に関する日程調整等のアシスタント
・会議室の管理、清掃
・ペットボトルのお茶の補充、備品の発注、、資料の補充
・秘書の方のサポート業務
・その他簡単な総務事務
※制服導入予定です
<配属部門構成/配属部署:総務部>
部長(49歳男性)マネージャー女性1名(44歳)係長女性2名(37歳、32歳)
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣社員
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 電話受付事務業務/人間ドック専門クリニック
- 給与
- 2,966,919円 - 3,967,800円
月額:179,469 円 - 238,000 円
基本給:159,469 円 - 218,000 円
職務手当:20,000 円
昇給:有
金額 1月あたり 4,200 円 - 5,000 円(前年度実績)
賞与年:あり(前年度実績 あり) 年 2 回(前年度実績)
賞与月数 計 5.10ヶ月分(前年度実績)
※残業超過分は全額支給
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当(但し、規程による)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
予約電話応対をメインにした事務のお仕事もしくは、
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご対応業務です。
※今までのご経験等に応じて業務をお任せする予定です。
<具体的に内容>
○予約の電話応対
・保険組合様ごとの特徴やコースを理解し、
丁寧な説明をしていただき健康診断を受診される方にとって、安心して受診いただくための窓口となります。
・予約スケジュール管理のため、他部署との連携が重要となります。
・電話応対に抵抗がなく、コミュニケーションをとる事が得意な方にオススメのお仕事です。
○受付業務
・受診者様へのご案内
・当日受けて頂く検査項目の確認
・ご案内
・当日のお会計
・団体への請求書作成業務
配属先は、入職後の研修を経て、受電対応部門またはクリニック受付部門の配属になります。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)