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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社総合受付
給与
年収300~400万
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。

<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※ご経験、ご経歴等によりアルバイト/契約社員スタートからの選考となる可能性がございます。
(正社員登用への切り替え有)
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
月額 172,000円~238,000円

※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。

受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。

日常程度の英会話ができれば尚可。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
受付カウンセラー
給与
年収 320万円~330万円(月給制)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

※ヘルプや異動もある為どちらでも勤務可能な方
業務内容
下記いずれの業務も行って頂きます。
どちらか一方といった選択は出来ません。

<受付業務>
(最初は受付業務から始めて頂きます)
・対面での患者様対応業務
・電話での患者様対応、予約受付業務
・PCでの患者様データ入力業務
・院内環境整備業務、清掃業務
・化粧品などの在庫管理業務
・医薬品、化粧品の受発注業務

<カウンセリング業務>
(カウンセラーによる研修終了後から始めて頂きます)
・患者様へのカウンセリング業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
社長秘書 兼 総務部アシスタント
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。

【業務詳細】

●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
雇用形態
長期派遣
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収450万~(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書業務全般

<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務

稀に休日にプライベートでの行事への同行有
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
職種
サービスマネジャー
給与
正社員 年収 400万~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外):大阪府
業務内容
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
雇用形態
更なるキャリアップ!サービスマネージャーのお仕事です!

これまでの経験を活かして新しいフィールドへチャレンジ!
福利厚生もしっかりしていて安心して働くことができます!

周囲をサポートするのが好きな方、安定して働きたい方、
ステップアップしたい方におすすめのお仕事です♪

初めての転職で履歴書作成や面談に関してご不安な方も
ぜひお気軽にご相談ください☆
職種
M&Aアドバイザー
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&A業務全般(案件創出から実行支援まで)
・M&A案件の開拓、提案
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
<予定年収>
400万円~430万円
※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>

■業務概要:
代表者と投資委託先業者とのパイプ役としての調整、報告、書類の確認・作成
スケジュール管理、来客・電話対応、贈答品手配など

入社後は移転準備をはじめ、東京でのスタートを共に迎え、
将来的にはプライベートカンパニーの秘書として東京業務をお任せします。
また新規事業など秘書業務にとどまらず幅広くグループ経営に参加していただけることを期待しています!

<働き方>
ゆっくりと落ち着いた環境・時間での勤務をご希望される方には最適です。
イレギュラーでの休日出勤がある場合は代休、
18時以降の勤務がある場合は出勤時間の変更や残業手当で対応します。(年数回程度)
育休復帰率は100%です。
雇用形態
契約社員(正社員登用あり)