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その他(東京都以外)の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
管理部門業務(代表秘書・経理・総務・労務)
給与
年収350万~450万円(経験、スキルによる)

勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<管理部門>
・電話対応・来客対応
・勤怠管理・各種保険・給付金手続き
・書類作成・データ管理
・入退社管理・その他各種手続き(保健所など)
・経理アシスタント

<秘書>
・スケジュール管理
・お中元、お歳暮手配
・お礼状作成
雇用形態
正社員
職種
受付&秘書
給与
<派遣期間>時給1400円~1700円(スキル、経験による)
<契約社員>21万~23万
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
受付&館長の秘書業務

<具体的には>
・お客様のご案内、アテンド
・館内施設のご説明
・館長のアシスタント業務(スケジュール調整他)
雇用形態
紹介予定派遣
※派遣期間後、契約社員(正社員登用あり)
職種
受付
給与
・正社員:20万円~25万円
※経験、能力、出勤日数等を考慮し決定致します。
※ 交通費支給(上限あり)
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
歯科受付
※患者数:一日40~60名程
雇用形態
正社員