東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
広報&採用
給与
月額25万~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆広報
・HPやブログ更新
・ニュースリリースの作成、配信
・TV・雑誌等メディアとのリレーション

◆採用
・応募者の管理
・面接調整、紹介会社対応
・説明会準備補助
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
グループ秘書
給与
月額25万~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール調整(週10名程度の採用面談調整)
・開発部⇔管理部門との調整業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
年収450万円前後(スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
社長秘書
・スケジュール管理
・出張手配
・会食手配
・お茶だし
・関係部門との業務調整
・議事録作成
・資料作成
・電話、来客応対
雇用形態
正社員
職種
営業事務
給与
年収300万~
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・各店舗からあがってきた資料の精査
・各書類の判子押印
・ファイリング
・電話対応
・お茶だし
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
450万前後 (スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・出張手配
・会食手配
・お茶だし
・関係部門との業務調整
・議事録作成
・資料作成
・電話、来客応対
雇用形態
正社員
職種
税理士秘書
給与
正社員:月給25万~30万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
雇用形態
正社員
職種
オフィス・アドミニストレーター
給与
月給25~30万(スキルに応じる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・経理、総務等管理業務全般
・採用、広報業務との連携
・受付対応
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員
職種
秘書(代表付き)
給与
月給25~30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務

雇用形態
正社員
職種
採用アシスタント
給与
時給 1400円~1500円(スキル、経験による)
月収例 :1500円×8H×22H+残業10H ⇒ 279,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<採用アシスタント>
調整業務全般
・応募者管理
・日程調整
・面談アテンド
・データ集計作業など

・中途採用がメインですが、一部新卒採用業務をお願いする場合もあります。
・総務人事部メンバーとして、電話応対、来客時対応などもお願いします。
雇用形態
派遣社員